jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.596
 九条の会と命取り
by  無回答 from 無回答 2014/11/28 21:53:29


★ 「  断じて許さぬ  」 「 日本人貶め運動 」

◆  日系の恐るべき反日.( 日系社会に深く根ざしていた )


 嘘、捏造は命取りーー> 「 乗松聡子 」 ピース・フィロソフィー・センター.

20万人の少女を拉致し強制的に慰安婦とした」という、でたらめが、あれよあれよという間に、北米全土に史実のように広まってしまいました!



■ 米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず。
◆ 『20万人の女性を強制連行して性的奴隷にした』 虚構であることを証明。
○ ( 日本側の主張の強力な後押しに )

by無回答from無回答 2014-11-27 08:06:46 JP
米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施した
ドイツと日本の戦争犯罪の大規模な再調査で、日本の慰安婦に
かかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける
米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかとなった。
戦時の米軍は慰安婦制度を日本国内の売春制度の単なる延長とみていたという。
調査結果は、日本側の慰安婦問題での主張の強力な補強になることも期待される。

米政府の調査結果は「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の
各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」として、2007年4月にまとめられた。
米側で提起されることはほとんどなかったが、慰安婦問題の分析を進める
米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏とその調査班と産経新聞の取材により、
慰安婦問題に関する調査結果部分の全容が確認された。

■ 調査対象となった未公開や秘密の公式文書は計850万ページ。
○ 日本に関する文書の報告では慰安婦関連は皆無だった。

◆調査を促した在米中国系組織「世界抗日戦争史実維護連合会」の
名をあげ「こうした結果になったことは残念だ」と記した。

◆ 『20万人の女性を強制連行して性的奴隷にした』という主張が虚構であることを証明した。
○ 日本は米議会の対日非難決議や国連のクマラスワミ報告などの撤回を求める時。
  http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270003-n1.html



Res.1 by  無回答 from 無回答 2014/11/28 22:05:31


星島新聞と「バンクーバー9条の会」
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/28 23:11:31

世界抗日戦争史実維護連合会

= BC ALPHA

http://www.alpha-canada.org/about/about-bc-alpha



Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/29 10:55:34

日本、カナダ、等外国で外国人に平和と人権を語るより、まず祖国の差別、暴力、人権侵害を正せ。

産経新聞元ソウル支局長への抗議 半端なくすごい。

http://www.youtube.com/watch?v=uZuW94rL81s

Res.4 by  無回答 from 無回答 2014/11/29 11:49:32


テロとカナダ:
「ここカナダの国家治安政策に関して」
カナダの国家安全機構は、テロ行為は認めて居りません。
その厳しさは計り知れませんが、韓国の様に「国家がテロ行為を認めて居る唯一の国」あり。
それら工作員が多数このカナダに住み、カナダ市民に扮し、多数の意見を記載する可能性大。
だが、カナダ司法は認めない事を明記しておきましょう。
ゆえに、ビジネス.ライセンスの厳しい条件もお忘れなきよう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/29 13:34:21

やりたい放題

http://youtu.be/ijv7U9caIVM
Res.6 by  無回答 from 無回答 2014/11/29 14:30:44


九条の会の正体

国民が知らない九条の会の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/398.html
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/11/30 12:10:26

「バンクーバー九条の会」発起人の宮坂まりは、2005年栃木刑務所に服役。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/30 16:16:07

↑それ本当ならここで晒すのではなくて、黙って


こちらに犯歴のある外国人が政治的活動をしているから調査してくださいと依頼してください。
アドレス

いつ
どこで
どうのようにを明確に記入してメールすれば、本当なら調査して沙汰を出してくれます。

Citizenship-fraud-tips@cic.gc.ca

テロリストがPR保持者、カナダ国籍者だったということで、最近はちゃんと調べます。
Res.9 by  無回答 from 無回答 2014/12/01 16:05:32


さ〜 一匹ずつ釣り上げるか!

