jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.218
【米国】 大学で銃乱射、7人死亡…韓国籍の男を逮捕
by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/04/14 21:32:20



>2012年04月03日【米国】 大学で銃乱射、7人死亡…韓国籍の男を逮捕

カリフォルニア州北部オークランドの私立オイコス大学で2日、男が銃を乱射する事件があり、少なくとも7人が死亡、3人が負傷した。

警察は、大学周辺のショッピングセンターで韓国籍の男(43)を拘束、逮捕した。

事件が起きたのは2日午前(日本時間3日未明)。地元メディアが伝えた目撃者の話によると、男は教室内で、学生に対して壁に向かって並ぶよう命じ、その後乱射を始めたという。
男はかつてこの大学に通学していた。

オイコス大は、約10年前に設立された小規模の韓国系大学。キリスト教に基づく教育を
実施し、神学や東洋医学、看護学などの専攻がある
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120403-OYT1T00105.htm?from=main6




定期的に起きるな。。。。。
何人殺せば気が済むんだ 朝鮮人!!!!!!

心から亡くなった被害者の方々のご冥福をお祈りします。






Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/14 21:32:20

こんなやつに大事に育てた自分の子供を殺された親の気持ちは。。。

なぜ、学校を狙うやつが多いんでしょうか?
宅間(在日)も、小学校で、8名の小学生を殺めましたよね。
Res.2 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/04/14 21:32:20

Res.1さん

もう 銃乱射殺人は韓国起源ですよ







Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 21:32:20

「英会話能力をからかわれた恨み」が原因らしいけど、
韓国の人って、たぶん、他の国の人たちよりも、執念深いですよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000314-yom-int
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/14 21:32:20

この学校は韓国系カソリックの大学だったと思うけど。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/14 21:32:20

↑43歳で、最近まで通っていたみたいですから、多分、自分よりも年の若い、
韓国系アメリカ人か、在米歴の長い英語に問題のない韓国人に、からかわれた(またはそう思った)
のでしょう。
韓国では年下が年上に向かって、馬鹿にするなどありえない事ですから、切れたのでしょうか?

それなら、そいつだけ殺せばいい、自業自得ですから。無差別はいけませんよ。
関係のない人まで、巻き込んではいけません。
Res.6 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/04/14 21:32:20

これでまた成りすまし日本人が増えるわけだ

頼むから成りすまし中国人になってくれ!


Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 21:32:20



▼米国内で韓国人が集まる場所で、韓国人による銃撃事件が起きて「韓国人が死傷」したとは(ー_ー)!!、


▼2月21日に米ジョージア州アトランタにある、
「韓国人経営のサウナ」でも、韓国人による銃乱射事件が起きて韓国人5人が死亡しました。


▼2007年4月16日にバージニア州ブラックスバーグで起きた、
「バージニア工科大学銃乱射事件」でも、キャンパスで韓国人学生が
銃を乱射して33人が死亡しましたが、銃乱射事件としては米国史上最悪の犠牲者数になっています。


▼韓国紙は、犯人が韓国人だとわかる前まで、「タンタン!!」(ブッシュ大統領?)
「1発で33人…これで我が国の銃器技術の優秀性が、また改めて…」など、

米国を風刺する不謹慎な漫画を掲載していました。

最低!!

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36394709.html






Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/04/14 21:32:20



ここまでハッキリとした劣等民族性は非常に危険な証でしょう。

なんどもこのような銃乱射殺人を起こしているのに
米国は朝鮮人排斥運動を起こさないのでしょうか

明らかに民族教育のひずみが出てきているのです。
韓国は捏造歴史やファンタジー教育を即やめるべき。
現実とのギャップに耐え切れないキチガイを生むだけです。



Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 21:32:20



特に酷くて許せないのは、NHKだ!

早朝の報道では情報不足で「アジア系の男」で仕方ないとしても、

正午前の報道でも「ワン・ゴー」と変な名前のみ報じるのみで、

韓国の「か」の字も報道しなかった。

これでは犯人が韓国人だということが、全く判らない。

しかも、夜7時からのニュースでは、

7人が死亡したこの無差別殺人事件について完全スルーのガン無視だった!



Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 21:32:20

事件の詳細と犯人の顔写真が公開されました。
http://sfappeal.com/news/2012/04/da-alleged-oikos-university-student-was-seeking-tuition-refund.php
Res.12 by 馬鹿は黙ってろ from バンクーバー 2012/04/14 21:32:20

Res.10さん

本当にひどい話ですね。NHKがここまで偏向報道な放送局になるとは
相当日本もヤバイ状況になっていますね。

去年の紅白歌合戦でも韓国人歌手が批判されて国民反対デモまで
起きております。



Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 21:32:20


また韓国人ですよ、今度は強姦魔です!!

