jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.632
 ◆ 「 深い謎 」
by  無回答 from 無回答 2015/05/03 13:00:33

「 深い謎 」  突然(40年前から、日系協会に音沙汰なし)

A  ゴードン門田氏の登場 (日系長老)★彼の方からコリアン側に話かけた。
B 市議会、運動は3月24日で締め切る。
C 支払いは後10日後に、コリアーからの募金が来る。(★来なかった ) 
D 市議会はその時点で、判断、決定、3月終了。(★市議会は開かれなかった)完了
嘘: 未だ入金なし、署名運動,市へのデモなし、メールもなし!
すなはち、このバーナービー市への、★韓国からの如何なるアクションも、ここ数ヶ月皆無★!

ここまで、市と話を詰めて来たが、日系長老の登場。
朝鮮側と話し合うと言い、当然これまでのプロセスが全て ◆ 全てストップ。

ここで我々が負ければ、カナダはおろか、北米中に勢いを増し、手に負えないと予想がつく。
長老は、過去の戦争の事は抜きに、子供達の将来を語る、と???
「有りえるだろうか」?

像に代選する物を両者で合意し、解決に向け話合いたいと長老?

「 和解と協力を進める 」と言う?

そんな事が可能だろうか?

彼、長老はシナの党★世界X Xの目論み、テロ問題、尖閣問題、チィベットの問題を抜きに、韓国と話合うと言う。
これまでのバンクーバーでの激しい在日系の工作活動、テロ行為など、日系貶め運動、目に見えない未定の事は抜きに話し合うと言う???
それで日本の安全は確かなのか、100%疑問でなかろうか!
我々のこれまでの緊張した詰めが、これで消えた感じだ!
祖国日本国民の期待はどうなるのだろうか!

今や、シナの党は★世界制覇を目論んでいる事明白!
子供魂で、彼らは慰安婦像建立を ★★★ 諦めるであろうか???

思い出そう、つい数週間前 ◆◆辛うじて紙一重で(10日で送金、決定)食い止めました。
★ 彼らは、2重、3重の罠もかけていた! 

今更、戦争抜きの話し合いで〜? 
★★★ 事実、全北米の拡散を防げなかった事、事実!
何れにしても、バーナービーに像が建てば、カナダ全土、そして当然全北米に勢いを増すこと確実。

◆テロとは、 北京の罠とは、 
シナは40年前に、全世界の中国大使を北京に集め、今現在、日本叩きを皮切りに世界制覇の戦略に稼動中。

「 ミスの出来ない重要課題」 
例: 
A 今回の韓国側とは、あくまでもシナの(党)先兵、長きに渡る500年の奴隷史、現在、将来も属国に成り下がりの危険な属国。
  (それ故、今も、如何なるシナの圧力にも強いられ、その事は、国の政治家、国民も彼らシナのコントロール下で動かされていると理解るべき!
注: The country where the only government accepted terrorism in Korea。
注: 彼らシナの尖兵と(韓国)との約束ほど危険なシグナルはないと予見すべき!
注: The country where the only government accepted terrorism in Korea。

B 加えて、シナは我国を、これまでにもあらゆる手段を使い日本の秩序を分断、混迷、、嫌がらせ等で混迷に落とし入れて来たこと鮮明。

【再び鎌首もたげた反日団体】 〜 長老、何を考えているのか?

全国民の煮えきらない怒りが爆発しそうだ!

