jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会問題などについて幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は堅く禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.155
韓流ブーム 若者に再来!
by 無回答 from 無回答 2011/01/03 18:34:12

KARA、少女時代・・・・その他たくさんの韓国人アーティストが続々日本でブームを巻き起こしている。
また、新大久保ではこれまでおばさん連中だけが韓流ブームの火種役とされてきたが、今や若い女の子まで熱中する時代!

嫌韓諸君はさぞ悔しいだろうねェ(笑)
それでも、ファンは全て在日とでもほざくのかな?それはちょっと苦しいヨ(笑)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/01/03 19:18:55

日本と韓国は似ているところもいっぱいある。喧嘩してる暇ないよ。直ぐ隣には巨大な中国が控えてる。アメリカをあてにしても何もしてくれないよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/01/03 19:29:40

むりやりブームを作り出そうとしている感はあるけどな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/01/03 19:58:51

↑どこが??
実際最近のニュースで結構取り上げられてるのは事実だヨ。
あんたの発言、それを負け惜しみというんだナ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/01/03 20:05:18

かわいいじゃん

www.youtube.com/watch?v=vC12Hmyl_Gs
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/01/03 20:43:17


嫌韓諸君はさぞ悔しい?

オリコン2010シングル年間ランキング

49位 Gee 少女時代
58位 GENIE 少女時代
67位 ミスター KARA
77位 ジャンピン KARA

これが現実。

/~~/
    /  /   彡 バカッ 
   / ∩∧,,_∧ 彡   
   / .|< `∀´> 2011年は2NE1、アフタースクール、シスターを押し売りにくるニダ!
  // |   ヽ/    
  " ̄ ̄ ̄"∪

      ∧_∧
     (・∀・#) バタン!
    ミ∪__∪_
   /     /
    ̄ ̄ ̄ ̄

          /|  ∧_∧
         く/\(・∀・ )
      ____ (\ ∪)
     /゚    ゚/ (__(_つ
   /。   。/アイゴー!!
  " ̄ ̄ ̄ ̄"

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/01/03 21:56:36

>ニュースで結構取り上げられ
その取り上げ方が変に思わないかい?
うちの周りの若い人でも話題にもしないしブームになるほどってでもないでしょう。
”ごり押し”って感じがするんだよね。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/01/03 23:38:52

いいですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 01:07:31

いい加減にこういう挑発的なトピはやめろよ。
元トピの書き方が嫌韓諸士と変わらないじゃないか。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 03:02:15

>うちの周りの若い人でも話題・・・

いるいる!自分中心に世界が回ってると思っている↑みたいなやつ(笑)周りに何人若い子がいるの?それって毎朝電車でつけまわしてる女子高生とかだったりして(笑)せめて知り合いであってほしいね!

RES5さんもランキングわざわざありがと。もうしわけないが、何千というアーティストがいる中でそのランクはすごいと思うのが普通だよ!まったくもって無知で、なおかつ説得力が全然ない(笑)自分であげあしとるかたちになっちゃったね!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 03:29:19




大手広告代理店の幹部は下朝鮮人。

TVなどのメディアの収入源は広告。

メディアの中にも下朝鮮人が大勢入り込んでしまっている。

日本の広告・放送業界は下朝鮮人に浸食されている。

そして、メディアは架空の韓流の押し売りを日本人に対して行う。

過剰な架空の韓流ブームの押し売り。人気のない、知名度すらない下朝鮮人をあたかも大スターのように祀りたてて報道する日本のマスゴミ。サクラとやらせで虚構の韓流ブームを作り上げている。

日本で韓流スターと呼ばれる奴らは下朝鮮国内では反日宣言している。
『私は反日だ』『私は日本を貶めるために日本に行く』と宣言してから日本に来ている。

すべては日本を浸食するため。



Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 04:35:35

>いるいる!自分中心に世界が回ってると思っている↑みたいなやつ(笑)周りに何人若い子がいるの?それって毎朝電車でつけまわしてる女子高生とかだったりして(笑)せめて知り合いであってほしいね!

なに言ってっているんだかw
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 15:40:21

いやいや、【周りの若い子たちはさわいでない】これこそ何を言ってるの!?じゃ逆に周りの若い子たちが騒いでたら全国的にブームってことなの?

