jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.586
■韓国政府が産経新聞に『穏便に済ますから謝れ!』と裏工作!!
by なな from 無回答 2014/11/02 01:43:40

河野談話と同じで国民に隠れて“コッソリ裏工作”してやがります。

『韓国人の醜い民族性』が浮き彫りになってます。

>産経記者が明かす。

>「そもそも韓国政府は水面下で
>『穏便に済ますので謝ってほしい』
>『訂正してほしい』などと持ちかけてきたのです。

>慰安婦問題で河野談話を発表した結果、
>国際社会でそれを悪用した。

>一度要求を飲めば『産経が韓国に土下座した』と
>吹聴するのは目に見えています。

>断固として飲むわけにはいかない。
>電話中に変な音がするので、
>支局の電話は当局に盗聴されているようです。

>また、加藤本人だけではなく、
>無関係な支局員に対する尾行も行われている」

これに良く似た手口で、日本政府もまんまと
「慰安婦ネタ」で騙されました。
前科があるし、後で手の平返すのは見え見えだわ。

こういう裏で“コソコソ訂正を求めてる”ということは
あのコラムの内容が真実だという証拠です。

都合が悪い内容だから、『裏で揉み消そう』とする。
『韓国人の醜い国民性』が、
立派に証明されていると思いませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/02 05:14:36

どうせ反日なら、こっちのほうが効果あるよね。ついでに中国関係もボイコット。
https://www.youtube.com/watch?v=4yBMcZ1aQ8Q
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/02 07:20:57

トピのソウル産経への仕打ちは
言論封鎖、人権侵害、日本人差別、ヘイトクライム

じゃないのですか?

国連事務総長の南鮮人 パンギムンは
日本の非難は確実に実行するのに、自国のあからさまな状況をなぜ放置しているのですか?

日本人の怒りはピークに達しています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/02 09:58:11

アジア大会の水泳の富田選手も彼らの被害者ですよね。
盗んでいないのに、カメラをこっそりとカバンの中に入れられて。
容疑を認めないと、日本に帰らせないと脅されたそうです。
本当に恐ろしい国ですね。日本人は、あの国との関わりを断つに限る。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/02 10:22:27

韓国って本当に嫌な国だね。
竹島乗っ取り、歴史でっち上げと慰安婦像、世界中でやっている日本の中傷と誹謗、、、
そして新しい反日行動が次から次と限りなく出てくる。
日本人が嫌韓どころか超嫌韓になって当たり前だよ。

政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network