ここに来て、日本国民は慰安婦像建立問題を諦める事が可能だろうか! とんでもない!
日本国民のコリアーへの憎悪は、限界を超えている。

日本人は、うそ、捏造に基づく、反日慰安婦プロパガンダに我慢の限界。
黙っていても真実は明らかになりません。

◆韓国が必死に慰安婦強制連行の嘘をバラまくならば、我々は今、NO と行動で示す時。

余にも民度の低い、朝鮮民族、一言で危険な民族、百害あって一利なし。
>ベトナム戦争でベトナム人婦女子を強姦殺人しただけでなく、性奴隷として監禁していた南朝鮮人。
大昔から食糧難で◆ 日本に移住した朝鮮人は相当数に上る。

反日慰安婦像が設置された場合、アメリカと同様、
在カナダ邦人に対する嫌がらせや差別が発生する恐れが十分にある事明白。

「 凶悪反日団体ー韓国民族 」

◆ 謀略の背後では最も邪悪な反日団体が鎌首をもたげている…

★バーナビー市長 「その時はこの件について、問題があるとは知らなかった」( 市議会への重要提案リポート消失 )
南鮮・華城市から提案を受けた際には全くの無知で、日系人からの問い合わせを受けて初めて「内包する問題」を知った。
>バーナビー市側は、南鮮・華城市との姉妹都市連携の中で、像設置の提案があったと説明するが、それは表の動きに過ぎない。

水面下で働きかけを行っていた組織が確実に存在する。

【再び鎌首もたげた反日団体】

「その系列団体は地域ごとに小組織を編成しており、バーナビー市にもその影響力は及んでいる」
系列団体を従える組織とは、米西海岸を拠点にする★「世界抗日戦争史実維護連合会」。

◆ 中共をバックにした悪名高い反日団体である。
◆ どんなに頑張っても日本民族を超えられない朝鮮民族。 

注: だが、多くの日本人は朝鮮人の内に秘める妬みを知らない。

「 これらは実に危険な気休め 」40年近く、これだけ日系協会をダメにした。鹿毛、(会長。今も、人権委員)、乗松:ピースー( B.C州教科書問題。南京に学生、教師、導く) 圭( 日系で講演)
その間:日系( バンクーバー新報、:津田 ) ★ 「前回はブラジル経由で記事」
津田氏の見出し「 相互の合意する提案 」 を求めて次のプロセスへ〜とある。 何時、どの様なプロセスで終了に!大きな賭け、危険な誘導!

警告: ◆◆ 彼らシナの罠は、決して諦める事はないであろう!

『慰安婦』『南京』中国謀略戦の真実  1/3 〜 3/3  May/03/2015
https://www.youtube.com/watch?v=6xWI4yKs9Qw

We cannot trust Korea.

Judiciary "terrorism" in Canada
"The Canadian secret service top shade of revelation - Chinese Communist Party to steal up"
        http://www.youtube.com/watch?v=0dSHa7Ah7ZM

CANADA government
★ National Security Information Network

The National Security Information Line has a mandate to collect information from the general public regarding terrorist activity.
If you believe you’ve witnessed such act or are aware of any criminal extremism or suspicious activities which could pose a threat to national safety and security, we encourage you to report it.

より多くの皆様方のご意見、的確な行動に移すべきアクションのご指摘をお待ちして居ります。
どしどしお寄せください。 宜しくお願いします。

Res.1 by  無回答 from 無回答 2015/05/03 17:28:10

◆ 今は1件、1件知的に、だが慎重に方付けて行くならば、やがて勝利は我々に帰する。 〜♪

Res.2 by  無回答 from 無回答 2015/05/03 20:29:55

◆ ゴードンさんに是非、見て貰いたい物。 宜しくお願いします。

「歴史認識で韓国に譲歩は有り得ない」
https://www.youtube.com/watch?v=tvZ1Em-B1D4

Res.3 by  無回答 from 無回答 2015/05/04 13:32:46

今 「 日本は愚かな妥協は許せない」 

「 日本を立て直す使命 」 櫻井よしこ May/03/2015

現在、東シナ海の尖閣諸島海域には日常的に中国海警局の公船が侵入し、新型の大型巡視船で、既存の警備船や巡視船の概念には到底当てはまらない強力な装備を持つ「海警2901」も間もなく東シナ海に配備される。

