jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会問題などについて幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は堅く禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.62
日本 破綻 借金 地獄
by 庶民 from 日本 2009/11/13 01:28:31

もうすぐ、円は紙切れになる。異常な国債の過剰発行の累積。

http://www.kh-web.org/fin/

http://www.anti-rothschild.net/

http://www.funaiyukio.com/index.asp

銀行屋に、これ以上、金を渡さないように。

公的資金導入は、究極の税金の無駄遣いである。

みんなで一斉に引き出そう。貸してる金を返してもらおう。

日本が保有するアメリカの国債をすべて売ろうよ。

Res.1 by 無回答 from 日本 2009/11/13 05:13:46

どうにかしないとやばいっすね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/13 08:40:33

銀行預金凍結とか・・・。

そんなにお金持ってないから、いいけどね。

お金持ちは、大変そうだなー。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2009/11/15 08:13:04

ギンコウから出しました。  
Res.4 by 金利最低 from 日本 2009/11/15 08:30:28

銀行に、金を置いておくのをやめました。  
Res.5 by 犯罪者は、すべて死刑に from 日本 2009/11/15 19:58:11

危ないので、私もとりあえず現金すべて引き出しました。
金に替えます。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2009/11/15 21:07:20

up  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/11/17 12:55:17

不景気になると相変わらずこのネタでますねー、まぁ大丈夫ですよ。税金上げてでも先延ばししますから。

しかし、貯金を下ろすって(笑。日本の財政が破綻=預金封鎖じゃないですよ。あとアメリカ国債を売れって言いますけど、買い手が居ないですよ、不良債権って奴です。

寧ろ(日本円減価による)インフレの不安の方が高いですから金や別通貨(ユーロでもC$でも何でもいいですけどね)にでも換えておいた方がいいんじゃないんですか?

まぁ一番ありがちなのは
http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51614997.html
ですよね。  
Res.8 by 税金の無駄遣い停止 from 日本 2009/11/18 05:07:50

アメリカ国債は、
アメリカに買い戻してもらうのがいいじゃないですか?

そう、別の通貨にします。  
Res.9 by アップマン from 無回答 2009/11/18 05:20:35

up  
Res.10 by アップマン from 無回答 2009/11/18 05:20:35

up  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/18 05:24:40

現状不満のルーザー達は滅亡論とか陰謀論とかで世の中が間違ってるかのようなことをほざく。何を期待してるのやら。  
Res.12 by アイムアルーザー from 日本 2009/11/19 08:17:59

Res.13 by ラリホー from 日本 2009/11/19 10:04:38

あなたはだんだん
 くなる  
Res.14 by コブラ軍団 from 無回答 2009/11/20 04:29:17

自民の政治にもどる事だけは、したくない。  
政治・経済・時事・社会トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network