jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.270
ここは在日朝鮮人による日本人狩りがひどすぎる  
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:34:35

jpカナダ内での在日朝鮮人に日本人狩りがますますひどくなっています。

少しでも気に入らないトピは突然!強制移動させられます。

言葉狩りもひどいものです!


精神的におかしくなるぐらい繰り返し繰り返し被害者面して加害者圧力による

脅し恫喝罵倒!が続いていきます。

ふつうの日本人なら怖くて逃げ出してしまいます。

やっぱりおかしいよ jpカナダ!!!



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:34:35

脅し、恫喝を繰り返しているのは馬鹿黙。

既に精神異常をきたしているもよう。

変な犯罪など起こさねば良いがな。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/06 08:34:35

>やっぱりおかしいよ jpカナダ!!!

そう思うなら、ここにアクセスしなければいいでしょ?
他の掲示板を探せば?問題解決ね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/06 08:34:35

言葉狩り?!
殺人予告を示唆したのは誰?
それを正したら「言葉狩り」になるんですか?
在日朝鮮人による〜とありますが、何処に根拠と証拠があるんですか?
全て馬鹿だまさんの被害妄想によって勝手に生み出している仮想敵です。
ドンキホーテですよ、それじゃ。
Res.4 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:34:35

>そう思うなら、ここにアクセスしなければいいでしょ?
他の掲示板を探せば?問題解決ね。


自分たちが気に入らない人間は排除する。

これは差別だ!!! 在日朝鮮人による日本人排除!!!

言論封殺!!! 発言の自由を奪う独裁者!在日朝鮮人




Res.5 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:34:35

res3さん

たった一度の失言を繰り返し繰り返し脅しの材料(殺人予告を示唆したのは誰?)

などとあなた何度も私を脅してますね。

しっかり記録しましたよ。


それもあちこち関係ないところで罵倒脅しの材料として利用しています。

知らない人が見たらドン引きします。


Res.6 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:34:35

>在日朝鮮人による〜とありますが、何処に根拠と証拠があるんですか?
全て馬鹿だまさんの被害妄想によって勝手に生み出している仮想敵です。



だったら韓国北朝鮮在日民潭朝鮮総連パチンコ日本人拉致

竹島従軍慰安婦などなどスルーすればいいこと

削除移動依頼など過剰反応する必要もない!


Res.7 by 無回答 from  2012/06/06 08:34:35

馬鹿黙、

お前はマジ漫才師だな
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:34:35

馬鹿黙、

お前はマジ漫才師だな

と朝鮮サルが吼えた。

嘘のカタマリ、朝鮮サルより漫才師のほうがよっぽどマシだ。

おぼえておきな!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:34:35

何回同じようなトピ立ててんだよ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:34:35

>自分たちが気に入らない人間は排除する。

馬鹿黙、あんたのやってる事じゃんww


Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:34:35

10さん、
排除されているのは朝鮮人にとって都合の悪いトピックです。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network