jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.273
jpカナダは朝鮮人に弱い!
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19

jpカナダはどうして韓国反日在日トピックを移動するのかわからない。

いちいち反日在日朝鮮人に反応しすぎ

面倒だから政治・経済・時事・社会をちょっと聞いてよの位置に

移動したらどうか?

そのほうが目立つし議論も活発になる。

そうしないと私は永遠にちょっと聞いてよに投稿しなければならない。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>jpカナダはどうして韓国反日在日トピックを移動するのかわからない。

迷惑だからだよ。
迷惑だと言われていることすらわからないのかね、馬鹿黙さん?

>いちいち反日在日朝鮮人に反応しすぎ

馬鹿黙さんほどじゃないと思うぜ。

>そのほうが目立つし議論も活発になる。

カナダ情報サイトで在日や韓国朝鮮の議論を活発にすることがサイトの目的にかなっているとは思えんがね。
独善(≒わがまま)で同じようなトピをいくつも立てるのはやめてもらえないかね。
このサイトを利用するなら、利用規約ぐらい守れよ。
Res.2 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19

太古の昔から朝鮮人に関わるとロクなことがないのは

歴史が証明している。

jpカナダもいちいち反日在日の脅しに反応しないほうが

結果的に日本人の信頼を得る。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>朝鮮人に関わると

必死に自分から関わってるの自分ジャンww
馬鹿だなー、お前。
Res.4 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>迷惑だからだよ。
迷惑だと言われていることすらわからないのかね、馬鹿黙さん?



反日在日朝鮮人以外迷惑と思わないよ。

むしろ反日在日朝鮮人の悪行を日本人に世界に広める重要な

情報発信の場になる。

jpカナダはそこをどう思うのか知りたい。


Res.5 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>必死に自分から関わってるの自分ジャンww
馬鹿だなー、お前。


私に絡んでくるのは反日在日朝鮮人だ。

君みたいなチンピラがいい例だ。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>反日在日朝鮮人以外迷惑と思わないよ。

じゃ、馬鹿黙自身が迷惑ってことじゃん。

>jpカナダはそこをどう思うのか知りたい。

すでに投稿停止や板移動といった処置をしているよね。
そうした処置を取られていることを馬鹿黙がどう思っているのかは一切言わない馬鹿黙。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

馬鹿黙へ

お前、韓国、在日を始めとする朝鮮人の事を、いつも中傷しているが、彼らに文句があるなら、日本に来て、朝鮮総連あたりに全裸で抗議したらどうだ?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>私に絡んでくるのは反日在日朝鮮人だ。

違うね、馬鹿黙の似非愛国を日本や日本人を貶めるものと考える愛国者や親日家だね。
Res.9 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>すでに投稿停止や板移動といった処置をしているよね。
そうした処置を取られていることを馬鹿黙がどう思っているのかは一切言わない馬鹿黙。


私は日本人として正しい事を行っているのに反日在日朝鮮人が恫喝圧力で

jpカナダを脅している。

それに屈したjpカナダがイヤイヤながら投稿停止や板移動といった処置を

おこなった。

つまりそう言うことだ。


Res.10 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>馬鹿黙へ

お前、韓国、在日を始めとする朝鮮人の事を、いつも中傷しているが、彼らに文句があるなら、日本に来て、朝鮮総連あたりに全裸で抗議したらどうだ?



私を脅しているつもりですかw  

必要だと決心したら死ぬ気でやりますけど。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19


馬鹿黙よ、利用規約に目を通せ。

>私は日本人として正しい事を行っているのに

行っていない。
馬鹿黙が行っていることは間違っている。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

Res.9には、馬鹿黙の独善性がよく顕れているなぁ
Res.13 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>Res.9には、馬鹿黙の独善性がよく顕れているなぁ


独善性と言い切るところに反日在日朝鮮人の特徴がよく顕れているなぁ


Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>反日在日朝鮮人が恫喝圧力でjpカナダを脅している。

「削除依頼&ご意見」板に馬鹿黙や同類のトピ&レスに対する処置依頼があるのは知ってるが、恫喝圧力って何?
馬鹿黙の妄言?

妄言でないなら、JPCANADAはどんな圧力を具体的に受けたのかハッキリさせてもらえるかな?、
そして、その圧力が反日在日朝鮮人とやらが行ったものという事も、根拠を以ってハッキリさせてもらえるかな?

