jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会問題などについて幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は堅く禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.44
外国人参政権について
by from バンクーバー 2009/10/21 15:23:30

みなさんご存じのように、先の選挙にて民主党が政権をとりました。
日本がこれからいい方向に進めば良しと考えておりますが、
ただ外国人参政権には疑問があります。

そこで質問です。
あなたは外国人参政権について、賛成ですか?反対ですか?

みなさんのご意見を伺いたいです。
また詳しく賛成、反対の意見がありましたら、記述のほど宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/21 15:27:40

あなたの言う外国人の定義を先ず書いてください。

日本で日本国籍保持者を外国人とは言いません。  
Res.2 by from バンクーバー 2009/10/21 16:05:06

そもそも外国人参政権についてのテーマですから、
日本国籍をもっていない外国人が定義になるはずです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/22 00:02:39

その外国人とは特別永住権または、永住権を保持する外国人のことですよね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/22 00:09:48



【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】・【沖縄ビジョン】に断固反対します!


 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/10/22 00:16:04




日本に「特別永住権」や「永住権」で滞在している外国人は、「在日外国人参政権」が欲しいのなら何よりもまず日本に帰化すべき。税金を納めていても関係ない。日本に帰化すべき。
参政権は日本人固有の権利であると日本国憲法で定められており、外国人への参政権付与は認められていません。外国人への参政権付与は完全に憲法違反です。
外国人でも税金を納めているじゃないか。っと屁理屈をこねる輩がいるが、税金を納めていても関係ない。憲法違反は憲法違反。例えば、家賃を支払っているからといってアパートの建替え時や改装時にアパートの間取りや設備について意見出来ないのと同じ。日本人が永住権(グリーンカード)を取得して納税しながら100年間アメリカに滞在しても参政権が付与されることはない。それと一緒。


小沢氏が韓日議連会長と会談 参政権付与「通常国会で目鼻」
2009.9.20 00:27 産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090920/stt0909200029000-n1.htm


外国人参政権に反対する会・公式サイト

http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/


 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/10/22 01:10:59


「プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は堅く禁止します 」

って日本語が読めないのか?
ルールも守らない人間が意見を主張する権利はない。  
Res.7 by ほあ from 日本 2009/10/22 01:33:43

レス6へ。

アンタはプロパガンダの意味を知ってるの?

プロパガンダとは、政治的意図をもつ宣伝を意味するのです。

ならば、トビ主は、「あなたは外国人参政権について、賛成ですか?反対ですか? 」と意見を聞いているだけであり、おまけに、このトビ板の趣旨は、「政治・経済・時事・社会問題などについて幅広く意見交換しましょう」と謳っています。

したがって、このトビは、政治的意図を持った宣伝とはいえないでしょう。

アンタこそ、「日本語が読めないのか?」と反問したいし、おまけに「プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は堅く禁止します 」という資格も権利もないことをアンタは念頭に置きなさい。

それにしても、日本語すらもわからない輩には無理かもしれないな。

 
Res.8 by from バンクーバー 2009/10/22 15:32:41

res3さんへ。
その通りです。
先にも述べたように、日本国籍を持っていない人が外国人と定義しています。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/10/25 20:07:50

>【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】・【沖縄ビジョン】に断固反対します!

私も反対です。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/06 01:11:07

up
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/11/06 16:04:52

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/06 18:27:23

私も反対です。参政権がほしければ帰化をすればいい。ばりばりの外国人(つまり日本生まれでなく、親も日本人でない)が帰化する方法を緩める、というのはありだとおもいますが。

日本のことをきめるのは日本にずっと住む覚悟がある人、日本にずっと住まないといけない人であるべきです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/11/08 20:00:09



外国人参政権はただの「おとり」にすぎません。

民主党にとって真の狙いはさらに恐ろしい「外国人住民基本法」という法案。

これをひそかに出そうとしている。

5年住んだら 日本人と同じ権利を与えるそうです。

しかも申請さえすれば国籍まで与える。

これが通過してしまったら地方参政権はもちろん国政への参政権も与えられ

警察官、自衛官、官僚、政治家 なんでも成れます。

外国人参政権に目を向けさせ 騒いでいる隙に「外国人住民基本法」を成立させられないよう声を上げましょう!

