jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1340
カナダ・バンクーバーでの反日
by 無回答 from 無回答 2021/10/03 14:03:00

カナダ・バンクーバーでの反日は「カナダ抗日連合会(BCアルファ)」や、「バンクーバー9条の会」所属で、琉球新報にコラムを持つ乗松聡子及び、鹿尾達雄、両氏の反日日本人らが主軸か

杉田水脈のなでしこリポート(23)】
沖縄の基地反対運動を美化したドキュメンタリー映画…私には見るにたえない作品でした

11月17日にカナダ・バンクーバーの中心地で、反日集会が開かれるという情報をカナダに住む日本人の方からいただきました。今回のバンクーバー訪問の大きな目的の一つは、その集会を取材することでした。今回の集会はアメリカに本拠地を置く「世界抗日戦争史実維護連合会」のカナダ支部である「カナダ抗日連合会(BCアルファ)」に所属する日本人が主催しているとのことでした。

定刻の午後5時を少し過ぎて会場入りすると、前で女性が話をしていました。この女性は琉球新報などにコラムを連載している乗松聡子氏でした。彼女は「バンクーバー9条の会」の発起人でもあり、バンクーバーをはじめとするカナダ西部での反日活動の中心人物といえます。

彼女の話が終わると映画の上映が始まりました。アメリカ人のジャン・ユンカーマン監督が撮ったドキュメンタリー映画「OKINAWA〜THE AFTERBURN」(邦題「沖縄うりずんの雨」)です。予告編は公式サイト(http://okinawa−urizun.com/#!/movie)から見ることができます。

https://gansokaiketu-jp.com/20161221-canada-bancuberdeno-hannitiha-canadakouniti-rengoukai-bcalfa-ya-bancuber-9jyounokaino-shozokude-----norimatusatoko-sikaotatuo-ryoushi---raga-shujikuka.htm

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/03 14:05:40

右翼のくせに米軍大歓迎と言う謎
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/03 14:47:18

いまこそ尊王攘夷を
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/03 14:52:41

日当を払ってまで沖縄にホームレスを集めて米軍基地反対運動をするパヨク。
捏造プロパガンダと洗脳パヨク。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/04 11:29:16

こんなに酷い カナダでの反日活動の実態

日本人の知らぬ間に「南京大虐殺、慰安婦制奴隷、日本軍による残虐な戦争犯罪」プロパガンダがカナダに広まっています。

http://nadesiko-action.org/?p=12438
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/04 12:26:55

んじゃカナダで親日プロパガンダ流したら?
東南アジアは大東亜共栄圏構想に感謝してたんでしょ?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/10/05 12:19:09

この乗松聡子という反日、抗日の先導をこのバンクーバーで行っていることがとても不愉快です。日本を貶めるようなことをバンクーバーで行っています。
特に若い方がもしこの掲示板をみていたらどうか知って欲しいと思います。
徴用工や慰安婦のデマを世界中にばらまき
あんなにも卑しい少女の像まで世界中に建てさせているのは
まぎれもなくこういう人間です。

そしてそのバックには創価学会という
巨大組織がついています。

http://blog.livedoor.jp/pvba/archives/10504892.html
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/10/05 18:01:04

ではあなたも行動起こしてはどうです?
こんな日本人向けの掲示板でウジウジしてても何も変わりませんよ?
その人は日本人に向けて発信してるわけではないでしょ?

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/10/05 18:34:07

↑まずは事実を日本人に知ってもらうことが大切です。うじうじしていると言われようがここを見た一人でもこのおかしな現状に気付くきっかけになればいいので。

ところであなたはどうして攻撃的にコメントを寄せるのでしょう?
なにがあなたをそんなに不愉快にさせるのかさっぱり分かりません。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/10/05 19:36:28

尹美香議員、元慰安婦への募金を焼き肉やマッサージに
sankei.com/article/202110…

市民から集めた募金を焼き肉店やマッサージ店の支払い、交通違反の罰金納付など私的に横領していた疑いが強いことが5日、分かった。野党議員が入手した起訴状の内容を基に、韓国メディアが一斉に報じた

↑日本相手の被害者ビジネスは儲かるね〜
Res.10 by 日本の南と北に居る反日と カナダの反日 from みなみ 2021/10/06 17:04:40

韓国の事はどうでも良いけど、琉球タイムズの記事を一寸覗いたら可也 反日の記事が載っていた。まるで中国や韓国の立場での意見が書いて有った。

其の上で中国に由る北海道の基地周辺の土地買収や沖縄での新聞上の記事に由る世論煽りにより日本列島の切り崩しが行われている様だ。一体この2人は日本人なのだろうか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/10/06 19:04:55

フランス軍事学校戦略研究所(IRSEM)はこのほど、世界で影響力拡大を狙う中国の戦略について報告書を発表した。中国が潜在的な敵の弱体化を狙い、沖縄と仏領ニューカレドニアで独立派運動をあおっていると指摘した。
https://anonymous-post.mobi/archives/12583

こんなことが中国共産党によって世界中で起きています。北海道のウポポイというふざけた民族主張も朝鮮人がこのような弱体化に乗っかって起こしている愚行です。沖縄も北海道も日本でありそこに住んでいる人々は日本人です。

そんな中国から国民を護ってくれる最後の砦が自衛隊なのです。しかしこのような反日プロパガンダに乗じて日本のパヨクたちは沖縄で訓練をする自衛隊員たちに非情な嫌がらせをしています。
https://samurai20.jp/2021/10/jsdf-28/

311を思い出しても自衛隊がどれだけ日本のために働いているのか馬鹿でもわかります。パヨクのような自衛隊批判をしているようなクズほど有事の際には我先にと自衛隊の手に縋るに違いありません。