何時、誰が、何を、どの様に、それと住所ですよね!
Citizenship-fraud-tips@cic.gc.ca



Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/12/10 09:35:12


◆ 「 乗松聡子 」の〜 「 家族 」〜!
Norimatsu Satoko  アジア系団体
天皇に謝罪を求める。http://blog.so-net.ne.jp/canadian_history/2009-07-10



◆ 目を瞑れない 「 アメリカ 」 「 天皇に謝罪 」

戦争の罠、大量の★日本国民の焼殺、原爆の使用(2度)東京裁判、= 国際秩序への大罪罰。


日本民族は長きに渡り、皇室をいただき2000年に及ぶ、揺ぎ無き奇跡とも言える民族。
我が「 天皇家と稲作文明は、人類に取り貴重な存在」。


目を瞑れない「 人類史上最悪にしてこの宿命的、隠しきれないアメリカの姿。



 乗松 聡子 。 通名 と ◆密入国者 ?
「 悪質な工作 」 国際テロ犯罪者?
「 中国の陰謀、カナダの反日教育 http://yoshiko-sakurai.jp/2006/06/29/499

日頃日本人に成りすまし、裏で組織の工作!
日系人のコミュニケーションの破壊が目的
日系人の弱点である用心深い、その抵抗意識の破壊
日本人の考える力を混迷に導き、奪う。「 悪質極まりないテロ組織 」
「 たくみなプロパガンダ」 国家と国民を対立させる。
日系市民の情報を茶化し、破壊、対立し混迷に誘う

Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/01/02 11:36:44

プロ工作員勢ぞろい

「日本と世界の友好と平和のために」は大嘘。
「日本に謝罪させ永遠に金づるにする」のが目的。

反日工作をやればやるほど日本人のさらなる怒りと憎悪を買い、
子孫代々に反日の悪行を伝える決心ができる。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/01/02 15:31:44

京都議定書で取られるお金のほうを早く止めましょう。数千億でフォーエバーですから。カナダのようにとっととやめましょう。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/01/03 06:13:25

Res.15   from    

*** 削除 ***
Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19   from    

*** 削除 ***
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/01/15 21:41:09

Res 14.さん、

学習院の特亜汚染。佳子さまの学習院中退理由の可能性の一つですね。

佳子さまが通っておられた教育学部では第二外国語履修に、韓国語と中国語限定なんです。二者択一。教育学科は佳子さまが在学された、2013年に新設された学科です。反日勢力は、そうとう前から皇室対策のために、福島瑞穂などの左翼反日な人物を教員として送り込んでいたのでしょう。授業の一環としての、訪中、訪韓旅行では、皇族のお一人である佳子様に、旅行先の現地で、頭を下げさせようと考えていたようです。 皇室を利用して、反日活動を一気に加速させるつもりだったのでしょう。

以下、学科主任プロフィール:中国や韓国にかなり思い入れがあるような人物です。
諏訪哲郎(学習院大学 教職課程教授):1949年生まれ。東京大学理学系研究科修士課程修了。専攻は地理学、理学博士。
1996年より日中韓の環境教育交流に関与し、現在NPO日中韓環境教育協力会代表。日本環境教育学会企画委員長。主な編著『加速化するアジアの教育改革』『沸騰する中国の教育改革』
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/01/16 03:49:48

>教育学部では第二外国語履修に、韓国語と中国語限定なんです。

こんな語弊のある、或は、誤解を誘導しかねない書き方をするのは、何か意図があってのことと思いますが、それはさておいて。

第二外国語を韓国語か中国語に限定していることを反日の証しとしてあるかのごとき書き方ですが、韓国語や中国語を学生に学ばせることは反日なんですか?