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/11/08 20:11:42

今週の365アンケート 
「永住外国人の地方参政権は必要ですか?」

https://www.crossmedia-hd.co.jp/cgi-bin/hokkaido-365/enquete/form.cgi

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/08 21:00:05

大賛成です。中国人の意見をどんどん反映できるような日式選挙期待します。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/09 00:06:20




いよいよ民主悪魔党の化けの皮が剥がれてきましたね。


外国人住民基本法とは恐ろしい法案ですね。これが法律化したらいよいよ日本は半島や中国の属国に決まりですね。

日本人は彼らの奴隷ですか。死に物狂いで民主悪魔党と戦わねばならない。

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/11/09 15:58:28

民主党は気でも狂っているのか!?

外国人参政権を永住中国人にも 「相互主義」とらず 民主検討案判明
2009.11.10 00:11 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091110/stt0911100012000-n1.htm

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/09 16:12:34

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/10 10:19:19





民主党を必ずつぶすゾ!!!!!









 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/10 10:29:52


民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

民主党を必ずつぶす!!!!!民主党を必ずつぶす!!!!!

 
Res.21 by ほあ from 日本 2009/11/10 20:49:18

質問に答えます。

外国人参政権について、賛成ですか?反対ですか?

反対です。

下記の理由によります。

殆どの外国人とは、恫喝国家のシナ、タカリの南チョン、ユスリの北チョン。これら、特亜三国の民。

かれらは、嘘に固められた歴史に基づいて反日教育を受けており、日本にとって百害あって一利ナシ。

ハッキリ言って、ボサーと言っても同じ。連中の民度が低すぎます。

 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/11/11 18:38:38

亀井はがんばっているね
これにも反対しているし
行政刷新会議の事業仕分けのメンバーに外国人が入ることにも難色示しているし

売国政権のなかの最後の良心かもね  
Res.23 by ほあ from 日本 2009/11/12 00:53:18


韓国忠清北道の警察当局は2日までに、日本に不法滞在する韓国人約3千人から計約23億円を受け取り、韓国内に不法送金していた地下銀行組織を摘発、外為法違反の疑いで韓国人の女(69)=韓国在住=を逮捕した。

調べでは、女は仲間と共謀し2006年から今年6月にかけ、週3回、日本円を直接韓国に持ち込み、ソウルでウォンに換金後、依頼人の指定先に送金していた。1件につき3〜4%の手数料を受け取っていたという。(共同)

この記事でも明白なごとく、チョンには納税意識なんてもんは皆無と言っていいだろう。

多分、これなんか氷山の一角にすぎない。

こんな輩に参政権なんて、もってのほかといえるだろう。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/12 22:01:13

中国人が住みやすい環境を整えるには参政権がいるから、日本政府は準備しないといけない。やっはりこれから落日の老人大国になる日本には世界を政治的・経済的に牽引していく大国中国には逆らえないです。ここでなに言っても無駄。みんな天安門広場に向かって平伏すことになるんです。中国語勉強しましょうね。  
Res.25 by kiluty from 日本 2009/11/17 05:17:32

民主党は在日朝鮮人・中国人に乗取られていますね
岡田外相はまずい!  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/11/17 13:00:56

全然先を読まない上にカナダに移民している身として・・カナダの移民者に対する参政権と同じなので自分の事として置き換えた場合。

地方参政権は欲しい。
同等の納税をしながらも地域レベルの要望を(国籍を放棄しなければ)実現する方法が無い点はやはり不便。移民者にたいして納税部分で軽減措置があれば権利は要らない。

国政に関しては軍事などの観点からも移民者が参政権を持つことはヤバイと思うし要らないと思う。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/11/17 16:53:52

