jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.259
韓国で45歳の日本人女性が性的暴行を受けた!またか?!
by 無回答 from 無回答 2012/06/01 19:01:29


ソウルで日本人女性(45)が性的暴行受け告訴!

ソウルのクラブ街「弘大」 日本人女性強姦情報相次ぐ!

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36573367.html

>被害女性はこのゲストハウス経営者の友人らと一緒に酒を飲んだ後、ゲストハウスに戻り部屋で暴行を受けたとの主張だ

部屋の鍵はどうしたのか?

女性は、午前1時頃に自分の部屋で寝ていると、ゲストハウス経営者の友人の男が部屋に入り込み、
「肛門性交」や「オラルセックス」を強要して、性的暴行を受けたと主張しています。

>日本人女性は駐韓日本大使館を訪れ被害届を出し大使館側はこの女性の供述を基に告訴状を作成し、
16日、麻浦警察署に提出した

告訴状の作成に10日も?

女性が性的暴行を受けたのは6日で、直ちに駐韓日本大使館を訪れているのですから、告訴状を提出するまでに10日も掛かっています。

韓国メディアは、警察関係者が、「被害者ではなく、駐韓日本大使館側の領事が直接告訴状を提出したのは異例のことだ」と報道しています。

>今後、外交摩擦に発展することを懸念する声もあり、捜査には慎重を期し全力で当たっていると
警察関係者は話している

外務省は、日本人女性に韓国への渡航自粛を呼びかけるべきです。

韓流ゴリ押しの日本のマスコミは、韓国旅行で日本人女性が強姦されたことを報道しません。

そして、韓国の警察の捜査は信頼できません。

私は本ブログ4月10日の記事にしましたが、韓国の警察庁長官が引責辞任を表明することになった、
女性拉致強姦・バラバラ殺人事件で、警察は十分な捜査を行わないで情報隠蔽もしました。

良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 19:01:29


若い外国人女性らに、同一犯と思われる5人組の男からの性的暴行が続いて、

旅行会社が「国家イメージが損なわれて観光客が減る」と隠しました。

被害に遭った女性らも、訴えずに日程を取り消して帰国するという内容でした。

先月下旬に麻浦警察署は,「日本人女性6人」がクラブで出会った5人組の男から

居酒屋で薬物を投与された酒を飲まされ性的暴行を受けたとの怪情報を入手

やはり日本人女性か・・・

妊娠や性病、精神的な問題が心配です。



Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 19:01:29


★韓国】未成年への性犯罪年間6,223件、
 親族間380件発生
 2011/11/09/23
 http://asianews.harikonotora.net/r/1524/

★【韓国】 35分に1件強姦発生、
 それさえ氷山の一角
 〜韓国は『強姦王国』なのか
 ノーカットニュース 2010/03/17
 http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/38ba5f2d023a5550dee7c31287e9148d


Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/01 19:01:29

ゲストハウスに泊まる45歳というのが、ちょっとわからないんですけど。
ホテルに泊まればいいのに。

若い人がゲストハウスに泊まるなら、もうちょっと慎重だったと思う。
夜遊びするなら、普通にホテルに泊まれば少しは安全だったのじゃないかと思うんだけど。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 19:01:29



あの、森三中だって韓国で危険な目に遭っている・・・
http://www.youtube.com/watch?v=GRT_g-yR-NY&feature=player_embedded

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 19:01:29



日本人女性 「韓国人にレイプされた。肛門もやられた」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1337391302/


韓国側:「日本人女性の主張だけ聞き男を容疑者と呼ぶのは正しくない」

日本人側:「偽慰安婦=朝鮮売春婦の事は一方的だけどね。」wwww

以前にも、こういう事件が多発して、国際問題になった時

韓国の考えた解決法は「徹底的に「安全だ」と周知する」だった

普通なら「犯罪を減らす方向」で頑張るのに、韓国はロビー活動を頑張る【はりぼて国家】wwww






Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 19:01:29



韓国でのレイプ体験

8年ほど前にソウルに友人6名と旅行に行きました。とある旅行会社のパックツアーだったのですが
自由時間が多く往復の飛行機などの交通手段とホテル以外では、他のパックツアーの方々とはお会いすることはなかったです。

ソウルでの二日目に東大門に行きました。一通りショッピングを楽しんだ後、友人4名はそのままショッピングを続け、私はもう一人の友人と梨泰院に向かう為、別行動を取ることとなりました。