または、学生に学ばせる外国語が中国語や韓国語である事を以って、反日とする理由は何ですか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/01/16 06:01:09

中国語はまだわかるとしてなぜ世界でもよりにもよって、マイナー言語朝鮮語?
皇室におられる方々がもっと役に立つであろう言語は、通常フランス語かドイツ語でしょう。
中韓語マスターしたところで世界に通用するわけではないし、皇室外交にも役に立たない。
佳子さまも、中退理由に幅広いリベラルアーツ教育を実施しているICUで学びたいと考えるとおっしゃっていましたよ。

>韓国語や中国語を学生に学ばせることは反日なんですか?
そんなことは一言も書いておりませんが、第二外国語の選択肢に中韓国語しかない教育学部って日本人から見たら異常に感じます。学びたい人は個人的に学べばいいことで、日本の小中高に強制的に導入すべき言語ではないですね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/01/16 06:12:42

>そんなことは一言も書いておりませんが、

そうですか?
では、どういう意図で、

>学習院の特亜汚染。佳子さまの学習院中退理由の可能性の一つですね。

との一文の直後、且つ、

>反日勢力は、そうとう前から皇室対策のために、福島瑞穂などの左翼反日な人物を教員として送り込んでいたのでしょう。

との文と同じ節に

>佳子さまが通っておられた教育学部では第二外国語履修に、韓国語と中国語限定なんです。

書かれたのですか?

一言も書いていないとおっしゃるのであれば、第二外国語が韓国語と中国語とに限定されていいるとの旨と、反日勢力云々との牽連性は何ですか?

>学びたい人は個人的に学べばいいことで、

それが大学です。

>日本の小中高に強制的に導入すべき言語ではないですね。

大学の話をしています。

ところで、

>皇室におられる方々がもっと役に立つであろう言語は、通常フランス語かドイツ語でしょう。
>中韓語マスターしたところで世界に通用するわけではないし、皇室外交にも役に立たない。

とのこと。
Res.20でのおっしゃり方

>学習院の特亜汚染。佳子さまの学習院中退理由の可能性の一つですね。

>訪中、訪韓旅行では、皇族のお一人である佳子様に、旅行先の現地で、頭を下げさせようと考えていたようです。

>皇室を利用して、反日活動を一気に加速させるつもりだったのでしょう。

とはずいぶん違うようです。

Res.20では、役に立つか否かの視点ではありませんね。


Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/01/16 06:15:57

>佳子さまも、中退理由に幅広いリベラルアーツ教育を実施しているICUで学びたいと考えるとおっしゃっていましたよ。

とのことですが、佳子さまのご発言を知りながら、なぜRes.20冒頭の

>学習院の特亜汚染。佳子さまの学習院中退理由の可能性の一つですね。

との推測に至ったのですか?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/01/16 06:54:43

学習院の大学臨時講師ながら、朝鮮総連の北朝鮮人が講師にもいますよ。在日コリアン2世。両親は在日本朝鮮人総連合会の幹部。朝鮮学校で教育を受ける。朝鮮学校は反日教育していますよね。そういう人が講師として教えている学校です。

>学びたい人は個人的に学べばいいことで、

それが大学です。

>日本の小中高に強制的に導入すべき言語ではないですね。

大学の話をしています。

大学の教育学部で学んだ人が日本の小中高の教育に携わるのでしょうが、日本の小中高に強制的に導入すべき言語ではないのに個人的に学びたい人以外には必要がないと言っているのです。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2015/01/16 07:01:35

>大学の教育学部で学んだ人が日本の小中高の教育に携わるのでしょうが、日本の小中高に強制的に導入すべき言語ではないのに個人的に学びたい人以外には必要がないと言っているのです。

ですので、個人的に学びたい人が学べるシステムにっているんですよ。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/01/16 07:04:56

ところで、Res.23で伺った意図や、Res.24で伺った件は、ご回答いただけないのでしょうか?