アジアインフラ投資銀行(AIIB)には57カ国が参加し、中国は米英間に楔(楔)を打ち込んだ。
中国の軍事力と経済力で確かに世界の勢力図が地殻変動を起こしている。
その中で、日本の役割は、中国とは異なるまともな価値観の旗を掲げ続けることだ。
その日本こそ、米国にとって最も信頼できるパートナーであると自負してよいのである。
「強い日本は米国の国益となり、強い日米同盟は地域と世界の利益である」という首相の言葉は正しいのである。
激しく動く世界情勢の下で生き残れるように、日本をあるべき姿に立て直す使命こそ政治家のものだ。
首相にその使命を果たす意思と能力を期待するのは私だけではあるまい。

彼、長老はシナの党★世界勢力への目論み、テロ問題、尖閣問題、チィベットの問題を抜きに、韓国と話合うと言う。
これまでのバンクーバーでの激しい在日系の日本叩きの工作活動、テロ行為など、日系貶め運動など、
 ◆目に見えない未定の事は抜きに話し合うと言う???

我々のこれまでの緊張した詰めが、これで全て止まった!

それで日本の安全は確かなのか、疑問は小さくない!

思い出そう、つい数週間前 ◆◆辛うじて紙一重で像建立を(10日で送金、決定)食い止めた。
市長、市議会への重要なリポートさえも、市長は消失している。 「 Otawa 、CANADA - RCMP ]
注: 我が市議会、国会議員、Otawa は、テロに関する情報は共有済み。

Swiss government Civil Protection Agency Author "Civil Defense" ( civil defense )

"I feed the saboteurs, brainwashing and seize the government the upper part" X first stage
"Induction of. Unconscious of incitement. Grasp of the masses. Media propaganda" second stage X --- The Sun ( In Chinese newspaper shortly )
"Destruction of seized. Sense of nationhood of education" X third stage
"Use as propaganda the love for humanity and destruction. Resistance of peace consciousness" fourth stage ★ ★
"Take away the power that by using the media and education, to think for themselves," fifth stage
"When people became fool with no resistance, invasion complete mass immigration" final stage

今更、戦争抜きの話し合いで〜? 
★★★ 「 慰安婦問題 」北米全土への拡散を誰も防げなかった事実!

シナは40年前に、全世界の中国大使を北京に集め、今現在、日本叩きを皮切りに世界制覇の戦略に稼動中なのです!

シナの(党)先兵韓国、長きに渡る500年の奴隷史、現在、将来も属国に成り下がりの危険な属国。
今や彼ら韓国人は命をかけ、シナの圧力に耐え忍ぶしか活きる道はない!
それ故に、韓国の外交秩序、裁判システム、それらを統括する司法さえも、圧等的独裁政治に穢れている。
希望なきこの属国と話し合いは〜?

「 日本国、日本国民」 ★最大の問題は、これまで、我々は敵を知らずして、ただ、騒いでいただけ!注(政府を含む) 

◆ 韓国による無差別攻撃もそれが原因である。「全体像が見えていない」 
解り安く解けば、我々: 1−2−4と倍、 敵は: 1−3−9で先を行く。ならばその先を読む事:1−9−81でなければ敗者に甘んじるしか他になし!

どんなに頑張っても日本民族を超えられない朝鮮民族は、今や1千年の恨みと〜!
米西海岸を拠点とする★「世界抗日戦争史実維護連合会」と〜!

警告: ◆◆ 彼らシナの罠は、決して諦める事はないであろう!

参考:『慰安婦』『南京』中国謀略戦の真実  1/3〜3/3  May/03/2015
https://www.youtube.com/watch?v=6xWI4yKs9Qw

それにしても、この様な馬鹿げて無意味な時間は我々には無い。

「韓国との友好は有り得ない 骨の髄まで日本蔑視」
https://www.youtube.com/watch?v=WBaThwmo9sE

[ ANTI-TERRORISM ] Act May/03/2015
RCMP National Headquarters ( Contact us via Web Form )
About us RCMP
STOP. THINK. CONNECT.™ is the national cybersecurity education and awareness campaign.