11月17日の法務委員会なんか見ると、千葉法相は下の件で問い詰められていた。

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8835816

同じ日に3家族が「中国残留孤児の娘」として、中国から入国、しかも公証書を偽造して日本人に成りすまして日本に不法入国後、2家族は国外退去のうち1家族は最高裁まで中国残留孤児の娘だと争って敗訴。
その間、1年半も日本政府は生活保護を与えていた。
残りの1家族の中国姉妹に最高裁で敗訴確定後に千葉法相が在留許可を与えた。↓

中国人姉妹に在留特別許可 千葉法相、敗訴確定後は異例
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100901000892.html

偽造の書類を使って不法入国及び不法滞在した家族に1年半の生活保護を与え、在留許可まで与えるのは変です。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 19:54:34

↑日本以外世界中どこにもそんな国は存在しない

キチガイ日本だけだ!  
Res.29 by ほあ from 日本 2009/11/18 00:43:11

「北海道365」が「外国人参政権」についてアンケートを実施した結果は下記の如くです。


(1) 必要           169票    1.18%
(2) 不要        14,053票   98.41%
(3) 判断できない        15票 0.11%
(4) 無回答           43票 0.30%
-----------------------------
回答者総数 14,280名 100.00%

国民の98.4%が参政権の付与に反対しています。

それでも、「隣国、チョンとの国際公約ですから」とゴリ押ししようとするのが小沢という売国奴。

息をはくごとく嘘をつくチョンと約束をやぶってこそ小沢も同類と認められるのデスが。

 
Res.30 by 税金の無駄遣い停止 from 日本 2009/11/18 05:05:09

それでもやっぱり、最悪な自民党の政治なんかより、
民主党の方がマシなのだから、やっぱり
日本国民は、キチガイだという事ですかね。  
Res.31 by アメリカ党 from 日本 2009/11/18 05:17:00

参政権とか自民党とか民主党とか外国人とか日本人とか
どうでもいい。

アメリカになりましょうよ。

日本というアメリカの新しい州に。

アメリカ党をみんなでつくりましょう。

アメリカはきっと受け入れてくれます。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/18 05:21:15

↑あほまるだし  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/11/18 07:30:30

外国人参政権反対!  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/11/18 11:12:13

>それでもやっぱり、最悪な自民党の政治なんかより、
>民主党の方がマシなのだから、やっぱり
>日本国民は、キチガイだという事ですかね。

民主党保守派が民主党左派は革命を起したいだけと語っているのがある。
日本国民の中に保守派を信じて票を入れた人もいるんじゃない?
だけど、土屋たかゆき以外は沈黙だね。

【土屋たかゆき】民主党離党勧告に物申す![桜H21/11/17]
http://www.youtube.com/watch?v=XIi3Ux96dtM

彼はブログでも選挙前から民主党の闇法案に関しえは警告してたよ。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/11/18 12:48:52

AreiRaise 英霊来世「8.30」
http://www.youtube.com/watch?v=jtSLD9Dm1Z8  
Res.36 by 非国際的パクリ技術大国 from 日本 2009/11/19 08:09:43

参政権少しやるくらいで、なにビビってんだよ。  
Res.37 by 車はベンツが一番。 from 無回答 2009/11/19 08:11:13

Res.38 by 車はBMWが二番。 from 日本 2009/11/19 08:13:50

現代自動車は?  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2009/11/19 09:00:15

>参政権少しやるくらいで、なにビビってんだよ。 

鳩山も小沢も持たないから、焦っているんじゃないのか?

ビザの期限が切れてきたのかな。

最高裁で争え!

敗訴しても千葉の婆さんが特別在留許可でもくれるよ。  
Res.40 by from 無回答 2009/11/20 00:58:17

たくさんのコメントありがとうございます。

現在のところ反対の方が多いようですね。

外国人参政権に賛成の方はいらっしゃいませんか?

