jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.631
日系の人々にお尋ねします。 
by  無回答 from 無回答 2015/04/27 09:26:09

◆  日系の人々にお尋ねします。 

又、始まった、在日工作。 「 うそ、捏造 」

A 戦前生まれの2世有力者と接触した。??? 
  本とか! ならば誰と何時、何所で!

B 今回のバーナービー市の騒動 : 3月始めから4月末まで。
  日系住民は、反対運動で集めた肉筆500人分以上、また、1万3全以上の署名運動、個人、代表による電話コメントなど。
  また、日本全国民の関心など、多大な努力の末でした。

◆◆◆ ですがその間、韓国系による、本国からも、バンクーバーコリアンからも、又、在日からも、何ら市へのアクションは★ 皆無でした。
  すなはち、市への陳情、グループ代表による電話、個人も、又、署名運動さえも、★ 0に等しい有様でした???
 バーナービー市長、市議会代表との直接対談: 市側(慰安婦像建立問題代表 )からの直接の答え。

「関係者によると、韓国側は最近、像設置に反対した日系住民のうち、★戦前生まれの2世有力者と接触した。
地元の韓国系メディアは「★予想以上に肯定的な意見交換だった」とする推進委関係者の言葉を報じた。
日系人側の反応は不明」。

至急これらに関する対応を執るべきと判断します。
皆様のご意見を、至急お聞かせ下されば幸いに思います。
注: 今後はeーメール、又は電話の方が安全かと思われますが!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/04/27 10:31:32

今回の韓国側の目的は、慰安婦像を建てることじゃなくて日本人がいかに面倒くさい国民で有るかを知らしめるためだったそうですよ。
各種の凸で随分悪印象を与えたらしいから、韓国側は概ね作戦成功との見解らしい。

何故このような目的で動いたのかは不明だが、一説によると水面下での行動をやり易くする為だったとか。
Res.2 by  無回答 from 無回答 2015/04/27 11:06:22

★★ いい加減にしないか! あなたの工作、見え、見え。 ★100%

ならば、こちらから訊ねる!

★★、韓国系在日にお尋ねする。

下記、Aの2世有力者と接触。 また、B、推進委関係者の名前を聞かせ欲しい!

A 戦前生まれの2世有力者と接触した。
B 「予想以上に肯定的な意見交換だった」とする推進委関係者の言葉を報じた。

バーナービー市長、市議会代表に直接問い合わせを願いたく予定して居りますゆえ数日中(2日〜3日)に回答を願います。 

★★ 返事なくば、又、また、うそ、捏造と判断する。 

その事は、そちらの致命傷と覚悟!
◆ 今は市の方は、その確証を待ている。
宜しく。 

Res.3 by  無回答 from 無回答 2015/04/28 18:56:02

コリアン側に話を持ちかけたのは、日系の長老、チャーリー門田氏(戦前)だそうですね!

彼も、前、日系会長鹿毛達雄氏(人権委員)に進められて、日系市民に講演をされたそうですね!

確か、この鹿毛は日系人にとり最も危険なシナの共産党員とつながりが有る人物と言われています。

政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network