都合が悪くなっても決して反省しないどころか、責任を他に転嫁する馬鹿黙は、やっぱり迷惑だよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>私に絡んでくるのは反日在日朝鮮人だ。

気に入らない相手を反日在日朝鮮人と決めつけてる事を、ついに馬鹿黙自身が認めたね。
Res.16 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19

今は日本国 日本人全体が反日在日による日本人奴隷制度確立の国家的危機に対し

どう行動するか問われている。

知りませんでした、関係ありませんでは日本国民としての死を意味する。

下の言葉は相当重い




「日本の誇らしいトピ」+「韓国に都合の悪いトピ」が上がれば、

「削除&移動依頼」を平気でしたりしている人達の「財源の元」となる

企業や政治家を断たなければいけない。だから今日本では「パチンコ屋」や

在日政治家や売国奴官僚への批判・糾弾が高まり、抗議デモや不買運動が起こっています。

【目には目を歯に歯を!】のやり方で攻撃しないと、在日や韓国人には通用しません。

通用するなんて考えている日本人は、「お人良し」というよりかは、

「大人として、人間として考え方が甘過ぎる」のです。

「沈黙」や「放置」は、むしろ韓国人らをツケ上がらせるばかりで、

「日本人は被害に遭うばかり」という構図が出来上がってしまっています。

黙って放置してばかりで、「実力行使」を怠ったからこそ、「竹島も軍事占領」されているし、

ただの韓国売春婦が「哀れな犠牲者」となって、今ではNYに石碑が建てられ、

日本人のお金どころか、名誉や信頼までも叩き潰されようとしているのです。

今、「自分に被害が無いから…」といって放置している人達は、結局のところ、

自分の一番大事な子供や孫に、「甚大な被害」が及んでくるという事が分かっていません。

学生やその親に考えて欲しいのは、今現在の「リストラ」や「就職難」や「自殺」も

過去に遡れば、「今の自分に関係ないから…」って言って放置し抗議もして来なかったから、

10年後、20年後、自分達や自分達の家族、そして自分達の将来が暗いモノになっているのでは?

日本人も「お金儲け」や「自分のメリット」ばかり考えずに、

自分を育ててくれた日本という祖国の為に、例え嫌われても罵倒されても、

そういう「理不尽な民族と戦うぞ!」という

「気概」や「勇気」をもっと持って欲しいと思います。


Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

馬鹿黙>jpカナダはどうして韓国反日在日トピックを移動するのかわからない。

Res.1>迷惑だからだよ。

馬鹿黙>反日在日朝鮮人以外迷惑と思わないよ。

馬鹿黙が思わなくたって、JPCANADAが迷惑と判断すれば、トピ移動の理由になるよね。
トピを移動させるのは馬鹿黙ななくて、JPCANADAなんだから。

行為の主体が何者なのかさえわからないんだな、馬鹿黙は。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/06 08:36:19

おい、馬鹿玉!

原発トピで射能汚染の話が出たときに、「汚染地域から逃げられない人たちは、放射能に怯えながら暮らせばいい」とかほざいたのはお前だろ!!

「自分には被害がないから」と我関せずで、同じ日本人を見殺しにしろと言ってるのはお前じゃないか!よくもまあ、自分を正当化して偉そうに能書きをたれるよなあ〜。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>行為の主体が何者なのかさえわからないんだな、馬鹿黙は。

に関して、ついで。
ちょいと前にも、同じような奴がいた事を思い出して探してみた。

見つかった。
『政治・経済・時事・社会・文化』板のNo.208トピのRes.23君。

同じトピのRes.174で俺に

>オレの行動の動機はオレの中にあるのであって、君が納得するか否かなんて関係ない。

と言われてる。

それにしてもおもろいなぁ。
馬鹿黙君の同類は、主義主張(というより言い草)が同じと言うだけでなく、自分と他人を区別できない点でも同じ。
ま、同じで当たり前なんだろうけどね。

おもしろいよ、君(達)。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

朝鮮人は汚いことするからなー
管理人さんも圧力に屈したんじゃないんですか
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/06 08:36:19

>jpカナダはそこをどう思うのか知りたい。

馬鹿黙
Jpcanadaのオフィスに行って、「すみません・・・馬鹿黙ですが・・・」
といろいろ質問してくれば良いでしょ?バンクーバーに住んでいるんでしょ?
そんぐらいもできないのなら、あんたの根性もたいした事ないわね。