Res.28 by 無回答 from 無回答 2015/01/16 07:08:01

>ですので、個人的に学びたい人が学べるシステムにっているんですよ。

第二外国語を学びたい人は、中韓国語以外の選択はないのです。他の選択がないのは、どうしてでしょう?日本の教育を真剣に考えているのなら、その他の言語の選択があって当然とは思いませんか?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2015/01/16 07:10:31

>ところで、Res.23で伺った意図や、Res.24で伺った件は、ご回答いただけないのでしょうか?

意図などありません、ただ普通に日本が好きなだけなんです。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2015/01/16 07:27:26

>第二外国語を学びたい人は、中韓国語以外の選択はないのです。

違います。
第二外国語が中国語か韓国語に限定されるのは、第一外国語に英語を選択場合です。
第一外国語に英語以外を選択した場合は、中国語または韓国語の履修は必須ではなくなります。

英語が必要ではあるが中国語韓国語の履修は拒む、という事であれば、第一外国語に英語以外を選択して第二外国語に中国語韓国語を選択しないで済む道を選択できます。

加えて、必要な英語は、「個人的に学べばいい」のです。
すなわち、自由履修です。

>意図などありません、ただ普通に日本が好きなだけなんです。

なるほど、Res.29さんに言とっては、皇族方の御活動の理由を勝手に特亜汚染などと推測し、皇族方自らがおっしゃったことをないがしろにしすることが、日本が好きと言う心の発露なのですね。

皇族方も、日本も、随分と馬鹿にされたものです。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2015/01/16 07:52:26

>加えて、必要な英語は、「個人的に学べばいい」のです。

えっ、だったら学校に行く必要がないではないですか。学びたいことを学ぶために行くのが、学校でしょう。

>なるほど、Res.29さんに言とっては、皇族方の御活動の理由を勝手に特亜汚染などと推測し、皇族方自らがおっしゃったことをないがしろにしすることが、日本が好きと言う心の発露なのですね。
 
なんで、あなたの無意味な屁理屈に応じない事が、”皇族方自らがおっしゃったことをないがしろにしすることが、日本が好きと言う心の発露”と言う発想になるのか理解しかます。

>皇族方も、日本も、随分と馬鹿にされたものです。
意味不明。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2015/01/16 08:04:23

>えっ、だったら学校に行く必要がないではないですか。学びたいことを学ぶために行くのが、学校でしょう。

何をおっしゃりたいのかよくわかりませんが、学校へ行く必要は人それぞれですので、学校に行く必要がないかは何とも言えません。
ですが、大学でまなびたいことがあるのであれば、大学へ行けばよろしいかと思います。

>なんで、あなたの無意味な屁理屈に応じない事が、”皇族方自らがおっしゃったことをないがしろにしすることが、日本が好きと言う心の発露”と言う発想になるのか理解しかます。

Res.29であなた自身がおっしゃったことです。
Res.29であなたは、「ただ普通に日本が好きなだけなんです。」とおっしゃっています。

>>皇族方も、日本も、随分と馬鹿にされたものです。
>意味不明。

Res.30ではあなたの具体事例をあげて申し上げましたが、わからないのであればそれまでです。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2015/01/16 08:14:51

改めて伺います。

事実誤認か意図した嘘かはわかりませんが、いずれにしても事実と異なること

>佳子さまが通っておられた教育学部では第二外国語履修に、韓国語と中国語限定なんです。

をなぜ言ったのですか?
「日本が好きだから」(Res.29より)ですか?

佳子さまの学習院大学中退について佳子さまご自身がなされた説明

>中退理由に幅広いリベラルアーツ教育を実施しているICUで学びたいと考える(Res.24より)

を知りながら、なぜ

>学習院の特亜汚染。佳子さまの学習院中退理由の可能性の一つですね。(Res.20より)

という推測に至ったのですか?
これも、「日本が好きだから」(Res.29より)ですか?

