jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.269
●韓国に都合の悪い情報を日本のマスコミは“隠蔽”しまくる!
by 屁垂れ日本人が多過ぎる! from 日本 2012/06/06 08:34:10



なぜ「韓国に都合の悪い情報」が日本では報道されず、「隠蔽される事」がまかり通っているのか?

(しかし、ここのサイトを見る限り、カナダの方が、かなり在日韓国人擁護に走っているのは、

JPカナダの「政治・経済・時事・社会・文化」を見れば一目瞭然ですが…)

本当に何故、「日本では報道されない」のか?

私は不思議に思ってテレビの報道局に勤めている友人に尋ねました。

すると、韓国と韓国人について少しでも否定的な報道をすると、

明らかに組織的と思われる数千人、否数万人?規模の電話やファックスによる抗議活動や

経営者宅に対する“暴力団等による脅し”が行われ、

例えば2日間抗議が続くと“年間の売上が1%も低下”するので、

やむを得ず「友好を促進する」報道以外しないという

「暗黙の了解」がマスコミ各社に出来ているのだそうです。

そしてこのトピックスも、在日連中の恫喝によって、

意味不明で理不尽な「移動&削除」が行われるでしょうよ。


>この間、ソウルに旅行に出かけた妹が、見知らぬ男たちに輪姦され、

>ボロボロになって帰ってきました。妹は今でもショックで家に閉じこもったままです。

>彼女の話によると、ソウルで買い物していると、日本語で優しく声をかけてくる男が現れ、

>「安い店を教えてやろう」というので、ついて行ったところ、変な所に連れ込まれ、

>集団でレイプされて有り金を巻き上げられ、ビデオにまで撮られたそうです。

>妹は警察に駆け込みましたが、驚くほど冷たい対応で、

あげくに「歴史教科書を 歪曲するおまえら倭豚が悪い!」と罵られたそうです。

>そこで妹は日本大使館に救いを求めて、そこでようやく日本人女性を狙った

>同様のレイプ事件が多発していることを知ったそうです。大使館の人の話によると、

>韓国の警察は日本人が被害者だとまったく捜査しないそうです。レイプ犯たちも

>それを知っててやりたい放題で、「日本人レイプもの」と銘打った ビデオが

>マーケットで堂々と出回っているそうです。



●【海外旅行で韓国人朝鮮人から迷惑被害を受けた経験談】
http://x2chx.blog82.fc2.com/blog-entry-189.html


・フジテレビが絶対に報道しないニュース 日本にいる韓国人朝鮮人の犯罪
http://www.youtube.com/watch?v=yEnN9yqi1Bg

・フジテレビが絶対に放送しない動画
http://www.youtube.com/watch?v=lf4iNq_E9XA&feature=fvwrel

・「右翼=朝鮮人であることが証明されました」
http://www.youtube.com/watch?v=sQp76STsaa4&feature=related

・日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです 【韓流ブームの正体】
http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps

・在日半島人の犯罪
http://www.youtube.com/watch?v=cjfppNK9ObI

・テレビ朝○が、ひき逃げ犯(朝鮮人)の名前をアサヒる(捏造する)
http://www.youtube.com/watch?v=y1h1I0KLn5M&feature=related

・朝鮮人犯罪者を日本名で報じたがる朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=2Zfq4M6JgnE&feature=related

・在日朝鮮人がレイプで逮捕される 〜被害女性は18人  【密入国犯罪】
http://www.youtube.com/watch?v=OZKFaoiRz-A

・本物の在日朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=sSCUHGOupM0&feature=results_main&playnext=1&list=PLCFE500F998E592E0

・中国人、朝鮮・韓国人の人口比と凶悪犯罪発生率の関係を調べてみた
http://www.youtube.com/watch?v=SCmXFc5lh8g

・「TBSの犯罪」2−1(H18.12.20)
http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U

・日本人女性への朝鮮人性犯罪の実態
http://www.youtube.com/watch?v=6ly7gNw-G74




Res.1 by 屁垂れ日本人が多過ぎる! from 日本 2012/06/06 08:34:10


【在日の住民税】

2007年11月11日には三重県旧上野市(現伊賀市)、桑名市、四日市市に合併前の旧楠町では

条例などを制定しないまま1960年代後半から

一部の在日韓国・朝鮮人の「住民税を半額程度に減額する特例措置」を長年続けていたことが判明し、

多くの批判の声があがった。

このような措置は市と「在日本大韓民国民団や在日本朝鮮人総連合会」との交渉で始まっていたらしく

2006年度いっぱいで廃止されたが、一般にはまったく公表されていなかった。

このような問題は他の自治体でも明らかになる可能性があると指摘されている。

こういう情報は極めて重要な情報ですよね?



Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:34:10

うん、日本人の多くは屁タレだと思う。
在日の不正に対して立ち上がった日本人は昔から厳しい状況に置かれる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:34:10


その程度の事で放置しているから、ますます付け上がって、日本人がひどい目に遭うんですよ。

でも東京でも大阪でもみんな在日や中韓人らの横暴や凶悪犯罪に対して、
「戦う勇気ある日本人が増える」一方なので、在日も中韓人もこの程度に収まっているんでしょうね。

声をあげて抗議してなかったら、今頃は、外国人参政権や人権擁護法案が可決され、
日本人なのに、日本の文化伝統さえも犯罪扱いされ、ネット規制されて大変だったでしょうね。

カナダ在住の邦人が韓国人らのやりたい放題を放置しているから、こ
のJPカナダも「屁垂れな行動」しか出来なくなるんだよね。

中韓や在日の暴言・虚言を放置していたら、海外に住む日本人らも困るだろうに…。







Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:34:10

それでトピ主はなぜカナダに何を言いたいのだ?
相手は日本だろ?相手が違うではないか
馬鹿も程ほどにしなよ、いい加減聞き飽きた、
日本人からも見捨てられたからと言って
カナダのネットを荒らすんじゃないよ
自粛すしろよ、解ったらもうここにはくるな
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:34:10

「韓国に都合の悪い情報」でなくて、「自分たちに都合の悪い情報」なんですよ。

分かる?
Res.6 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:34:10

トピヌシさん

貴重な生の声を聞けて大変うれしく思っています。

トピヌシさんが100人、1000人、10万、100万人規模で

集まれば反日在日組織を必ずつぶせます。

超巨大なスクラム組んで反日在日組織にぶち当たるしか壁は崩せません。

そして資金源を断つ! 脱法パチンコ全廃!宗教法人に課税!

893組織の解体およびロンダリングマネーは凍結没収!

朝鮮総連、民潭の解体解散か徹底的な監視。

政治から日本を変えていくのは金に買収されない政治家を選びしか

道はない!  しかし恐ろしいほどの時間もかかる。

腐りきった政治家ばかりだから。。。。。

立ち上がれ日本 チャンネル桜が突破口を開いて欲しい!

日本には名もないスーパー優秀な人材がそろっているのだから。

反日在日の組織暴力から全力で彼らを守るのは私たちしかいません。



Res.7 by トピ主 from 無回答 2012/06/06 08:34:10


馬鹿は黙ってろさん、応援ありがとうございます。

「虚偽」「偽り」「捏造」に対して黙っているなんて、

なにもかっこいい事はありません。ただの「屁垂れ」であり、

神様に対する侮辱以外のなにものでもありません。

いま日本はどんどん変わってきています。

ネットでの周知や憂国者達の真摯な抗議活動が

徐々に実を結んで来ていると思います。

みんなで集まったり、公の場で世間話をする時に、

ごく普通に「韓国の真実(強姦・DV・反日教育・歴史捏造・文化泥棒等)」を話したり、

公の場で「櫻井よしこ氏」や「黄文雄氏」や「青山繁晴氏」の著書をカバーをせずに

堂々と読んだりするだけでも、かなり効果があります。

在日や韓国人の執拗さには、「目には目を歯に歯を」の意気込みで、

彼らの300倍くらい執拗に宣伝・拡散してやる事です。wwww



Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:34:10


No 9189 Res74さんの意見や、
No 9197のダルビッシュ氏の意見を見たらどう?

