jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1301
米国の大統領選で暴露された事の行く末 ビッグテック(3)
by みなみ from 南アルバータ 2020/11/25 15:22:27

其処退け、其処退け フェイスブック、ツィッター、グーグル、ユーチューブ 新しい時代が来る。皆がこれ等を使う事に依り個々の情報を抜き取り 操作して莫大な富を築き上げた上で消費者を嘘の情報で騙し続けてきたがもう限界だ。


さて活かせるぞ パーラー、ランブル、ダックダックゴー その他

Res.1 by from 無回答 2021/01/17 21:18:03

yahoo canada お前もか。。。 1年ほど前にニュースの反応をヤフーのログインで意見が言えた物が長い間停止に為っていたのが、最近又 始まり 中国の言論弾圧の様にフェイスブックの民主党偏りの反応しか書き込め無くなった。

意見や思想の弾圧が始まった。トランプさんと米国の民衆の大半が意見の場を閉ざされた。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network