jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.319
♪ 日本の運命は,議員の数で決まる
by  ■ 国民の声を from 無回答 2012/07/21 14:18:53

「 国民の声をあ上げよう 」

「 彼れらを、日本から一掃しよう 」。 
  ( 来るべき選挙で危険分子を。まず、この県から〜)!

凶悪犯罪者3人 

木村束麻呂、山田晃也、小綱健智も在日朝鮮人 ( 彼らの両親 )

大津市長 越直美、帰化在日朝鮮人. 担任の森山進(鼻歌)、在日朝鮮人。

在日韓国人朝鮮人支配民主党の滋賀県知事。

こんなクズ野郎どもをのさばらせている「 滋賀県大津市って最悪 」!!

■この手法が近年激増、日本の様々な分野に工作員が送り込まれている。

英語をやるべき中学で、何故か「朝鮮語の講座」を持っていたのか工作活動をする帰化人を教員にしているのが間違いである。

生徒の虐めを助長し心身共にぶっ壊し、日本人をダメにする工作活動をかたくなに「森山を隠す、日教組と創価学会公明党」
( 国民の声より )

■ 国民の声を、あなたも、あなたも、より広く日本に伝えて下さい。 宜しくお願いします。

注 : 皆で消そう、工作員のうそ!

私見ですが!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 日本の裏の支配者、在日朝鮮人は、日本人総奴隷化を本気で制度化するつもりだと読む? 。。。あなたは。。。!

日本は待ったなしの危機的状況です。 

「 日本の黒い闇 」

「 民主党政権が導いた、日本の危機」

☆ 日本はすでにマスコミも、政府与党も中国共産党の支配下にある。
既に破壊に向かうかの、教育の理念。 日本人の無責任、無関心が引き起こした事態です。

「日本滅亡の危機 」

☆ ☆ ☆ 目の前に死ぬか、大怪我する危険があるのに、目をつぶっているかの、現在の日本人。。。

☆ ☆ ☆ 現在の若者達、未来の子供たちに、逃げる場所はない。今や、立ち向かうしか道はない。

民主党の国会議員の多くが中韓の出身だとすれば、すべての謎が氷解します。

民主党内閣がなぜ中国、韓国寄りになるのか、何故外国人参政権などの恐ろしい悪法を通そうとするのか、彼らが中韓の出身なら、なにも理解に苦しむことがなくなります。納得です。

そういえば小沢の身辺には朝鮮人がいっぱいです。
小沢の手足となって動いている山岡賢次国体委員長も朝鮮人だそうです。
彼は苗字だけでも3回も変えているそうです。
小沢の秘書にも以前韓国人の美人秘書がいました。
菅直人も朝鮮人だそうです。

☆ 今では、在日に日本は実効支配されている事、明白。
まだ、日本人の数が多いから反日在日はおとなしくしているが、少数派の在日が、法律を自分たちに都合のいいように変えたら、自体は急変する事、明白。

日本人総奴隷化はまず間違いなく制度化する。( 今や、過激な動きが見え隠れする )

>この間、ソウルに旅行に出かけた妹が、見知らぬ男たちに輪姦されボロボロになって帰ってきました。
妹は今でもショックで家に閉じこもったままです。( ある日本人 の声より)
日本人を騙そうが、迷惑かけようが、彼らは平気です。 韓国は日本人にとって危険です、在日もふくめて。

■ 「 日本の闇 」

前民主党、菅氏は突然「なにいっ!」と激高し、日本語かどうかも聞き取れない言葉で延々とわめき散らしたという。
「ショックを受け、本当に怖くなった。
一国の首相がこんな状態では国は危ないと感じた」 上原氏はこう振り返る。
菅氏の意味不明の怒声はその場の議員らにも聞こえ、みんなが身ぶりで電話をやめるよう伝えてきた。
「(民主党は)なんでこんな人を首相にしたのか」 理性で抑えていた朝鮮語が暴走した。
■ こんな悲劇が起こったのは、一体誰の責任なのかということを徹底的に検証しなければならない

