jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1382
NO HATE!中華人民共和国や大韓民国の方々への差別投稿をやめろ!恥を知れ!
by 丸山 from 地球市民 2022/10/09 08:04:05

弱者のかたがたに対するヘイトやヘイトクライムは市民として非常に許せないものです!
ヘイトスピーチ許さない!
この掲示板の匿名の通報を受けて閲覧しました世界反差別統一戦線の丸山です。
この掲示板の内容も我々の協力者でおおむね確認いたしました。
この掲示板の投稿内容のいくつかが中華人民共和国や大韓民国やロシア連邦共和国などの国家やそこに住まわれる方々や在日中華人民共和国人や在日コリアンの少数者のかたがたに対する偏見や差別を助長する内容やヘイトクライム投稿がありました。
我々は該当する掲示板の内容を全て法務省人権擁護局に通報し、併せて我々と提携するアメリカとカナダの関係機関にも報告しました。
またいくつかの都道府県自治体のヘイトスピーチ規制条例は全世界のインターネット上における倭人が書き込みしたヘイトやヘイトクライムの書き込みに罰則を与えることが可能です。

倭人はアジア侵略の加害者でありアジア侵略の被害者である中華人民共和国や大韓民国の方々をこの期に及んでも差別している!反省しろ!侵略の罪を未来永劫償い続ければならないことを忘れたか!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/10/09 10:08:08

倭人とか、侵略の罪を未来永劫償い続ければならないとか、このトピ自体がヘイトに満ちあふれているというパラドックスにトピ主は気づいてない?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/10/09 14:28:25

>侵略の罪を未来永劫償い続ければならないことを忘れたか!

それほど元気があれば侵略好きなロシアに言ってください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/10/09 15:12:37

まあまあ、落ち着いて、
まずは自国でどんなことしてるか調べてから他国を非難してください。

嘘つき元韓国大統領
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/72186

ロシアの戦争犯罪に中国のジェノサイド
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN1606E0W2A710C2000000/

Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/10/09 15:34:08

日本国の大使を守れなかった国、中華人民共和国。
最後まで職務を全うし殉職。

日本人をこけにして過去の清算をまた求めた国。
大韓民国。

個人に対してはヘイトはダメだけど、クソ野郎の国にはもう遠慮しないほうがいい。

大使が殺されたなら、昔なら戦争だよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/10/10 15:52:11

差別反対には賛成だけど倭人ってなんですか?
なんでそう言う言い回しを使う?あと最後の1行は余計。過去の歴史と現在差別が許されないこととは何の関係もない。
あなたみたいな人がいるからアホなネトウヨが増長するのでやめていただきたい。
と、釣りにマジメに返信してみる
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/10/10 16:16:48

まあ、普通に考えれば、香港の事とか、ウイグルの事とか、
現在実際に進行中の人権侵害が有るのに、他人を非難出来ないですよね。

それには蓋をして、他国を非難する。
これはまさに、某国の得意とするところですね。

このトピは、某国の推進している、スパイ、プロパガンダ戦略の一手。
金をもらって動く政治家もたくさんいますが、
問題の本質がどこに有るか、分かっている人もたくさんいますよ。

国連人権委員会に、某国がいるなんてジョークです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/10/11 00:03:49

香港とかウィグルとかは政府がやってる事で国民はただたまたま中国で生まれただけでそれで差別するのはよくないという基本的な事もわからない人格なんですか?では、私達日本人は日本にたまたま生まれましたが、政府はクジラを無差別に殺したり昔に韓国人にひどい事をしてきたり原発の放射能を海に流すなど言ってますが、それに関して外国人がその情報だけであなたに対して差別発言などしてきたり、日本政府はひどいから日本人は嫌いあなたと話したくないと言われたらあなたは傷つきませんか。あなたはもう一度小学生の道徳からやり直した方がいいです。
Res.8 by 王愛華 from GREATER CHINA 2022/10/11 01:19:30

君は広島と長崎の二つを忘れて米帝のプロパガンダを信じますか?
君が言う反中国陰謀論は米帝や西側諸国のプロパガンダ戦略の一手です。
西側の陰謀論を鵜呑みの中国に対する偏見と差別を辞めてください。
香港、新疆は我国領土です。それに意見するは我国へ内政干渉!
真実の新疆を知るたいならば、おすすめは新疆旅行!
新疆旅行において美景美食美女を体験することです。
あなたがお住いのお近くの中華人民共和国大使館にお問い合わせください。

反对种族歧视! 反战!我希望世界和平!
ANTI-RACISM! ANTI WAR! I WANT WORLD PEACE!
人種差別に反対!反戦!世界和平を希望します!