Res.34 by 無回答 from 無回答 2015/01/16 08:22:16

>何をおっしゃりたいのかよくわかりませんが、学校へ行く必要は人それぞれですので、学校に行く必要がないかは何とも言えません。ですが、大学でまなびたいことがあるのであれば、大学へ行けばよろしいかと思います。

日本人で普通に小、中、高で日本の学校に通ってれば、第一外国語の選択は英語になるでしょう。そもそも、日本の教育に携わりたいと思う人達が、第一外国語を英語でを取らずにと考える時点で日本人離れしているうように思いますが。

Res.30ではあなたの具体事例をあげて申し上げましたが、わからないのであればそれまでです。

私には貴方の様な発想は理解できかねますが、貴方にはたくさんご同胞がいらっしゃるからその方々とご存分に語り合ってくださいね。私もこれまでにさせていただきます。今後は、いかなるお返事もいたしませんので。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2015/01/16 08:41:50

>日本人で普通に小、中、高で日本の学校に通ってれば、第一外国語の選択は英語になるでしょう。そもそも、日本の教育に携わりたいと思う人達が、第一外国語を英語でを取らずにと考える時点で日本人離れしているうように思いますが。

随分と視点が変わりましたね。
一貫した御説を伺う事はもはや期待できないでしょう。

中国語韓国語が必須であるとの事実誤認、乃至故意の嘘を指摘するために申し上げたまでです。

加えて、必要な課程であれば、第一外国語として履修することも、第二外国語として履修することも、自由履修を選択することもできます。

>私には貴方の様な発想は理解できかねますが、

あなたが、あなた自身の発想をどのように理解しているのか伺いたいものです。
あなた自身の発想とは、例えば、
・佳子さまご自身の説明による学習院中退理由を知りながら、中退の理由として「学習院の特亜汚染」を推測した事
を挙げましょう。

もっとも、今後はいかなる返事も頂戴できないとのことですので、伺う事は出来ないでしょう。
そして、なにがしかの応答を続けられたとしても、いくつかの点ではご返事を期待できない事は承知しております。
上に挙げた中退理由の推測などは、ご返事がない事を確信しておりました。








Res.36 by 無回答 from 無回答 2015/01/16 09:03:59

あ、俺くんか。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2015/01/16 09:20:55

相当に苛まれたようですね。
自業自得ですよ。
Res.38   from    

*** 削除 ***
Res.39   from    

*** 削除 ***
Res.40 by 無回答 from 無回答 2015/01/21 12:54:32

9条の会はシリアへ行きイスラム国を説得せよ!
Res.41 by 無回答 from 無回答 2015/01/25 17:46:03

どっかに憲法9条を改正する会ってない?

Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/30 19:39:06


    ◆ 「 大成功 」

 Google 1夜で 65ミリオン (About 65,000,000 results ) 日本人 126ミリオン

    ◆ 「こんな人物が我国のリーダーだった」

       国賊 ★小泉 ★官 ★鳩山 ★小沢


Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/30 21:33:18

   これです。

About 64,700,000 results市民と国家の治安 「 昨日の隣人、 今日の隣人 」 〜 - e-Maple.net
www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=33331‎Cached
昨日の隣人、 今日の隣人 」 窓の中 窓の外 日本の運命は議員の数できまる 「こんな
人物が国のリーダーだった」;(悪夢の3年3ヶ月)売国奴、 「 昨日の隣人、日本 」
Koizumi J 売国奴、国賊。 北朝鮮に、国民の血税を一兆円以上を横流、主犯 ...

中学歴史2年6「坂本龍馬と江戸幕府の終わり」の授業 - 授業づくり ...
aokihumu.blog69.fc2.com/blog-entry-274.html?sp‎Cached
2014年5月2日 ... ... 出られた人物。このときこんな話を聞いただろうと思われる。 ... 何がおどろいたって、
あそこじゃ、国の政治は、選挙で選ばれた人物がやるという話だった。将軍家も、殿様(
... 1 国のリーダーは、実力のある人物を選挙で選ぶ。 2 国内で争い ...