これこそ、なに言ってっているんだかwでしょ(笑)
本当にここのやつら自分の意に反すること言われると支離滅裂なこといいだすんだから(笑)

広告、、、やめとこ。相手するのアホらしい。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 15:44:19

RES10

なんて想像力豊かなヒトだこと。
被害妄想、空想世界、虚像創造、思い込み(笑)、・・・きもちワルイ。
Res.14 by あゆみ from バンクーバー 2011/01/04 18:45:35

特にKARA,全員、顔のすべてのパーツはもちろん全身整形だよね。
おしりの肉を中心に脂肪吸引、豊胸、ふくらはぎの筋を切って太くならないようにするなど脚まで全部。
それでもまだ醜い。

本人達も「事務所の社長の命令だった」と認めてるし。
こんなの実生活で誰にも相手にされないおたく達や整形願望のあるブスな女達に少し人気あるだけ。
在日やくざとつながっている芸能事務所の操作でブームをつくりあげているだけ。

んで、トピ主あんたは韓国人?
日本のサイトで何やってんの?うせろ、ごきぶり

結局
Res.15 by あゆみ from バンクーバー 2011/01/04 18:51:03

上の続き

在日やくざの力借りてオリコン49位って、どんだけ悲惨。
韓国人てドブスのくせに整形後はきれいになったと勘違いして態度でかいんだよ。

世界中から消えろ。韓国うじ虫女。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 20:59:46


韓流ブーム 若者に再来!

ホント?


オリコン2010シングル年間ランキング

49位 Gee 少女時代
58位 GENIE 少女時代
67位 ミスター KARA
77位 ジャンピン KARA

これが現実。

トビ主、トンスルの飲みすぎでしょう(笑)


Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/01/05 00:28:44

RES14〜RES15

必死やね(笑)
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/01/05 03:47:59

>49位 Gee 少女時代
58位 GENIE 少女時代
67位 ミスター KARA
77位 ジャンピン KARA

これが現実。

↑めちゃくちゃすごいじゃん!!これが大したことないって思ってる子の人、頭悪いし世間知らずにもほどがあるネ


Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/01/05 04:00:16

いろいろバックがあるからすごくはないでしょ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/01/05 18:50:21

↑負け組。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/01/05 18:53:13

朝鮮人はしつこいな。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/01/05 23:43:07

Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/01/06 01:29:12

RES21

無視したらいいのでは?あんたのほうがよっぽどしつこく見えるが(笑)それとも、よっぽどくやしいのか・・・
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/01/08 13:51:12




大手広告代理店の幹部は下朝鮮人。

TVなどのメディアの収入源は広告。

メディアの中にも下朝鮮人が大勢入り込んでしまっている。

日本の広告・放送業界は下朝鮮人に浸食されている。

そして、メディアは架空の韓流の押し売りを日本人に対して行う。

過剰な架空の韓流ブームの押し売り。人気のない、知名度すらない下朝鮮人をあたかも大スターのように祀りたてて報道する日本のマスゴミ。サクラとやらせで虚構の韓流ブームを作り上げている。

日本で韓流スターと呼ばれる奴らは下朝鮮国内では反日宣言している。
『私は反日だ』『私は日本を貶めるために日本に行く』と宣言してから日本に来ている。

すべては日本を浸食するため。



Res.25 by unknown from 無回答 2011/01/11 00:28:20

とび主さん。

韓流ブーム 若者に再来!

どうでもいいでしょう。

ひょっとしたら、アンタは在日、それともチョン猿?

どっちに転んでも韓国人とは呼びません。

人じゃないのですから…。

皆さん、好きな呼び方で呼んであげてください


       ・チョン ・朝鮮土人 ・韓国猿 ・トンスラー
  ∧__∧  ・馬鹿チョン ・朝鮮ヒトモドキ ・糞喰い野郎
  (´ .ω.)  ・糞チョン ・奴隷チョン ・慰安婦民族
  /ヽ○==○ ・チョン猿 ・ゴキチョン ・チョンコ
`/  ‖__|  ・劣等チョン ・在チョン ・犬食い野郎 ・9cm
し’ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/01/11 19:48:40

↑必死?(笑)悔しさ滲み出しすぎ(笑)


人じゃないのですから・・・。←プププ
Res.27 by unknown from deleted 2011/01/11 23:22:07

↑必死とか悔しいのではありません。

チョンは人じゃないのは確かな事実です。

韓流ブームが日本の若者に再来したとホルンホルンしているのは、トンスル飲みすぎのオタクくらい。

チョンの本質を発揮するごとく、韓流役者の程度の悪さと屁の臭さ、母国の新聞社が解説しているョ。

一度よんでごらん!


