jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会問題などについて幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は堅く禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.154
怪しい寄付金事業
by 無回答 from 無回答 2010/12/19 22:22:46

君たち分かってると思うが、日本ユ△セフは偽物だから寄付なんぞ
してはならぬぞ!まともに全額が慈善に利用されてると思ったら大間違いだ。
ほんとうに慈善として使われてるのは、税金は別としたら、徹子主催の国連ユニセフだから。

次に、赤い羽△金、これも聞くところ事務費70%ほどつかってるらしいぞ!自治会利用しては貧乏人からも半強制徴収だしな。
大本の赤い羽は強制ではありませんと抜かしよる。
いい加減な寄付泥棒ばかりだよな。
> なあして鳥なんじゃ〜??
> うぎゃあ〜Σ(゚□゚;)ギョギョ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312605278掲示板では、赤羽を取るために鳥が犠牲になっているのじゃないか?!とか言う意見もあるし

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/19 23:58:33

まず朝鮮からトピ立てんの止めたら?w
Res.2 by あゆみ from バンクーバー 2010/12/20 14:20:03

韓国人にして日本語うまいけど、日本人?
日本ユニセフ、赤い羽根募金なんてまだマシ。
カナダはひどい。サルベーションアーミー寄付なんか、ほとんどが職員の給料、食事、飲み物、べねふぃっとに98%使われてる。
あたしもボランティアしてただ飯、デザート食べ放題で何度もとくした側だけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/12/20 16:15:37

トビ主さん。

誰が何の目的でどの団体に寄付するのは個人の勝手。

他人がとやかく言うことナシ。

それよりも、財務に名を借りて銭を搾り取るのが層化学会。

お陰で 信者の中にはサラ金地獄におちいって、夜逃げする者もいるそうだ。

学会の功徳とはこんなもん。

大作先生マンセー





Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/12/20 18:50:00

↑自分で個人の勝手と言っておきながら一宗教団体の非難か?
どんな宗教を信じるのも個人の勝手だろ。頭わるいな。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/12/20 19:56:17


どんな宗教を信じるのも個人の勝手!

正解。

ところが層化学会は宗教なのか? 

大作の集金マシーンだろう?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/12/20 20:44:55

と言う問題でなくて、なんの寄付団体にしろ、もし純粋に寄付した人が,
寄付金の一部を騙されてることを知らなかったとしたら、その
善意の行為が裏切られる。だからあえて注意を呼びかける必要があるわけだよな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/12/20 20:47:11

>>res:3と言う問題でなくて、なんの寄付団体にしろ、もし純粋に寄付した人が,
寄付金の一部を騙されてることを知らなかったとしたら、その
善意の行為が裏切られる。だからあえて注意を呼びかける必要があるわけだよな。
政治・経済・時事・社会トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network