日本国内のみならずバンクーバーでも反日抗日をやっている乗松聡子はキチガイです。

Res.12 by tokyogirl from バンクーバー 2021/10/07 01:05:38

「キチガイ」という言葉は差別用語ですし、その人に対する誹謗中傷です。この表現は表現の自由で認められる範囲を超えています。取り下げてください。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 07:00:50

お里が知れますね
ただただインターネットで馬鹿にしたいだけ
Res.14 by みなみ from 無回答 2021/10/07 07:23:16

カナダの左翼は何も証拠が無いのに3世紀から日本の歴史上の大和朝廷のの西に現れて平安時代の1民族を縄文人の血を引く日本人よりも先住民だと国連に押した過去が有り、国連を通して日本の国会に圧力を掛けアイヌは先住民の地位を得た。アイヌの人達はドチラカと言うと以前のカナダエスキモーの様に刺青をして狩猟文化を持つ人種だっただろう。其の動物達は食料を求めて季節と共に移動する。動物と共にアイヌも移動する。そして平安時代が始まる頃に諸説有るが1つの説として3世紀頃ロシアから朝鮮半島を通り南下した可能性も十分に有る。しかし近年では1万5千年前の縄文人の遺跡が発掘されて再現され 彼らの文化度の高さ、集落の成り立ち、栗の木の栽培、当時の自然の海、川、山から恵みの多さ、建築物の大きさ、高さなどを見れば古今の日本人に通じる。残念ながらアイヌ人が縄文人かと言うと違うだろう。何れアイヌDNAの解析に由り証拠が出るだろう。又朝鮮人が日本人を和猿呼ばわりするのにも刺青をしたアイヌが日本側の朝鮮、韓国南部よりにいたと言う事だろう。何故かと言うと現在の韓国辺りは大和民族で治められていたからだ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/蝦夷征討
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 12:08:40

ここは、キチガイの集まりだね

キチキチ❤ガイガイ❤キチ ちんぽ❤
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 18:58:51

12
>>「キチガイ」という言葉は差別用語ですし、その人に対する誹謗中傷です。この表現は表現の自由で認められる範囲を超えています。取り下げてください。

私はとある展示会に対してあなたの言うような その表現は表現の自由で認められる範囲を超えている と憤った経験があります。『表現の不自由展』のことをご存じですか?。
この展示会ではこれまでに公的な美術館などに展示され、抗議などを理由に撤去された作品ばかりを集めており、平和の少女像や、昭和天皇とみられる写真を燃やす作品なども展示されました。このような愚行は左翼によって表現の自由と言い換えられるのですから私の発言だって立派な表現の自由です。言うなれば表現の不自由トピでしょうか 笑

以下抜粋↓
”では、なぜ主催者側は「表現の不自由展」などという、おためごかしのお題目を唱えているのでしょうか。それは簡単な話で、彼らは、これらの展示物が反日ヘイトにあたることを自覚しているからです。反日ヘイトは当然ですが倫理的に問題があります。ですから、倫理という土壌で我々と争うと彼らは圧倒的に分が悪い。なので、「表現の自由」を持ち出すしかないわけです。”
https://note.com/usk_sato2/n/nadf48310cc3d

さて本題です。このような左翼の企てた表現の不自由展はそもそもが倫理的に問題のある反日ポロパガンだですから全くもって許容されるべきものではありません。しかしですよ!乗松聡子はこれに対して中止撤回の署名を集める活動をしているような人物です。
https://aitoritekkyohantai.blogspot.com/2019/08/blog-post_72.html

上記のことから私はわざわざバンクーバーにいながら、史実上ありもしなかった事柄を利用して反日、抗日をここカナダで先導しているような乗松聡子という人間が基地外だと発言しています。この乗松聡子は沖縄に住んだこともないくせに琉球新報でパヨクが好物そうな記事ばかりを書いているような反日、抗日女です。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 19:12:49

自分の文章見直して、他人が共感してくれるか考えてみましょう。

本気で啓蒙したいのなら悪ふざけした文章にしない方が良い。
あなたの文章からは本気度が一切伝わらない。だから私はこんな所に書いてる暇があったら行動しろと言ってる。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/10/08 19:57:36

若い方たちはピースボートをご存じでしょうか。
100万円前後で世界一周を謳う企画ものです。特に若い人からしたら魅力的に聞こえるのではないでしょうか。宣伝するポスターは居酒屋などを中心にあちこちに貼られているようなので見たことがある人もいるかもしれません。しかしピースボートは創価学会が企画、運営しているものですから船内ではまさに洗脳セミナーのような催しが毎日毎日繰り返されます。あしたのわだい さんがとてもよくまとめていらっしゃいますので申し込みを考えている方は申し込みを決心するまえに見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=RB5L9b_FfVY

ちなみにここバンクーバーで反日、抗日活動をする乗松聡子はこの企画にも携わっています。
乗松聡子 NORIMATSU Satoko
(ピース・フィロソフィー・センター代表、「アジア太平洋ジャーナル:ジャパンフォーカス」エディター)
https://www.pbcruise.jp/voyage/courier/norimatsu-satoko/

ここバンクーバーにも創価学会SGI(創価学会インターナショナル)が存在します。
https://www.youtube.com/watch?v=JoI5OJwoQ84

どういった人たちが所属をしているかは、あしたのわだい の動画を見れば予想ができると思います。もしもあなたがバンクバーに留学やワーホリできて、長期滞在しているこちらの日本人が反日思想を植え付けようとしてきたらそういう人たちとは距離を置いてください。なぜなら彼らは組織的にそういったプロパガンダを使い洗脳してくるような人たちだからです。
そういった史実に基づかない日本を貶めるようなプロパガンダが現地に根付いてしまうと、いくら後から訂正を試みてもそれを拭い去るのはとても難しいのです。