【論説】「韓流スターは生意気で横柄すぎる」「純粋なファンを相手に金もうけすることばかりを考えている」

…朝鮮日報[1/11]

http://www.chosunonline.com/news/20110110000000

また、下記のようなニュースがあるのです。

>だまされて来日、個室マッサージ店の韓国女性を人身取引被害者と認定 脱北者の経営者逮捕 

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/110112/crm1101121244014-n1.htm

というわけで、

|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○チョウセンヒトモドキの捏造は放置が一番。                     ||
 || ○チョウセンヒトモドキの捏造にノセられて注目したらその時点であなたの負け。
 || ○放置されたチョウセンヒトモドキは煽りや自作自演であなたの関心を誘います。
 ||  ノセられて発言したらその時点であなたの負け。
 || ○反撃はチョウセンヒトモドキの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
 ||  チョウセンヒトモドキにエサを与えないで下さい。   Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ




              ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
      ---------------------------------  。←在日
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ∧ ∧    / / |  \   イ
                    (   )  /  ./  |    \ /
                 _ /    )/   /  |     /|
                 ぅ/ /   //    /   |    / .|
                ノ  ,/   /’    /    |│ /|
 _____      ,./ /∠__|     /   .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ (\__,/|    / ┼┐─┼─
              ^^^’  ヽ, |  |   /.  ││  .│

脱北朝鮮サル、および、在日白丁の日本への永住は

    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
’’’’’""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          ハ,,ハ    _,,-’’"
                       _  ,(゚ω゚ ) ,-’’";  ;,
                         / ,_O_,,-’’"’; ’, :’ ;; ;,’
                     (.゙ー’’’", ;,; ’ ; ;;  ’:  ,’
                   _,,-’,’", ;: ’ ; :, ’: ,:    :’  ┼ヽ  .ー  レ  -|r‐、. レ |
                _,,-’,’", ;: ’ ; :, ’: ,:    :’     d⌒)  、_ (__  /| _ノ  __ノ

Res.28 by 無回答 from 無回答 2011/01/12 15:33:06

↑悔しい+絵文字駆使=必死(笑!!)

Res.29 by unknown from deleted 2011/01/13 00:32:09


悔しい?     アホか!

絵文字駆使    白丁には日本語は無理。

必死       チョンが嘘をひろめるのに。


\ お待たせ! 韓流放送です /
____________
| __________  |
| |             ..| |
| |         ブチッ  .| |
| |_____/| /| ___.| |           ハァ? 誰も見ねーよwww   
| |      |/ |/    .| |          Λ_Λ
| |              | |     ピッ ┌(・∀・ )‐―┬┐
| |              | |      ━⊂(    )  __| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||  |
|_____________|_____||_(_(__)__||___|_

これが現実!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 04:35:26

↑よっぽど悔しいせいか、しつこいね〜 この執着心(笑)

Res.31 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 04:59:59

いや、おまえのしつこさもすごいよ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 05:28:59

自分自身は韓国ドラマを見た事ないし(日本のドラマだって見ないし)、韓国芸能人にも関心がないけど、韓国芸能が好きだって人がいたっておかしくないよね。
そういう人たちに向かって敢えて侮蔑的なもの言い(「チョン」とか「朝鮮猿」とか)をするのって、どういう料簡なんだろう?

他人が何を好きだっていいじゃん。
他人が気にいってるものにわざわざケチをつけたって、ケチをつける奴が嫌われるだけだと思うが(実際嫌われてるだろうし、チョンとか朝鮮猿とか言ってる奴は)。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 05:46:32

それはトピ主の書き方がわるいからしょうがないべ。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 06:31:50

このトピだけなら上の人の言う事も当たってるかも知れないけど、そうじゃないし。

そもそも、ここのトピ主って韓国嫌いの人でしょ。
韓国嫌いの人が嫌韓レスを煽りたくて立てたトピなんじゃないの?『××は韓国製が一番』トピみたいに。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 14:56:13

RES31へ

結局あんたの自作自演ってことでしたね。でも墓穴掘られて悔しさだけが残ったね(笑)
Res.36 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 16:17:05

なんの自作自演?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 17:13:41

↑必死(笑)
Res.38 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 17:26:43

↑必死っw
Res.39 by deleted from deleted 2011/01/13 17:59:00


韓流ブーム 若者に再来!

