jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1330
アメリカ人への救済金が中国に!
by 無回答 from 無回答 2021/05/05 15:06:55

アメリカ人が苦しんでいる時、パンデミック用の救済金が、アメリカの中国企業に流れてた。




https://youtu.be/lP53XHs2HfU



https://www.google.ca/amp/s/justthenews.com/accountability/waste-fraud-and-abuse/hold-hundreds-millions-ppp-loans-went-ccp-backed-firms%3famp




アメリカだけじゃなく、カナダも日本もそうだと思いますよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/06 23:46:26

この及川さんの動画、私も観で同じこと思いました。

こちらの泥棒話も闇が深そうです。
https://www.youtube.com/watch?v=qpemaztMPxY

TSMCの軍事技術泥棒、背乗りを野放しにする日本の政治家、警察、司法、経産省…他
どこも腐敗だらけで、かなり浸透しているみたいですね。
台湾企業であるはずのTSMCが実は中国共産党と繋がっていて、アメリカへ行くはずだったF35戦闘機のチップが何年も納品されず、なぜか中国に渡っていたという…
中国人スパイやその取り巻き集団の嘘に取り込まれて、中共スパイの擁護をして、本当に日本の平和を考える日本国民を守ることもしないどころか、犯罪者に仕立て上げて袋叩きにするという、日本社会、まるで学校内のイジメのようで、保守を名乗る言論人たちもとても不思議です。
っていうか、マジで日本、オーストラリアよりも、危ない状態だったのか…と絶望を感じる今日この頃。
一体、どうすればいいんでしょうね…
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/07 18:30:40

いきなり↑の動画だと意味が分からないのでは?

TSMCは台湾の会社と思ってはいけない。浙江財閥が大陸から台湾へ流れてきて立ち上げた会社でHuaweiにチップを提供している。最近の車載チップの不足はトヨタをはじめ、日本、アメリカ、欧州の車の生産を妨害していて、その一方でApple には沢山提供している。TSMCは中国解放軍のためにもチップをやいているし、そんな会社をなぜ日本が税金を払って誘致しようとしているのか声をあげているのが深田氏。

彼女の情報はほぼビジネスパートナーであるJason Hoからのものでしょう。彼は台湾系アメリカ人で優秀なengineerだったようでF35のチップを設計していたけれど中国解放軍のフロント企業に技術を盗まれたと証言しています。

深田氏がいくら政府にこの危機を陳情しても金美齢が火消しをしています。バナナ利権で潤ってきた政治家一家達は金美齢には逆らえません。河野とか安倍とか。保守派の言論人も台湾と聞くとそれだけで親日と疑わず全く役に立ちません。そういった腐敗した政治家達によって深田氏は頭のおかしな女として共謀罪で始末され消されようとしています。

ちなみに中国解放軍を父にもつ日本籍を背乗りした中国人は日本で悠々とスパイ活動をしています。それを庇っているのは維新の足立議員。

日本人一人一人が覚醒しないとあっという間に日本は中国になります。
おそらくここにも五毛党が書き込んでいくでしょう。日本の田舎に住んでるけど、中国人の多さにびっくりします。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/08 00:42:50

2さん、言葉足らずのコメントに補足してくださってありがとうございます。
長らく、日本には行っていなかったので、日本もこれ程まで浸透されているとは思いもしませんでした。
今の私たちは、もうすでに戦時中のような状態で、今は幕末のような…?
大きな時代の転換期にいるように感じています。
その中で深田さんの身に起きている10年にも及ぶ事件は中枢というか、核心をついて大波のど真ん中にいらっしゃるようで、これからの日本がどうなっていくのかを大きく変えていくことになるような気がしてます。

2さんが仰るように、彼女を擁護する発言をした人に対して、物凄い勢いで彼女に対してあることないことでっち上げて、全く違うストーリーを作り上げていく人たちが大勢いる現場を何度も目撃しました。
それだけ、彼らにとっては図星で彼女を黙らせたいのでしょうね。
でも、泥棒マフィア軍団は所詮、泥棒マフィアで、嘘の上に嘘を無理やり雑に積み上げようとしているだけなので、モラルのある人間にとっては全く心に響いてこないし、わかる人にはわかります。

中国で死んだ日本人の戸籍を乗っ取って、日本人のフリをして、日本に住み日本人に対して犯罪行為を犯しておきながら、日本人を訴えて、日本の警察も政府も、その中国共産党のスパイの味方をして、被害にあった日本人の方を罰しようとしているなんて…信じられない事が起きていますよね。
日本って、日本人の為の国じゃなかったのでしょうか!?
もう、すでに日本は乗っ取られていますよね…

この状況を改善するには、一人でも多くの覚醒、目覚めが必要だと痛感致します。
私一人の意見はとても小さく力がありませんが、一人でも多くの日本を愛する日本人がこの事実に目を向けてくれることを願ってます。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/10 12:58:07

【英国】最新調査で判明❗️中国🇨🇳が英国🇬🇧大手200社約20兆円分、特にエネルギー産業(原発)を買収していた‼️
日本でも同じことが起きているのでは!?

https://www.youtube.com/watch?v=dfW8oV2cRsQ
Res.5 by 2 from 無回答 2021/05/13 02:52:47

>3さん

本当に憂いしかありません。
三島由紀夫が自害する時に予測した通りの日本になりさがりました。
日本の政府、政党、政治家、どれをとっても支持するべきものがないんです。

TSMCに関しては深田氏の言っていることは理解できるし納得ですが、
彼女があまりにもアメリカを持ち上げることを少々不安に思います。
一連の事件にアメリカが全く関与していないとは思えないからです。

戦後、日本は一国として真の自立をすることなく
このままグローバリストによって解体されていくのでしょうか。

敗戦直後、最も売れた本が英会話の本だったそうです。
日本人の手のひら返しには閉口してしまう部分もあります。
好きな国1位がアメリカになったとか…
切り替えが早いのは確かだと思います。

アメリカからも中国からも息のかかっていない国会議員って
日本にいるんでしょうか。
誰かお勧めはいますか?

最近まで青山繫晴氏ならと
思っていましたがTSMCの件で
やっぱり違うかなと感じました。

2世、3世議員には辟易しています。
本当一掃したい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/11 07:28:45

大阪維新 VS 深田萌絵

藤井一良 (呉思国)は背乗りなのか、本当に日本中国残留兵であった藤井治の孫なのかはっきりと決着をつけて欲しい!

もし維新の足立が庇うように、本物の血統なら、どうしてDNA検査に応じないのか本当に謎。さっさと鑑定するべきだと思う。

もしこの内容を知っている人がいればご意見お待ちしています。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/13 12:00:10

毎日、深田さんの動画、ハラハラしながら観てます。
全く信じられないような酷い話ですよね。
米国での裁判で決着が付くことを祈ってますが、それには、やはり背乗り達のDNA鑑定は必須でしょうね。
私自身、深田さんの話を聞くまでは、日本戸籍を横取りして日本人に成りすまして日本の技術を横取りしている中国人がいるということを全く知りませんでしたが、そういう事実を知っている人はかなり少ないと思うので、もっともっと本物の日本人の間で広めて世論を高めていくことも大切だと思います。
でも、日本の政治家、官僚たち、かなり腐ってますね…

政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network