こちらはドイツで慰安婦像を設置した男性のインタビューです。
https://www.youtube.com/watch?v=G1_uzvyFpWs&t=166s

私はこのような活動を先導する乗松聡子という女性は日本人として絶対に許せません。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/10/09 17:37:28

カナダで子育てしている親御さんの中に日系のお子さんが慰安婦や南京大虐殺など、捏造された歴史のせいで辱めを受けることを心配している方はいらっしゃるでしょうか。
もしも日本が悪かったと思っているとしたらそれはとてつもなく大きな間違いです。是非どういった人間がこのようなプロパガンダをここカナダで拡散し、嘘を実しやかに語っているかを知ってください。以下のサイトの冒頭30分だけでも何がここカナダで起こっているのかをかいつまんで知ることができます。
https://www.genron.tv/ch/sakura-live/archives/live?id=367

日系であるということはアイデンティティです。そのアイデンティティを嘘や言いがかりで汚されてしまうことはとても深刻な問題です。大切なお子様の未来のためにも本当の歴史を知ってください。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/10/12 08:42:05

>「キチガイ」という言葉は差別用語ですし

面白いね。だったらカナダの裁判の判例でも出してきてよ。
キチガイって英語でなんて書くの?「kitty-guy」とか?

kittyちゃんなら、そこらじゅうにキャラクターあるし、
kittyちゃんの人形持ってる男(guy)だって結構いるよ。
北米の有名人でも一人知ってる。
トラックの室内に飾ってる。

残念ながら、kittyならサンリオが商標握ってそうですけどね。
Res.21 by みなみ from 無回答 2021/10/13 12:21:24

残念ながら中国共産党の後押しに由る韓国人のプロパンガンダの資金源に莫大な日本政府からの戦後処理費用も韓国に由り意図的に使われたと同時に戦後からの現在迄の韓国史は歴史の捏造の積み重ねや巨大解釈で隣国人として韓国人の人としての精神を問いたいぐらいだ。日本を分断しようとする組織に加担していると思われる創価学会も日本人の心を取り戻してほしい。

불행히도 중국 공산당의지지에 따르면 한국인의 프로판 간다의 자금원에 막대한 일본 정부의 전후 처리 비용도 한국에 더 의도적으로 사용하는 때 전후부터 현재까지의 한국사는 역사의 날조의 시행 착오 나 거대 해석 이웃 사람으로 한국인의 인간으로서의 정신을 묻고 싶을 정도이다. 일본을 분단하려는 조직에 가담하고있는 것으로 보인다 창가 학회도 일본인의 마음을 되찾고 싶어요.

Unfortunately, the huge post-war processing costs from the Japanese government were intentionally used by South Korea as a source of funds for Korean propane ganda supported by the Communist Party of China, and at the same time, the history of South Korea from the post-war period to the present is historical. I would like to question the spirit of a Korean as a neighbor by accumulating fabrications and huge interpretations. I hope that the Soka Gakkai, which seems to be involved in the organization that is trying to divide Japan, will regain the hearts of the Japanese people.

Leider wurden die enormen Nachkriegsverarbeitungskosten der japanischen Regierung absichtlich von Südkorea als Geldquelle für koreanisches Propan-Ganda verwendet, das von der Kommunistischen Partei Chinas unterstützt wurde, und gleichzeitig die Geschichte Südkoreas aus der Post -Krieg bis in die Gegenwart ist historisch.Ich möchte den Geist eines Koreaners als Nachbarn hinterfragen, indem ich Erfindungen und riesige Interpretationen anhäufte. Ich hoffe, dass die Soka Gakkai, die an der Organisation beteiligt zu sein scheint, die versucht, Japan zu spalten, die Herzen des japanischen Volkes zurückgewinnen wird.

Malheureusement, les énormes coûts de traitement d'après-guerre du gouvernement japonais ont été intentionnellement utilisés par la Corée du Sud comme source de fonds pour le propane ganda coréen soutenu par le Parti communiste chinois, et en même temps, l'histoire de la Corée du Sud depuis la poste -La période de guerre à nos jours est historique.Je voudrais questionner l'esprit d'un coréen en tant que voisin en accumulant les fabrications et les interprétations énormes. J'espère que la Soka Gakkai, qui semble être impliquée dans l'organisation qui essaie de diviser le Japon, regagnera le cœur du peuple japonais.

不幸的是,日本政府的巨額戰後處理費用被韓國故意用作中國共產黨支持的韓國丙烷甘達的資金來源,同時韓國的歷史從郵政-戰爭到現在都是歷史,我想通過積累的捏造和巨大的解釋來質疑一個韓國人的鄰國精神。 希望似乎捲入了分裂日本的組織的創價學會,能夠重新奪回日本人民的心。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 12:48:55

>本気で啓蒙したいのなら悪ふざけした文章にしない方が良い。
あなたの文章からは本気度が一切伝わらない。だから私はこんな所に書いてる暇があったら行動しろと言ってる。

なんかすげえ上から目線なんだけど何様?
別にこいつみたく反日の人間に本気度が伝わらないのは仕方なくない?
ここで大事なのはよくわかってない日本人が反日に引きずられないようにすることだから。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 16:16:43

ふざけた文章で警鐘鳴らしても誰も聞かないって話
上から目線?対象のレスを100回読み直せ、アレより下に行ける人間なんてこの世に居ない
居るとすれば、そいつは動物だ
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 16:19:33

向こうはカナダでカナダ人や他国の人間に訴えかけてるのに
こっちは日本語掲示板で口汚く罵って日本人に知らせてマスって
ギャグかよw
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 21:29:41

23と24はじゃあ何かしてるわけ?
ここでトピ邪魔してるだけじゃん。
何かしてるなら言ってみろよ。
人にどうこう言えるほど日本のために何かをしてるんですか?

Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/10/13 22:13:37

23、24はまだ優しいよ。在特会をたしなめる橋下さんみたいな立場でしょ?

自分はウヨもとい右翼は全否定だな。維新とかも嫌いだし、「杉田水脈」なんて名前が出てきたら、もう全く読む気が失せる。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 01:40:45

23、24、26
みんな同一人物だろうから言うけどこのトピ捏造プロパガンダで反日してる乗松聡子氏のような人物を知ってもらうためだから意味のないコメントいらないよ。しかも自分は何もしてないくせに上から目線。

ちなみに ハシシタ さんは大嫌いです。上海に招待されてからあの人特におかしいです。

杉田議員が嫌いならわざわざコメントいらないです。それだけであなたがどういう人物かわかるので。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 02:06:03

バンクーバーには日本人と韓国人のカップルも少なくないと思います。
パートナーと日韓の間に横たわる問題を論じたことはあるでしょうか。

日韓カップルでこう言った問題を真正面から取り上げているYOUTUBERがいます。キムチわさびのお二人です。

ぜひ参考にしてください。
https://m.youtube.com/watch?v=DEl6bOLmsxo

動画の中で彼の方が慰安婦に関して証拠があるのに韓国人は勉強しないとおっしゃっています。しかし勉強しないのは日本人だと思います。本当に日本人はもっとしっかりこの問題について知る必要があると思います。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 15:02:03

>Res.27
乗松さんを紹介してくれてありがとうございます。色々ググらせてもらいました。

バンクーバー にこんな立派な女性がいらっしゃったんですね。知りませんでした。早速アマゾンで著書を注文させていただきました。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 17:35:42

今日は靖国神社に眠っている英霊について力強くスピーチをしてくださっているジェイソンモーガンさんを紹介します。以下プロフィールです。↓

麗澤大学外国語学部准教授。歴史学者。日本史研究者。

1977年、アメリカ合衆国ルイジアナ州生まれ。テネシー大学チャタヌーガ校で歴史学を専攻後、名古屋外国語大学、名古屋大学大学院、中国昆明市の雲南大学に留学。その後、ハワイ大学の大学院で、東アジア学、特に中国史を専門に研究。卒業後は、韓国の慶尚北道英陽郡で英語教師として滞在。再び日本に戻り、翻訳に従事。2014~2015年、フルブライト研究者として早稲田大学法務研究科で研究。2015年4月、一般社団法人日本戦略研究フォーラムの定例シンポジウム「『歴史戦』をどう闘うか」に登壇し、「ナチス・ドイツと日本帝国は同類か─東京裁判史観が偏向する所以─」と題し日本語で講演。欧米社会で定説となっている偏向した歴史認識について糺した。2016年、ウィスコンシン大学で博士号を取得。一般社団法人日本戦略研究フォーラム研究員を経て、2019年4月より現職。

著書に『アメリカはなぜ日本を見下すのか?』『リベラルに支配されたアメリカの末路』(ともにワニブックス)、『日本国憲法は日本人の恥である』(悟空出版)、『アメリカも中国も韓国も反省して日本を見習いなさい』(育鵬社)、共著に『英語対訳で学ぶ日本』(育鵬社)がある。

ジェイソンさんはアメリカ人ですが私たち日本人よりも日本の歴史について詳しい学者です。なにより中国や韓国にも住まわれた経験があり、そのうえで史実に基づいて発言をされさらには親日家でいてくださるとてもすばらしいアメリカ人です。
動画の中でジェイソンさんは あなたたち日本人はこの靖国神社で眠っている英霊のことについて本当に知っているのですか? と問いかけられます。果たして私たちは知っているでしょうか。まずは彼の素晴らしいスピーチを聞いてからどうかご自分に問いかけてください。

https://www.youtube.com/watch?v=cgmHY3pOXns

ジェイソンさんのプロフィールはこちらから拝借しました。
https://www.mag2.com/p/news/413507
Res.31 by 金梨花 from 無回答 2021/10/18 05:33:18

日帝主义を徹底批判せよ!いうこと聞かなければ労働改造しろ!
日本人民同胞!東Aアシアの平和のために日帝主义と戦え!
Res.32 by みなみ from 無回答 2021/10/18 08:54:02

残念ながら中国共産党の後押しに由る韓国人のプロパンガンダの資金源に莫大な日本政府からの戦後処理費用も韓国に由り意図的に使われたと同時に戦後からの現在迄の韓国史は歴史の捏造の積み重ねや巨大解釈で隣国人として韓国人の人としての精神を問いたいぐらいだ。日本を分断しようとする組織に加担していると思われる創価学会も日本人の心を取り戻してほしい。

불행히도 중국 공산당의지지에 따르면 한국인의 프로판 간다의 자금원에 막대한 일본 정부의 전후 처리 비용도 한국에 더 의도적으로 사용하는 때 전후부터 현재까지의 한국사는 역사의 날조의 시행 착오 나 거대 해석 이웃 사람으로 한국인의 인간으로서의 정신을 묻고 싶을 정도이다. 일본을 분단하려는 조직에 가담하고있는 것으로 보인다 창가 학회도 일본인의 마음을 되찾고 싶어요.

Unfortunately, the huge post-war processing costs from the Japanese government were intentionally used by South Korea as a source of funds for Korean propane ganda supported by the Communist Party of China, and at the same time, the history of South Korea from the post-war period to the present is historical. I would like to question the spirit of a Korean as a neighbor by accumulating fabrications and huge interpretations. I hope that the Soka Gakkai, which seems to be involved in the organization that is trying to divide Japan, will regain the hearts of the Japanese people.