妄言、妄言、また妄言、それを「必死」に繰りかえす。

これこそチョンの生きる道。


 ウェー ハッハッハ ♪

        ∧∞∧  ♪
        < `∀´ >   ∧,∞∧    ♪
♪ ∧,∞∧ ( つ ヽ、 < `∀´ > >>
  < `∀´ > >> とノ ∧∞∧  ヽ、
 (( ( つ ヽ∧∞∧_)<`∀´ > とノ )) ♪
   〉 とノ < `∀´ >( ( つ ヽノ^(_)
  (__ノ^(_( つ ヽ  〉 とノ ))
        〉 とノ ))__ノ^(_)  
       (__ノ^(_)       ♪

            ウェー ハッハッハ ♪
         ∧∞∧  ♪
      (( <    >   ∧∞∧    ♪
♪  ∧∞∧/    ) )) <    >
(( <    > (  〈  ∧/∞_∧  ) ))
   /    )∧∞∧ <    >  ♪
(( (  (  〈 <    > /    ) ))
  (_)^ヽ__/    )(  (  〈
     (( (  (  〈 (_)^ヽ__) 



Res.40 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 19:10:45

↑絵文字駆使+繰り返す+まねする+自身の妄言に明確な根拠を示せない=相手を罵倒させることが出来ない、どうしようもない悔しさのあらわれ(笑)
Res.41 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 22:51:01

Res.35とRes.40、そしてかつてのほあや国士無双が、同じように言葉遣いを間違えてるんだよね。

それから、かつてほあがほあを名乗ってた時には、「ほあさんに激しく同意」みたいな文と文字絵を合わせたレスが時々あったけど、最近はズバリほあの文体のレスをする人が文字絵を使ってるんだよね。
Res.39って、ほあなんだろうか?それとも「ほあさんに激しく同意」って言ってた無回答なんだろうか?
Res.42 by 無回答 from 無回答 2011/01/14 03:30:07

誰かどうでもいいが、彼相当悔しかったみたい(笑)
Res.43 by 無回答 from 無回答 2011/01/14 03:51:06


必死すぎw
Res.44 by 無回答 from 無回答 2011/01/14 15:41:41

↑もはや真似することしかできなく、悔しさ露呈しすぎ(笑)
Res.45 by 無回答 from 無回答 2011/01/14 16:28:09


意地でもレス返しの粘着質
Res.46 by 無回答 from 無回答 2011/01/14 16:42:41

↑返信すればするほどみじめで、悔しさの程度が激しいことがわかる(笑)
Res.47 by 無回答 from 無回答 2011/01/14 17:15:17


あーいえばこーいう上祐さん
Res.48 by 無回答 from 無回答 2011/01/14 19:19:10

↑うん。やっぱりユーモアセンスにも欠けてるね。だんだん程度もばれてきてる(笑)
Res.49 by 無回答 from 無回答 2011/01/15 03:43:44

韓流ブーム 若者に再来!

家電製品は韓国製が一番

携帯電話は韓国製が一番

チョンの妄言トビ、ついに満開!!!!

平壌運転中!!!!

あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
         あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
         あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ‖__|  あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
し’ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Res.50 by 無回答 from 無回答 2011/01/15 16:59:41

昨日も特集でK−POPの人気ぶりを放送してたよ!!
若い子の熱気ぶり、もう止められないくらい!
↑の人には悔しいかも知れんがこれが現実なんだよね!

あんたの大好きな日本の日本人女性たちは、あんたの大嫌いな韓国をすごく好んできてるわけだ。まあ、もっともその日本人女性たちはあんたみたいなキモイ人間は相手にしないわけだが(笑)
かわいそうに。
さあ、悔しさにじみだしてみなよ
Res.51 by deleted from deleted 2011/01/16 00:22:11

MBC「ニュースデスク」が19日、KBS第2テレビの「VJ特攻隊」の演出操作疑惑を提起した。

「ニュースデスク」によると、「VJ特攻隊」はガールグループの少女時代が好きで韓国を訪れた日本人観光客の姿にスポットを当てたが、これが観光客ではなく韓国に住んでいる留学生と会社員だったと報じた。

ニュースデスクは「VJ特攻隊」製作スタッフがこれら日本人に少女時代のファンのように行動するよう要求したと伝えた。

当時「VJ特攻隊」に出演したある日本人は「ニュースデスク」とのインタビューで、「製作陣の話に従って演じた」と話した。

KBSは「外注製作番組であり事実関係を把握中だ」と明らかにした。


パクリ製品はチョンのオリジナルと嘘をつき、ヤラセで韓流ブームを押し付ける(笑)

チョンの本質full open !