私も怒ってる。
この首相の様子に、視察を願い出た黄川田議員 (今回の津波で、実母と長男を亡くされました。また、妻と実父が今も行方不明)
「あの、すさまじい被災地の光景を目の当たりにして、涙ひとつ流さず、防災服や靴の汚れを気にしているような人に、国民の命は任せられないと、ショックを隠せなかった。

「 国会事故調査 」 ?
意思疎通不足が官邸の不振と、加除な加入を招いたと事故調査は指摘。
国と事業者がもたれあう中で、事故調査委員会危機管理体制があいまいにしてきた付けは、国の総指揮者の長として、当然、前官首相の危機管理体制の責任は免れない。
事実国の長としての「 緊急対策の危機管理体制〜」も知らなかった、今でも知らない? 犯罪
★死者を数千人、故郷を追われた幾十万、今だ数千の人々の行方が、〜いまさら「 伝え方に問題 」では、国の責任は到底免れれない。
「国、東電は何重にも安全策を取っていると繰り返してきた。

★水素爆発は想定外の事態だったーーー
☆ 言い訳はプロに許せない! ましてや政府!次から次に!もう、これ以上、国民を騙し続けることがないように。

■ ■ ■ 「 奪われた家族、奪われた故郷 」 ■ ■ ■

★ こんな人に、日本を任せてたんだ!

児童の7割死亡か不明、小学校周辺を一斉捜索へ 浸水続く宮城・石巻
津波で全校児童108人のうち7割が死亡か不明になっている宮城県石巻市の市立大川小学校

牡鹿半島と南三陸で2000遺体!東日本大震災、非難34万人

注緊急情報 汚染・6日に日本全土に拡がった。

■ 今後この日本に、2度とこの様な危機を起こさない為にも、危機管理体制の確立の為にも、裁くべき事明白。「 重罪 」。
主舵イッパイの時代ならばともかく、国民の交通安全に関しても、億単位の中の1人でも、赤信号のミスは、ぺナルテイーの時代。
意図的犯罪ならばなお更。
誰の目にも明らかに罪は免れない。将来、事故の見せしめの為にも!

東電の清水正孝前社長について業務上過失致傷容疑で、今月中にも東京地検に告発状を提出する。東電が連絡を怠ったため避難が遅れ、住民の被曝(ひばく)につながったとしている。

■ 枝野官房長官(当時)「メルトダウンは分かり切ったことで言わなかった」〜???

また町は、放射性物質の拡散状況を予測する緊急時迅速放射能影響予測システム(SPEEDI)の結果が事故直後に公表されなかったことに関し、菅直人前首相や経済産業省原子力安全・保安院の寺坂信昭前院長、佐藤雄平県知事を業務上過失致死傷容疑で告発する準備を進めている。
公表が遅れたことで避難が混乱し、避難中の死亡などを招いたとしている。 重罪。

国民は忘れはしない〜〜 『 俺は原発に強い 』!

管 :東電に駆け込み、3時間半!  注:1分、1秒を争う。( 世界を震撼させた日本のリーダー)

管 :現場に飛び、1時間半!ーーーーーこの間〜?( 日本のリーダーに任せて置けない)?

「 闇に包まれた、この国に未来はない 」

鳩山由紀夫の無能と醜態が露呈した時、国民は皆「これ以上の劣等総理は存在しない」と嘆息したが、それをも上回る劣等総理「菅直人」は現実に存在した。
万一国民が、この歴史上最劣等総理「官直人」との比較を以って、この無能、劣等、邪悪、不道徳、無責任、狡猾の左翼策動家「枝野幸男」を評価するなどという愚行を、この上に重ねるようであれば、はっきりと、この国に未来はない。( ある国民の声より )

その背後に中国共産党: 拷問で生きた人間の内臓を引きずり出す、想像を絶する狂気の中国共産党。

闇に 「  狸 」!

