jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会問題などについて幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は堅く禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35
アメリカになる申請をアメリカへ提出しよう
by アメリカ日本州 from 日本 2009/10/19 22:05:34


アメリカになる申請をアメリカへ提出しよう。

アメリカの51番目の州、アメリカ日本州になる。ハワイの次の州になる。プエルトリコ、グアム、北マリアナ、ヴァージン諸島の4つの準州があって、プエルトリコは州への昇格を希望、現在申請中。フィリピンにも、アメリカになってもいいという考え方の人が多くいる。ついでに、韓国もアメリカになっちゃえばいいと思う。

Res.1 by up from 無回答 2009/10/20 11:53:56

up  
Res.2 by from 日本 2009/10/21 05:51:34

まぁー、ちゃんと独立してからのアジア共同体構築とアメリカの新州として加入するかはどっちにするか選ぶ選挙があった方がいいなー。  
Res.3 by 新貴族と新庶民 from 日本 2009/10/24 00:01:32

up  
Res.4 by ミッキー from 日本 2009/10/24 06:52:37

Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/10/24 12:35:35

yes,YES.  
Res.6 by ミッキー from 日本 2009/10/25 10:45:06

アメリカになりたい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/10/26 23:31:51

なりたいですね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/10/26 23:36:07

アジア共同体なんて狂ったことするくらいならアメリカの一州になった方がまだ日本の国益にかなっている。
アジア共同体にメリット無し。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/10/26 23:39:11

はやくアメリカになりたいですね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/10/27 06:18:02

アメリカになったら、日本の国益なんてねーよ。

バカがwwwwwwwww

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/10/27 06:20:38

はやくアメリカになりたいですね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/10/27 08:17:15


大阪の実家で我慢しろよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/10/27 12:13:51

糞アジア共同体より断然マシと言うことだ。
 
Res.14 by ↑こんな日本なんていらない from 日本 2009/10/28 06:23:53

本当に、はやくアメリカになりたい。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/10/28 12:47:14

Res.16 by アメリカ from 日本 2009/10/28 20:40:02

アメリカになりたい。

みんなで、アメリカになる政党を作ろうよ。  
Res.17 by アメリカ日本州 from 日本 2009/10/30 08:19:00


アメリカ日本州になるために、

アメリカ党をつくろう。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/10/30 12:27:20

頭悪い奴多すぎ。
アメリカが良い国だとでも思っているのでしょうね。
医療制度も確立していない国だよ。

指を切り落としてしまった場合。
医療機関から質問されるんだって。
「この指をつけるのに、100万、もう一本つけると300万、何本つける?」ってね。

医療機関でも国が変われば制度も変わる。
決して奉仕の精神をもった制度ではありません。
民間企業と一緒で、利益を生む為に経営されているのです。

そんな国になりたいなら、アメリカに渡れば良いのに。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/10/30 12:58:55

アメリカでも日本の国民保険のような医療保険制度がオバマ政権で創設されます。
それに日本がアメリカになったとしても現行の国民保険制度は引き継がれるでしょう。
というか私はアメリカになりたいと言う訳ではありませんが、日本がアジア共同体に加入してしまう事や中国・朝鮮半島の属国化してしまうくらいならアメリカになってしまった方がマシだと考えます。
そんな事より日本人はまともな政党に投票する事の方が大事。今後の選挙に期待するほか無いです。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/10/30 13:21:20

>というか私はアメリカになりたいと言う訳ではありませんが、日本がアジア共同体に加入してしまう事や中国・朝鮮半島の属国化してしまうくらいならアメリカになってしまった方がマシだと考えます。
そんな事より日本人はまともな政党に投票する事の方が大事。今後の選挙に期待するほか無いです。

アメリカになってしまった方という飛躍した表現はどういう意味でしょうか?

あと、日本人はまともな政党に投票する事の方が大事とおっしゃいましたが、生憎まともな政党がありません。
今の民主党が二分割して良心的な平民が一番だと思います。
ロスチャイルドやロックフェラーなどユダヤマネーなどの利権に絡む特権階級出身の世襲政治はもういいです。
一生涯、搾取されて終わってしまう日本は最悪です。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/30 18:07:49

中国がアメリカのように日本を守ってくれると考えているバカが日本に居るのか?
冷静に考えれば日本人なら子供でも分かる事。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/10/30 18:15:02

>中国がアメリカのように日本を守ってくれると考えているバカが日本に居るのか?

鳩山内閣  
Res.23 by アメリカ日本州 from 日本 2009/10/31 06:09:13

申請準備Ok。

それでも、現在、せっかくアメリカの属国なので、

アメリカになりたい。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 06:37:02

もう米国と中国との間で話は決まってる。日本は中国の参加に入る。  
Res.25 by アメリカ日本州めざす from 日本 2009/10/31 06:44:55

えー、そうなんですか!?

