jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.251
韓国K-POPが京セラドーム大阪で凄い事になっています!!
by やっぱり凄い韓流! from 無回答 2012/05/17 03:16:54



http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4640.html

韓国メディアが「K-POPの日本での勢いが落ちている」と報じた。
韓国の業界関係者も憂慮しているといい、2ちゃんねるなどで話題になっている。

>『少し前まではK-POPの看板を掲げれば韓国で
大して存在感のない歌手でも日本で注目された。』<

いいえ、「注目された」のではなく、『ごり押し』だったのです。

2012年始めに日本で開催された『K-POPの大規模公演』のチケット販売率も大きく落ち、
これが「K-POP公演で赤字記録」と報じらています。

●「2012年始めに日本で開催されたK-POPの大規模公演」とは、
1月11日と12日に京セラドーム大阪にて行なわれましたが、
確かに“ガラガラ”で客入りの少なさが目立つね?

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120507025425e4e.jpg

●『日本で行われたK-POPのクリスマスライブ会場がガラガラ(2011年12月)』
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120507025002dd7.jpg


韓国の国家ブランド委員会から余ほど補助金が出ないと、K-POP歌手への投資なんて大赤字だそうです。

>実力的に「韓国最高」の少女時代やKARAがすでに基準となってしまったので、
>新人グループが活躍するのが難しいことなどを指摘。

この程度で「韓国最高」なんだから、そりゃあ、
韓国政府から「多額の賄賂」を貰っている日本のメディアも、「もう庇いきれない!」ってところでしょう。

代表的な例は、昨年夏のセブンイレブン。

●2011年7月
セブン−イレブン「東方神起&少女時代、初公認商品50品!」発売キャンペーン開始!

http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110929083528312.jpg
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110929084008926.jpg
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110929084008926.jpg
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110929083610ed4.jpg
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110929084034696.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/tumblr_lttq7iy0NS1qz7if0o1_500.jpg

105円→50円 30円
半値以下に値下げしても、セブンイレブンで売れ残った東方神起の初公認商品50品!

特にこの食べ方の汚さに、日本人はウンザリしている模様です。
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2012050201009_0.jpg

日本のテレビ局も新聞も出版社も、韓国の映画、韓国ドラマ、K-POP、
韓国料理、韓国旅行、韓国製品などを宣伝すると、
韓国政府の「国家ブランド委員会」(電通経由の場合もある)から補助金をもらうことが出来る。

●台湾のテレビ局では、「韓国ドラマを買い付けると、買い付け額以上の補助金が貰えた時もあった」(台湾のテレビ番組の輸出入大手、恒星多媒体の林錫輝・総経理)という。

韓国政府はさらに2012年までに、3100億ウォン(約230億円)を投じ、
韓国映画・ドラマなどコンテンツの輸出額を78億ドルに増やす戦略だ。」そうですが、
これだけ韓国の悪事がバレてくれば、かなり難しくなりそうですね。

■韓流の実態 (2006年以前のコピペ)

韓国政府が自国の文化をアジアに浸透、宣伝するために莫大な予算を付けている事は、
韓国ブームが起きる一年前にTBSが番組で暴露していたね。

毎年電通には、「数百億の宣伝費」が、韓国政府によって支払われていると言う事実。

電通はこの宣伝費を使い、テレビ局、スポーツ紙、出版社(女性誌)などに
韓国ブームと言う名の「韓国マンセープロパガンダ放送」をさせているのです。







Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 03:16:54



「日本のマスコミがK-POPをダメにした」の路線になっていくのであろう。
「ダメにした」のでは無く「元々ダメだった」のだが、そんなコトは関係ないのであろう。

売れれば自国を誇り、落ち目になれば日本のせいにする。いつものパターンである。

ついでに、何故日本のマスコミが「韓流ブームを捏造したか」まで踏み込んで欲しいものである。
そうすればマスコミも少しは静かになるだろうし、韓国の恥さらし行為にも自身で気付くこともできる。

大阪一円の各高等学校に招待という動員がかかってます。
時間帯の都合上という理由で保護者同伴の条件付き
それでも3000人しか集まらないのはK-POPの人気に疑問




Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/17 03:16:54


>売れれば自国を誇り、落ち目になれば日本のせいにする。いつものパターンである。


激しく同意
Res.3 by 学生 from 無回答 2012/05/17 03:16:54



同じくこちらの学校内でも話題すら出てませんよ・・・
しかも韓国人アイドル?屁の感想は、

「昭和のおばさんみたい;;」とか、「誰それ?」とか・・・、「正直どうでもいいとか・・・」
実際は、そんなんばっかですよ・・・

テレビでは「日本の若者に人気?!」って・・・・(ムカー!!
「日本の若者馬鹿にするな!」って思いますよ!

捏造はよくないですよね!!

正直うんざり・・・もういいです!!って感じ

これから日本人に知ってもらって、人気が出るとか出ないとかが分かるのに
どうして、「デビューと同時に人気?!」とかになってるの?信じられないです!!

