jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会問題などについて幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は堅く禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.157
1人1人の意見で、日本社会を良くしょう。
by バンクーバー from バンクーバー 2011/01/19 10:24:24

「 1人1人の意見で、日本社会を良くしょう 」。

これほど過去に、日本民族の精神が、ここまで破壊されたという歴史はない。これは「 国家存立の根を脅かす病 」である。

ここに「 根を脅かす病 」が見られます。下記もその1件です。

日本人の正義感、社会倫理の病も、ここに根が有るかの様ですね!

非常識と言う暴力 ー矛盾した社会システムの暴力。 

☆ 今や、無秩序は許せない!

Re :直接聞いた話ですが、これまでにも複数の女性がここのJPの掲示板を利用する事は怖いと! 酷い匿名と言う、無差別の中傷。

「 ある、リポート 」 より。

おはようございます。

X X 社長を支えている? 下記、悪質な人物1〜2名とは誰か!

とはX X 氏の他の交際相手のことですよね?

残念ながら1名は既に帰国。

もう1名はX X 社長のカナダでの唯一の友人。
怖いよね、不倫とは言え唯一の友人の彼女を金と権力をちらつかせて奪うんだから。( 愛人との写真多数あり )

X X 氏は男にしょっちゅうちょっかい出してるよ。
飲みに行っては男に擦り寄るお持ち帰りOK女だよ。

X X 氏はX X 夫人とは親友だったらしいから可哀想にX X夫人は今、心療内科に通院中らしいよ。

出産育児という大変な時に親友と旦那が不倫してちゃね。
ヒドイ会社だね。

ただ女はX X 夫人に嫉妬して、社長を寝取ったという噂もあり。
Jpcanadaで一番の高給取りのカウンセラーに嫉妬して辞めさせたこともあるよ。

ミクシィで [mixiID #X X X『みみ』] を見てみたら?
この中にいるよ。

★ 匿名、無回答 ★カラクリの裏ビジネスが ★、これです! 

一応メデイアーとしての義務も、尊厳も虚しい〜!

日本人社会を荒らし、多くの若い人を悲しませて来た!

政治・経済・時事・社会トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network