アメリカから中国の傘下への移籍ですか?

どんな話ですか?

 
Res.26 by 無回答 from 日本 2009/10/31 07:01:14

どっちの核の傘下に  
Res.27 by ほれ from 日本 2009/10/31 08:11:25

Res.28 by アメリカ党 from 日本 2009/11/01 00:26:29

それでも、アメリカになりターイ。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/11/01 01:43:04

なりたーい!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/11/02 03:05:52

アメリカになるの賛成。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/11/02 08:37:07

アメリカになったら。
君たちの殆どが。
仕事を失うだろうね。  
Res.32 by アメリカ日本州めざす from 日本 2009/11/03 09:38:22

アメリカになったら、
みんな、もっと良い仕事に就けるし、
日々の生活も、もっといい雰囲気になって楽しくなるよ。
日本州からアメリカ大統領も出るよ。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 09:45:22

アメリカになりたいって書いてる人、みんな日本からだね。
同じ人なのかもしれないけど。  
Res.34 by アメリカ日本州めざす from 日本 2009/11/03 10:03:31

アジア人のくせに、
永遠に欧米に憧れ追従し、
無理にアジアを見下す低次元な精神レベルからの脱却を。
今こそ、
リアルにアメリカへ。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 10:29:07

1815年、ロスチャイルド家はイングランド銀行を支配下に置き、英国の通貨発行権と管理権を手中に収めました。
1913年には米国に連邦準備制度(FRB)を設立し、米国の通貨発行権と管理権を手中に収めています。
21世紀初頭、ロスチャイルド家が中央銀行の所有権を持っていない国は、全世界でアフガニスタン、イラク、イラン、北朝鮮、スーダン、キューバ、リビアの七ヵ国だけでした。その後、アフガニスタンそしてイラクに対する米国の侵攻により、現在では残り僅か五ヵ国のみになっています。

「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い。」
マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(1790年の発言)

http://www.anti-rothschild.net/  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/03 18:13:00

↑こんな有名な話誰でも知ってるよ

でっ??  
Res.37 by アメリカ党 from 日本 2009/11/05 07:52:26

アメリカになろうよ。  
Res.38 by up from 無回答 2009/11/05 20:47:26

up  
Res.39 by アメリカ党 from 日本 2009/11/07 05:59:08

アメリカになれます。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2009/11/08 04:33:59

アメリカの州のひとつになりたいですね。  
Res.41 by 日系三世 from 無回答 2009/11/08 07:15:24

俺なら、アラスカになりたいな。

広いし、。。。。。。。。。。。。。

このとぴ、日本語おかしくない?  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/08 21:05:13

このトピ揚げた奴=現実逃避型典型的日本人引きこもり  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2009/11/10 23:44:39

Res.44 by 日本も韓国もダメだ from 日本 2009/11/13 01:10:13

どちらもアメリカになろう  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2009/11/13 05:11:43

アメリカになるのに1票。  
Res.46 by 無回答 from 日本 2009/11/15 08:20:26

私もそろそろ準備します。  
Res.47 by アメリカになりたい from 日本 2009/11/15 08:27:22

U.S.Aってことで、世界平和。  
Res.48 by アメリカン from 日本 2009/11/15 20:38:18

アメリカになったら、ガソリン安くなるカナ。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/16 23:32:34

アメリカはもぅダメダ

オバマはお前みたいな引篭もりはアメリカ人になるなだって。  
Res.50 by 税金の無駄遣い停止 from 日本 2009/11/17 01:51:04

アメリカになる いいですね。  
Res.51 by アメリカ党 from 日本 2009/11/18 05:10:00

みんなで、結党しましょう。  
Res.52 by 税金の無駄遣い停止 from 日本 2009/11/18 05:19:33

アメリカになる構想。夢があって、ワクワクするので、
とりあえず、まわりの人に、言ってみます。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2009/11/18 07:26:32

アメリカになると、国民の半分以上が肥満になる。
そして外国の関係のない国にちょっかい出しては戦争を起こすようになる。北朝鮮に攻め込むのにも、日本人兵士を使い捨てにできるから便利だね。  
Res.54 by アメ車も日本車もダサいから嫌い。 from 日本 2009/11/19 08:16:24

わては、イタ車がいいなー。フェラーリ派です。

日本がアメリカになるの賛成。  
Res.55 by 日本島 from 日本 2009/11/20 05:52:48

アメリカになりましょう。

ハワイの次の州を目指しています。  
Res.56 by up man from 無回答 2009/11/21 08:16:08

up  
政治・経済・時事・社会トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network