You can also contact us at: RCMP "E" Divisio 
14200 Green Timbers Way, Surrey, B.C. V3T 6P3

General Inquiries: 778-290-3100

Contact RCMP in BC Form
Provision of the information requested on this form is voluntary. The information is being collected to provide additional information requested by you and assists us in improving our Internet suite of products and services. Personal information that you provide is protected under the provisions of the Privacy Act. The Act provides you with a right of access to your information.

When you are commenting on a specific page, please include the URL (Web address).

#3 We are currently experiencing problems with our contact form. Please send your comments directly to bcrcmp@rcmp-grc.gc.ca 

これらの全内容を日本の内閣企画調査室、公安にも報告しましょう。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/05/12 19:00:27

話相手? 朝鮮人

朝鮮人は狂っている。

フランス人「彼らは狂ってる、韓国人達」 韓国企業LGで10年間勤めたフランス人が本を出版↓
http://hosyusokuhou.jp/archives/43177015.html

Res.5 by 日系長老 ? from バンクーバー 2015/05/30 15:30:23

★ 日系長老にお訊ねします。

既に6月に入りました。
残念な事に、3月末でにこの件は完了すべき期待の慰安婦像が、突然中に浮いたままです。

長老ゴードンさんの電話番号が消えて居て連絡さえ取れなくなりました。ご存知の方に至急お尋ねします。

無責任も甚だしいと執る以外に考えられません!

★ 日系長老「 ゴードン門田氏と2名の方々 」による、突然の介入後、その後の「慰安婦像に」関する韓国側との話合いがの消息が未だに行方が消えたままなのです。

ここバンクーバーの全ての日系の皆様や、勿論日本全国の祖国の方々の心境を察するに許せない無責任な介入だったと残念です。
今からでも日系長老として、これらの行方(朝鮮系との)話し合いの行方を日系にお知らせくださればと思います。

注: いつもながら韓国民族とは、この様な結末になります。
   未だに福沢諭吉を理解出来ない島国日本人民族のお人好しぶりは政府も含め、未だ世界の目からはどの様に移っているか疑問です。

◆◆ ここバンクーバー市のみでなく、全カナダの日系の方々た、日本の国民の方々、下記◆ 南半球からと、忘れてはならない世界のメディアーも待ちかねているものと予想されます。

例:
> 今朝方に三好さんがリサに送られたメールを拝見させて頂き、感動と洞察力の素晴らしさを感じました。
> 語り口が気持ちよく、海外から見た日本を思う気持ちが伝わってきました。
> 再度、私のFBに、三好さんには迷惑を御掛けしない内容で、カナダで頑張っている日本人が慰安婦像設置の取り消しまで勝ち取りました,という事を紹介したいと思いますが如何でしょうか。
> それで拡散してもらい、またコメントなどの反応を見て第2弾として差し支えなければ、三好さんのお名前活動内容などを紹介したいと考えてます。
>
> またこちらで活動してる組織には、すべてを報告しても宜しいでしょうか。
> 質問内容にお答え頂きましたこと全てです。
> シドニーも慰安婦像反対派の組織があります。(日本のナデシコアクションやアメリカで活躍されてる目良さん等と協力関係です。)
> 一つは先ほど「取り消しとは」の質問をしてきた組織と、また別にバックボーンは言えませんが、少人数で多くの資料を持ち,各市の市議会議員一人一人訪ね歩き熱心に説明をし、慰安婦像案件がでたら反対にまわるようにとお願いをしている組織です。私はどちらにも所属をしていませんが、お互いとは強く関係を結んでいます。
>
> 陰ながら少しでも日本国我々の祖国、靖国神社に祀られた御霊に恥じない日本人、大和民族の存続を祈りながら、世界平和と滅ぼそうとする国家には立ち向かい戦いたいと信念を持って日々微力ですが行動をしております。
>
> 長々と書きまして申し訳ありません。
> 北半球、南半球でお知り合いになれたのも何かの縁と思い、これから先もご指導とお付き合いを宜しくお願いいたします。

以上、祖国日本を思う日系の方々の、ご検討を期待してやみません。 マイク 三好 May/30/2015

政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network