jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1309
株、金銀、ビットコインの暴騰、グレートリセットの前兆 貨幣価値が無くなる時
by みなみ from ロッキーの東の住人 2021/02/25 21:18:31

世界の流通経済で使われるドル貨幣、価値が無くなると何が起こるだろう。見掛けだけの莫大な資産の価値の暴落(株、証券、ビットコイン、不動産、Etc。)。

暴落は短い時間の内に用意出来ないぐらいの速さで来る。最後に残るのは物々交換の材料として自分の廻りに有るささやかな物の価値が残る。自分の物作りの技術、野菜や果物が取れるささやかな庭や木。和やかなな家族、親しい親戚や友達。妄想できる力などでトイレットペーパーや食料や燃料や電気の支払いをしなければ為らない時代が直ぐ其処に来ないとも限らない。

http://www.bizbrokerblog.com/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/02/25 21:26:46

うちの旦那もこれ言うんだけど。私はのほほーんとしちゃってる。現実的に感じられない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/02/26 05:22:33

直ぐ来るようで来ないでしょう。
預言者の妄想。
未来の予言は不確実であり、まず有り得ない。
本が出版されても、筆者のビジネスでしかない。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/16 03:44:54

BTCもETHも、ほぼ全ての通貨は暴落します

今月中か、数週間以内です

幾つかの通貨だけが残ります
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/16 03:47:02

Qの情報やジュディノートを見るようにしたいですね
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/16 03:57:07

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/16 06:23:50

現在中国共産党を各国が経済的にも軍事的にも制裁している。
中国は生物兵器で応戦、目に見えない攻撃で今ニュースで伝えらている事は一体何でしょう????
中国が崩壊しないのは一党独裁政権であらゆる焦げ付いた資産を買い取って来たがそろそろこの戦争は転換時期に来た様だ。
すなわち中国の政権が崩壊する時がXデーであらゆる資産が崩壊する時の様だ。
異常なインフレは末期症状とも言えると思うが、中国共産党が健在である限りは崩壊しないのが現状。しかしここに来て既に分かっていたコロナ生物兵器などとと言われる様になった背景の裏には何かが有る。
もう第三次世界大戦は始まっているかもしれない。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/21 21:43:03

【日本の問題が総わかり】(後編)オチアイ氏怒涛の暴露81 https://youtu.be/QNuVfAFSLU8 @YouTubeより 

とは言えこれらのことは外の世界で起こる出来事
内側を見ていきたいですね
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/05/27 16:45:38

確実に闇の組織内でのパワーバランスが変わってきたように思えるのですが、どっちの方向へ進んでいるのでしょう?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/05/28 13:00:46

中共が弱ってきている証拠でしょう。
メディアを操作しているロスチャイルドが方向転換しコロナの起源はトランプが言っていた通り、武漢に責任があると言い始めた。 おそらく中共の資金が続かなくなったのでしょう。

中国共産党の崩壊で世界経済の大暴落のシナリオはあると思います。



Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/05/29 12:22:37

う〜ん… ロスチャは習近平を外して、もう少し言う事聞く人に変えて、中共は残しておくんじゃないかなぁ。
世界経済、大暴落は、わざと起こすような気はするけど…
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network