そういう報道なければ、ここまで反感買うこともなかったかもなのにね
ほんと残念な国


テレビがおかしい過ぎ!!

洗脳するみたいに、テレビもニュースも韓国ネタばかり
賢い日本国民相手に、逆に韓国下げたいのかな?

そんな剥きつけなアゲアゲ報道、韓国人は騙されても日本人じゃありえないよ。

ここは日本じゃなくって韓国ですか?って言いたくなちゃう・・・





Res.4 by kirara from 無回答 2012/05/17 03:16:54


「日本には“濡れ衣を着る”という思想の文化がある?」

大韓民国国家ブランド委員会とい韓国直属の組織が関わっています。

目的は以下のサイトを見ればわかります。
これは日本乗っ取り作戦の中のひとつの作です。
(韓国寄りの)民主党を当選させる計画についても語られています。
私達は最低限の事実を知っておく必要があります。


これは2007年に、在日韓国人の方達の間で「日本攻略」についての綿密な話し合いがなされていた
ヤフー掲示板の記事を写してあるサイトです。ここに書かれた計画は恐ろしいぐらいに今すでに現実となっています。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-437.html

(動画版も有)http://www.youtube.com/watch?v=i-ovFo1Hspo&feature=BFa&list=LLg5FMP...
韓流ドラマ、KーPOP等の『韓流コンテンツ』を『お年寄り・子供・女性』に
売り込む懐柔作戦についても詳細に書かれています。下はその内容のほんの一部です。

「日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。」

「今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね」

「お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。」

「くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。」

「まずは民主党を当選させることからですね」

「合法的に綿密に計画を実行しましょう」

「日本の左派はまだまだ利用できます」

「いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。我々虐げられてきた在日同胞の権利拡
大の始まり。」

「また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。」

「まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。」

「各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。」

「しかし日本人はおもしろいですよね。謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという思想の文化があるそうです。」

k-pop、韓国ドラマは、韓国と在日韓国人が手を組んだ、壮大な日本攻略作戦です。
このままでは日本は韓国の計画通りに乗っ取られます。

【外国人参政権】への反対署名
http://www.shomei.tv/project-1300.html
日本が乗っ取られることは、なんとしても阻止しなければなりません。



Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 03:16:54

おそらく韓国人がテレビ局に宣伝して、と頼んでるんですよ。
だから韓国寄りなんでしょう。
人気あるみたいに報じれば「え、流行ってるの?流行に遅れる」と思う人が必ずいますからね。




Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 03:16:54





【調査】韓流、好きとは思わない71.9%…日本の主婦の消費行動に与えた影響は小さい

◆「韓流ブームが主婦の消費行動に与えた影響は“小さい”。」

http://www.okb-kri.jp/_userdata/pdf/press/20120305_shufu_hanryu.pdf

1.韓流好きはわずか 11.0%。
・自分自身を「韓流好きと思うか」との質問に対し、
「韓流好きと思う」は11.0%、「どちらかと言えば韓流好きと思う」が17.1%、

●「韓流好きとは思わない」は71.9%。

韓流ブームにより韓国製の製品購入意識が変わった主婦は15.2%。

・「韓流ブームによって、韓国製の製品購入意識が変わったか?」と尋ねたところ、
「変わった」の回答率は 15.2%、

●「変わらない」が 84.8%であった。





Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 03:16:54

Res.4さんの動画「拡散!これが在日韓国人の工作活動とマスゴミの正体だ!」は消されてますね。

奴らは、自分たちにとって都合の悪いことはドンドン消していきますね。
これも工作活動の重要な活動の一つなんでしょうね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 03:16:54

最も評価の高い国
1位 日本
2位 ドイツ
3位 カナダ
4位 イギリス
5位 中国
6位 フランス

最も評価の悪い国
1位 イラン
2位 パキスタン
3位 北朝鮮
4位 イスラエル
5位 ロシア
6位 韓国

「世界に良い影響」日本トップ…BBC
英BBC放送が読売新聞社などと22か国で共同実施した世論調査によると、
日本が「世界に良い影響を与えている」という評価は58%で、「悪い影響を与えている」は21%だった。
「良い影響」は日本が最も高く、ドイツ56%、カナダ53%、英国51%などが続いた。
調査は昨年12月から今年2月にかけて面接または電話方式で実施、計2万4090人から回答を得た。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120510-OYT1T01606.htm