Res.52 by 無回答 from 無回答 2011/01/16 03:25:30

↑一部の事例ですか・・・自分の都合いいことが、それをすべてととらえる。まったく危険な頭だな(笑)
必死すぎて気付いてないか・・・(笑)新大久保行ってみればわかるよ。。。落ち込むかもね(笑)
Res.53 by deleted from deleted 2011/01/16 06:58:01


一部の事例ですか?

笑わすな!!!

朝鮮人には芸術と学術文化の伝統は皆無。

連中にあるのはキムチと糞酒だけ。

そして特技とは、技術のパクリと歴史の捏造のみ。

Res.54 by 無回答 from 無回答 2011/01/22 02:35:15




大手広告代理店の幹部は下朝鮮人。

TVなどのメディアの収入源は広告。

メディアの中にも下朝鮮人が大勢入り込んでしまっている。

日本の広告・放送業界は下朝鮮人に浸食されている。

そして、メディアは架空の韓流の押し売りを日本人に対して行う。

過剰な架空の韓流ブームの押し売り。人気のない、知名度すらない下朝鮮人をあたかも大スターのように祀りたてて報道する日本のマスゴミ。サクラとやらせで虚構の韓流ブームを作り上げている。

日本で韓流スターと呼ばれる奴らは下朝鮮国内では反日宣言している。
『私は反日だ』『私は日本を貶めるために日本に行く』と宣言してから日本に来ている。

すべては日本を浸食するため。





Res.55 by 無回答 from 無回答 2011/01/31 19:34:27


韓流ブーム?

これが実態です。


http://www.youtube.com/embed/VJ3pLhRlUZI" frameborder="0" allowFullScreen>
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/31 20:06:53

ねえねえ、どちらサイドも日本からの書き込みですか??

なんか違和感かんじるな。
2chでやったら?
Res.57 by 無回答 from 無回答 2011/02/11 00:02:06

2ちゃんねるに書き込まれた、「フジテレビがK-POPに肩入れする理由」という話が、あまりに衝撃的な内容だったため話題になっている。

最近民放各社で韓国音楽や韓国シンガーのごり押しのような紹介が目立つが、特に指摘されているのがフジテレビ。

朝の情報番組から韓国の話題ばかりで、不自然に韓国シンガーや音楽を紹介するものが目立つ。

実はそれには理由があるのだという。

2ちゃんねるに書き込まれ話題になっている内容というのがこれ。

フジテレビがK-POPに肩入れする理由は簡単です

韓国歌手のCD著作権を譲渡されてるから、自身の商売のために肩入れしているだけです。

公共の電波を使うテレビ局としては許されない暴挙。

欧米ではテレビ局が音楽著作権を得ることが禁止されてることが多いけど、日本は野放しです。

なんとフジテレビの子会社がK-POPのCD著作権を得ており、自社の儲けのためにごり押ししているというのだ。

(中略)

確かにJASRACが運営する「作品データベース検索サービス」で調べてみると、出版社名「フジパシフィック音楽出版」、アーティスト名「KARA(韓国)」で大量にヒットするのが分かる。

「フジパシフィック音楽出版」はフジテレビ系の音楽出版社でフジ・メディア・ホールディングスの連結子会社。

フジテレビが著作権を得ていると考えていいだろう。

フジテレビがごり押しのように紹介すればするほど自社の儲けにつながっていたのだ。

この理由がすべてではないだろうが、K-POPをごり押しする理由のひとつというのは頷ける話だ。

公共の電波を使ってごり押しし、あたかも流行っているかのように見せかけて売り上げを上げる。

言い方を悪くすれば、洗脳ともとれるこの方法は、現在日本では禁止されているわけではないため、何も悪いことはしていないともいえる。

しかし、ネット上ではこれを非難する声が圧倒的だ。

慈善事業ではないため少なからず営利を求めるのは当然だが、何か騙されているような気持ちにもなる。

果たしてこれはいいことなのか悪いことなのか。

今後この問題は議論されるべきだろう。

Res.58 by 無回答 from 無回答 2011/02/14 03:38:09

>>ねえねえ、どちらサイドも日本からの書き込みですか??

そうです。それがIllegalとでも言うのですか?