Leider wurden die enormen Nachkriegsverarbeitungskosten der japanischen Regierung absichtlich von Südkorea als Geldquelle für koreanisches Propan-Ganda verwendet, das von der Kommunistischen Partei Chinas unterstützt wurde, und gleichzeitig die Geschichte Südkoreas aus der Post -Krieg bis in die Gegenwart ist historisch.Ich möchte den Geist eines Koreaners als Nachbarn hinterfragen, indem ich Erfindungen und riesige Interpretationen anhäufte. Ich hoffe, dass die Soka Gakkai, die an der Organisation beteiligt zu sein scheint, die versucht, Japan zu spalten, die Herzen des japanischen Volkes zurückgewinnen wird.

Malheureusement, les énormes coûts de traitement d'après-guerre du gouvernement japonais ont été intentionnellement utilisés par la Corée du Sud comme source de fonds pour le propane ganda coréen soutenu par le Parti communiste chinois, et en même temps, l'histoire de la Corée du Sud depuis la poste -La période de guerre à nos jours est historique.Je voudrais questionner l'esprit d'un coréen en tant que voisin en accumulant les fabrications et les interprétations énormes. J'espère que la Soka Gakkai, qui semble être impliquée dans l'organisation qui essaie de diviser le Japon, regagnera le cœur du peuple japonais.

不幸的是,日本政府的巨額戰後處理費用被韓國故意用作中國共產黨支持的韓國丙烷甘達的資金來源,同時韓國的歷史從郵政-戰爭到現在都是歷史,我想通過積累的捏造和巨大的解釋來質疑一個韓國人的鄰國精神。 希望似乎捲入了分裂日本的組織的創價學會,能夠重新奪回日本人民的心。
Res.33 by 金梨花 from Canada 2021/10/19 01:48:09

我是伟大中国琉球族。不是韩国人。
I am Okinawanian in Great China. I am Not Korean.
俺は伟大な中国琉球族。韓国人違う。
来自伟大中华人民共和国沖繩琉球族自治区。
I come from the Great People's Republic of China's Okinawa Ryukyu Autonomous Region.
伟大な中华人民共和国沖繩琉球族自治区からやってくる。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 02:26:12

こういうのを煽動しているのがバンクーバー在住の

乗松聡子及び、鹿尾達雄

です。

Res.35 by みなみ from 無回答 2021/10/19 08:55:46

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by 金梨花 from Canada 2021-10-19 01:48:09 CZ

我是伟大中国琉球族。不是韩国人。
I am Okinawanian in Great China. I am Not Korean.
俺は伟大な中国琉球族。韓国人違う。
来自伟大中华人民共和国沖繩琉球族自治区。
I come from the Great People's Republic of China's Okinawa Ryukyu Autonomous Region.
伟大な中华人民共和国沖繩琉球族自治区からやってくる。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

50~60代の旦那に捨てられた朝鮮人(韓国人)女がドイツ辺りで吠えてるな。。。
Res.36 by Baiduに由る琉球諸島の説明に由ると。。。 from みなみ 2021/10/19 11:10:50

琉球諸島(英語:琉球諸島)は東シナ海の東端に位置し、南北に全長1,000キロメートル以上あります。60以上の名前のある島と400以上の名前のない島があります。島[1]。歴史的に、琉球諸島は長い間中国の勢力圏に属していました。中国の海岸沿いの上海、寧波、温州から700キロ以上離れています。 1871年以前は琉球王国があり、北は奄美大島、東は喜界島、南は波照間島、西は与那国島から始まりました。
第二次世界大戦で敗北した国である日本の管轄下にありますが、一部の地域の行政権は依然として米国によって行使されています。日本の米軍基地の約70%は琉球に集中しています。 1972年、米軍は琉球諸島を日本の信託に引き渡した(主権は日本に属していない)琉球の人々はかつて、米軍が彼らの独立の権利を奪ったことに抗議するために集まった。
「ポツダム宣言」第8条の補足規定によると、「カイロ宣言の条件が実施され、日本の主権は本州、北海道、九州、四国および私たちが決定したその他の小島嶼に限定されます。」現在世界中で「琉球王国復興運動」を支持し、自治や一国二制度の実施を求める声もあります。南北海道文化の長期的な影響により、中国では、習慣や習慣は日本の文化とは少し異なります。

上の此の説明には違和感を覚えます。 米国帰属では無く日本帰属を選んだのはの戦後の沖縄の人達です。昔中国とも ”中国だけでは無”)交易はしていたが其れは商売の為、しかも琉球王国は其の国だけでも裕福な交易国で在り、海運国だった。ペルシャ湾辺り迄航海したのでは無いだろうか?日本に昔のガラスの器などが見られるが陸上を運ばれたと言う因りは海上を運ばれた感が拭われない。

バイドウには沢山の基地関連の地図などが中国語で載っていますが、中国が海に関心を持ち出したのは此処20〜30年では無いだろうか!!!

主権が米国から日本に帰った時点で ”主権は日本に属していない”と言う辺り他国を侵略する気が満々と言う事だろう。「琉球王国復興運動」を支持し<−−−韓国人や中国人が沖縄で起している運動の事だね。。。

Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 11:14:45

アメリカ人から見たジェイソンは日本人から見た聡子、達雄
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 11:39:28

↑違いますよ全然。史実に基づいているかどうかなので。反日したいなら別でトピあげてください。それともあなた聡子本人?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 11:44:01

反日と言うかどっちもパヨって言ってるだけじゃない?
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 11:57:54

↑史実に基づいて発言しているジェイソンモーガン氏と反日のためにならなんでも捏造してプロパガンダで煽る自称ジャーナリストの乗松を同等に扱わないでください。
ジェイソン氏は学者であり歴史家です。一方の乗松聡子はただのパヨク活動家です。彼女にとって大事なのは事実ではなく日本の名誉を傷つけるための嘘、偽りです。