東条元首相の手記・・・なぜこんな人物が指導者に選ばれたか - nifty
homepage2.nifty.com/kamitsuki/08B/toujouhideki-syuki.htm‎CachedSimilar
2008年8月21日 ... 東条元首相の手記・・・なぜこんな人物が指導者に選ばれたか. ... 既に300万人以上の
犠牲者を出しながら、さらに大きい犠牲が予想される戦争継続の目的はなんだった
でしょうか。機関銃に対し竹槍 ... 日本のトップリーダーであったわけです。

Res.44 by 無回答 from 無回答 2015/02/01 06:41:27

70年も前のこといってるの?
関係ないけどね、日本が武装して抑止力を保てるようになれば。

韓国、北朝鮮に滅ぼされて南北統一でしょう。日本は難民が押し寄せてきたら機銃掃射で追い返さないいけないし、早く武装しないといけないですよね。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2015/02/05 03:08:11


          聞け、在日工作員、◆ 断じて許さない!

   ★  安部首相は「日本人にはこれから指一本触れさせないと発言」

   ★ 首相声明「罪を償わせる」 国際社会と連携、内外に示す
     http://www.asahi.com/articles/photo/AS20150201002582.html




Res.46 by  始まった from オタワ 2015/02/11 08:50:10


    ついに始まった!朝日新聞集団訴訟 [桜H27/1/27]
        https://www.youtube.com/watch?v=D8ACD5ctO_Q

 ★★ 恥の概念の全く理解出来ない民族には、通じないだろうが! 

      ★★ 残念ながら、人間とは程遠い!


Res.47 by Satoko 読め from トロント 2015/02/17 07:49:54


★ Satoko 読み、真実を深く理解するように! 

インタビュー】「南京大虐殺」否定説の真相/ヘンリー・ストークス氏に聞く
https://www.youtube.com/watch?v=HSkj18t__zE

Res.48 by 無回答 from 無回答 2015/02/17 08:01:33


南京〜つくられた”大虐殺
https://www.youtube.com/watch?v=-gG5CK985uM


Res.49 by 無回答 from 無回答 2015/02/23 11:04:55

南京大虐殺はなかった。○
南京虐殺はあった。○

それからネットで情報あつめてながしていてジャーナリスト気取りのお姉さま。
南京大虐殺を捏造した犯人はだれだかもう分かってるんですよ。組織とその下で働いた記者。

もうすこし掘り下げて書いてくださいね。真実を自分で検証しながら。

Res.50 by 無回答 from 無回答 2015/02/23 11:24:07

嘘、捏造は命取りーー> 「 乗松聡子 」 ピース・フィロソフィー・センター.


Res.51 by 無回答 from 無回答 2015/02/27 18:40:34


> バンクーバー、平和憲法なんかタダの建前で隠れ蓑。
親韓、反日の組織。
         ★この様な偽善者は許せない。


 


Res.52 by 無回答 from ビクトリア 2015/02/28 11:05:04


UP


Res.53 by 無回答 from 無回答 2015/02/28 21:26:45


   私達に出来る事。


◆  日系に蠢く恐るべき在日。

  ここカナダから、皆様のより多くのリポートをお願いします。

                      
日本の首相官邸は、海外に住む邦人の情報を求めています。
ぜひ、反日の現状や嫌がらせをされた経験など簡単にまとめて届けてあげましょう。
私たち海外に住む日本人にできる大事な役割です。

http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html


Res.54 by 無回答 from 無回答 2015/04/16 05:05:08


「 国も、戦う闘志を絶やすと、滅亡へと 」!

