jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.584
Discover Chinaの中国旅行キャンペーンについて
by 無回答 from 無回答 2014/10/22 07:29:50

私の住む町で Discover Chinaと題して、格安中国旅行のキャンペーンが頻繁に新聞に載っています。アボッツフォードの新聞にも同じ広告がありました。経済崩壊の昨今の中国事情がありながら、カナダ人の格安旅行を計画する中国政府。カナダ人を洗脳するもくろみがあるのでしょうか。どなたか理由をご存知の方お教えください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/22 08:07:20

日本も経済崩壊してるけどクールジャパンとか言って観光客誘致しようとしてるじゃん。
それと何が違うんだ?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/22 08:54:11

単にがんばってマーケット拡大して生き残ろうとしてるだけじゃないの?
ごくごく普通のことだと思いますが。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/09 05:39:18

私はアジア旅行が好きですが中韓だけはおことわりします
寿命が短くなります

北米では中国格安旅行どころか中国へ�学校教師を学校教師を大量に学校教師をに学校教師を大量に反日洗脳旅行に招待しています
カナダの中共抗日団体が毎年教師を中国に連れて行ってます

パンダと孔子

に注意

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/16 17:59:40

支那国は 海洋進出計画 を大々的に押し進めていますよね。
カナダ人相手の格安中国ツアーも、その計画の一環だと思いますよ。

つまり、なり振り構わぬ手段(Discover China) を使って、カナダの一般市民を食事でもてなし、
遺跡で魅惑し、歴史館等で、『離島が、日本に占領されている事情)』などを刷り込む。
全て、沖縄占領作戦の一環だと思います。

翁長沖縄新知事が誕生したばかりですよね。中国人(解放軍含む)の 渡航ビザ免除、長期滞在許可、不動資産等の売買の自由によって、大量の支那人の沖縄入国を許す翁長氏の策略が、今後聴こえて来そうです。
沖縄の今後、日本の身の振り方が気になります。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/27 04:14:42

沖縄はアメリカに残りたかった。いまでも、独立支持は4分の1
北海道は日本に略奪された。独立支持は10分の1

日本は金がないので予算を削って、お荷物だ、非効率だと両方に厳しく迫る。

これから関係がよくなることはないよ。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/12/14 10:48:13

沖縄独立論は、労働組合、連合、左翼思想者が主張しているだけで、沖縄県民は、日本帰属を支持しています。

日本にお金がないというのは間違い。沖縄特別助成金として莫大な援助金が日本政府から支給されています。
日本にお金がないと言うのは、支那が左翼団体に資金を援助しているから、表面上沖縄は窮乏していると言うイメージがあるだけです。
支那に返還された香港が返還後20年も経たぬうちに、共産政府の押し付けに遭っている。最悪シナリオが沖縄の前に立ち塞がっていると言ってもいいと思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/12/15 08:37:30

Res.4

大変重要なご指摘だと思います。 日本が危ない。
      
早く平和ボケ国民の目を覚まさねばなりませんね! 
「 兵庫、大阪、愛知、岩手県などが危ないと思いますが 」
3年3ヶ月の悪夢を消し去りましょう。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/12/15 09:37:20

元々、BCには中華系が多いんだから、コネを利用して商売するのは当然でしょう。
それから、ちょっと調べればわかりますけど、北米人にはそこそこ需要あるんですよ中国旅行って。

洗脳だとか考えすぎ、ちょっとインターネットから距離を置いた方が良いかもしれませんね。
症状が悪化しちゃいますよ。
公園にでも行って、一日ゆっくりしましょう。
Res.9 by  公園 from バンクーバー 2014/12/15 20:34:56

Res.8
その辺りをお訊きしたいのですが、近くの公園にでも行ってみませんか! 宜しく。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/12/16 09:00:25

Res, 1 2 5 8

今は、気になります、程度ではないと思います。

ここVancouver で活動。中国、韓国系。

★ Res, 8は 掲示板専門(韓国系)。の工作員(追い詰められて居る、証拠)
特にこの街は20才から40才位の青年層(男女)が中心に激しく工作活動をしています。
◆ 新聞、TV,市役所、映画関連、ボランテアーなど。 

Res,4
つまり、なり振り構わぬ手段(Discover China) を使って、カナダの一般市民を食事でもてなし、
遺跡で魅惑し、歴史館等で、『離島が、日本に占領されている事情)』などを刷り込む。
全て、沖縄占領作戦の一環だと思います。

沖縄の今後、日本の身の振り方が気になります。


Res.4

.>大変重要なご指摘だと思います。 日本が危ない。
      
早く平和ボケ国民の目を覚まさねばなりませんね! 
「 兵庫、大阪、愛知、岩手県などが危ないと思いますが 」
3年3ヶ月の悪夢を消し去りましょう。


Res.8
★元々、BCには中華系が多いんだから、コネを利用して商売するのは当然でしょう。?
それから、ちょっと調べればわかりますけど、北米人にはそこそこ需要あるんですよ中国旅行って。
洗脳だとか考えすぎ、ちょっとインターネットから距離を置いた方が良いかもしれませんね。
症状が悪化しちゃいますよ。

公園にでも行って、一日ゆっくりしましょう。? 

注:カナダ市民の危機 

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/12/16 09:04:49

台湾も洗脳中なの?テレビCMまで打ってるよね。
元は同じ中国人ってことか。





バカじゃねーの?糞して寝ろ!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/12/16 09:06:45

カナダ政府は中国LOVEです
おそらくは中国政府の洗脳ではなく、カナダ政府による洗脳でしょう
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/12/16 14:10:02

日本に近寄る為には、台湾が日本と手を結び、不可能。
一っずつ? 
       アナドルなかれ、台湾はシナよりタフ。


ここでも「カナダ政府による洗脳 」?
その内、ロスより厳しく、叩き出されるよ!




Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/12/18 19:15:42

BCTeacher strikeを終結させたのは中国政府と聞きましたがホントウですか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/12/18 19:33:16

本当です。
カナダ政府の鼻は中国のケツを舐めまわしてるので茶色になってます。

中国が嫌い、中国政府が嫌い。
そんな人は今の内にカナダを脱出しないと大変な事になりますよ。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network