Jpcanada.com Office
#316-515 West Pender St.
Vancouver BC Canada V6B 6H5
Res.22 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>馬鹿黙
Jpcanadaのオフィスに行って、「すみません・・・馬鹿黙ですが・・・」
といろいろ質問してくれば良いでしょ?バンクーバーに住んでいるんでしょ?
そんぐらいもできないのなら、あんたの根性もたいした事ないわね。
Jpcanada.com Office
#316-515 West Pender St.
Vancouver BC Canada V6B 6H5



恫喝ババアもアホだなW  

そんなの聞くまでもなく分ってるよ 挨拶言葉くらい気づけよW


Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19


馬鹿黙は決してRes.21さんの提案を実行しないと思うよ。

例えば、このトピのRes.10を見てみよう。

>必要だと決心したら死ぬ気でやりますけど。

とあるから。
口先だけで実行しない場合の担保(=言い訳、逃げ道)を用意してるでしょ。
Res.24 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>馬鹿黙は決してRes.21さんの提案を実行しないと思うよ。
例えば、このトピのRes.10を見てみよう。
>必要だと決心したら死ぬ気でやりますけど。
とあるから。
口先だけで実行しない場合の担保(=言い訳、逃げ道)を用意してるでしょ



さすが朝鮮人 卑怯なところは私そっくりだW


Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19


???

>さすが朝鮮人 卑怯なところは私そっくりだW

って、その卑怯なやり方、すなわち「口先だけで実行しない場合の担保(=言い訳、逃げ道)を用意してる」のは、馬鹿黙さんなんだよね。

誰と誰がそっくりなんだろう?
支離滅裂だな。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

馬鹿黙は自分が朝鮮人だと認めたのかな?

それとも自分は卑怯だと言っているのか?
Res.27 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>馬鹿黙は自分が朝鮮人だと認めたのかな?
それとも自分は卑怯だと言っているのか?


う〜ん  言葉を間違えた。

卑怯ではなく在日同様ずる賢いと言い換える。

とにかく反日在日は油断がならない。

腹くくって戦わないといけない。

日本国愛国者の団結力を信じて疑わない。

一度 日本人が平和ボケから目覚めれば世界最強の国民だからだ。

日出る国の国民を信じている






Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/06 08:36:19

>う〜ん  言葉を間違えた。

焦ってレスしているからよ!(笑)
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

No 9188 Res17の件、無かった事にしようとしてるよ・・
でもRes43さんのおかげで、削除されたばかだまの発言が確認できるね。

他のトピだと何人か擁護する人が現れるのに、この件に関しては相変わらずゼロだね。



Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

馬良黙、お前、カナダまで行って、一体、何をなりわいとしている男だ。
白状しろ!
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

馬良黙、お前、カナダまで行って、一体、何をなりわいとしている男だ。

白状しろ!

判っていることは、チョンの国技、売春はしてないだろう!
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19


れす31

都合悪い事は擁護しないんだな。 

ばかだまを前面に立たせて、自分は安全を確保しつつ便乗か?ある意味ばかだま以上に、たち悪いかも。

ばかだまも利用されてる事に気付かないのが悪いんだから、どっちもどっちか。




Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>卑怯ではなく在日同様ずる賢いと言い換える。

言い換えたところで、馬鹿黙が在日同様ってことを当の本人が認めたってことに変わりはない。

馬鹿黙は、当人が嫌ってる在日と変わらない。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

レス31へ

おたくさ、前々から、チョンだとか、人種差別用語を濫用しているが、その卑劣な行為はやめろ。

まともな日本人であれば、不快感を覚える。私もその一人だ。

韓国、在日等に文句があるのならば、公的な場に持ち上げれば良い事であり、

こんな所で、くすぶって悪い投稿するのはやめよ。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

Res31

俺はお前のこと、日本人と認めんよ。

日本人なら、自分の行動に責任を持つだろうが。日本人として恥を知れ! 恥を!
このバカたれが。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

31さんへ

おもろー
ミンナからたたかれてますね。
ご気分はいかがでしょか?
ケケケ
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19


>>jpカナダは朝鮮人に弱い!

言えますね!