>>なんか違和感かんじるな。

それはアンタの主観であり、どうでもいいことデス。Too bad.

>>2chでやったら?

ナンデとやかく言う資格がアンタにあるの?

違和感を覚えるなら、読まなきゃすむことです。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2011/02/14 04:50:59

>2chでやったら?

これは無理。てか、上の人にとっては本末転倒だと思う。
上の人にとっては、JPCANADAに投稿することが大事なんだよ。
上の人はきっと論客とか賢いとか思われたがってるから。
なりすましらしきレスが「相当の論客」なんて言ってみたり、ひところは論破とか看破なんて言葉を好んで使ってたしね。

上の人のレスの殆どはもともと2ちゃんねるなどなどからのコピペなんだけど、これをコピペ元の掲示板などなどに投稿しても上の人は賢いとか論客とか思われないでしょ。
JPCANADAには元ネタがないから、コピペがバレない限り、何かを論じてる振りができるんだよね。

でも、所詮「論じてる振り」なんだよね。
追及すると詰まるし(妄言とか言い出したら詰まってると思っていい)、大概コピペのパクリの鵜呑みがバレちゃうし、バラされると罵るだけだし。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2011/02/15 02:39:51

韓国の芸能人を空港で出迎えるアルバイトがあった!


宇佐美 彰彦さん-サンケイスポーツ文化報道部次長。

韓流スターの空港お出迎えって、いったい何なんだろう…

(一部抜粋)

話はそれますが、イルグクはこの日、成田空港に来日。

会見で司会を務めるフジテレビの佐々木恭子アナウンサーが、「空港には1000人のファンが駆けつけ…」といった瞬間、私の隣にすわっていた3人の取材陣が、顔をみあわせて笑いながら噴き出したのです。

「あ、また水増しの数字を言っているのかな」と、ピンときた私。

会見終わりで空港にいった某記者に聞いてみると、「250人、多く見積もっても300人かな」との答えでした。

写真も見せてもらいましたが、確かに1000人には無理があるといった感じでした。

やはりなぁ、と思っていたところ、ある人からなんとも面白いメールが届いた。

以下にそのメールを掲載します。

―――――――
韓流スター・イベント参加者大募集

1) 9:15−14:00【東京駅】
2) 17:30−19:00【お台場】

共に1500円!通しも可

■韓流スター! ソン・イルグクが日本へ来日します!!

※1)の時間帯につきましては東京駅に集合して頂き、そこからバスで成田空港まで移動(往復)します。


 ※東京駅→成田空港→東京駅解散

■参加資格 高校生−49歳女性のみ

参加希望の方は名前/連絡先/年齢/人数を明記してメールください
―――――――

 なんだこりゃ?

一瞬考えた。「共に1500円!通しも可」というのは1500 \円払えば、優先的に空港のいい場所で来日の光景を見させてもらえるのかなぁ、と…。

ならばファンにとっては最高じゃん、と思ったらどうも違うらしい。

聞くと、観覧アルバイトなんだそう。

エキストラや観覧募集をする某サイトから届いたメールという。

ゲゲゲッ、こんなアルバイトがあったとは…。

ファンにとっては最高じゃない!と喜ぶ人もいるかもしれませんが、ちょっと待った!

ということはなんだ??

あの成田空港でよく見かける韓流スターお出迎えの光景は、みんなバイトだったわけ?

確かに、「このぐらいの俳優でファンがこんなに集まるの?」と、やや不思議に思うことも過去にあったのですが、上のメールがもしも本当のものであるならば(某民主党議員がひっかかった偽メール事件のような例もありますので)、その謎がようやく解けます。

銭を払ってブームだと叫ぶのが韓流。

究極のアホ。

Res.61 by 無回答 from 無回答 2011/02/24 00:30:44


朝鮮川柳


朝鮮や バカ者どもの 夢のあと

韓流や 整形ばかりの スターなり

韓流は 動員だけの  出迎えや

韓流は 整形ばかりの 来日や
Res.62 by 暇人 from 無回答 2011/02/28 10:28:22


韓流ブーム 若者に再来!

とうそを付くのが超汚染人。

http://www.youtube.com/embed/5X0ewugblqc"; frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
Res.63 by 無回答 from 無回答 2011/03/02 02:00:35



韓流ブーム 若者に再来!

動画を見てから書き込め!


http://www.youtube.com/embed/VOI2OZ_yxGk";
政治・経済・時事・社会トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network