jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.431
【カナダ】中国人の悪習に嫌気、移民受け入れ政策を転換
by 無回答 from バンクーバー 2013/01/14 18:42:00

放屁!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/26 20:26:49

お前頭大丈夫かよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/02/17 21:50:08

BC州知事クリスティクラークは、アジアとの貿易20%,また北部BC鉱山に、カナダ人の鉱山技師はいないとして、中国から鉱山労働者を受け入れると発表しています。カナダに技術者がいないというのは虚実で、先の中国外交の際、確約されたものと思われます。またアジア貿易の相手とは中国です。中国に天然ガスを売りたいのです。また両国の貿易収支を近づける為、今年10月に予定されている中国への旅行者を募っています、各新聞に大々的に広告が載りましたよね。カナダの嫌中国は日本程、強くありません。いえ、中国の侵略行為を理解しても、BC州は貿易をし、雇用を増やし、BC経済の活性化に視点が向いています。このトビは、言ってみれば、私達日本人の本音、こうであれば良いと願ってますが、『痛い思いをしないと、移民法の改正は出来ない』それが、カナダの実情です。然し乍ら、日本での活発な、中国情報収集で、どこの誰よりも日本に関する話題に敏感になった私達が、メール、拡散、ビラ配り、抗議デモ、講演会等で、草の根活動を地道にする事から始めるのが良いと思われます。頑張りましょう。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network