私達二人は梨泰院に向かう前に休憩を取ることにしたのです。雑踏を少し外れた路地に伝統的な佇まいの喫茶店を見つけました。

私と友人は、薄暗い喫茶店の中、韓国茶を楽しみながら今後の経過を打ち合わせていました。店内には私達以外には7、8名の韓国人の男性グループが一組いただけでした。

彼らは日本語でしゃべっている私達を椅子に座ったまま振り返るように眺めながら何事かを話し合っているようでした。その時は、私と友人のスタイルに見とれているのかしら?ぐらいにしか思っていませんでした。

そろそろ梨泰院に向かおうということで席を立とうとした瞬間、あたりのただならぬ雰囲気に気がついたのです。

彼らは、韓国語で何かを叫びながら私達二人を力ずくで押し倒し、私はテーブルの上に、友人は床の上にそれぞれ体を押さえ込まれてしまいました。両

手両足の自由を奪われ、衣服を剥ぎ取られながら、私は日本語で助けを求めながら店内を見渡したのです。

ところが、店主も店の従業員の女性達(!)も薄笑いを浮かべながらただ私達を見ているだけでした。
とても長い時間、韓国人達は代わる代わる私の上に体を合わせてきました。薄笑いを浮かべ、時折韓国語で何かを話し掛けてきました。

また、時には唾を顔に吐きかけられました。もちろん、避妊などしていません。三人目が体を合わせてきてから後は良く覚えていません。ただ、私は、早くこの時間が終わってほしいと考えていました。

床に押し倒されている友人の姿は見えませんでした。ただ、友人はずっとすすり泣きながら「止めて」を繰り返していたのを覚えています。

私達が開放されたとき、既にあたりは真っ暗でした。私と友人はフラフラになりながらやっとの想いでホテルにたどり着きました。

ホテルでは友人達が心配そうに私達の部屋に駆けつけてきました。「どうしたの?」「心配してたんだよ」と口々に気遣いの言葉をかけてくれました。

でも、私達は決して何があったかを喋ることはありませんでした。ツアーの残りの日程、私と友人は体調不良を理由に全ての日程をキャンセルし、二人だけでホテルで過ごしました。

私は、もう二度と韓国に行く気にはなりません。それどころか日常やテレビなどで韓国語を耳にするだけで体が震えてしまいます。

Yahoo掲示板より
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835396
&tid=4z9qbfma4ka5ra5ia5a4ldca4ka4a2a4ca4bfbfm&sid=1835396&
mid=49&thr=1&cur=37&dir=d
(データ消失)


日本のマスコミに騙されて不愉快な経験をするか、自分で身を守るかはあなた次第だ。



Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 19:01:29


許せません!断じて!!
韓国と戦争だ!
日本の女を守れ!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 19:01:29



★ 韓国旅行中の台湾女性がレイプ被害に
 韓国「国の恥だ!」
 2011/08/15
 http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51753923.html

★ 日本人女性の韓国旅行には
 レイプの危険がいっぱい
 http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-781.html

★ 韓国でレイプ被害に遭う女性は、
 日本人女性が最も多いのは何故?
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333410038

★ 韓流ブームに警告!
  韓国はアジア1の女性被害が多い事実
 2011年10月18日
 http://magazine.gow.asia/life/column_details.php?column_uid=00000494

★ 韓国で日本人観光客が
  窃盗や強盗などに遭う被害が相次いで発生
 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e1b12801d1459f6ca6d06acfce3878d1

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

外国人観光客だけでなく自国の女性達も・・・

★'消えた女性ら'昨年2372人 
 http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews.naver.com%2Fmain%2Fhome.nhn&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_submit=+%E7%BF%BB+%E8%A8%B3+

失踪した後、最小5年間探せない成人女性の数は「400人余り」に達する。
警察に入ってくる失踪女性申告件数も毎年増える傾向だ。

★ 無資格でアートメーク、
  経営者ら検挙 韓国
 日テレニュース 2012年4月27日 14:19
 http://www.news24.jp/articles/2012/04/27/10204662.html
 
