jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.266
在日韓国人の生活保護は廃止しようという議論が活発に!
by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:32:21

在日外国人の“生活保護”急増! 一方で 「韓国では日本人の生活保護はない」

在日外国人への支給が、日本人の3倍以上なのだ。さらに最近、在日外国人の生活保護受給の伸びが著しいという



本当に在日のクズは生活できないのなら祖国に帰れ!

日本はシンガポール方式を採用して所得水準下回ったら在日を強制帰国するべき

日本の癌 反日在日チョン



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

>在日外国人への支給が、日本人の3倍以上なのだ
また嘘ついてる
もうこないって言ったのにまた来てるし
嘘つきは迷惑
Res.2 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:32:21




    とにかく害悪っていう印象しか無い


ハァ 姦国人さえいなければ日本は100倍いい国なのに。。。。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/06 08:32:21

馬鹿黙が日本人でなかったら1京倍日本は素晴らしい国なのに。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

民主党は30日、党内で検討している永住外国人への地方選挙権の付与について、対象を
日本と国交のある国の「特別永住者」とする方向で検討に入った。
日本の旧植民地出身の在日韓国人が中心となる。

http://digital.asahi.com/20120531/pages/politics.html


こんな問題も出てまいりました。
Res.5 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:32:21

レス4さん

民主党らしさ全開ですね。さすが売国党の期待を裏切らない悪党ぶりです。

反日在日朝鮮人もどんどん表に出て来い!

日本人との全面対決も近いのでは。。。。

日本国民奴隷化政策も着々と進んでいるのでしょう。

生活保護の在日貴族は恐ろしいですよ



Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/06 08:32:21

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

>反日在日朝鮮人もどんどん表に出て来い!

あなた自身が出て来てるだけでもう結構です。
同類の登場を望んでいるのはあなただけです、馬鹿黙さん。
Res.8 by 無回答 from トロント 2012/06/06 08:32:21

殊更に「在日」に重点をおく意味が分からない。
在日の生活保護受給者が多いと言うが、日本人のそれに比べれば極僅か。
生活保護全体を見直して、不正受給や受給条件を厳しくするのが当然だろう。
でも日本人部分も見直してしまうと、日本から嫌韓レスしまくってるアホも
生活保護を受けられなくなってしまうので大変だろうね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

そー言えば、うちの息子が日本の保育園で一緒だった子のご両親が離婚したので母子家庭で手当てを貰ってた。でも実際は同居してたんだよねー。ああやって制度を悪利用する人間は沢山いる。在日、日本人とか関係無くね。生活保護なんて食料品の現物支給もしくは配給券にすればいいのに。

日本もそのうちギリシャのように破綻するかな。そっから仕切り直した方がいいかもよ。
金持ちばかり得する社会は良くないに決まってるが、怠惰で働く気もない奴等を他人の払った税金で生かしてやる必要も無い。この掲示板でコメしてる人たち、ちゃんと働いてる?家族の金やパートナーの働いた金で暮らすのは別に構わんけど、システムにぶら下がるのは止めてよね。

トピ主は以前からこの掲示板に張り付いてるけど、よくそんな時間があるなあー。
他人の税金のお世話になってないでしょうな?


Res.10 by A from 無回答 2012/06/06 08:32:21

でも、在日の人らが日本人よりはるかに生活保護もらってるのは事実ですよね〜!それニュースか何かで見たし!!
正直超〜迷惑!!!
日本人の為の生活保護なんだから、まず日本人全員を助けるのが当然!!
余るようだったら面倒見てあげても良いけど。。
日本人全員の分が足りないのに、当然在日の人らは打ち切るべし!
日本政府って本当にバカ!気付くの遅すぎ!!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

>在日の生活保護受給者が多いと言うが、日本人のそれに比べれば極僅か。

仮試算で1200億円弱も外国人に払っているようです。
そしてその保護率は日本人の2〜3倍、3分の2が朝鮮­半島出身だそうです。
片山さつき議員が言ってましたね。
日本人の方が在日より人口が多いから当然受給者は多いですが、在日の保護率は2,3倍とはすごいですね。さすが野田豚。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

だ・か・ら…不正受給に在日も日本人も関係ねえ、って事だろ。

日本人だからって、全員助ける必要無いよ。

それとも、日本人なら不正受給もOKって事か?

不正受給は全て社会の迷惑!そうだろ?

それとも、日本人が不正受給出来なくなったら困るのか、レス10は?




Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

>在日の保護率は2,3倍とはすごいですね。さすが野田豚。

在日の保護率が日本人のを遥かに超えるのは、なにも民主になってからじゃない。
自民時代からずーっと続いているんだよね。。。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

↑日本人なら不正受給もまだ許せる!
在日朝鮮人に渡す方がダメでしょ!在日朝鮮人って朝鮮総連とかに入って北朝鮮に送金してるし、生活保護の不正受給金が送金させてる可能性だってあるでしょ?
バカ!分からないの?
Res.15 by 12 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

>日本人なら不正受給もまだ許せる!

許せねえよ、バカ野郎!

お前、自分も不正受給してんじゃねーのか?!

働けよ、マヂで。。。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

生活保護受給者の97%は日本人なのに、在日韓国人だけを殊更取り上げるなんて人種差別以外の何物でもないよね。捏造ばっかりしてるから、あんたの言うこと誰も信じないよ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/06 08:32:21

10や14(同一人物?)は、何故に日本からカナダの掲示板出張って来て、在日や韓国に執着してんの?しかも時間的に、日本の普通の人なら寝てる時間にレスしてんし。やっぱニートか生活保護?ナンにしても薄気味悪いよ。
Res.18 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:32:21

>生活保護受給者の97%は日本人なのに、在日韓国人だけを殊更取り上げるなんて人種差別以外の何物でもないよね。捏造ばっかりしてるから、あんたの言うこと誰も信じないよ。


これを書いたヤツは頭が狂っているとしか思えん。

生活保護は日本国民のための制度。100%日本人が受給してなければおかしいだろ。

なんで外国人に生活保護をあげるんだ! 馬鹿かお前。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21


カナダでも外国人に生活保護あげてるの知らないの?
てっきり馬鹿黙ももらってるもんだと思ってたよ
Res.20 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:32:21

>カナダでも外国人に生活保護あげてるの知らないの?
てっきり馬鹿黙ももらってるもんだと思ってたよ



どこの国の話をしているんだ?

お前の頭の中じゃ日本もカナダなんだろな

やめとけ お前じゃ相手にならんわwww




Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

>どこの国の話をしているんだ?

原発トピで、
「日本の原発に反対しても、中韓の原発には反対しない。
 反原発派は中韓の原発にも反対すべきだ」
といったことを馬鹿黙さんが言ってたよね。

その馬鹿黙さんが、
>どこの国の話をしているんだ?
とか、
>お前の頭の中じゃ日本もカナダなんだろな
>やめとけ お前じゃ相手にならんわwww
などと言うとはね。

我儘ゆえ...かな?
Res.22 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:32:21



>我儘ゆえ...かな?



違います すべて国益の為です。 

私は日本国および日本国民の益ゆえ。。。戦うのです。


Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

単に在日が嫌いなだけだろ
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21


他人には「どこの国の話をしているんだ?」「やめとけ お前じゃ相手にならんわwww」と言いながら、そう言う本人は他国の話をしてしまう、ってのも国益ゆえ?

異なる意見を言う人を韓国人とか在日とか決めつけるのも国益ゆえ、とでも言うつもりかな?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

Res.24はRes.22宛てです、Res.23宛てじゃないです。
Res.26 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:32:21


在日チョンにはそう写るかもしれませんが
すべて国益の為に行動しております。

日本国愛国者の皆様方には理解されていると思います。

特に日本からの頻繁な投稿をされている国士とも思っている方には
感謝と行動力には頭が下がります。感動すら覚えます。

ここカナダでも日本国愛国者の方々の日本国を愛する投稿には
本当に応援しております。

日本国愛国者の皆様方とともに反日在日抗議運動を全日本国民に
訴えていくつもりです。




Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

>↑カナダでも外国人に生活保護あげてるの知らないの?

在日韓国人は、日本で税金を納めているの?
カナダでも外国人に生活保護をあげてるでしょうが、税金を払う義務は果たさなければなりません。
在日韓国人でも、年金、税金をしっかり納めている人であれば、もらう権利はあるでしょうが、
「特権」とかいって、お金を納めていない人が多いんじゃないでしょうか?

Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

ばかだまは自己紹介が好きなんだろ。

平気でウソをつく
都合の悪い事実には耳をふさぐ
世界中から嫌われてる

全部ばかだまじゃん

自分が在日なのを隠してるんだろ、同族嫌悪は止めろよな




Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21


それは全部韓国人の事でしょう?www

在日は税務調査が免除されています。(マルサの調査が無い)
つまり、申告額が無条件に承認される為

好き放題な「年収」をかける【在日特権】を持っており、脱税し放題な状況になっています。

貯金なども 通名で好き放題マネーロンダリングが出来
それをベースに 生活保護認定を行なえば、「自動的に在日が優先されるシステム」になっています。

だから、日本人でも適用されない【超貧乏人限定の 超優遇措置】も
事実上 「在日朝鮮人限定の特別優遇措置」になっています。


普通の生活保護も 朝鮮人の受給率が日本人の受給率の 数〜数十倍にも達し

日本人は窓口で書類提出も拒否されているのに

在日朝鮮人だけは無条件受理なのは、ダテではありませんからねw





Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

ばかだまって韓国人なんでしょ?
Res.31 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:32:21

