jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.272
日本の在日朝鮮人はかなり暴力に手馴れています 鬼の形相恐ろしい動画
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:35:43

在日朝鮮人が日本人拉致のとき

朝鮮総連の施設を利用した事がわかり機動隊の強制捜査が入りました。

ものすごい数の在日朝鮮人が恫喝暴動を起こしています。

鬼の形相 狂った人間の顔です

http://www.youtube.com/watch?v=sSCUHGOupM0&feature=player_embedded

やはり日本人の団結力で排除するしか手立てはありません。

在日朝鮮人の命を絶つにはパチンコ全廃しかありません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:35:43

動画の下のコメントも読んでみる価値があります。
Res.2 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:35:43

ありがとうございます

見逃しておりました。

すぐ見ます

Res.3 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:35:43

res1さん

すごいですね!

私も裸足で逃げ出すほど 在日朝鮮人に対する怒りの声がものすごい!!!

私も思いましたが、在日朝鮮人がこれだけ反抗的で暴力的なら

威嚇発砲してもいいのじゃないのでしょうか アメリカなら即射殺でしょう

冷静な見方の人の意見では

>朝鮮総連、北朝鮮の人達は、自分が無実だと主張するなら 犯罪解決に協力し、警察の捜査に協力すべきです。 あなた達の無実、正義とは、警察に暴言を吐き散らし、 暴力で捜査を妨害することで得られるものなのでしょうか? あなた達がまずすべきことは日本国民に対しての説明です。 それは、犯罪と自分たちの関係についてはっきり させるということであり、 それのためには、警察の捜査や取り調べに しっかり誠意ある姿勢で応じ、早急に 事実を明らかにするよう警察に協力しなければいけいのです。 これ以外にあなた達が日本国民に理解してもらう方法はないのです­。 暴力で日本社会のルール(法律)は曲げられませんし、 それは日本国民が許しません。 世の中はあなた達が思っているほどあまいものでは ありませんよ。

すべての日本人は在日朝鮮人に対してこのように考えるべきだと思いました。

政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network