「韓国で45歳の日本人女性が性的暴行を受けた!またか?!」が移動されてますからね…。






Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

ホントだ。
韓国にとって(朝鮮人にとって)都合の悪いトピがまた移動されてる。

Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

馬鹿黙よ、

福島原発の放射能漏れで汚染被害にあいながらも必死に生きている人々を、あんたは「運が悪かったとあきらめろ」と見捨てた。それは人間として最低の行為だ。許されない事だ。あんたが今更どんなに格好をつけようと、皆お前の腐った人間性に気がついているぞ。
Res.40 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19



お前は相変わらず馬鹿だなw トピ違いなのを気づけよ

原発トピに書き込んでくれ 

それとネガティブイメージで私を攻撃するのは結構だが私も時々暴走発言することもある。

私に対する反原発派の誹謗中傷はひどかったから感情的にもなることもある。

あの時は事故直後でたった一人対すべてみたいなものだからな

しかし結果はどうだ  今は次々に原発再稼動になっている。

日本の命運を決めるエネルギー問題に今現在原発は不可欠なんだよ。

これで原発問題はこのトピでは最後にする

これ以上 ここでしつこいレスだと削除願いをだす


Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

馬鹿黙さん、他人が何を言ってるのかを理解できるようになった方がいいよ。

Res.39のレス主は、原発問題についてコメントしているのではなくて、馬鹿黙さんの態度についてコメントしてるんだよ。

それが馬鹿黙さんにはやっぱりわからないのかなぁ?
Res.42 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>Res.39のレス主は、原発問題についてコメントしているのではなくて、馬鹿黙さんの態度についてコメントしてるんだよ
それが馬鹿黙さんにはやっぱりわからないのかなぁ?



ん! それについては答えてるが。。。。

人間だもの 感情的にもなる。 暴走するとはそうゆうことだ。


Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>これで原発問題はこのトピでは最後にする

>これ以上 ここでしつこいレスだと削除願いをだす


原発関連レスだと思ってる証拠じゃん。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>お前は相変わらず馬鹿だなw トピ違いなのを気づけよ

>原発トピに書き込んでくれ


これも、原発関連レスと捉えてる証拠だよ。

原発関連レスじゃないよ、Res.39は。
だから、原発トピに書き込んでくれと言うのは間違い。
馬鹿黙さんが理解できてない証拠。
Res.45 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19



だっらら原発レスを出しに使わないで欲しいね

スレ違いだよ 

べつの言い方でわかりやすく言ってくれ

それとも文章力に乏しいのかな






Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>だっらら原発レスを出しに使わないで欲しいね

馬鹿黙さんの読解力不足を他人の所為にしちゃダメだよ。

>スレ違いだよ。

スレ違いじゃないよ、Res.39は。

>べつの言い方でわかりやすく言ってくれ

もう一度言うけど、馬鹿黙さんの読解力不足を他人の所為にしちゃダメだよ。

>それとも文章力に乏しいのかな

それは違うんじゃないかな。
馬鹿黙さんには理解できなくても、馬鹿黙さん以外(例えば俺)には理解できるからね。

ところで馬鹿黙さん、
Res.41で俺が

>Res.39のレス主は、原発問題についてコメントしているのではなくて、馬鹿黙さんの態度についてコメントしてるんだよ。
>それが馬鹿黙さんにはやっぱりわからないのかなぁ?

と言ったら、Res.42で

>ん! それについては答えてるが。。。。

と言ってるよね。

理解してるような言い方だけど、本当のところは「馬鹿黙さんにはわからない」と図星指された事に対する負け惜しみだったんじゃないの?
Res.47 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>解してるような言い方だけど、本当のところは「馬鹿黙さんにはわからない」と図星指された事に対する負け惜しみだったんじゃないの?



何この変な解釈の仕方は  思わず笑っちまたじゃねえかwwwwww

独特の思考回路だよな 朝鮮人は

負け惜しみのオンパレードだなw


Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19


それで、Res.39が原発関連コメントじゃなく馬鹿黙さんの態度についてのコメントだってことは理解できたの?それともまだ理解できてないの?
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

39は馬鹿黙をサイテーな人間だって言いたいんだろ。
俺も同意するね。ってか、ここの皆さんそう思ってるだろうな。
Res.50 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19



反日在日朝鮮人から言われるとほめ言葉に受け取れるけどね。

思わず笑ってしまったw





Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/06 08:36:19

「馬鹿は黙ってろ」は黙ってろ!(笑)
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

ちょっと聞いてよ No.9088 『韓国大好き』スレの Res.358 にね、

>Res.350、Res.354、Res.356は、間違いなく朝鮮サル。

>と嘘つきチョン猿が認定。

>ということは、チョン猿でない証!

というのがある。

Res.50の馬鹿黙さんと同じ論理構造だね。
当然だろうけど。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19


本当ですよね。だいたい「移動・削除」ってどうやって決めてるわけ?

全部「韓国に都合の悪いトピックス」ばっかり移動させ、

「日本人を侮辱しているトピックス」だけは“そのまま放置”ってどういうこと?

