jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.243
女子高生コンクリ詰め殺人事件って知ってる?日本人なら許すな!!!
by 悪を許すな!! from 東京 2012/05/01 08:59:25


◆女子高生コンクリ詰め殺人事件!!!!

この凶悪事件は、1988年(昭和63年)11月から1989年(昭和64年)1月の間に、
東京都足立区綾瀬で起きた猥褻誘拐・略取、監禁、強姦、暴行、殺人、死体遺棄事件の通称である。

この事件は、加害者が全て少年(未成年)であったこと、犯罪内容が重大・悪質であったこと、
犯行期間も長期におよび、少女が監禁されていることに気づいていた周囲の人間も
「被害者を救わなかった」ことなどの点で社会に大きな衝撃を与えた。

◆主犯格達の顔写真
http://pita.st/n/cklpr289
http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/josikouseikankin.htm

http://livedoor.blogimg.jp/ko_jo/imgs/f/c/fc567c72.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ko_jo/imgs/f/c/fc567c72.jpg

【女子高生コンクリート詰め事件の内容】

◆アルバイト帰りの女子高生を誘拐しての不良仲間4人で輪姦

◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で輪姦、左記を知る関係者は100人に及ぶ

◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。

◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。

◆ゴキブリを食べさせる。

◆性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。

◆性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。

◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。

◆小指の生爪を剥がす。

◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
◆度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」と哀願することもあった。

◆左乳首はペンチのようなもので潰す。

◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる。

◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿をストローで飲ませる。

◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった。

◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打。

◆1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。

◆ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。

◆揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。

◆あまりの恐怖に脳が縮小していた。

◆最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、 やがて、ほとんど反応を示すこともなくなり、ぐったりとして横臥したままになった。

◆死んだのでコンクリート詰めにして放置。

◆遺体の乳房には数本の裁縫針が入っていた。

◆監禁中の被害者の様子が撮影された家庭用ビデオテープがある。

◆腸壁にも傷があった。

◆受精していた。

◆固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。

◆歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。

◆あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた。

彼女はどんなに恐い思いをしたか?どれだけ悔しかったか? こいつら人間じゃねえ。絶対許さねえ

特に神作譲は、「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の主犯4人のうちのサブリーダー格だが、
実質上のリーダーといわれます。 2004年に再犯。

名前も(旧姓・小倉)だが、出所後は「神作」と姓を変え、さらに変えている可能性もあります。

◆ 神作譲( 帰化人 犯行時は小倉 )足立コンクリート惨殺事件犯人 親は三郷在日朝鮮部落の名主!

http://blog.livedoor.jp/weekchange-beronupes/archives/50981834.html






Res.1 by shuuichi025 from 日本 2012/05/01 08:59:25

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 08:59:25

風化させてはいけない事件ですね。

特にこの主犯格神の神作譲(小倉譲)とその母親は「常識を逸したキチガイか?」と思うほどです。
そしていまだにあの少女を拷問虐殺した事件を「面白オカシク話している」ようです。
http://2ch-library.com/news/concrete/text/tokuhou2.html

■小倉 悦子=神作(小倉)譲の母親
 事件当時生活保護を口実に約50万円を賠償しただけであったが、判決直後にマンションを購入。
 以降の賠償額は80万円未満である。
「息子は被害者のために運命を狂わされた」と言い、被害者のお墓を壊す。
 住所 埼○県八潮市中央4−21−12

その上この母親は、少女がコンクリート詰めされ遺棄された場所の隣でカラオケバーみたいなものを経営しているというのですから、開いた口が塞がりません。

犯罪事件に詳しい筋からは
「神作(小倉=少年B)が名字を変えたのは、遺族への慰謝料(推定4人で2〜3億円)の支払いから逃れるためではないか」という指摘もある。

この凶悪犯人達は名前を変えて、田舎の方に転々と移住しているようですが、
直ぐにバレてしまいその土地に住めないらしく、常に転々と住居を移しているようです。
当然と言えば当然ですが。

日本人にもまだ悪を許さない「正義感」なる者が残っているのだなと少し安心しました。




Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 08:59:25


死刑制度を改定して苦しませて殺すようにすれば良いと思う。

絞首刑なんかやめて、上に書かれている方法で殺してやるとか、

希望者(遺族)が好きな方法で殺すとかね。



政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network