jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.356
 「 日本の危機 」 あなたも自身で調べ、考察してください
by   希望 from バンクーバー 2012/09/03 15:43:43

「 日本の危機 」( 財政も国家統治構造も深刻、壊滅に )!

◆ 日本国民が知らない反日の実態

あなた自身で調べ、考察してください。「 問題は実に深く闇に〜 」

朝日新聞

この朝日新聞とは、中国共産党と創価学会の影響を強く受け続け、 社員に在日枠が用意されているため在日朝鮮人が記事に影響を及ぼし、 中国共産党の機関紙(国営紙)である人民日報とは正式な提携関係にある。( 毎日新聞社事件と同様に進行中 )!

毎日新聞( 北朝鮮系に骨抜き、コントロールされている )

N.H.K、北朝鮮系が背後
メデイアーが日本国民を長年洗脳してきている。 「 実に巧妙、日本人の常識の裏の裏を操作 」
 ( 心配なし、国は安泰、スポーツ、娯楽など、など )。

■ ■ ■ 国民の最高安全機関に、日本人でない。■ ■ ■

前、国家公安委員会委員長、山岡賢次( 外国人参政権を強力に推進 )

法務大臣系: 前[ 平岡秀夫、千葉法務、中井 ]

売国民主党の幹事長で在日朝鮮人の輿石東は日教組のドン

※ 八木秀次・高崎経済大教授は「民主党は与党と政府の一体化を提唱してきた。
その最高実力者の立場に、北朝鮮や朝鮮総連の言いなりになって動く日教組のドンを据えるのは、身の毛もよだつほど恐ろしい」と危惧。

民主党に在日朝鮮系議員約70名 国会議員の約10%( 重大 )次回選挙で大掃除?

全国各分野で知名度の高いリーダーは殆ど朝鮮系在日。
この様に「日本人に悪意を持つある種の人物」が、日本の大会社、社会の上層部にもいるという事は事実!

ー ー ー 「 ずたずたの日本 」 ー ー ー

「大津市は完全に日本人が迫害されている 」。 地域体質

全国。市長、県知事、約10名 県会議員。( 重要 )あなたの県も調べましょう、そして消そう)!

★ 奈良県知事荒井正吾  ★ 生駒奈良市長

★ 佐賀県古川康知事、武雄市 ★ 樋渡啓祐( 暴力団問題&同和問題 )

石原東京知事ー大量移民推進、住吉会系右翼団体(正体は在日)日本青年社と深い関係。

ー ー ー 「 警察が機能していないかに 」 ー ー ー 

「 これが日本の常識 」? あなたも〜検証を。
菅沼光弘 元公安委員 ( 約10万、ヤクザは日本の文化、産業が必要と〜 )
ネット右翼と菅沼。 参照: http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/446.html
暴力団約10万、内、6万は同和会( 全国単位:0.75%。 約1000人に7.5人 )

日本の政治家は国政を放棄しており、事実上の無政府国家!( 重大中、重大 )。
( 現実問題 : 国会議員一人一人の政治生命を脅かす所まで、追いつめられているかに)!
( 政府の機能を脅かすほどの多くの電話、メールで恐喝。 ■大津事件に見た現象。
その事は、巨大、外務省機構の機能が不能では!日本国外務省は、正常な機能をしているのでしょうか!
( 我々日本国民が最後まで、信じて已まない機関 )!( 重要 )

中国共産党のトンデモ陰謀論が(1972年、49年後 )。 今は、仕上げの時の様です。

古き良き思い出の山や川、その日本は今いずこ!

今、日本の子供たち、又、その子供たちの未来が危機に瀕している事は事実。( 重要 )
殆どの日本国民が見ていて、行動に移さない事が、より重要!

サアー、時代は今、大きく動いています。
政治家も、企業も、個人においても、本物が生き残り、偽物は消える。
歴史の試練に耐えた真の実力を備えた政党、企業、個人が生き残る厳しい時代となる。
戦国時代は過酷ではあるが,楽しみ一杯の希望にあふれる時代でもある。( あるコメントより )

♪ 明日の日本も、そうありたと願う者です! ーーー本物をーーー

Sep/03/2012

Res.1 by   希望 from バンクーバー 2012/09/04 08:36:17

失礼しました。

政治#356 「共産党、陰謀論(1972年、49年後 」は 40年後の40でした。 by 希望

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/04 15:12:12

朝日新聞が反日的なのは内外でよく知られています。今度の韓国、中国での一連の反日運動についても朝日は報道規制をしていたかのように少ない記事数でした。朝日だけを読んでると竹島は韓国領、尖閣は中国領
と思えるくらいです。数年前バンクーバーに朝日の記者の方が滞在してましたが彼も朝日新聞のこの反日的傾向を指摘されてそうだなと同意してました。まあ日経、読売、産経なんかのパーフェクトじゃないけどもう少し日本の権益にバランス感覚のある新聞も読むといいかもしれません。いずれにしても人口も経済も縮小中の日本国は内外の問題に埋まって危機に面してることは間違いないです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/09/09 02:53:42

こりもせずウンコトピばっかり揚げて。

もう飽きたよ。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network