あなた達のやり方で日本が良くなるなら、喜んで協力するよ。しかしそうは思えない。最低限、差別発言や汚い罵りを止めて利用規約を守ってくれないか?今のままだと、まっとうな日本人を敵に回すだけ。
Res.9 by kenzo from 無回答 2012/06/06 08:34:10

↑じゃあ聞くけど、どうゆうのがまっとうな日本人なの?いっとくけど、貴方は決してまっとうな日本人ではない。日本にいる韓国のタレントが、韓国に帰って日本の悪口言いまくるのを見て全く腹を立てないのがまっとうな日本人?
少なくとも気分は害するし、俺は別に嫌韓っていう訳では無いが正直普通の神経した奴なら、今までの韓国人の日本に対する態度を見てきて好感なんか持てないだろ。神聖な野球場に旗立てたり。
それでも韓国大好きとか最高とか言う奴は、まっとうな日本人ではないよ。

Res.10 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:34:10

そうだ!そうだ!

Res.9さんが言っている日本人がまっとうな日本人だ!

ただ黙っておとなしく関係ないやと思っている日本人は日本人じゃない!

立ち上がれ! ジャパ〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!


Res.11 by Res8 from 無回答 2012/06/06 08:34:10

Res9さん

まっとうの定義を短く纏めるのは難しいけど、少なくとも掲示板のルールを守り、差別発言や口汚く罵ることはしない人がまっとうかな。ただあなたの中で答えが出ているので、返答は無意味でしたね。

でもこっちがお願いしてるのは、掲示板のルールを守って差別発言、汚く罵る発言を止めろと言ってるだけだよ。そんなに難しいことかな?

一部で目には目を歯に歯を とか言ってる人も居るけど、そんなことしたら行き着くとこは、戦争じゃん?そうなったら被害にあうのは何の罪もない一般人だよ。日本人だろうが韓国人だろうが、同じように子供や家族を愛しているんだよ。反日、嫌韓とは無関係の人も大勢居るのだから、巻き込まないでほしい。違った方法論で日本を守ろうとしている人もいるんだよ。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/06 08:34:10

この掲示板で相手に「死ね」とか、「(福島の)放射能汚染地帯に住んでる人たちはあきらめて怯えて暮らせばいい」とか、この掲示板の気に食わない全ての相手を「反日・在日」決め付けするとか・・・そんなヤツは、まっとうな人間でないのは確かだな。
Res.13 by 12 from バンクーバー 2012/06/06 08:34:10

それと、これは別のトピにあったリンクだけど、「在特会」の人たちがよってたかって一人のお年寄りに暴行を加えている。

http://www.youtube.com/watch?v=z1eLBCgEhy8#t

この人たち「愛国」だとか「正義」とか言ってるらしいけど、まっとうな人間では決して無いですね。

まあ、まっとうの意味は人それぞれですが。
Res.14 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:34:10

>一部で目には目を歯に歯を とか言ってる人も居るけど、そんなことしたら行き着くとこは、戦争じゃん?そうなったら被害にあうのは何の罪もない一般人だよ。日本人だろうが韓国人だろうが、同じように子供や家族を愛しているんだよ。反日、嫌韓とは無関係の人も大勢居るのだから、巻き込まないでほしい。違った方法論で日本を守ろうとしている人もいるんだよ。


常に喧嘩を売り続け挑発し続ける韓国北朝鮮中国はまったく無視ですか

反日や嫌韓とは無関係だからとすます状態じゃありません。

日本滅亡の危機的状況なのです。

目の前に死ぬか大怪我する危険があるのに目をつぶっててどうするの。。。。

現在の大人たち、未来の子供たちに逃げる場所はないのです。後がないのです

立ち向かうしかないでしょ


Res.15 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:34:10

無抵抗でこのままいっても甚大な被害にあうのはすべての日本人ですよ。

チベットやウルグイなど侵略された国は悲惨の一言です。

拷問で生きた人間の内臓を引きずり出すなんて日常茶飯事です。

今でさえ在日に日本は実効支配されているでありませんか。

まだ日本人の数が多いから反日在日はおとなしくしていますが

少数派の在日が法律を自分たちに都合のいいように変えたら

勝敗は決まります。

日本人総奴隷化はまず間違いなく制度化する。

私を馬鹿なやつだと笑って反日在日に対する抗議行動を

しなかったらとんでもないことになります。




Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:34:10

行動をする場所を間違えてませんか?
まったく意味をなしていないどころか、この掲示板の利用者から嫌われるだけですよ。

匿名掲示板に隠れていないと行動出来ないのかな?


政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network