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/10/11 03:02:42

倭人って言っちゃってて頭悪杉
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/10/11 06:56:30

香港やウイグルについて発言したら、内政干渉。

だったら、中国人が日本について発言したら、内政干渉にならないのかな。

日本人のふりしていても、中国人であることは明白です。
日本へ迫害から逃げてきたウイグル人に聞いたら。
香港で、自由に発言や新聞が発行出来ないのは。

中国人が、日本で日本を批判する事は許されています。
では、日本人が中国へ行って、中国を自由に批判出来ますか
直ぐに、行方不明になるでしょう。

答えは明白。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/10/11 09:27:01

まあウイグルについてはきれいごとは言わないこと。
ISでトレーニング受けてテロをいろいろやってきたし。

日本政府も難民としては取りたくない人たちなので。
中国人に殲滅してもらうのが世界のため。

いらない子になると人権だの人道など誰も気にしないし、難民としても受け入れてもらえないから。

アメリカもカナダも口ではなんかいってもウイグル人を難民として取らないでしょう。
EUやアメリカの皆さんと同じで日本も二枚舌でいないとね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/10/11 09:32:55

あとEUやカナダ、アメリカの二枚舌に慣れてね。

ウクライナ難民
白人万歳、キリスト教徒!何人来てもいいよ!!!

ウイグル、アフガン、イラン、イラク、シリア、パレスチナ、イエメン。
いらない!!!

日本もそうでしょう。
いらない子になっちゃいけないよ。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/10/11 12:30:47

なんだかんだ言って
トピ主が思いっきり日本人にヘイトスピーチしてる件
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/10/11 12:51:05

Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/10/11 18:43:00

トピ主のヘイトスピーチに対する罰則はないの?
嘘を平気で世界中に広める事は日本民族に対する差別でしょ。トピ主を刑務所にぶち込みたい。誰なのあんた?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/10/11 19:20:48

トぴ主へ
お前も覚悟しとけ!徹底にやるからな。
Res.17 by Ken from バンクーバー 2022/10/20 11:06:28

I feel like this guy is not Japanese.
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/10/20 11:35:30

> まあウイグルについてはきれいごとは言わないこと。ISでトレーニング受けてテロをいろいろやってきたし。

きれいごと?強制就労どころか臓器売買、レイプ、洗脳プログラムを強いてる中国人って頭おかしいってかクズ。

> 日本もそうでしょう。
いらない子になっちゃいけないよ。

いらない国は中国。いらない民族。世界中でこれだけ嫌われてる国ないよ。必ずこれまでやってきたことの報いを受ける。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/10/20 15:27:06

中国人も韓国人も全体として嫌い
Res.20 by Ken from バンクーバー 2022/10/20 16:47:38

お前は人として最低
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/10/20 16:58:46

↑ 下手くそな英語はどうした? 
反日教育してるクズがヘイトとか言える立場じゃねえんだよ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/10/24 05:16:14

というかさ、韓国と北朝鮮結構ヤバい局面。
米国は2方面で作戦ができないからこれに台湾有事が加わると東アジア終わり。
今のままの状態で維持したいのなら憎しみよりも実利を取るべき。

ぜいたく言ってないで仲良くしないと、こんがり中国、北朝鮮、ロシアの核に100万人以上の都市は焼かれちゃうよ。東京もソウルも台北も。

ただ、米軍はもう本気で韓国も台湾も日本も米兵の血で守るきはありません。
生贄として中国・北朝鮮・ロシアに韓国を差し出すという残酷な結末も考えないといけません。
まあ、差出したら、あとで台湾も日本も今よりもっと大変な状況になるかもしれないけど。
短期的には有効なのかと。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/11/03 06:07:45

>倭人

また、親中のチョンとチャンか。

「自分は良くって他人は駄目。自分のヘイトは良いヘイト」ってか?w

「チョンやチャンのレイプは良い性交。チョンやチャンの小児性愛も良い性交。」

・・・ってさ、白人国家でこんなレトリックは、もう通用しないと思うんだけどねぇ〜。

どうですか、奥さんや娘さんを寝取られた白人の皆さんのご意見は?


Res.24 by キム from 無回答 2022/11/07 14:40:24

日帝主義の島猿はアジアの侵略者!永遠にチョソンミンジョクへ謝罪しる!

Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/12/21 01:53:23

日本人は老若男女を問わず裁判にかけられ、大多数は「日帝本国人」であるため有罪で死刑に処せられる。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/01/02 13:02:49

反論するな!
日帝本国人の分際で外国(特にアジア諸国)の人権云々を言うのは、「日本は民主主義でいい国だ。すすんだ国だ。」という「日本優越意識」の表れであり、帝国主義的侵略活動に他ならない!

Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/01/02 13:06:11

jpキチへ

こんなに日本人が愚弄されているトピに何も言わないのはなぜですか?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 00:32:48

差別って言うのは理由もなく人種や肌の色で相手を毛嫌いすることです。
韓国人は嫌われて当然なので、それは差別ではありません。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 01:06:50

jpキチ

なぜ日本人が愚弄されているトピを看過してるの?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 07:06:18

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1609925451199447040


Res.27>こんなに日本人が愚弄されているトピに何も言わないのはなぜですか?
Res.29>なぜ日本人が愚弄されているトピを看過してるの?

1年ほど前に立てられたトピのひとつに、フリー掲示板 No.39721がある。
『ロシアがウクライナ進攻、貴方はどうみますか。』
というスレタイだったが、既に元トピとともにスレタイも削除されているトピック。
まだ過去ログに移されてはいないが、書き込み停止になっているトピックだ。

同トピックのRes.423の書き込み以降に多数ある「Res.423を書き込んだ者に対する書き込み」が、
27にとっても29にとっても興味深いのではないかな?

同トピックのRes.423は、
直前のRes.422の
>思い起こせば真珠湾攻撃の旗信号もZでしたっけ・・・。
という書き込みを受けた書き込みで、
トピの主旨から外れている事を承知の上で
>真珠湾奇襲の際にZ旗が掲げられたというのは、伝説ですね。
と書き込んでいる。

その後、「Res.423を書き込んだ者に対する書き込み」ならびに「Res.423そのものに対する書き込み」が多数続くのだが、
それらが、さまざまなところで他人を「JPキチ」呼ばわりする書き込みと同様。
とにかく相手を悪し様に言う事だけが一貫していて、論旨にはまったく脈絡がない。

但し、
本レス冒頭の
「27にとっても29にとっても興味深いのではないかな?」
との書き込みに関していえば、
注目点は、
「相手を悪し様に言う事だけが一貫している事」でも「論旨に脈絡がない事」でもない。

注目点は、
書き込んだ者の国コードだ。

まったく一貫しないのだよね。
国コードをごまかしている事が明白。
CAは無論の事、AT、CZ、DE、UA、ROなどなど。
NLとUSもある。

それら国コードを踏まえて本トピを見てみると、
・トピ主 : NL
・27 : CA
・29 : US
だね。

Res.27>こんなに日本人が愚弄されているトピに何も言わないのはなぜですか?
Res.29>なぜ日本人が愚弄されているトピを看過してるの?

教えてあげよう。
君(←単数形)がしびれを切らしてRes.27やRes.29を書き込むだろうと思ってたからさ。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 07:29:50

> Res.27>こんなに日本人が愚弄されているトピに何も言わないのはなぜですか?
Res.29>なぜ日本人が愚弄されているトピを看過してるの?

教えてあげよう。
日本人が愚弄されていようが私には関係のないことだからだ。日本人は中国や韓国に何を言われても仕方のない立場であることは免れようのない事実。トピ文に反論できる要素はない。

私がいつも国コードjp を好んで使うのもそういった理由からだ。私がどこから書き込みをしているか果たして君にわかるかな。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 08:24:10

Res31も子供の時に差別を受けたkonnketsuだろう。老齢の今でも未だに恨みが在る。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 08:26:21

このんでjpを使ってるじゃなくて、日本からだからだろ。
お前、変更できないじゃんw
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 08:31:36

33のw使ってくるやつっていっつもjpキチと一緒に出てくるよな。同一人物じゃない?しかも左翼で思想が一緒だからわかりやすい。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 08:32:49

ちなみに32はjpきち。VPN使ってまっせ
Res.36 by 32だけど from 無回答 2023/01/04 08:49:16

私は掲示板に特に何も無ければ反応しない人間。メンドくさい。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 10:07:27

↑めっちゃ反応してて言ってることとやってることが乖離してる。さすがjpキチ
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/01/04 11:56:03

30のjpキチのニュースリンクがCNNでジワる🤭
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network