あと、何かで見たので誰か教えて下さい。
ほとんどの国民が外国人参政権に反対と言っていたですが、
なぜ民主党は国民の望んでいない事もしようとするのでしょうか?
他にも、高速道路無料化や夫婦別姓など。
 
Res.41 by ほあ from 日本 2009/11/20 01:53:02

面白い逸話をネットでみつけましたので転載します。


世界昔話


昔あるところに日本という国がありました


豊かな自然に恵まれ、国民は温和でおとなしく勤勉で、とても豊かな国でした。


それを妬んだ外国から戦争を吹っかけられ、日本は負けてしまいました。


戦争に勝った外国は、日本が外国を恨まないように、日本人が日本を嫌いになる教育を行ないました


戦争に負けてしばらくした後、日本は外国の支援とその国民の努力により立ち直りました。


その頃、隣の国で戦争が起こり、多くの人が日本に不法に逃げてきました。


ですが、日本人は温和でおとなしいので怒りません。


そして、逃げてきた人は日本人に対して自分達を養い、優遇するように要求しました。


ですが、日本人は勤勉なのでその人たちの分まで働き、おとなしいので怒りません


そうすると日本は海外の貧しい人々にとっての天国に見えました。


次から次へと不法に外国人が隣の大陸からやってきて、養うように要求しました  


ですが、日本人は優しく温和で、勤勉であったのでその人たちの分まで働き、養いました


不法にやってきた外国人は、ただ単に養ってもらうだけでは物足りなくなりました。


そこで、自分達を新聞社やテレビ局で雇うように要求しました。


もし、雇わない場合には差別であるといってわめきたてました


日本人は優しく温和だったため、争いたくありません。
彼らの要求をのみました。


不法にやってきた外国人は日本と日本人を侮辱する記事や放送をし続けました。


ですが、日本人は日本という国や日本人が嫌いであったため、それほど反応しませんでした。


そして、いつのまにかそれが普通になりました それから、しばらくして、隣の国が豊かな日本をほしがるようになりました。

すでに、自分達の国民が多く日本国内にいるので、行動は容易でした。


次に隣国は、お金を出して、日本国内に政党を作りました


その政党は何度もブーメランを繰り返し続けましたが、外国の支配下に成り下がったマスメディアで与党を叩き続け、ついに政権交代を果たしました


その政権交代を果たした政党は、まず外国人参政権を認めました。


不法にやって、日本人に養い続けてもらっている外国人は自分達も政治家になりたいと思いました。


そこで政権交代を果たした政党は、被選挙権も認めました


多くの不法外国人は日本の政治家になりました


次に政権交代を果たした政党は沖縄の領有権を放棄し、領土問題になっている全ての領土の権利主張を放棄しました国民は、あれ?っと思いました。


温和でおとなしく、マスコミは報道を控えたのでそれほど騒ぎませんでした。


そして、気がつけば、日本は隣国の食い物にされていました。


その数年後、日本は主権を放棄し、隣国の一部となり、永遠に隣国のために働かされ続けました。

--------------------------------------------------------------------------------

シナリオが終盤にさしかかっています。

皆さん、それでも外国人に参政権を与えるのは正しいことでしょうか?

答えは明白でしょう。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 10:12:34

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します

http://www.shomei.tv/project-1300.html

企画者: 危機を感じる小市民
提出先: 櫻井よしこ氏・内閣府・主要政党・新聞社・テレビ局
開始日: 2009年09月27日
マスコミがなかなか報道しない
「外国人参政権」・「人権侵害救済用語法案」
一見素晴らしい法案に思えますが、成立したらとんでもないことになりかねません。
日本で、日本人がまともに暮らしていけなくなる危険性があります。
日本の大事な事を外国人にまかせたいですか?
時間があまりありません。
共感して頂ける方は、どうぞ署名をお願い致します。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 17:25:45

