jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.276
在米韓国人が「20万人の女性を日本軍が拉致!」と大嘘!署名お願いします!
by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:39:17



在米韓国人が「20万人の女性を日本軍が拉致!」と大嘘

署名活動のお願い!! 6月9日までです!!

 在米韓国人が、米ニュージャージー州に建てた、いわゆる従軍慰安婦碑に関する件だが、
「日本軍が20万人以上の女性と少女を拉致した」と、全く根も葉もないでたらめなことを書いたらしい。

その碑の撤去を、オバマ大統領に対して求める署名活動のお願いしたい。
1930年代から1945年までの間、国策として大日本帝国軍人が、
一般女性を従軍慰安婦として、組織だって強制連行、拉致、拐取した事実はない。

ところが、韓国政府も、日本国内の日本人の魂を捨てた売国奴たちも、
歴史の捏造を、さも本当であるかのように吹聴している。

今回は、一部不穏分子がアメリカでそういう犯罪的な活動をやっているようだ。
アメリカは日本に、東京裁判という「日本悪玉論」を敷いた張本人である。

その張本人が、WGIP(War Guilt Information Program)に整合する
歴史の捏造を歓迎することは目に見えている。非常に悪質であり、許し難いことである。

中村氏の記事中に、署名の仕方ページが出ているので、署名を希望する方は、そこから入ってください。

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/06/20-7657.html




Res.1 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:39:17

サインしました


Res.2 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:39:17

どうか日本国愛国者のみなさま  

本当に今現在 日本は日本歴史始まって以来の

最大の危機を向かえています。

政治も新聞、tvも警察、日教組、宗教界もすべて反日在日に

犯されています。

日本を救う最後の望みは市井の人私たちの愛国心ある行動だけになりました。

私からもトピヌシに代わって署名をお願いします


Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:39:17

おかしな話だが

反日在日朝鮮人はこうゆう場には怖いのか知らないが出てこない。

日本人がこのまま黙っていると思うなよ!  朝鮮人!


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:39:17


馬鹿は黙ってろさん、ありがとうございます。

いつもいつも応援しています。外国において勇気ある日本人に出会えるのは稀です。

ホワイトコミュニストと言われるカナダで、

被害者の振りをした「加害者&凶悪犯罪民族の中韓人ら」が幅を利かせている中、

本当に日本の誇りを持って、祖国の為に声を挙げて下さってありがとうございます。

情報交換をしながら、お互い頑張りましょうね!!




Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:39:17

微力ながら私も署名しました。

25000件を超えていても、韓国人による嫌がらせの無効署名が多数含まれているとのことですので、日本人の皆さま、よろしくお願いします。
Res.6 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:39:17

Res.4さん

日本で頑張っておられる日本国愛国者の皆様の動画を見て

突き動かされているだけです。

皆様がいないと私は何も出来ません。こちらこそよろしくお願いします。

すべては未来の子供たちへバトンタッチする現在の私たちの責任に

かかっています。

まともな日本 自分の国は自分で守る 愛国心のある国民

韓国 北朝鮮 中国に毅然とした態度で立ち向かう

未来の子供たちを在日朝鮮人や中国の奴隷にしたくないのです。 

悪党在日朝鮮人組織を叩き潰し日本国から追い出したいのです。


現場主義(抗議デモ)が大好きな私ですが今のところ

インターネットで私が出来ることをやっています。

お互い頑張りましょうね!


Res.7 by 4 from 無回答 2012/06/06 08:39:17


こういう奴らをのさばらせない為にも、日本とカナダで頑張りましょう!!