■ ■ ■ 緊急時の石油、韓国で備蓄 経産省が計画 朝日新聞?

無防備に韓国を信用し、無警戒にすり寄る民主党政権の、出鱈目な安全保障・危機管理対応がまた噴出した。 ( 今や、狂った民族 )
「竹島は我が領土!対馬も我が領土!」と叫び、天皇陛下の御写真を足蹴にし、日本国旗を公然と燃やす韓国人・韓国政府を、どういう根拠で信用するのか理解に苦しむ暴挙だ。

■ 現総理ー野田 佳彦 ( 閣僚に売国議員を多数登用 )
経済産業ー枝野 幸男、(3か月後に)枝野官房長官(当時)「メルトダウンは分かり切ったことで言わなかった」。 直ちに影響はない!
防衛- 森本 敏:防衛閣僚として「国防上の問題で責任を取れるのは、選挙で選ばれた政治家しかない」と強い批判。
( 中国の海洋進出、北朝鮮のミサイル・核開発など直面する課題は多い。
山岡賢次ー外国人参政権を強力に推進( 国家公安委員会委員長 )
古川元久ー 移民1000万人受入推進( 内閣府特命担当大臣)
川端達夫ー日韓議員連盟所属( 総務大臣 )
小宮山洋子ー国旗・国歌法反対( 厚生労働大臣 )
平岡秀夫ー(日朝国交正常化を求める連絡会)に社民党所属の国会議員らと参加

参照 :日本解放第二期工作要綱
http://www.google.co.jp/#hl=ja&site=&source=hp&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%A7%A3%E6%94%BE%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%9C%9F%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E8%A6%81%E7%B6%B1&oq=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%A7%A3%E6%94%BE%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%9C%9F%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E8%A6%81%E7%B6%B1&gs_l=hp.1.0.0l4j0i5.3469.3469.0.6094.1.1.0.0.0.0.141.141.0j1.1.0...0.0...1c.om1-HpHKpJU&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&fp=bc13a555b09ab866&biw=1280&bih=631

「 日本人 」
このような「工作員」が日本人の振りをして“のさばる”のも、ある面、「日本人の事なかれ主義」や「人に良く思われたい」“見栄っ張り心理”も働いているからだと思うし、
確かに黙ってさえいれば、誰からも批判をされず、とても居心地の良い立場でいられるでしょうが、今も日本国民は「ただ悪い事を先延ばし」にしているだけで、最終的には、現在よりも「事態は悪化する」ばかり。

♪ 私は日本人が正しい知識を持ち、正しい認識を持っていれば、メディアがいくら韓流を垂れ流そうが一向に構わない。
在日という存在が日本にとって、いかに公害であるかを日本人は認識すべきであって、その認識さえ持っていれば、韓国なんか相手するだけ時間の無駄。

・・・・・・、「韓国人は、話してわかる相手ではありません! 今は彼らとの、民度が余りにも違います。
韓国は危険なゴミです。
ですが、私は韓国よりも在日、韓国よりも中国、もっと突っ込んだら、全ての元凶は、左翼を危険視しない日本人にあると思います。

「 世界の目は忘れはしない 」

「 近い夜明けに向け 」
「日本は、過去においても、現代においても、世界のリーダーであり続ける」と!
「このグローバル化した世界においても、日本は、技術と革新の力、勤勉さと責務、強固な伝統的な価値における模範であり、これまで以上に〜」

今や国民の手で北朝鮮、在日を日本の地から大掃除。そして確かな日本国憲法で日本を守る「国防軍」

♪ この事自体、それ程に難解な作業ではない様だ。

なぜならば、今後も、日本の未来を導くのは政治家、彼らを選ぶのも主権者である国民。 今は、この危機を知らぬ全国民に「 いかに危機を伝えるか」に有ると思う。

■ 腐敗した政治家に投票しない、しないように呼びかける、☆ 逆に国を改善している政治家に票をいれるよう呼びかける。

★ 共産党員の現職市長はこれで、全国で埼玉県蕨(わらび)市長だけになる。

「 It is All about you.」

さあ、始めよう。 世界の良識ある指導者は、そして歴史は見ている。

☆ あなた達、ここバンクーバに住む若者に呼びかけけたい。 ワーホリ、留学生達に!