日本国は、日本人のための国家であり、他国の国民のための国家ではない。
我々日本人の先祖が作り上げてきた偉大なる遺産である日本国という社会基盤を我々日本人がその恩恵を受けるのではなく、外国人が受けることがいいことなのか?
いったい日本国の主権者は誰なんだ? 日本人のための日本国を取り戻す時期に来ている。
米国での移民受入や国籍付与の場合、米国の国民になる際に移民達に対して、米国というチームへの忠誠や貢献を誓わせる。当たり前である。国というチームの中に、そのチームを破壊し別のチームを優先させるチームメイトが存在することなど、古今東西、何処にも存在しないからだ。 そんなアンチ集団を日本人よりも優遇する特権を与え続けていることは狂気に等しい。在日韓国人・在日朝鮮人は帰国することもせず、日本に住み日本人よりも優遇されることを声高に要求し、日本と日本人を虚偽の理由であしざまに罵倒、誹謗中傷する。
こんな下劣な集団が日本に存在していることを、そろそろ拒否してもいい時期ではないか?
民主党は、こんな愚劣な反日外国籍集団に選挙権を付与するなど、狂気の政策を採用している。

http://www.youtube.com/watch?v=GhWSLUbfy8o
http://www.youtube.com/watch?v=jBMDaJ4xnuk
【外国人参政権FLASH】 http://www.geocities.jp/ffflash2005/sanseiken.html  
Res.44 by ほあ from 日本 2009/12/05 23:30:37

ネットで面白い話をみつけました。転載します。


外国人参政権、本当の恐怖


RPEでは今までも外国人参政権に反対してきました。

しかし、時々「地方参政権くらい与えても大丈夫でしょ?」なんて、
「平和ボケ」したメールをいただくことがあります。

私が外国人参政権付与を恐れるのは、中国が「意図的」に日本を占領するのに、こんな便利な道具はないからです。

「地方参政権」でも大問題であること証明してみましょう。



ちょっと日本人にはなじみのない話ですが、我慢してお聞きください
い。

ソ連には15の共和国がありました。

その一つグルジア共和国に、南オセチア自治州があります。

そう、去年「ロシア・グルジア戦争」の舞台になったあの南オセチア
です。

1991年にソ連が崩壊し、グルジアは独立国家になりました。

南オセチアはグルジアの「自治州」ですから、当然この国の一部に
なった。

ところが、「独立の機運」が高まってきたのです。

その理由はなんでしょうか?

そう、南オセチアに住む人の大部分は、民族的にグルジア人ではな
オセチア(オセット)人だからです。

ちなみに08年2月にセルビアから分離したコソボは、なぜ独立をめ
ざすようになったのでしょうか?

そう、住民のほとんどが、「アルバニア系」だったからです。

ここから何がわかるでしょうか?



【ポイント1】住民の大半が一つの民族で占められる場合、独立運
動が起こるケースが多い



つまり、中国人が一つの地域にかたまってすめば、「ここの住民の
90%は中国系だから日本から独立します!」ということがあり得るのです。



南オセチアの独立運動はその後どうなったのでしょうか?

1992年1月、「南オセチアの独立に関する住民投票」が実施され、
92%が「独立賛成」の結果になりました。



【ポイント2】「独立に関する決定」は、通常住民投票で行われる。



つまり、中国人がある地域にかたまって住み、日本人より数が増え、なおかつ【地方参政権】をもつ場合、日本から独立する決定は、日本
国政府とは無関係に行われるのです。




この話を聞いて、「いくらなんでも、中国人が日本人の数を圧倒する
なんてありえない!」と思う人もいるでしょう。

では、たとえば地方の小都市、過疎化が進んだ場所に中国人が集結して住めばどうですか?

ここで一つ重大な事実があります。

グルジアからの独立を宣言した南オセチアの人口は、たったの10万人です。

どうです?

