jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会問題などについて幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は堅く禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.133
祝 千葉景子 死去
by 田中 from 日本 2010/07/12 05:49:23

祝 本日 民主党 千葉景子が死亡しました

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/07/12 17:18:11


嬉しい知らせです。
Res.2 by 国籍問わず from 日本 2010/07/13 07:31:17

人が死ぬのを『祝』や『嬉しい知らせです。』とか表現するのは、常軌を逸した野蛮な行為です。最近の日本には、こんなキチガイしかいないのでしょうか? 落選してもしなくても、そんなことどうでもいいのですが、彼女がお亡くなりになったのをお祝いする気はまったくありません。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 17:02:39

それより山梨はあれで良いのか!?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 18:29:59

なのに、

>菅首相の法相続投要請を受け、参院議員として25日の任期満了後は、民間人として法相を務める

ってどういうこと???落選=国民が認めなかった人をどうして首相個人で覆すの?

ホントに民主党は終わってる
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 18:41:47

アメリカに操られているからです。そろそろ気付いてくださいな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/07/14 20:03:18

前にもこれと同じトピがあったよ、ガセだからって削除申請されて削除されちゃったけど。証拠として残しておけばいいのにと思ったんだけどさ。
あの時のトピ、誰が立てたか覚えている人いますか?
「田中」さんじゃなかったよね。
Res.7 by DENGER from 日本 2010/07/26 04:50:06

千葉景子のような在日,反日が日本の政治を任せることは
とても危険です。
千葉景子は日本の税金で韓国での反日運動に参加しています。
千葉景子は日の丸反対天皇反対君が代反対の危険な日教組です。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 11:44:27

それをいうならDanger
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/08/01 19:51:07

釣られちゃった。

この婆、大臣の座にいるだけで月給162万円もらえるからね。

顔の移植代でも稼いでいるのかな?
政治・経済・時事・社会トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network