jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.275
神風である神器インターネットで在日朝鮮人の裏実態を暴露
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:38:21

日本の裏の支配者 在日朝鮮人は日本人総奴隷化を本気で

制度化するつもりです

現代でも日本人の血である生活保護を外国人である在日朝鮮人

が堂々ともらっている。

そのほか在日特権で日本人以上に保護され在日貴族として

日本人の頭の上を土足で踏みつけている

団塊の世代がそれを作り上げた。いっさい在日朝鮮人に怒りの

声を上げなかったからだ!!!!!

その結果が韓国北朝鮮中国による捏造歴史に従軍慰安婦問題や強制連行

竹島侵略を許してしまった。

この団塊の世代の罪を現代の私達が清算し新生日本を私たちの手で作り上げ

未来の子供達に受け渡さなければなりません。



日本国自虐歴史観靖国の英霊を軽んじる社会、国旗国歌を軽んじ愛国心を育てない教育

これが日本国といえるのでしょうか

そして何よりも許せないのは天皇陛下を侮辱する在日朝鮮人!

在日朝鮮人とは決して決して共存できない民族です!!!!!!!!!!

在日朝鮮人を叩き出しましょう!!!!!!!!!!!!!



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:38:21

馬鹿は黙ってろさんに心から同意します。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/06 08:38:21

いや、私はむしろ同情しますね。馬鹿だまさんには。


Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:38:21

>いや、私はむしろ同情しますね。馬鹿だまさんには。


面白い意見ですね

続きを書いてください


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:38:21

>そして何よりも許せないのは天皇陛下を侮辱する在日朝鮮人!

陛下は震災被災者を訪問するなど、被災地に心を砕いた。
立場上、いろいろな制約があるだろうけど、少なくとも被災地を訪問し、被災者と直接会話し、それを被災者は肯定的にとらえた。

じゃ、馬鹿黙さんはどうだ?
来援した救助隊を迷惑といい、ウソをついてまで否定的な意見を言っていたよね。

馬鹿黙さん、
陛下の為されたこととは真逆の意見を言っていたあなたが、己を棚に上げて「許せないのは天皇陛下を侮辱する云々」などと、言えるのか?
あなたの意見は、陛下の為されたことを侮辱してるのと同じだろ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:38:21


>来援した救助隊を迷惑といい

ハッキリと「チョンコの救援隊」って言えよ!

大いに迷惑千万!日本人で感謝して奴なんていないわ。

【セブン・イレブンの募金箱】

・台湾    4,753店舗  63,892円/店舗
・韓国    3,404店舗    217円/店舗

有り得ませ〜ん!!

●他親日国の義援金
【東日本大震災】結合双生児のドクさん「第二の故郷、支援したい」
【東日本大震災】1億6千万円の義援金 インドネシア
【東日本大震災】「前を向いて歩こう日本」 タイ紙が激励
【東日本大震災】シンガポールが義援金
【東日本大震災】亡命チベット人が募金活動 インド北部ダラムサラ
【東日本大震災】「日本救え」巨大ポスター モスクワ中心部に出現
【東日本大震災】フランスで日本への民間義援金続々集まる 2億超円
【東日本大震災】日本大使館に「支援デモ」 ジャスミン革命チュニジア
【東日本大震災】タイ国王夫妻が義援金
【放射能漏れ】タイ政府、日本へ発電施設移送
【東日本大震災】「前を向いて歩こう日本」 タイ紙が激励
【東日本大震災】米国で約160億円の義援金 駐米大使が発表
【東日本大震災】WFPが物資輸送を支援 義援金の半分は米赤十字社の寄付
【東日本大震災】ローマで、被災者支援のお茶会開催 義援金呼び掛け
【東日本大震災】ミャンマーが義援金
【東日本大震災】パキスタンで支援バザー 被災地の子ども励ましたい 3.27 19:52
【東日本大震災】インドネシアで復興祈り、手形で日の丸
【東日本大震災】スリランカ全土で仏僧が追悼の祈り
【東日本大震災】パキスタンから粉ミルクや飲料水 物資輸送機が出発
【東日本大震災】インドが宮城に支援隊派遣 海外派遣初めて
【東日本大震災】赤十字が99億円の義援金「日本人は忍耐で立ち向かう」
【放射能漏れ】ドイツ首相、原子炉修復ロボット提供も 菅首相に申し出る
【東日本大震災】フランスで日本への民間義援金続々集まる 2億超円3.29 14:58
【東日本大震災】仏のサルコジ大統領が緊急訪日へ TV報じる
【東日本大震災】興願い スペインから千羽鶴 2011.3.28 14:22
【東日本大震災】イスラエルが医療団約60人派遣 外国からは初2011.3.27 09:58
クウェート政府は4月18日、原油500万バレル(約475億円相当)を無償提供4月18日 20:15
・(中国占領下) チベット亡命政府 ダライ・ラマ法王より義援金
東日本大震災へのお見舞いメッセージと対応についてのご報告
2011年4月7日 ダライ・ラマ法王日本代表部事務所

●反日国の対応
・中国ヘリが異常接近、日本政府は「この時期に非常に遺憾」
・中国大使が日本批判 震災支援物資の受け入れ2011.3.29 19:15
・領空接近 中露が挑発 「震災支援と領土問題は別」
・「船から放射線」と中国、沖合で足止め 商船三井2011.3.25 18:57
・韓国、緊急時の自国民避難に軍用機投入も2011.3.18 12:52

● うわさ
・民主党政府は各国の支援物資を拒否したり
・アメリカの原発冷却剤拒否したり
・ある国の救助隊を優先していれたり
・その間ある親日国台湾の救助隊を足止めしたり

http://ameblo.jp/nethaijin2010/entry-10834842737.html



Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:38:21

>大いに迷惑千万!日本人で感謝して奴なんていないわ。

被災した日本を救助救援することを迷惑千万という奴に、日本を救う意思があるとは思えないな。
Res.5には日本に対する愛国心はない、と断言できる。
あるのは、周辺国に対する嫌悪感のみ。

でも間違いなく、Res.5のような人は「周辺国に対する嫌悪感ではなく、日本に対する愛国心である」と勘違いしているだろうな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:38:21

そうだ!在日をたたき出して追い出せ!!!!!!!!
日本が嫌いなくせに出て行け!お互い気分悪いだけですよね。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network