もう一度言います。

史実に基づいている学者がジェイソンモーガン氏。

嘘、捏造反日活動家が乗松聡子です。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 13:43:23

一般論として、右と左が実は裏で手を結んでるなんてのはよく有る話。日本の右翼と隣国の諜報機関が実はビジネスパートナーでした、なんて話もあるらしいからねw
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 13:47:56

反日活動してる日本人は許せないが
反米活動してるアメリカ人は素晴らしい
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 13:49:02

都合の良い話は史実
都合の悪い話は捏造
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 13:59:05

日本の「ウヨク」は親米嫌韓
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 16:12:13

42=43=左翼

>反日活動してる日本人は許せないが
反米活動してるアメリカ人は素晴らしい

はあ?史実に基づかない嘘プロパガンダで反日してる馬鹿を許せるおまえが日本を語るな。まぢでお前みたいなパヨクって日本に100害しかない。このトピ汚すな。

>>都合の良い話は史実
都合の悪い話は捏造

まさにお前のことだよ。
都合のいい反日プロパガンダは真実と信じたいクズ。一切証拠がなくても100回言えば真実になると信じてる精神錯乱者。

さっさと反日トピへ帰れ。
ここにくんな。

Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 16:25:00

【韓国人がみる真珠湾攻撃】日本は堂々と立ち向かった/그 날, 진주만

https://m.youtube.com/watch?v=Xhc0w04waUw

Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 16:35:58

>日本の「ウヨク」は親米嫌韓

はあ?
日本は唯一アメリカとしか安全条約結んでません。国防としてアメリカ以外に頼れないのが現状ですけど 笑

そんなの右翼でなくても日本人なら知って然るべきこと。日本が軍事的に自立しようとすると足を引っ張るのがあなたのようなパヨク。スローガンは9条を守ろう。

今の日本から米軍を撤退させて中国や北朝鮮の進行をどうやって抑制できると思ってんのか。パヨクは楽でいいよね。感情論だけだから。気持ち悪い。

Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 17:40:18

アメポチすればアメリカは日本を守ってくれるのかい?ウヨクは本当におめでたいなあ。
Res.49 by みなみ from 無回答 2021/10/19 18:21:47

米国だけには頼れないけれど 中国、韓国、北朝鮮に日本が白旗を上げろとでも言う人が真の日本人にどの位いるのかな??? 可也の割合の在日外国人が日本にいるが役に立つ反面 此の中から将来日本の害に為る人も沢山出て来るだろう。

この場合日本の国は無くなるし、個人の考えも自由も許されないと思うよ。。。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 18:26:35

↑この中に右翼なんていませんけど?
自分が左すぎる自覚がないのかしら。

左翼って反対したいだけだから代替案ないのよね。アメリカ頼み以外に今の現状で日本に何ができるのか是非答えて頂きたいわ。

ま、アメリカー日本の関係をを陥れたいだけのパヨクのコメントに反応するだけ無駄だけど 笑
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 18:27:34

50は48に言っている
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/10/19 19:04:05

>この中に右翼なんていませんけど?

知ってるよ。だからカタカナで「ウヨク」って書いたんじゃん。ただの「(ネット)ウヨク」を「右翼」なんて呼んだら本物の右翼に失礼。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 01:19:57

↑なんの持論もなく揚げ足取るだけのコメントして虚しいやつ www
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 03:40:11

>Res.52
>本物の右翼に失礼。

本物の右翼って、例えば誰ですか?

あの黒い車に乗って日本の町で街宣してる、チンピラ在日ヤクザ(マッチポンプのマッチの方)のこと?あれなら韓国国家情報院の手先だよ。

Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 19:05:51

普通に日本の国益や名誉を護ることをウヨク活動だと定義する輩は間違いなくパヨクです。

この掲示板には反日、抗日のために手段を選ばない似非日本人や己のルーツを否定することを厭わない洗脳されたパヨクが多いです。

とにかく日本人や日本を恥だと洗脳したい卑しいコメントには反応しないことが大事です。どのトピでもありえます。普通に見せて実は日本を侮辱しているもの。最近は何をやっても意味がないというようなコメントを敢えて書き込むパヨクがいます。実際は意味があるからでしょう。そういうコメントは無視に限ります。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 01:16:56

だからさあ、ネトウヨが日本の国益や名誉を傷つけてることにいい加減気付こうよ。

「従軍慰安婦はただの売春婦」とか「南京事件はなかった」とか訴えて、世界の人たちが認めてくれると思うの?現実は全部逆効果でしょ?声だけ大きいビジネスウヨクとそれをただ盲信するネトウヨのせいで日本人全体が世界から歴史修正主義者のレッテルを貼られているんだよ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/10/22 03:26:51

Harvard law professor, J. Mark Ramseyer, sparked international controversy with his academic paper on Korean Comfort Women during World War II. Why was his paper, “Contracting for Sex in the Pacific War,” met with such fierce debate?
https://www.youtube.com/watch?v=gS_6ITQa6kI

http://www.law.harvard.edu/programs/olin_center/papers/pdf/Ramseyer_995.pdf

今日はみなさんにジョン・マーク・ラムザイヤー教授のご紹介をします。
ジョン・マーク・ラムザイヤー(John Mark Ramseyer、1954年 - )は、アメリカ合衆国の法学者。ハーバード・ロー・スクール教授。専門は日本法及び法と経済学。シカゴ生まれの宮崎県育ち。(ウィキより)

ラムザイヤー教授は韓国の従軍慰安婦に関しての主張がとても信頼のおけるものでないことを論文で発表しました。論文中では元従軍慰安婦だという女性の証言が何度も何度も変更されている矛盾や韓国の主張する慰安婦の数について辻褄が合わない点を指摘しています。原文のリンクを張っておきますので日本人の方は是非一度読んでみてください。

この慰安婦問題はcontrovertialな問題です。ラムザイヤー教授は真実のために立ち上がってくださったおひとりです。この論文で問題提起があったのならそれを追究するのが正しい道であり、ただ感情的に否定することはただの言論封殺です。わたしたち日本人ひとりひとりがこの問題の本質を知ることがとても大切であり、それがこのように矢面にたって真実のための論文は発表してくださったラムザイヤー教授に対する礼儀だと思います。

YouTubeのリンクでは以前ラムザイヤー教授と同じように真実を追究しようと試みた韓国人女性の非業な結末についてほんの少し触れられています。このように日本人のために戦ってくださる方を日本人である私たちが知らないというのはとても残念でひどいことだと思いませんか?

