jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.185
えぇ加減にせんかい、中国のアホ政府
by くやしい from 無回答 2012/02/28 19:13:38

自分たちを何様だとおもっとるんか、、、。
なんとか「ケジメ」をつけれる方法はないもんかとこういうニュースを見る度にもう苦い思いでやりきれなくなる、、、。

中国公船、海保船にまた調査中止要求

沖縄県久米島の沖合の排他的経済水域(EEZ)で、海洋調査を行っていた海上保安庁の測量船に対し中国政府の船が調査の中止を要求しました。今月19日も同様の要求があったばかりで、政府は外交ルートを通じて中国側に抗議しました。

午後8時頃、久米島の北西およそ140キロメートルの日本の排他的経済水域で、海上保安庁の測量船が海洋調査を行っていたところ中国の国家海洋局の船が接近し、無線を通じて調査を中止するよう要求してきました。これに対し、測量船は「排他的経済水域での正当な調査だ」と回答し、調査を継続しています。

今月19日にも海上保安庁の測量船に対し、同様の要求があったばかりで、日本政府は外交ルートを通じて中国側に抗議しています。(28日23:09)

政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network