jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1344
反日や侮辱スレに反応すれば相手の思うツボ
by みなみ from 無回答 2021/10/20 13:26:58

残念ながら管理人は不在と思うべき。JPCANADAの本業は掲示板の運営では無いからだ。

そして今の所 此の掲示板に海外から投稿している反日家は1人か2人だけだと思う。バンクーバーに一人?。彼らは生まれた時から韓国か中国の偽りの歴史を学校で習う様で思い込みが強いので反日は一生直らない。

問題はどうすればレスが付かないか、スレ主が諦めるかだろう。対策は色々在ると思うが。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 13:39:28

反ワクチンも
新日も
親ワクチンも
1人か2人だ


ウザいからSNSでやれ
今時掲示板でポリシー語りなんて誰も受け止めない
便所のやれる女の電話番号以下の価値しかない
Res.2 by みなみ from 無回答 2021/10/20 14:19:55

誤字が多いな
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 14:39:00

とりあえずみんなで違反報告をポチっと
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 14:40:09

こんなこと言うのはあれなんですけど...
いつも反日や侮辱スレに反応しているのはみなみさんですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 14:46:42

4
おんなじ事思ってました
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 04:19:30

>反日や侮辱スレに反応

反論しないでいると、どうなったかは過去の我が国の外務省の体たらくを見るまでもなく明らか。

したがって反応できる時にはすべき。工作員とはいえ相手は人間だ。毎回、数人が数個ずつ投稿していけば、言論的に抑え込むことは容易に可能。中国ネタは豊富だ。皆でコメディスレに改造して笑わせてやれw

※なお、当局や諜報機関の追跡が心配な方は、VPNだのプロキシだので検索して調べるといい。いくらでも避けて投稿する方法はある。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 13:51:47

え?
あの体たらくを見てるのに匿名での活動続けるの?
反日云々言ってるなら匿名性を利用した署名がクソの役にも立たなかった体たらくも見てますよね?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 13:54:21

あなたが敵視してる人達は顔出し名出しの上不特定多数の人の前で活動中ですよ?
安全圏から罵声浴びせてるだけじゃどうにもならない状況になってる事に気づいてないんですか?
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network