・在特会を辞めた幹部「デマを真に受けるネット右翼を見て怖くなった」

・カナダに住んでいる日本人は容姿にコンプレックスを感じませんか?

・韓国大好き

・日本はなんでこんな恐ろしい国になってしまった

・カナダの日本人元大学教員、児童ポルノで有罪

・放射能汚染、福島原発、関東地方のホットスポット

・皆さん!差別レス → 削除依頼して下さい!

・「日本女性が韓流タレントの性処理係に」韓国紙が証言掲載



Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

頭大丈夫?100歩譲っても下のトピがどうして 日本を侮辱してると言うのか分からん。日本の悪口など 皆無で、個人の嗜好を語るトピだろ?韓国好き と言うだけで逮捕されるのか?誰かさんの殺人 予告のがよっぽど捕まるよ。そこは触れずにス ルーするんだろ?

差別レス削除に至っては、これを日本を侮辱してると言う奴らの方が、日本を侮辱してるよ。意味わかる?分からんだろうね、都合よく脳内変換するからな。

・韓国大好き

・皆さん!差別レス→削除依頼して下さい!
Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

ww

53の

・日本はなんでこんな恐ろしい国になってしまった 

って、馬鹿黙が立てたトピじゃん
じゃあ馬鹿黙も日本を侮辱してるんだね

Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

> 53の

・日本はなんでこんな恐ろしい国になってしま った

って、馬鹿黙が立てたトピじゃん じゃあ馬鹿黙も日本を侮辱してるんだね

ホントだ!53は矛盾だらけだね。まあ問題発言は擁護せずに、安全な所に隠れて馬鹿黙を利用して便乗してる奴だからね。ボロがでるよ。言い訳が見ものだよ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

朝鮮人に弱い日本、、、、

受給者の3分の2が半島系在日だという
日本で今話題になっている生活保護の不正受給問題ですが、
下の動画をご覧になって下さい。

片山さつき議員が日本のために頑張ってくれています。応援しましょう。

片山さつきvs杉村太蔵 生保バトル@サンジャポ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17996354
Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>受給者の3分の2が半島系在日だという

受給者の殆どは日本人。
全体の数%が外国人受給者で、そのうち3分の2が朝鮮系在日。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

生活保護の問題がとても分かりやすい良くできた動画です。

片山さつきが切り込んだ生活保護問題と河本準一騒動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17971110
Res.60 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19

Res.59さん

動画見ました。

ここで日本人が団結して生活保護問題を突破口として悪党反日在日組織

をつぶしにかからなければ日本滅亡が現実味を帯びてきます。

パチンコ、創価学会、竹島問題、従軍慰安婦、日本人拉致問題

893組織犯罪すべて在日朝鮮人が中心にいます。

そのほか複雑な闇の部分を在日の裏社会が日本人奴隷化制度のために団結して

活動しているのが恐ろしい

これらの問題には常に組織暴力がチラついている。

片山議員も恐怖を感じているそうです。ここですべての日本人が団結して

反日在日組織をつぶさなければ日本に未来はないでしょう。

未来の子供たちを救うのは現在の私たち大人の絶対使命です。






Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19


それであんたここの掲示版に書く以外になにか行動したのか?
Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19


それであんたここの掲示版に書く以外になにか行動したのか?
Res.63 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>↑
それであんたここの掲示版に書く以外になにか行動したのか?



それを聞いてどうする 何か不満があるのかな


Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

結局使命だの在日を潰すだの言っても、この掲示版で陰口叩くだけだろ
そんなんで世界が1mmでも変わるのか?
Res.65 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19



そうゆう君は私をストーカーするだけじゃないのかw


Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

馬鹿は黙ってろさん、

Res.59です。レスありがとうございます。
日本は本当に大きな問題を抱えていますね。
未来の子供たちのためにも今こそ日本人が団結する時です。
この掲示板でも愛国トピや愛国レスには必ずといっていいほど在日によるイチャモンがつきますね。
手を取り合って、と言っても実際には無理ですが(笑)、一緒に戦っていきましょう。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

65
質問にちっとも答えてないね
ここの掲示版に書く以外に、なにか活動はしてるのか?
Res.68 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>65
質問にちっとも答えてないね
ここの掲示版に書く以外に、なにか活動はしてるのか?