RES29さん

驚愕の事実 本当にありがとうございます。まったく知りませんでした。

在日朝鮮人に対するまた新たな怒りの感情が腹の底からわいてきました。

ほんとうに在日朝鮮人には許さざる怒りの感情しかありません。

何が何でも日本国民の団結そして在日に対する怒りの抗議行動を
国民運動としなければなりません。

今現在 もうまったなしの土壇場の状況だと感じております。

ここで在日貴族に対する怒りの抗議行動、日教組に対する自虐教育全廃

パチンコ全廃運動を実力行使も含めて徹底的に行う時期にきています。

そうしなければ在日貴族のための日本国民奴隷制度が出来上がってしまいます。

これは作り話ではありません。売国民主党が推進している政策です。

未来の子供達が在日貴族のための奴隷になってはいけません。





Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

Res.29さん、

すごい在日特権ですね。
この掲示板の他のトピックでも、在日達は「在日特権など存在しないのに」などと嘘をほざいていますが本当に驚愕の在日特権です。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

>Res.30、

また始まった。
君達は、愛国運動をしている日本人(特に目立つ人物)をつかまえて在日とか韓国人というデマをばらまこうとするよね。


Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

29とかさあ〜…
よく臆面もなくデタラメ書けるよね

在日を悪の秘密結社とでも思ってんの?


Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

秘密結社?
在日のイメージって、そんな良くないし。
ってか在日ってイメージ悪すぎ。
ってか実際、在日ってイメージだけじゃなく悪いことしまくってきた。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

悪いことってのも全部ネットからの受け売りだろ
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

いいや、自分も在日からお金騙し取られた経験あるし、知り合いや友人もやられている人がチラホラいるよ。
悪徳反日在日は人騙すのをなんとも思ってないんだよ。

Res.38 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:32:21

>悪いことってのも全部ネットからの受け売りだろ

不満があるなら反論すればいいだろ

日本からの書き込みやコピペに何一つ反論できずに
馬鹿丸出しの内容無しレスばかり。

黙ってないで反論しろよ クズ


Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

酷い話です。でも日本人なら知っておいてください。


河本準一と生活保護
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1521.html#comment32032
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/06 08:32:21

在日にも色んな人がいるよ。
日本人にも色んな人がいるように。

質の悪いヤツは何処の国、人種にもいる。
例えば、馬鹿黙や日本からの嫌韓基地外のような。
Res.41 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:32:21

>在日にも色んな人がいるよ。
日本人にも色んな人がいるように。
>質の悪いヤツは何処の国、人種にもいる。
例えば、馬鹿黙や日本からの嫌韓基地外のような。






お前はどっちなんだろうね


Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

馬鹿黙は人間は国籍じゃなくて中身で決まるんだって、いつになったら分かるのかなあ…
Res.43 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/06 08:32:21



中身が問題だらけの反日在日チョンが元凶だっていつになったら分るのかなぁ。。。。。


Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

護国活動とか大層な事を言うのなら、あなた の書き込みを親兄弟、親類、友人に見てもら って意見を聞いてみたら?

できますよね?自分の行動、言動に信念もっ てるようだし。あなたの書き込みを見た後、 親兄弟の出した意見が真の日本人の意見かもね。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

クソチョンだの、朝鮮猿だの言うのが護国活動??
どこの惑星の方ですか?
Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

反日在日の人間を日本の国で税金で守るなんて…本当にバカげてる!!
1日も早く廃止にして欲しいです。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

馬鹿黙さん正しい!所得水準を下回る在日は強制送還させるべき!^^
Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

↑生活保護で楽してる日本人も働かせるべきだと思うけど、どう思う?
最低限の食料だけ現物支給にするとか。

あ、そしたらキミも楽出来なくなるねww
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

河本には北朝鮮出身者では、との情報がある。
不正受給騒動が起きるまで、Wikipediaでは「北朝鮮出身」とされていたが、その後削除されている。
(松尾貴史Twitter)


これって本当ですか?
確かに河本の顔って、・・・だけど。お笑い芸人って、目が細くてブサイクが多いよね。
千原兄弟とか。そして同じような顔。もしかして出身が同じなのかな?

Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 08:32:21

在日朝鮮人って朝鮮総連で同じ民族で組んで悪い事ばっかりしてるよね。日本人拉致に協力してたし。どうしてそんな奴らに生活保護を払うんだ。アホだろ日本政府。その不正受給された金は北朝鮮に送金させてるだろう。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network