jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.595
日本の青少年のリーダー須田雅志を宜しく
by 須田雅志 from 日本 2014/12/01 20:18:29

全国の皆様こんにちわ私は参議院議員の須田雅志です。今の青少年(若者)世代は今の日本の政治をどう感じていますか?マスコミ(TV,新聞、雑誌等などでリアルタイムに日本の政治の情報がありますが、そこには決して情報が掲載されない私達青少年世代の国会議員が多数におります。青少年世代の政治家といえば
小泉進次郎だけかと思ったらとんでもない大間違いです。私参議院議員須田雅志も国会議員として青少年
世代の代表として国会活動をしております。永田町は世襲も多く私の知名度、認知度も大変低いですが
安倍晋三内閣総理大臣(自由民主党総裁)の元一生懸命日々活動をしております。政治家は長くそして多く
当選して偉くなるシステムです。私は年齢は40未満なので信用性は低いですが全国の参議院議員須田雅志を応援、支持していただいている皆様のおかげで国会に送って頂きました。この御恩を一生忘れず長くそ
して最低70歳までは現役参議院議員でいたいと節に思います。日本の青少年のリーダー須田雅志一生懸命
がんばりますので全国の皆様応援、支持の程を宜しく御願い致します。 JCA日本文化振興会副総裁
国際ロータリー特別会長 自由民主党中央政治大学院教授 参議院議員須田雅志

政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network