レス67さん

何であなたは命令口調で私に聞くのか知りたいです。w

なんか癪に障ることあったんですか?w


Res.69 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19

Res.66さん

そうなんですよね かなり深刻な状況なんですが

インターネットが日本人にとって神風だと思っています。

かなり強力な神風になりうるので上手に使いこなしたいです。

反日在日勢力組織はパチンコ資金や宗教法人、TV、新聞関係に

流通関係、広告関係などを支配しているのでやばいです。

こちらも死に物狂いで情報拡散のためのネットワーク作りを

してオールジャパン団結で何が何でも反日在日勢力を潰すんだ

と絶対意思でやるしかないと思っています。

見ての通りjpカナダでも反日在日は暴虐無人のやりたい放題です。

ダラダラなおかつ気を引き締めてがんばります。

現代に生きる私たちが団結して一緒に戦いましょう!!!!!!!!








Res.70 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19


どうやってそれをするの?
ここにコメント書くだけじゃなにも始まらないよ
Res.71 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19



プッ

私は瞬時に日本に自由にインターネットを使って書き込みができます。

アメリカ政府のホームページに飛んで竹島問題、従軍慰安婦問題などなど

抗議署名もやっております。

それと悪党在日の悪行公開処刑情報拡散も熱心に行っています。

いちばんやりたいのは抗議デモなのですが時期がきたら参加しますw


Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

悪行公開処刑情報拡散

??
Res.73 by 73 from 無回答 2012/06/06 08:36:19


馬鹿は黙ってろさんへ、

日本人は「中韓の虚偽・捏造」に対して、

ネットで周知し、抗議デモをするだけで良いと思います。

それをただ続けているだけで、「平和ボケ日本人らが覚醒」し、

「中韓人らの“嘘くそ”が世界中に暴露される」というメリットが日本人に生じます。

頑張りましょう!



Res.74 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>日本人は「中韓の虚偽・捏造」に対して、

>ネットで周知し、抗議デモをするだけで良いと思います。

基本的に同意。

だから、中韓批判のためとはいえ馬鹿黙自身がウソをついたり、他人を罵倒するようなことはやめるべきだ。
利用規約を無視する独善もやめるべき。
Res.75 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19

Res.73さん

団結して戦いましょう! どんどん反日朝鮮人の攻撃がひどくなっています。

頑張りましょう!
Res.76 by 無回答 from  2012/06/06 08:36:19



お前ら、バカ言ってじゃない。
ここに朝鮮人なんかいないし、いたとしても、彼らは何も悪い事してない。

お前ら、戦うって言うが、全然、戦いになってないじゃないか!

バカじゃないの!
Res.77 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

ここに朝鮮人なんていたとしても全体の数%じゃないの?
馬鹿黙に文句言ってる人はほとんど日本人だと思うよ。
見えない敵と戦って、ご苦労だねえ。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

朝鮮人というか在日朝鮮人の方も結構カナダに住んでいますよ。
77さんもその一人じゃないんですか?
Res.79 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19


違います
Res.80 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19



海外での数え切れないほどの例があります

その一例

米国で働いていた韓国系売春宿と韓国人売春婦が摘発されました

韓国人売春婦らの第一声は  私は日本人です。だそうです


Res.81 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:36:19




その2

韓国人と結婚した芸能人の末路が悲惨過ぎる件


伊良部秀輝          あらゆる事業失敗、帰国もできず、 
               最後のウドンチェーンも韓国人のデタラメで破綻
               真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される
               実家家族は、火葬場にも入れず、
               宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨捨てられる

高嶋政伸         自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され
               結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場
               一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、
               仕事消滅、離婚できず

ニコラス・ケイジ     自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、
               結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、
               一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕
               事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に

ウェズリー・スナイプス 日本人を詐称していた韓国女と結婚、
               脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に
               映画界から消滅、刑務所行き

ウディ・アレン       韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、
               結婚を迫られ妻と離婚して再婚
               妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、
               授賞式になどにも出席できず  
         
松本人志          映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅

木梨憲武         視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ



Res.82 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

Kの国と関わるとロクなことはないですね。

白人男性に近づくために、日本人だと嘘をつくってことも聞いたことありますが、本当みたいですね。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

>松本人志          映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅
 木梨憲武         視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ


他の方は、朝鮮人が結婚相手だったけど、この2人は何の関係があるんですか?



Res.84 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

83さん、その御二人はコリ系在日と結婚されたんですよ。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:36:19

というか自分の不幸を結婚や結婚相手のせいにする人は、何やっても上手くいかないし不幸になるでしょ。
と言っても今回は、本人が言ってるのではなく全く無関係な差別と偏見に満ちた人が宣ってるだけか。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network