★★★ 「 恐ろしい韓国 」 〜 韓国政府の正体
朝鮮は日本の領土を侵略している敵国! そんな国の人間は、日本人に何をしてくるかわかりません。

その際、日本の 在日韓国朝鮮人のヤクザ達は大韓民国居留民団(民団)やKCIAと強い結びつきがある

大韓民国中央情報部(だいかんみんこくちゅうおうじょうほうぶ、略称KCIA)は ★ 朴正煕時代の大韓民国の情報機関。

亡命・脱税・逮捕・暗殺・死刑と!KCIAってのは本当怖い!

★★★ 韓国という国自体がカルト教団! 

★★★ 貴方が日頃目にするバンクーバー日系企業、メディアーにも、カルト教団系、〜注意を!

犯罪者の集団=強姦=在日の陰謀

注: 日系に潜む★ ( 危険人物 ) 潜む工作と ≪ 組織 ≫ 35年前から!
日頃日系コミュニィテーに浸透し、★ 今は日系グループで静かに蠢いている。( グループ活動で )
★( あらゆる口実で攻撃を繰り返す悪質な怪物です )
------------------------------------------------------------------------------------------------
by 中国の教科書fromバンクーバー2012-11-01 15:17:51 CA

中国の教科書には、既に日本の国は中国領土です。
ahttp://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=s8u1ziIax-A&NR=1
125 ミリオン、日本の子供達の将来は、あるのでしょうか!


中国や朝鮮は日本の領土を侵略している敵国です! 

国家ぐるみの犯罪者集団=「 現在の戦争 」 
韓国 中国による竹島侵略、領海侵犯は日本に対する宣戦布告戦争状態ですー日本人は韓国を完全なる敵と認識した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今や、国民の声は厳しい.
ある賢人の声=そのことを今日は強く申上げたいと思います。

当然、スワップも取りやめ。
経済援助も一切停止。
日本にある韓国大使館は、撤去。
韓国にある日本大使館は、撤収。
韓国から日本への渡航は禁止。
日本から韓国への渡航も一切禁止。
韓国への輸出入も一切禁止。
日本にいる在日韓国人には国外退去命令。日本国内の全ての財産を没収。
巷にいる在日韓国人は、逮捕、投獄。

==============================
今、政治の意思が問われる

>それが日本の日本人による日本人ための政治といえるのか。 
私は厳しくそのことを政治に問いたいと思います。
国民の生活と、生命と財産、そして未来担う子供達を守るのは、国家の立法、行政、司法の最大の使命のはずです。

◆ 日本人は寛容な民族だ。
我々の先人は、日清、日露、日米戦争でも、開戦は我慢の末だった。
しかし、一度立てば、徹底的に戦う民族でもあることも覚えておけ。


Res.55 by 無回答 from 無回答 2015/04/16 13:23:49



               カルト系( 韓国人 )


         犯罪者の集団 在日の陰謀 

Res.56 by  無回答 from 無回答 2015/06/03 20:15:54

    忘れる事なかれ

★★★ 韓国という国自体がカルト教団! 

★★★ 貴方が日頃目にするバンクーバー日系企業、メディアーにも、カルト教団系、〜注意を!

犯罪者の集団=強姦=在日の陰謀

注: 日系に潜む★ ( 危険人物 ) 潜む工作と ≪ 組織 ≫ 35年前から!
日頃日系コミュニィテーに浸透し、★ 今は日系グループで静かに蠢いている。( グループ活動で )
★( あらゆる口実で攻撃を繰り返す悪質な怪物です )



Res.57 by  無回答 from 無回答 2015/06/15 16:43:33


 安部首相は「日本人にはこれから指一本触れさせないと発言」
 ★首相声明「罪を償わせる」 国際社会と連携、内外に示す  
 「日本を貶めようとするキャンペーンが海外で展開されているのは事実だ。
 現実の日本とは全く違う姿をプロパガンダしている。しっかりとした広報を戦略的に考えていきたい」

 重罪:
 売国奴、スパイ、北京に学生、教師を誘導、洗脳。

         ◆ 断じて許さない!

Res.58   from    

*** 削除 ***
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network