・フジテレビが絶対に報道しないニュース 日本にいる韓国人朝鮮人の犯罪
http://www.youtube.com/watch?v=yEnN9yqi1Bg

・フジテレビが絶対に放送しない動画
http://www.youtube.com/watch?v=lf4iNq_E9XA&feature=fvwrel

・「右翼=朝鮮人であることが証明されました」
http://www.youtube.com/watch?v=sQp76STsaa4&feature=related

・日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです 【韓流ブームの正体】
http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps

・在日半島人の犯罪
http://www.youtube.com/watch?v=cjfppNK9ObI

・テレビ朝○が、ひき逃げ犯(朝鮮人)の名前をアサヒる(捏造する)
http://www.youtube.com/watch?v=y1h1I0KLn5M&feature=related

・朝鮮人犯罪者を日本名で報じたがる朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=2Zfq4M6JgnE&feature=related

・在日朝鮮人がレイプで逮捕される 〜被害女性は18人  【密入国犯罪】
http://www.youtube.com/watch?v=OZKFaoiRz-A

・本物の在日朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=sSCUHGOupM0&feature=results_main&playnext=1&list=PLCFE500F998E592E0

・中国人、朝鮮・韓国人の人口比と凶悪犯罪発生率の関係を調べてみた
http://www.youtube.com/watch?v=SCmXFc5lh8g

・「TBSの犯罪」2−1(H18.12.20)
http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U

・日本人女性への朝鮮人性犯罪の実態
http://www.youtube.com/watch?v=6ly7gNw-G74



Res.8 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:39:17

Res.7さん

日本からいつも貴重な情報ありがとうございます。

日本の歴史上一度も国内の反日大勢力の攻撃は経験してない危険な状態ですね。

政治(売国奴民主党=朝鮮人勢力) 経済(パチンコ産業が最も恐ろしい)

メディア(ほとんどすべて)を牛耳られている現代日本



最後の神風となる神器インターネットで恐ろしい在日朝鮮人の裏実態を

日本全国民および全世界に暴露するのが最も効果的なのでしょう。




Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:39:17


20万人も拉致されるって・・・どんだけ弱いねん、このチョンコらは!

屁垂れにもほどがあるやろ?!wwwwwwwww

20万人も朝鮮女を拉致されて、強姦されまくってるってか?

朝鮮民族が「世界史上最弱&屁垂れ民族」だって、

アメリカに銅像建てて、世界中に拡散しているようなもんだね。

やってる事がマヌケ過ぎるやろ!wwwww

撤去せずに、このままチョンコの無知・無能・最弱振りを世界に晒す手伝いをしてやっても良いのでは?



Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:39:17


20万人も拉致されるって・・・どんだけ弱いねん、このチョンコらは!

屁垂れにもほどがあるやろ?!wwwwwwwww

20万人も朝鮮女を拉致されて、強姦されまくってるってか?

朝鮮民族が「世界史上最弱&屁垂れ民族」だって、

アメリカに銅像建てて、世界中に拡散しているようなもんだね。

やってる事がマヌケ過ぎるやろ!wwwww

撤去せずに、このままチョンコの無知・無能・最弱振りを世界に晒す手伝いをしてやっても良いのでは?



Res.11 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:39:17

ついに 日本国愛国者による署名が25000名を大幅に突破しました!!!!!

現在のTotal signatures on this petition は 28,087名です

現在の神風神器インターネットを利用して日本人の団結が日本を救います。

まだまだ続々と日本を救おうと愛国者が続々と集まっています!!!!!

日本人ってすごいな!!!!!

夢の100万人の日本人 1000万人のみんなが日本を変えるのです。


トピヌシさん 私はすなおにうれしいのです!!!!!!!!!

がんばりまっしょい!!!!!!




Res.12 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:39:17

現在のTotal signatures on this petition は 28,115.名です

アメリカ政府の署名先です

https://wwws.whitehouse.gov/petitions/%21/petition/remove-monument-and-not-support-any-international-harassment-related-issue-against-people-japan/FPfs7p0Q?utm_source=wh.gov&utm_medium=shorturl&utm_campaig

中村氏の記事中に、署名の仕方ページが出ているので、署名を希望する方は、そこから入ってください。

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/06/20-7657.html


政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network