jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.633
ノースバンクーバーのバス痴漢常習犯逮捕される
by よろず屋ニュース from バンクーバー 2015/05/05 23:37:12

インド系27歳逮捕。ダウンタウン行きのバス内で痴漢行為。日本人留学生などが被害。http://www.cbc.ca/m/news/canada/british-columbia/mukesh-yasarapu-charged-after-2-sexual-assaults-on-vancouver-buses-1.3051259

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/06 00:39:54

なんでバスの運転手呼んだり、他の乗客に助けを求めないのか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/05/06 01:08:39

運転手なんて大体が見て見ぬ振りでしょう。他の乗客もそう。白人なら話は別かも
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/06 19:01:06

1、2さんも痴漢に遭われたことがないから分からないと思いますが、高校生の時に山手線で痴漢に遭いましたが、ただ恐怖ですよ。ついてきて殺されるかも、とか頭が真っ白になるんですよ。どうして声を出さないのか?等、被害者を非難するようなコメントはいらないですよ。まわりがああすればよいのに、被害者がああすればよいのに、ではなく責めるべきは犯罪者ですから。「声出せないだろ?」と痴漢をはたらく犯罪者擁護のコメントにとれるて、腹が立ちます。ましてや外国で勉強している若い子に何か抵抗できますかね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/05/06 19:18:35

私も何度も被害にあいましたが、その度に「触らないで」とか「助けてください」とかすぐに叫びましたよ。
周りも気づけばみんな助けてくれました。
東京の満員電車なので、言わないと気づかれないし、怪我するかもとかの恐怖よりも変な人が触り続ける方が嫌だったです。
Res.5 by C from 無回答 2015/05/06 19:42:09

レス3のコメントに同意します。被害者に責めているのは絶対ダメです。簡単に"やめて!"とか運転手さんや周りの人に"たすけて!"に言う人いるはずが、恐怖でこう言うこと言うのは無理な人絶対います、でしょう。

犯人捕まって嬉しいです。こういうこと許せない。頭にくる。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/05/06 20:49:30

レス3
>1、2さんも痴漢に遭われたことがないから分からないと思いますが、高校生の時に山手線で痴漢に遭いましたが、ただ恐怖ですよ

レス2ですけど、1の発言で鼻息荒くしちゃったのはわかるけど、被害者を責めるようなことを言った覚えはないんですが?あと決めつけは良くないでしょ。自分だけが被害者とか思わない方がいいですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/05/06 21:19:09

誰も被害者をせめてないし、犯人が悪いのはわかってるでしょ。
やられっぱなしでもいいなら別にいいけどね。
密室とかインドみたいに周りが全部レイプ犯ならしかたないけど、少なくても運転手はいて単独犯だったわけでしょ?
乳児が一緒で反抗すれば仲間が乳児をナイフで刺しそうとかなら反抗しないほうがいいけど、ピストルもナイフも持ってなかったのに??
頭悪いと気づかないかもしれないけど、抵抗しないのは他の日本人女性にも迷惑かけてる。
「日本人女性は抵抗しない」といううわさになり、日本人がターゲットになる。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/05/06 21:37:41

それはどうかなー。見ただけで日本人だってわかるのか疑問。凶器だってどこにしのばせてるのかわからないよ?1の人よりもすごく被害者を責めてるように聞こえるけど。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/05/06 23:40:58

女の敵は女www
>頭悪いと気づかないかもしれないけど、抵抗しないのは他の日本人女性にも迷惑かけてる。
「日本人女性は抵抗しない」といううわさになり、日本人がターゲットになる。
Res.10 by C from 無回答 2015/05/07 07:43:11

たぶんみんなは抵抗すればいいと分かっているでしょう。出来るかどうかはべつです。やりたいけどできない方に批判しないほうがいいです。

抵抗したいけど出来ない理由は何かの問題です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/05/07 09:47:45

レス7さんにはセカンドレイプというものについて是非学び、知識をもってもらいたいです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/05/07 10:04:52

犯罪、とくに性犯罪が起きるたびに被害者を叩く人間が現れるけど、
そういう人間こそ人を傷つける加害者。
レイプ被害があったら、「チャラチャラした格好してるから」
「夜中に出歩くから」「隙を見せるから」…。
こういうことを言う輩がいるから被害者は名乗りあげられないんだよ。
悪いのは100%犯罪者なのに、被害者を責ていったいどうなるのか?
特にこの事例は女性はバスに乗っていただけで、
しかも犯罪者が逮捕されたということは警察にも通報したんだろう。
どこに被害者に落ち度があるのか?

パキスタンなんかでは今でもレイプ被害があると
被害者が「ふしだらな女」と言われて名誉殺人の対象となる風習がある。
ここで被害者を貶めている人はそういう名誉殺人のような
考えと同じ考え方をしていると気づいた方がいい。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/05/07 13:47:36


夜中の3時に下着みたいな露出の高い服きてド派手なメイクして、繁華街とかうろついて酒飲んだりタバコ吸って男にベタベタしたりする若い子がレイプされても自業自得。
中学生が塾の帰り道にレイプされたらかわいそう。
この違いがわからない育ちの悪い奴らには何を言っても無駄。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/05/07 14:11:47

13って露出高い女は「自業自得」だからってレイプしてんの?
犯罪者はこの世から消えろよ
「レイプしてもいい」女性とか状況なんてこの世にはないんだよ
自省ができないなら去勢でもしろよ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/05/07 14:52:38

13の理論だと、お店で店員が見てなきゃ盗んでもいい。見てないほうが悪い。
嫌いなやつがいたら殺してもいい。殺されるほうが悪い。
なんでも好きにいえるよね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/05/07 22:22:20

13みたいなのが性犯罪を助長してるんですよ。レイプしたことでもあるんですか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/05/07 22:44:42

14-16って同一人物ですよね?
反論の筋が通ってなくて頭が悪いのが明らかですね。
だいたいこうゆう低レベルのバカ女の周りにいるのは、低レベル男だから理性も常識も無いですよね。
ふしだらな格好してたらやられてもおかしくないんじゃないですか?
100ドル札を見せびらかせながら極貧のスラム地区に行き、ドラックを買うためならなんでもする麻薬中毒者の前で100ドル札を数え始めて盗まれたら、それはあんたがバカですけどバカだからそれもわからないでしょ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/05/07 23:18:55

↑みなさん基地外は無視しましょうね!(笑) (笑)
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/05/08 10:04:42

この掲示板は下品な落ちこぼれの集まりだから、常識的な人はキチガイ扱いにされる。
援交が普通の底辺校出身者とか母親が地方のバーのホステスとかの人には、まともな文章は理解できないんだよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/05/08 20:47:51

若い子に嫉妬でもしてるんですか?セカンドレイプも知らないモラハラ・セクハラおば(あ)さん、見苦しいのでこれ以上荒らさないで下さいね。。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/05/08 21:05:03

気違いってどうしようもないね
レイプ肯定するなんてどんな教育受けたんだか…
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/05/08 21:13:37

痴漢やレイプされるのは、その人に落ち度や隙ががあるから、という考えは通用しません。一度どうぞ公衆の面前であなたの考えを言ってみてください。あなたは歳をとっていて、子供や大切な人がいないから分からないと思いますが、男性だって被害者になりえますね。

かなり前からバンクーバーにすんでいる方ですよね。特徴があるのでわかります。性犯罪者を擁護するほど同性がが嫌いな「女性」なんて悲しいですね。性犯罪者をそうさせた被害者に過失がある、とんでもない考え。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/05/16 01:00:44

22さんに同意。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network