jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会問題などについて幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は堅く禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26
黒い太陽 731部隊 石井
by 天皇教の失敗 from 無回答 2009/10/15 01:05:08

なんだーーこれは!! 観たら内容すごかった。
http://www.geocities.jp/akaminey86/kuroi731.html
キティー害
北野っていうのは、薬害エイズのミドリ十字やってるぜ。
恐ろしぃーーーーーーーーーー!!!

Res.1 by これ from 日本 2009/10/15 06:59:25

やばい。  
Res.2 by MEGA DEATH from 日本 2009/10/15 09:03:13

Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/16 08:38:39

知ってる 恐ろしくて 恐ろしくて 恐ろしくて  
Res.4 by up from 日本 2009/10/17 03:24:53

up  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 13:48:16

731部隊は有名だけどあの写真は作り物。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2009/10/17 19:11:55

実際は証拠隠滅工作。  
Res.7 by 日本 from 日本 2009/10/18 09:24:44

天皇一族は戦争に対して責任がある。しかし、ここで言う責任は普通に言われているものと違う。
すなわち、日本は神国である。
なのに、なぜ太平洋戦争に敗北したか。
神ではない人間を神としてかついで戦ったからである。
昭和天皇は自身で人間宣言をしている。
神ではない人間を神として戦って、神が援助するだろうか。
だから、神風は吹かず、日本は敗北した。
神を僭称して、この神国日本を敗北させた責任である。
もちろん、通常の意味の戦争責任も当然ある。国体護持のために和平受諾を逡巡し、原爆投下などを招来した責任は限りなく重い。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/10/18 15:06:49

昭和天皇は、中国侵略中に、731部隊があったハルビンのあの施設を訪れた事があり、戦略のために許可をだしたんだって。
 
Res.9 by 元暴走族 from 日本 2009/10/19 03:09:18

ウワ最低。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2009/10/19 19:53:52

Res.11 by 天皇教の失敗 from 日本 2009/10/19 22:33:23

ハーコーネバダイ。
http://www.youtube.com/watch?v=4tFc0fiLzJg  
Res.12 by up from 無回答 2009/10/20 11:47:23

up  
Res.13 by 地獄 from 日本 2009/10/31 08:08:36

極悪非道だ。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2009/11/01 00:25:35

ですね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 09:49:29

これ、すごいですね。スプラッター物よりヤバい。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 20:54:57

日本の2ちゃんねる部隊がJPカナダを襲撃    
Res.17 by 無回答 from 日本 2009/11/05 07:49:07

イェイ。  
Res.18 by アメリカ党 from 日本 2009/11/07 06:00:32

NO 日本右翼  
Res.19 by UP from 無回答 2009/11/08 04:32:47

1 UP  
Res.20 by オラオラ系 from 日本 2009/11/15 20:16:36

これも犯罪ですね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/11/19 08:47:15

もちろん、犯罪ですよ。  
Res.22 by ラリホー from 日本 2009/11/19 10:01:53

これは、犯罪ですね。  
政治・経済・時事・社会トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network