それほど難解ではない。 あなた次第!

全国学園に、呼びかける。 あなたも、あなたも、そして、あなたも。 ( 大学、高校 )
ここバンクーバーにも、全国から70や100の学園の若者が来ている。
方程式 :100校として、40〜50万人 「卒業生 」=Total 数億 「 1人が更に5~10名に 」 ( わずか数週間で可能 )
世界中の企業にも情報をつなげる。そこから各国政府に呼びかける。今や国連にも日系の窓口あり。

☆ 世界のリーダーは眠ってはいない。

あなたに呼びかけた理由 :
a まぎれもなく、あなたと、あなたの家族の将来の為に。
b 世界に誇れ、輝く伝統ある日本。
c あなたと、あなたの次の世代から世代へと。
これまで、一生懸命に生きてきた、祖国日本を守ろう。 ※ あなたのご意見を、お聞かせください。
又、学生さん以外にも 『 心ある多くの日本人の皆さん 』に、お願がいします。

「 今は遠く、素晴らしき日本 」  

ぼくは過ぎ去ったものとして、大日本帝国に郷愁を覚えるし、そこに国家をはじめて持った明治の日本民族の息吹を感じる。
また、鎖国の眠りから叩き起こされ、時代と世界情勢に翻弄されながら誠に小さなこの国が、その誇りとわずかな希望に持たざる国でありながら、列強国としのぎを削り、一生懸命に生きた、その短い日本民族国家を愛しく思う。と!(  ある国民の声より )

悲壮な歴史にさ迷う、哀れな民族

李現政権の末路 (李明博(イミョンバク)
1965年日韓基本条約で決着済みは明らか!
先の李大統領の要求は(慰安婦問題)韓国人に失礼だが、性質の悪いチンピラの言い掛かりと同様で愚劣でしかない〜!

何れの大統領政権末期、政権運営に行き詰まった、国民の不満と怒りのマグマが高まると、日本を仮想敵国に見立て不満の矢先にするのが彼らの常套手段である。
確かに現政権は経済的政策も、政治も行き詰まっていて、出口が見えない。
現政権の通貨安政策は明らかに失敗、実兄弟のスキャンダルは現政権に深刻なダメジーを与えた。
( 現職大統領の兄の逮捕は与党に大きな打撃となった )
裁判の決可有罪となり、投獄、、実に悲惨である。
これだと現大統領も例外なく歴代大統領同様の末路を辿るかの様だ。
前朴正熙(パクチョンヒ)……暗殺。全斗煥(チョンドゥファン)・盧泰愚(ノテウ)逮捕。 盧武鉉(ノムヒョン)……自殺。政権末期や退陣後、かくも不幸な末路を辿るのが韓国の大統領歴。

歴史が今を映し出す鏡だと、韓国人が自身で考えるならば、本当に成熟した国になると思うが、今更「捏造された歴史を真実に戻すこと」など、韓国人には出来そうもありません。
それゆえに危険な民族。 ※ ( これら上記記事は、他からの引用を用いています)。

「 歴史を歪曲した国は滅ぶ 」

物事の正しい因果関係を語り継ぐのをやめたら、正しい教訓を語り継げない!
もう、南朝鮮は後戻りできないかのようだ!

1国民より。 July/21/2012

注 :現在北京は戦車部隊が!
北朝鮮に中国軍が流れ込み始めた様だ?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/21 17:05:05

残念ながらもう遅いよ。

今は食い止めに回った方が良い。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/21 22:44:35

諦めちゃだめだ。
ネットの力で一気に勝てる見込みだってあるよ。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network