jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.610
■海外の日本人街を占拠する韓国人・朝鮮人は許せません!!
by 日本人差別 from 無回答 2015/01/09 02:48:08


■海外の日本人街を占拠する韓国人・朝鮮人は許せません!!

有史以来、日本人の評判の良さを利用しまくるクズ朝鮮民族!って思いません?

【参考】http://www.news-us.jp/article/411916792.html

■アメリカの「フォートリー」は、NY駐在の日本人会社員達が住む
ジャパンタウン的な所だったのに 日本人の評判を利用したがったり、
日本人相手に商売しようとした、朝鮮人が集まるようになっちゃって
結局朝鮮人に占拠されちゃったらしい。

元々はマンハッタンに通う中産階級が住む
閑静な住宅街ってことで、日本人も集まって税収が増えるし

迷惑もかけないってことで、市側も歓迎してたんだけどね。
その評判を聞きつけて、朝鮮人達がところ構わず
和食レストランを乱立させ、段々と雰囲気が悪くなって、
朝鮮人だらけになったんで、日本人は別の街に移動って感じ。

■【サンパウロの日本人街】も全く同じ構図。

サンパウロの場合、引っ越す事が出来る
若い人達が引っ越しした後、

朝鮮人どもは、日系のお年寄りに嫌がらせをしている。

・ピザ大量注文とか
・電話でイタ電とか、してるらしいわ

地上げ屋のやり口で年寄りを追い出そうって
躍起になってるって、以前読んだわ

日系人は農業移民で入って、
農業を基盤に商業へと進出したから
現地での反発がほとんど無かった。

でも、朝鮮人は農業みたいな
身体を使って汗を流す仕事を馬鹿にして
最初っから楽な仕事ばかりに手を出して、

ブラジル人の職業を奪った経緯があるから、物凄く嫌われてる。

信用されないもんだから、
日本人に成りすまして、【日系人の信用を利用】してる。

有史以来、そうやって生き延びてきたんでしょうね。
DNAレベルで腐ってるわ。死に途絶えて欲しいよ!






Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/09 06:29:26

相変わらず作文が下手なノダ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/09 06:33:26

いい加減あんたの人生の惨めさを外国人に転嫁するのはやめなさい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/09 06:34:30

世代を重ね知恵と金を手に入れたからよりハイクラスな場所に移住してる。
日系人がいなくなった名ばかりの日本人街に朝鮮系が移住してくる。

実際なこんな感じ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/09 15:43:05

もうこの手の糞鳶飽きたノダ
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/01/10 07:31:58

まず、日本での現状を知りなよ。

日本の郊外の大規模、モール、全部、北朝鮮系、応接室には将軍様、パチンコ屋に居酒屋、カラオケ屋に旅行会社、これは露骨に、直接総連系。

その4駅先にある大規模モール、こっちは韓国系、漬物屋からスーパーまで全部在日韓国さん。店は40店舗以上あって2店舗だけは日本人。1つはヤマハの音楽教室で、1つは私鉄系のパン屋さん。もちろんパチンコ屋さんもついてます。

もっと日本を知りなさいよ、海外よりも。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/01/10 22:57:23

日本人街よりも、政治から報道から支配されてるらしい島国があるらしいから、そっちをなんとかした方がいいんじゃないかな?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/01/11 10:10:09

レス 7、あんたが何とかするのか?
しないのなら、無駄な書き込み、全くあてにならない嘘、噂を広めて何になる?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/01/11 11:20:50


広めてるのは愛国心溢れてるバカウヨどもですが?
日本からカナダ向けの掲示板に書き込む暇あったら、自分の周りからなんとかしな。って事ですよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/01/11 17:11:31

日本人街に韓国系住民が転居してきて、結果、韓国人街になった。
これをを許せないと言っているのがトピ主。

では、日本人街は、そこに初めからあったのでしょうか?
はじめから日本人街として建設されたのでしょうか?

大部分は違います。
もともとそこには日本人や日系人ではない住民が街を形成していました。
そこに日本人や日系人が転居してきて日本人街に変容していったケースがほぼすべてです。

日系人に対する排斥運動も各国各地域でありました。
アメリカ、カナダ、ハワイ。
勿論、ブラジルにもありました。

トピ主が書いている「事実」が事実かどうかはともかく、仮に事実であるとしても、日系移民の歴史を韓国移民もトレースしているだけのようにも見えます。

トピ主さんにひとつ伺いたい。
例えば、日本人街が韓国人街化することを許せないとして、それはその行為が許せないのでしょうか?
それとも、行為の主体が韓国人だから許せないのでしょうか?



Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by アホか! from 無回答 2015/02/10 23:14:32

>10

「日本人街に韓国系住民が転居してきて、結果、韓国人街になった????

なに論点をそらしてるねん!
コレのどこが転居なんじゃ?! 完全な【占拠】やろ!!

サンパウロの場合、引っ越す事が出来る
若い人達が引っ越しした後、

◆朝鮮人どもは、日系のお年寄りに“嫌がらせ”をしている。

・ピザ大量注文とか
・電話でイタ電とか、してるらしいわ

地上げ屋のやり口で年寄りを追い出そうって
躍起になってるって、以前読んだわ

日系人は農業移民で入って、
農業を基盤に商業へと進出したから
現地での反発がほとんど無かった。

でも、朝鮮人は農業みたいな
身体を使って汗を流す仕事を馬鹿にして
最初っから楽な仕事ばかりに手を出して、

ブラジル人の職業を奪った経緯があるから、物凄く嫌われてる。

信用されないもんだから、
日本人に成りすまして、【日系人の信用を利用】してる。

有史以来、そうやって生き延びてきたんでしょうね。
DNAレベルで腐ってるわ。死に途絶えて欲しいよ!


Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/02/13 06:19:00

>日系人は農業移民で入って。

間違い、日本政府の宣伝により騙された。騙されてもかえるところがなかった。


満州でもアメリカでもカナダでもそして一番最新のドミニカでも

「棄民」移民は自分たちのことをそう呼んだ。日本から捨てられた「棄民」

ドミニカ移民
「18ha(東京ドーム4個分の面積)の土地の無償譲渡」や「入植予定地は中程度の肥沃度」など、他の中南米諸国を比べても破格の好条件を謳っていたことから、全国から応募者が殺到し、鹿児島県出身者を主とした249家族1,319人が厳しい審査を経て、ドミニカ共和国へ移住した。

結果

後にドミニカ共和国への移民政策は、「戦後移民史上、最悪のケース」や「最も悲惨な(国策移民の)失敗例」、「事実上の棄民政策」とも称される程にまてなった。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network