一人でも問題意識に目覚めてくれる人がいたらうれしいです。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/10/26 05:23:28

Up.
Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 15:26:38

韓国は日本がつくった国⁉/한국은 일본이 만든 나라다 #Shorts

https://m.youtube.com/watch?v=oZ4FOD3TTg4

Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/11/11 17:41:32

みなさん、東京都武蔵野市では滞在3か月の外国人に参政権を付与しようという議案が市長の松下玲子によって提出されようとしています。
苦労してカナダの移民権を勝ち取った方々はこの意味わかりますよね?中には何年もかけて移民権を取得された方いらっしゃいますよね?そんなみなさんはカナダで選挙権をお持ちですか?そんなわけないですよね。当然、移民→帰化を経て初めてカナダ人となり選挙権をもてるのですから。

それを踏まえれば如何にこの松下玲子のしていることが荒唐無稽かわかると思います。3か月住んだだけの外国人が選挙で投票できるのならもはや日本は日本でなくなります。これはとても危機的状況です。それを知っていて日本を破壊したいのがこの女なのです。

そして最も言及したいのがこの松下玲子という女が誰かということです。この女は全国首長九条の会の代表だということです。あの創価の九条の会です!
そしてバンクバーにも松下玲子のようなとんでもない女が存在します。それがバンクーバーにある九条の会の乗松聡子です。根っこは一緒、プロパガンダも一緒、日本を亡き者にしたいとんでもない輩です。

日本の崩壊を目論む反日は日本だけではなく遠く離れたバンクーバーでもこのようにして繋がっています。どうか知ってください。あなたがかえる故郷が真っ赤な旗で埋め尽くされた全く違う光景になってしまう前に。

https://www.sankei.com/article/20211111-VQRC4U5XI5LCZMK3WHEZVCP6NU/

Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/11/19 18:06:25

>アメリカ人から見たジェイソンは日本人から見た聡子、達雄

まじで頭の悪い発言。くそパヨクだな。
ジェイソン モーガン氏は敬虔なクリスチャンであってアメリカでも保守派。
アメリカファーストと日本ファーストはお互い認め合えるんだわ。
そこが分らんのが糞パヨク。きちパヨク。
おまえらのせいで世の中が狂ってるんだわ。

JPにいるおぞましいほどのパヨク、チョン、シナは
くたばって欲しい。

Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/11/20 06:42:57

Up
Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/12/02 19:11:05

日本における 信じられない 特亜留学生優遇政策
【中国人留学生への優遇実態】

1)奨学金・・・月額142,500円(年171万円)
2)授業料・・・国立大学 全額免除
        公立・私立 文科省が負担
        (年52万800円:現時点)
3)渡航旅費・・航空券支給(例、東京ー北京:111,100円)
4)帰国旅費・・奨学金支給期間終了後、所定の期日までに帰国する場合は
        航空券を支給(渡航旅費と同じ)
5)渡日一時金支給・・・25,000円
6)宿舎費補助・・・月額9,000円または12,000円(年14.4万円)
7)医療費補助・・・実費の80%支給

合計額は年262万円 4年間1048万円
しかも返還不要。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 21:05:34

日本統治下の朝鮮半島から「内地」に渡った男性が戦時中に働いていた兵庫県内の造船所からもらった給料袋を、家族が今も大切に保管している。袋に記された明細からは、半島出身労働者にもきちんと給料が支払われていた実情が見てとれる。徴用工をめぐる訴訟の混乱は「戦後最悪」といわれる日韓関係が続く要因の一つだが、男性の家族は「この給料袋が、当時の半島出身労働者の待遇を物語る資料として役に立たないだろうか」と話している。(小林宏之)

https://www.sankei.com/article/20210120-M7OYOSF7BJIG7EIAOGC65DSIIE/
Res.65 by みなみ from 無回答 2021/12/13 21:36:24

元朝鮮人の父を持つ方の昔の証拠は素晴らしい。日本人に成られてオメデトウと言いたい。
Res.66 by ひがし from 無回答 2021/12/14 02:36:57

いいね👍
Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/12/28 09:26:16

韓国が佐渡金山の世界遺産候補撤回を要求 「強制労働」主張

https://www.sankei.com/article/20211228-FOBGTRNTDJP27EM7BWSTXENNEY/

歴史を捏造していつも被害者ポジションでマウントをとってくる韓国にうんざり。慰安婦や端島に続きこれ。勝手に仕事を求めて日本に押し寄せた民族が今の在日韓国朝鮮人の祖先。勝手に被害者ヅラするな。戦後、日本政府は朝鮮へ帰還するための船まで用意してやったのに居座りを決め込んだのは他でもない朝鮮人。要するにいつの時代も日本は住みやすい国であるということ。盗人猛々しいとはまさにこれ。