評価の悪い国 6位 韓国って、
韓流のゴリおししすぎって事かしら・・・

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 03:16:54



● 韓流は人気が無い!★ 韓国が報道
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4077720

日本は空前の韓流ブームと聞いて韓国から取材に来たのだが …
―――――――

韓国からの取材班:「韓国から来たんですけど。」「韓流スターとかには興味がないですか?」

若い男:「あんまり、ないです。」

若い女:「韓流スターは、そんなでもないです。ごめんなさい。」

韓国からの取材班:「好きな韓流スターとかいる?」

女子高生たち:「えええ〜〜、いない」「いない」

男子高生たち:「全然興味ないです。」「逆。人気ない」

韓国からの取材班:「こういう人は誰が好きなのかな?」

女子高生たち:「おばさん」「主婦」「老人」「60歳くらいの人」「老人」

男子高生たち:「やっぱ、おばさんたちは凄いですね。」「頭おかしい。」「おばさんパワー。」

韓国からの取材班:「もし自分のおかあさんがそういうふうにしたらどう?」

男子高生たち:「引きます。」「どんびきです」「どんびきします」「家出します。」「ちょっと家出します。」

女子高生たち:「ちょっと馬鹿だよね」「やり過ぎですね、あれは。」「何が良いのかなーって思う。」

韓国からの取材班:「ヨン様とか好きですか?」

女子高生:「いや、好きじゃない。」「あんまり興味がない。」

若い男:「あんまり、わかんないです。知らないです。」

韓国からの取材班:「日本人のお母さんたち、ヨン様のファンいっぱいですが、それ見てどう思いますか?」

男子高生:「それ見てやめてほしいです。日本の恥。恥ずかしいです。」

韓国からの取材班:「自分のお母さん、そうなったらどう?」

男子高生:「あー、もう縁切りますね。」




Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 03:16:54

?もうK-POPブームは冷めて来てるって報道されてたよ?五年以内に駄目になるってさ。。
日本市場が無くなったら終わりだから、韓国が大分焦ってるみたい。。
でも、日本では一時の流行に過ぎないから…やはり時間の問題だろうね〜。。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 03:16:54

冷めてきてるも何も元々韓流ブームなんてなかったんだから。
ゴリ押しをしばらくトライしてみたけど売れなかったからこれ以上はもう無理だと悟ったのでは?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 03:16:54

Kの国って、本当に情けない恥ずかしい国ですね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 03:16:54

ゴリ押しとか、元々韓流ブームなんてなかったんだから、と悔し紛れに否定したい人、
おまけに情けない恥ずかしい国とまで書き込んでるのは、恥ずかしくない国の人が書き込んだのか?
嫌味な妬き方こそ恥ずかしい、はっきりと妬いてるのが解るから。
しかしその韓流ブームが無くなったらあなた達の愚痴、悪口は無くなるの?
次はどこの悪口になるの?
悪口だけ言い合って何が楽しいのだろう?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 03:16:54



『 フジテレビがKPOPをゴリ押しする理由 』これが韓流の真実 Part1
http://www.youtube.com/watch?v=n73-dKrX3uA

韓国がフランスで韓流を自作自演・でもバレる
http://cooljapon.seesaa.net/article/200356079.html

韓流の自作自演。これ、フランス人が自発的にやってると思いきや、
韓国人指揮の演技だった事が判明した動画です。

フランス人は直接の被害を受けてないからまだいいのですが、
日本の場合、あろうことか、その虚偽の韓流ブームがリアルとして放送されている図式です。
テレビを牛耳る、とある巨大広告代理店の意向で・・・。

韓国人ってフランスで開催されている、

JAPANエキスポの名称をKOREA・JAPANエキスポに変えろ。変えろ。とうるさいのですが、

この動画で謎が解けました。私の中で韓国人の厚かましさがさらに上昇中です(笑)。





Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 03:16:54


今まで人種で”○○人は嫌い”とか思った事なかったけど、
アメリカニュージャージー州の慰安婦の像の件をニュースで見たり、
ここに書いてあるいろいろな出来事を見ると、この国は他の国と区別して
考えなければいけないなと思わされる。
なんか、、、、気持ち悪い、、、、 ただただ気持ち悪い。


Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 03:16:54


BBC国際好感度調査2012年版
http://www.globescan.com/images/images/pressreleases/bbc2012_countr...

■最も評価の高い国

1位 日本(好印象58%、悪印象21%)・・かなり好かれている
2位 ドイツ(好印象56%、悪印象16%)・・かなり好かれている
3位 カナダ(好印象53%、悪印象14%)・・かなり好かれている
4位 イギリス(好印象51%、悪印象20%)・・かなり好かれている
5位 中国(好印象50%、悪印象31%)・・好かれている
6位 フランス(好印象48%、悪印象22%)・・好かれている

■最も評価の悪い国

1位 イラン(好印象16%、悪印象55%)・・かなり嫌われている
2位 パキスタン(好印象16%、悪印象51%)・・かなり嫌われている
3位 北朝鮮(好印象19%、悪印象50%)・・かなり嫌われている
4位 イスラエル(好印象21%、悪印象50%)・・かなり嫌われている
5位 ロシア(好印象31%、悪印象36%)・・やや嫌われている
6位 韓国(好印象37%、悪印象27%)・・やや好かれている

☛ 対日印象で、好印象より悪印象が上回ったのは2カ国のみ。
中国(好印象16%、悪印象63%)かなり嫌っている
韓国(好印象38%、悪印象58%)嫌っている


☛なお、日本人が最も嫌っている国は北朝鮮です。

北朝鮮(好印象1%、悪印象98%)非常に(蛇蝎のごとく)嫌っている




政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network