人口10万人の自治州でもその気になれば独立宣言できるのですよ。

【ポイント3】人口が10万人程度でも、住民の大部分がそれをのぞめば独立を宣言することができるのです。



日本で外国人の地方参政権が認められたとします。

中国政府は、人口5万人の○○市に、10万人の中国移民を送りこみ
ます。

そして、人口15万人の○○市(うち67%が中国人)が独立を宣言するというようなこともありえるのです。


グルジアと南オセチアは92年、戦争状態になります。

しかし、同年休戦。

そして96年、南オセチアで初めての大統領選挙が実施されました。



【ポイント4】ある地域は「独立宣言」後、通常本国の許可など得ず、独自の大統領・議会・警察・軍隊などを作りはじめる。



そして、クライマックス。

08年8月、グルジアは南オセチアに侵攻。

ロシアが介入し、戦争になります。

しかし、グルジアは勝つことができなかった。

ロシアは、「グルジアの南オセチアの大量虐殺を放置することはで
きない!」とし、南オセチアの独立を承認しました。

【ポイント5】独立を阻止するには、通常武力行使しかない。

南オセチア・グルジア・ロシアの例を見れば、中国系住民の多い○○市が独立を宣言し、独自の大統領・議会・警察・軍隊・憲法などをもちはじめた。

忍耐も限界に達した日本政府は、自衛隊を派遣、独立を阻止しようとする。

中国政府は、「自衛隊は、○○市の中国系住民を大量虐殺してる!」とプロパガンダし、人民解放軍を投入。

人民解放軍は、自衛隊を駆逐。

中国は、「いつ小日本軍が戻ってきて再び大量虐殺をはじめるかわからない。情勢が安定するまで正義の人民解放軍が○○市に駐留する」と宣言する。

同時に中国は、「選択肢はない」とし、「○○市」の独立を承認する。

もう一度復習します。

1、ある国の特定地域に少数民族が集中して住んでいる場合、独立運動が活発になることがある

(例、セルビアのコソボ、グルジアの南オセチア・アプハジア、ロシ
アのチェチェン、中国のチベット・ウイグル等々)


2、独立に関する決定は、通常「住民投票」で行われる

もし中国人が日本の特定地域に集中して住み、【地方参政権】をもっていれば、彼らの意志で独立宣言することは可能となる。


3、独立国家を作るのに人口は関係ない。人口10万人の南オセチ
アでも独立を宣言した。

つまり、日本の市レベルでも、中国政府の後押しがあれば独立宣言することはできる。


4、独立を宣言した地域は、通常本国に相談などせず、勝手に国
づくり(憲法・議会・軍等々)を開始する


5、本国が独立を阻止する方法は、通常武力行使しかない。


6、しかし、「大量虐殺」などの口実で、他国の介入を招くケースも
ある。

(例、グルジアと南オセチアはロシアから介入されたセルビアとコソボは、NATOから介入された)

つまり、○○市の独立を後押したした中国が、自衛隊の大量虐殺などを口実に介入するケースがあり得るとなります。

ここまで、おそらくほとんどの日本人にとっては「滑稽なファンタジ
ー」にしか思えないでしょう。

しかし、これは南オセチアで実際起こったケースを使って話してい
ます。

コソボやアプハジアでも、「○○系の住民が大半だから」という理由で、独立の決定がなされました。

また、中国はチベットやウイグルに漢民族を大量に送りこむことで実効支配をすすめています。

事情を知る人にとって、決して夢物語ではないのです。



こういう事態を防ぐ方法はあるのでしょうか?

簡単です。

独立の決定は住民投票によって行われる。

つまり、外国人に地方参政権がなければ、中国政府の意向が政治に反映されることはなくなります。

その後に起こる数々の悲劇も未然に防ぐことができる。



外国人に参政権を与えるのは【亡国の道】なのです。

みんなで亡国の道を防ぎましょう。


 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2009/12/08 17:20:54

ほあさん

どうにかならないんですか???

1000万人なんか来たら完全に中国に吸収されてしまうではないですか。

そもそも鳩山は何故こんなにも中国に協力しようとするのですか???  
Res.46 by ほあ from 日本 2009/12/09 04:17:30

レス45番さんへ。

「どうにかならないんですか??? 」とお尋ねですネ。

独りでは何もできませんが、参政権阻止の抗議デモがある場合には、それに参加して、小生の意志を現しています。


と言うのは、貴君と小生は、こうして日本語を通じて自由に意志の交流を行うことができます。

それができるのは、われわれの先人が、血を流し、必死にわれわれの国を守ってきた歴史、そんな事実が厳然として存在するからです。
したがって、小生の一家は、靖国へ参拝し英霊に感謝の念を捧げるようにしています。

