jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.625
★ 「 迫り来る反日派 」 
by 無回答 from バンクーバー 2015/03/14 10:18:10

◆ お待たせしました。

by無回答from無回答2015-03-12 16:18:24 CA
ノースの日系議員のナオミさんにメールを送ってはどうでしょうか。

Res.170  その件は今しばらく時間を擱いた方が、賢明ではないでしょうか!
その理由として、彼女の大臣としての立場が今の所、不明確と判断するからです。
勿論その点で「 迫り来る反日派 」の解決には余り時間は残されて居りませんが!〜今少し

在バンクーバー日本国総領事館主催パーティー 「写真の紹介」

リチャード。リー州議員
テレサ。ワット国際貿易兼アジアー太平洋多文化主義担当大臣
ラルフ、サルタン州議員
Yamamoto B.C.州スモールビジネス担当大臣 
在バンー総領事、岡田誠司
クリステイー、クラークB. C.州首相 (クラークが ★当時の教育大臣を変えた)。

... ように挨拶し、 バンクーバー市会議員ケリー ・ ジャング氏も 「このパーティーは楽しいので、 今回は家族も連れてきました」 と続いた。
... しぶや ともみ武 内 歯 科医院206- 1508 West Broadway Vancouver, B.C  Dr. Kiyoko Takeuchi & Yi - mun Leong。 

注:日系人2〜3万、その中に多くの日本名で20〜30年前大挙カナダに移住して来た在日日本人)。
今では日系市民の中に、長年、代々の会長、その他中心的人物で、グループの中に在日が見られる)

約四十万人の中国系移民+韓国人:46,035人。 日本人2〜3万に、余にも複雑に絡まっている様だ。

写真 : バンクバー新報社より。 

「 迫り来る反日派 」 今は、一つずつ刈り取るしか、方法は浮かばない!

スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

X 第一段階「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」
X 第二段階「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」
X 第三段階「 教育の掌握。国家意識の破壊 」
X 第四段階「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」★ ★
XX 第五段階「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」
 最終段階「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」

今は、あなた達、市民の覚醒と行動如何に!( 小さな事でも、あなたの街の、911に )

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 06:59:24

◆ 余り時間は残されて居りませんが!

by無回答from無回答2015-03-12 16:18:24 CA
ノースの日系議員のナオミさんにメールを送ってはどうでしょうか。

Res.170  その件は今しばらく時間を擱いた方が、賢明ではないでしょうか!
その理由として、彼女の大臣としての立場が今の所、不明確と判断するからです。
勿論その点で「 迫り来る反日派 」の解決には余り時間は残されて居りませんが!〜今少し

リチャード。リー州議員
ラルフ、サルタン州議員
クリステイー、クラークB. C.州首相 (クラークが ★当時の教育大臣を変えた)。

... ように挨拶し、 バンクーバー市会議員ケリー ・ ジャング氏も 「このパーティーは楽しいので、 今回は家族も連れてきました」 と続いた。
... しぶや ともみ武 内 歯 科医院206- 1508 West Broadway Vancouver, B.C  Dr. Kiyoko Takeuchi & Yi - mun Leong。 

注:日系人2〜3万、その中に多くの日本名で20〜30年前大挙カナダに移住して来た在日日本人)。
今では日系市民の中に、長年、代々の会長、その他中心的人物で、グループの中に在日が見られる)

約四十万人の中国系移民+韓国人:46,035人。 日本人2〜3万に、余にも複雑に絡まっている様だ。

「 迫り来る反日派 」 今は、一つずつ刈り取るしか、方法は浮かばない!

スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

X 第一段階「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」
X 第二段階「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」
X 第四段階「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」★ ★
XX 第五段階「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」
 最終段階「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」

今は、あなた達、市民の覚醒と行動如何に!( 小さな事でも、あなたの街の、911に )

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/17 07:34:03

◆ 余り時間は残されて居りません!

リチャード。リー州議員
ラルフ、サルタン州議員

政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network