韓国・ソウルで、資格がないにもかかわらず、
日本人観光客らを相手にアートメークなどを行っていたとして、
店の経営者や観光ガイドら65人が検挙された。

無資格のインチキ業者からマージンを受け取って、危険な店に日本人観光客を送り込む
韓国の旅行ガイド達、一日あたり、約140人の観光客らが訪れていたが、

ほとんどが日本人だったという。

★ 日本人が肝に銘じておくべきことは、「騙すなんて酷い!」などと後から後悔しない事。
大陸や半島の考え方は、「騙される方が悪い!」先日も朝の番組で
「日本は空前の韓国ブーム!」などと、相変わらずマスゴミは煽り続ける。
TVや雑誌、ネットの口コミに騙されて、身も心もボロボロにされたとしても、
韓国の犯罪者達はこう言うだろう、、「騙される奴は馬鹿!」ってね・・・
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1792.html

http://stomach122.jugem.jp/?eid=931



Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 19:01:29

韓国ほど危険な国ないよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 19:01:29



もっと「韓国人の本性」を見抜くべきです。

私は仕事の都合も有り、在日韓国人の人と25年間付き合いが有りました。

10年もすると彼らの本性が見えてきます。

長い間日本に屈辱を味わったと、日本人に対する犯罪を正当化しています。

変なプライドが有り日本人をさげすんでいます。

反日教育が親から子え伝わっています、表向き反日教育を非難しても、
時折日本人を馬鹿にした発言が飛び出します。

日本人と結婚すると血がけがれる。

これが長く韓国人と接してみた、韓国人の本性です、
私は差別することなく付き合っていなしたが、彼らは違いました、

日本人を騙そうが、迷惑かけようが、平気でいます。

韓国は日本人にとって危険です、在日もふくめて。





Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 19:01:29

いつもの嫌韓だ。ワシがだ。

先日、ワシが電車に乗っておると、ある駅で3人の韓国人が乗り込んで来たのだ。
すると、近くにいたワシは臭いと感じた。

何が臭いかと言うと、3人組の口がニンニク臭いのだ。

そこで、ワシが英語で、「お前たちのケツの穴を出しなさい」と言うと、
3人は喜んでケツの穴を出しました。

それで、ワシが3人のケツの穴のにおいをかぐと、すんげ臭いのだ。
その臭みは、腐った納豆のにおいだった。

結論、韓国、在日のケツの穴は臭い!!

皆でこの噂を広げようではありませんか!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 19:01:29


日本のみ、韓国の危険を知らせていない。

・イギリス外務省(Travel advice by 韓国)
http://www.fco.gov.uk/en/travel-and-living-abroad/travel-advice-by-country/asia-oceania/republic-korea

・アメリカ内務省(International Travel Information by 韓国)
http://travel.state.gov/travel/cis_pa_tw/cis/cis_1018.html

・日本外務省(韓国渡航情報)
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasure.asp?id=003

「ra○e」で英米ページを検索
「強姦、レ○プ」で日本ページを検索

★日本の外務省渡航情報のみ、韓国の性犯罪の危険を知らせていない。

日本の官僚や政治家はかなり韓国から「賄賂」貰ってるな・・・
韓国で日本人女性6500人行方不明の大事件も報道無しだし
韓国口蹄疫で300万頭家畜処分する大事件も報道無しだし・・・

まじで糞外務省は何なの?

アメリカやイギリスではしっかりと「強姦の危険性」が明記されているのに。
マスコミだけじゃなく、官僚、そして政治家も一丸となって韓国ageだから恐ろしいわ。この国は。

朝鮮人の真実を国民にしっかりと伝えろ!





Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 19:01:29

良識ある日本国民の皆様には、「韓国で小学生の従妹を強姦した事件」はご存知でしょうか?


釜山東莱警察署は12日、小学生の従妹を性暴行して妊娠までさせた疑い
(性暴行犯罪の処罰及び被害者保護などに関する法律違反)でP(15)少年を拘束した。

警察によればP少年は去年10月6日午後2時頃、自分の従妹A(13)さんの家で
「反抗すれば殴る」と脅して性暴行するなど、計4回にわたってAさんを性暴行した疑いを受けている。

P少年のこのような行為はAさんが妊娠して腹が大きくなって明らかになり、
Aさんは今月出産を控えていると分かった。

(6月12日 釜山日報:韓国語)




Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 19:01:29



日本人旅行客に限った事ではないようです。韓国の芸能界や中学校、高校でも問題になっているし、

数年間に韓国が強引に開催した美人コンテストでも海外からの参加者に賞と引き換えに

「性的関係を強要したり」しているようです。それでいて、嘘と証明された慰安婦、

過去のでっち上げ事件世界にアピールしてる、ならず者集団です。

昔から全く変わっていない。 本当に隣国から遠く離れて月にでも移住してもらいたいものです。



政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network