そして現在の日本とは、国家が創立して以来、初めてと言っても良いくらいの豊かな国になったと言えるでしょう。

身近な例を挙げます。
イザヤ・ペンダサン氏は、「日本人は水と空気と安全はタダと考えている」と指摘していましたが、水道の蛇口から水を直接飲める国なんて、世界に10カ国もありません。
これも、豊かさの証左でしょう。

おまけに、こんなに平和で、言論・出版・集会と信教の自由があって、安心して暮らせる国、日本と言う素晴らしい国家を、次の世代に送り渡すのが、われわれの責務と考えます。

そこで、外国人を受け入れるとするならば、シナ大陸とか朝鮮半島から大量の人間が豊かな生活を求めて日本へやってきます。

ところがシナ人とかチョンの中には、納税・遵法精神に欠けて、まさに、ヤクザ、ゴロツキと大差のナイ連中が掃いてほかすほどいます。

そんな連中が、「ちょっとくらい、俺達の好きなように住ませろ、政治的発言権をよこせ」といって我々の社会に紛れ込みだすと、日本人が古来から持つ伝統文化、また、生活慣習を尊重しない彼らと我々の間に摩擦が生じるのは明白です。

それは、シナ人に占拠されてしまったチベットとかウイグルを見れば一目瞭然です。

そこで、その「ちょっとくらい」を我々は認めナイ、そんな慄然とした態度を示すのが外国人の参政権に反対することです。

貴君に対して十分な返答となったかどうか? 解かりません。

しかしながら、次のことは言えます。
すなわち、歪曲・捏造歴史観を自国民に叩き込み、世界有数の反日国家として国際社会に名を轟かしているのが、恫喝のシナ、タカリの南チョン、ユスリの北チョンであって、もし、これら、特亜の三国からの民が日本で跋扈するようになれば、我が国にとって百害があっても一利ナシと小生は断言できます。

なので、これから生まれてくる日本人のために、攘夷に生きるのが最善と考えます。






 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2009/12/09 06:01:01

外国人参政権の抗議デモは実際行われているのですか???

鳩山の売国行為の動機は何なんでしょうか???  
Res.48 by ほあ from 日本 2009/12/09 20:54:59

レス47番さんへ。

外国人参政権の抗議デモは実際行われているのですか???

下記の動画をご覧になってください。

http://www.youtube.com/watch?v=-yj4Fqq_lNI

鳩山の売国行為の動機は何なんでしょうか???

解かりません。ただいえる事は、鳩山には国家観が皆無ということです。

この前にオバマ大統領が訪日して鳩山との間で会談がもたれました。
もしも、アホの一つ覚えのごとく「友愛」精神を鳩山が強調したければ、国民の生命と財産を保護する義務が首相はあるので、日米の首脳会談で「拉致問題」を議題に挙げて、最低限「拉致問題の解決が米朝国交正常化の前提条件にしてくれ」とオバマ大統領に聞くべきだったのです。

しかしながら、会談では拉致に関して一言も取り上げられなかったとのことです。

ひるがえってオバマ大統領は、横田さん夫婦を東京の演説会場に招き、「拉致された人々について被害者の家族が完全になっとくできる説明を受けない限り、北朝鮮と周辺諸国との関係正常化は実現しない」と明言しています。

この演説文の中で興味深いのは、周辺諸国をNeighborsと複数表記していたことです。

これは何を意味するかと言えば、関係正常化の対象となるのは日米両国を意味し、拉致問題が解決しなければ、日本のみならず、アメリカも北朝鮮と国交正常化に応じないことを暗示しているからです。

まずは、日米会談において議題にならなくとも、拉致に関かんしてのアメリカの国家観を演説文の中に挿入してくれたのがオバマ大統領であり、彼こそ、本物の友愛精神を持った政治家でしょう。

流石、アメリカ大統領です。

それに引き換えて、鳩山首相は、チョンの河原乞食と会う時間はあっても、拉致被害者と面会しようとはしません。

まずは、国家観なき政治家の差異が如実に現れていますネ。










 
政治・経済・時事・社会トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network