Res.68 by 無回答 from 無回答 2022/01/16 07:38:24

「南京大虐殺」では30万人の中国人が虐殺されたとされているが、この数字には裏付けできる証拠がないということを、上海震旦職業学院東方電影学院の女性教諭である宋庚一先生が授業中に述べたのである。彼女は、私たちは永遠に恨み続けるべきではなく、むしろ戦争がどのように起きるのかを反省することが最も大切だと指摘した。まずは主観を傍に置いて事実を厳密に追う科学的態度の必要性を説き、いたずらに敵意を煽らず本質的な解決を目指すべきだという発言は、中国国内ということを考えると非常に勇気のいるものであり、大変立派な先生だと敬服する。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/91182?imp=0
Res.69 by みなみ from 国民党軍と八路軍(現共産党軍)による死傷者の数 2022/01/16 08:47:12

八路軍(はちろぐん、パーロぐん、パールーグン、簡体字:八路军、拼音: bālù-jūn)とは、日中戦争時に華北で活動していた中国共産党軍の通称である。 1937年8月22日に毛沢東と朱徳が率いる中国工農紅軍が、中国国民政府の国民革命軍に編入されて第八路軍と呼称されたことに由来している。(はちろぐん、パーロぐん、パールーグン、簡体字:八路军、拼音: bālù-jūn)とは、日中戦争時に華北で活動していた中国共産党軍の通称である。 1937年8月22日に毛沢東と朱徳が率いる中国工農紅軍が、中国国民政府の国民革命軍に編入されて第八路軍と呼称されたことに由来している。

日本軍の進出を拒むため 蒋介石(国民党)を助けた米英国が手を休めた隙に戦争中後期に八路軍(共産思想勢力)が力を伸ばして 中国人同士の戦いで亡くなる人の数が増えた。 大東亜戦争時の中国人合計30万人死傷。是は多分真実に近い。只全員を日本人が殺戮をしたと言うのは過ちと思う。然しながら(切っ掛けは 石原 某に由る満州国日本軍の最初の動きが取り返しの付かない戦争を始めさせた。)と私は理解している。
Res.70 by みなみ from 国民党軍と八路軍(現共産党軍)による死傷者の数 2022/01/16 09:01:36

https://ja.wikipedia.org/wiki/第二次世界大戦の犠牲者
Res.71 by 無回答 from 無回答 2022/01/16 09:18:23

是非その根拠となる30万人の骨と埋葬方法を提示して欲しい。そして亡くなった人のリスト。初めは南京で亡くなったのは10万人と言っていたのが増殖を重ね今や40万人とも言われている。しかも日本人による殺戮だと。これはただのプロパガンダだと私は確信している。広島の原爆でも死者数は10万人。日本兵はそれほどまでに強靭だったという裏付けだろうか。
Res.72 by みなみ from 国民党軍と八路軍(現共産党軍)による死傷者の数 2022/01/16 10:12:39

最終的に30万人が死ぬ結果を作ったのは中国の共産化を恐れた日本軍かも知れないが(殺害を日本軍が全部行ったーとは)私は言わないし言いたくも無い。南京に30万人も人口が有り手向かいをしない30万人がいたとは思えない。其の上で南京事件が絶対に無かった事とは言えない。30万人も殺されたかと言うと無理だろうと思う。何故なら昔から噂されていた事が多少は現実に証拠も少しずつ出てきているが、今は東京裁判に出廷した亡き人?(石原 某軍人)の戦後の証言も在るからだ。巧みな弁明で東京裁判を生きながらえたそうだ。彼も沢山の人を殺したとは言って無かったと思う。Onlineが全て正しいとは思わないが其の国の生活人口と其の年の死者数ぐらいは大凡の記録が有るだろう。グーグル検索して欲しい。(第2次世界大戦国別 死者数)を検索してほしい。そして色々な角度から見て欲しい。先人達は日本やアジアの国が西洋の植民地支配から逃れ良く為る様に国や家族の未来に身を捧げた。

https://www.hns.gr.jp/sacred_place/material/reference/03.pdf

残念ながら石原 某は探しきれていない。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2022/01/16 10:25:58

>最終的に30万人が死ぬ結果を作ったのは中国の共産化を恐れた日本軍かも知れないが

私は原因をつくったのが日本軍とは全く思わない。
Res.74 by 王冰冰 wang bing bing from Great china 2022/01/30 21:11:03

日本鬼子被杀死了9000万「非战斗人员」中国公民
Devil jap killed 90 million "non-combatants" Chinese citizens
日本の悪魔は9000万人の「非戦闘員」中国市​​民を殺害しました
Res.75 by みなみ from 無回答 2022/01/31 19:43:19

王冰冰さん 無論日本が戦争を始めたのは良い事では無いが、今と為れば書物や兵隊の手紙や兵隊で在った先人の日誌を見て真実を知るしかないが。無闇やたらに満州に日本人が行った訳でも無い。

日本人が関わった中国人の犠牲者は最初の3千人から大分最終的には10倍ぐらいだと思う。 其れにしても貴方の数字が飛躍しているね。。。。五毛党か 韓国人さん。ウィキペデアの全部で30万人と言われる死者の数字は(中国人同士の戦いも含む)共産党と国民党との戦いの死者がかなり含まれている。今日の統計も正確でない現在の中国に正しい数字は判るとは思われない。そして其の上に数字は時代や人々の感情と共に巨大化される。

戦前のアジア全地図を韓国さんや五毛党の方は見た事が有るだろうか?アジアの全ての国はヨーロッパ諸国やロシアが自分達の領土として手に取っていたか 取ろうとしていた事も忘れないで欲しい。(第2次世界大戦後アジアの国々が其々独立して行った。)朝鮮も戦争は有ったが韓国も自由主義陣営の1国家として発展した。

しかも日本兵隊がシベリアに抑留された後、最終的には殺し合いは男の居ない日本人の婦女や子供が満州から日本に逃げ帰る時に主に朝鮮で沢山の辱めや惨殺された事も覚えて居て欲しい。

政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network