【米国】 韓人青年、オンラインチャットで出会った女性を性暴行し動画撮って脅迫(ミドルセックス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1333184131/

マサチューセッツ州ミドルセックス郡検察は 

オンラインチャットを通じて会った女性を人気のない所に連れて行き性暴行した後、

その映像を取って被害者に「この事を警察や他に知らせたらこの映像を流す」と脅した疑い。

韓人キム某(18)が正式起訴され、来る4月法廷に立つ予定だと発表した。


ミドルセックスの地方検事ゲリー・レオーネ事務所によると、

バーリントンのドキュン「エディー」キム(Do Kyun “Eddie” Kim, 18)は2件の強姦、

2件の暴行行為、1件の脅迫の容疑で月曜日にミドルセックス高等裁判所で罪状認否を問われた。

ミドルセックス高等裁判所裁判官ブルース・ヘンリーは個人的な誓約書提出の上、キムを開放したが、

キムは、「GPS監視装置」を身につけねばならず、

「夜間外出の禁止」と「犠牲者」とのどのような接触も持たないよう命じられている。

さらに、レキシントンとバーリントン高校のある町に入らず、

Facebookなどすべてのソーシャル・メディアを使うことを控えるよう命じられた。




Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 21:32:20


お前頭おかしいんじゃねえの?
世の中の仕組みをもうちょっと勉強してから書きこめや
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 21:32:20


お前頭おかしいんじゃねえの?
世の中の仕組みをもうちょっと勉強してから書きこめや

と在日チョンがおっしゃいました。wwwww
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 21:32:20

Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 21:32:20

Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 21:32:20


17,18の下劣さ、ここに極まれり!って感じですかね?

まったく韓国人の特徴って「下劣」「下品」「下衆」「下賤」「醜悪」「醜態」につきますね。

この世に必要ないどころか、百害あって一利なしの民族ですね。



Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 21:32:20

↑鏡にうつった自分の醜さを受け入れられないんだね
あんたはこういうふうに外から見えてるってことだよ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 21:32:20


鏡に映った顔は美しいですよ。それが何か?

韓国人こそ、自分達の超〜醜い顔・形を整形で誤魔化すのではなく、

受け入れる努力をすれば、「火病」が直るかもよ!

http://www.youtube.com/watch?v=pZjk6yomNIA

http://www.youtube.com/watch?v=t47P2NmdFnc

http://www.youtube.com/watch?v=5N_mw6iX6KA

http://www.youtube.com/watch?v=N7__3Xc9nvY&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=5QZZZnPdaMM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=hBgKT2oQkUg



Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 21:32:20

>鏡に映った顔は美しいですよ。それが何か?

キモチワルイ!


Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 21:32:20

そんな美しい人はこんな掲示板に朝から晩までひっついてコピペ貼付けしてないと思うよ 笑
Res.24 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/04/14 21:32:20

外国人である在日朝鮮人の特別永住権とは、
厳密に言えば単なる「資格」であって「権利」ではない、
だから「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」
と言う長い名前の法律を廃止すれば、とたんに日本に居られなくなる。

特別永住者とか言って安心して反日をやっている在日朝鮮人どもが、
朝鮮に帰国の為の一定期間後は、不法滞在者になり入管に捕まり強制帰国させられるぞ。
朝鮮、韓国系の特別永住者には戦後の密航者がほとんどである。

悪党在日朝鮮人の最後が見えてきたなwwwwww
Res.25 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/04/14 21:32:20

【米国】「韓人女弁護士が銃器発砲」〜夫とOLを撃って自殺


アトランタの韓人タウンで約1ヶ月ぶりに再び銃器事件

サウナ銃器乱射事件で韓人5人が死亡した米国ジョージア州の韓人タウンで、
今度は韓人女弁護士が夫とOLに拳銃を発砲、夫は死亡してOLは重傷を負った。
拳銃を撃ったこの女は警察と対峙して拳銃で自殺した。

現地メディアによれば10日の夜(現地時間)、
ジョージア州アトランタ近郊のダルースにあるシルビア・チョン弁護士事務所の駐車場で、シルビア・チョン(44歳・女)が夫(45歳)と韓人OLに拳銃を撃った。
チョンの夫は現場で死亡し、OLは重傷を負って病院に運ばれて行った。

犯人のチョンは車で逃走し、すぐに事件現場に再び戻って来た。
出動した警察が拳銃を捨てなさいと要求すると、頭に拳銃を撃って自殺した。

アトランタ中央日報では、犯人チョンの弁護士事務所で事務長として働く夫が拳銃で撃たれたOLと
不適切な関係だったと報道した。
ダルースはアメリカでロサンゼルス、ニューヨーク、シカゴに次いで4番目に韓人が多く住む
アトランタ地域の代表的な韓人密集地域だ。

2月22日、この地域で韓人ペク・チョンス(61歳)が姉の夫と姉、妹夫婦など5人に
拳銃を撃って殺害して自殺したスジョンサウナ事件に続いてまだ2ヶ月も経たず、
韓人が関連した銃器事件が再び起ると地域社会は衝撃を受けた。

アトランタ韓人会の関係者は地域放送WSB-TVとのインタビューで、「
なぜこんな事が度々起るのか分からない」とし、「ショックを受けた」と話した。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=020&aid=0002327262





おいおいおいおい!!! またかよ!  弁護士ですら乱射すんのか



Res.26 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/04/14 21:32:20

海外なら不満があると直ぐ刃傷沙汰とか射殺事件が起きるからな。
日本だけだろう、反日コリアンが好き勝手やって大事件にならない国って。
原発まで北朝鮮系と癒着してる菅に爆破させられるし、
北朝鮮系オウムに毒ガスまかれるとか海外なら入国を認めないレベル。


政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network