jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会問題などについて幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は堅く禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.63
死刑 推進
by 犯罪者は、すべて死刑に from 日本 2009/11/15 20:02:07


刑務所に入るような犯罪を犯した人物は、

全員、死刑にすればいい。

そして、病気で苦しむ非犯罪人たちに、臓器提供を。

一番の税金の無駄遣いも無くなるし、

世界の人口増加も防ぐことができるし、

犯罪も少なくなるし、

感謝される。

法律を変えよう。

Res.1 by 天皇 from 日本 2009/11/15 20:28:59

それはいいね。  
Res.2 by 税金の無駄遣い停止 from 日本 2009/11/15 21:08:21

これで金は、増える。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/15 23:38:23

でも今の法相は死刑廃止論者だからね。
民主政権下では死刑が廃止されることはあっても増えることは無いよ。税金使って終身刑にするでしょ。  
Res.4 by 税金の無駄遣い停止 from 日本 2009/11/17 01:49:50

えー、
どんな犯罪でも、法を犯して、
刑務所行きなら、ちょっと期間を置いて、
どんどん死刑でいいと思うよ。

自民は、キモくてださいから嫌だし、民主は死刑廃止なのか。

両方嫌だな。

新しい政党をつくるか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/18 04:23:26

↑がんばって  
Res.6 by 宮坂 from 宇都宮 2009/11/18 04:47:31

>刑務所に入るような犯罪を犯した人物は、
>全員、死刑にすればいい

じゃあ、ふれいざーは廃刊だね。
 
Res.7 by 税金の無駄遣い停止 from 日本 2009/11/18 05:09:08

べつに、あってもいいんじゃない。  
Res.8 by up man from 日本 2009/11/19 08:36:32

up  
Res.9 by ラリホー from 日本 2009/11/19 10:03:12

ばっちこい  
Res.10 by 道路族 from 無回答 2009/11/20 06:08:10

きゃっちこい  
Res.11 by こんなやつも死刑で from 日本 2009/11/20 06:11:26

政治・経済・時事・社会トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network