jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1292
バイデンが、我々は米国史上最も巨大な不正投票組織を構築した、と発言!!!
by 無回答 from 無回答 2020/11/14 13:19:27

バイデンが、我々は米国史上最も巨大な不正投票組織を構築した、と発言!!!

https://www.youtube.com/watch?v=EsLzYx4QdwA&feature=emb_title



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/14 13:50:22

こういう陰謀説って4年ごとの選挙で普通にあるんですか?それともトランプだから?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 14:16:10

Youtube 見ました。 

これは本当の話ですか、Mitz さん。 本当だったらもう何も信じられない。
Res.3 by yspads2015 from ロッキーの東の住人 2020/11/14 14:35:49

今回の選挙は特に酷かったね。みえみえの俊足で得票が片方に足され、情報操作も片方だけを優先していた。グーグル検索、ユーチューブ、フェイスブック、ツイッター、殆んどの新聞、テレビ報道が片方を見えない様にして、他方の宣伝をしていた。

他方、オーストラリアと台湾のテレビ局と米国の中国人メデアと個人のユーチューバーと沢山の個人達が何かが可笑しいと疑問を持ち問いかけている。

可笑しな片手落ちの行動を犯したメデイアの大会社の持ち主達は有言実行して来たトランプ大統領では自分達の先が危ないと感じているのだろう。彼らの裏にはアメリカ中央銀行(FDR)の影の持ち主が関与していると言う話も有る。是は個人の銀行がアメリカの貨幣を管理して同時に莫大な富を自動的にアメリカ国民から吸い上げていると言われている。

同時に自由主義と社会主義との戦いでも有ると思う。
Res.4 by yspads2015 from ロッキーの東の住人 2020/11/14 14:39:10

訂正 FRB
Res.5 by yspads2015 from ロッキーの東の住人 2020/11/14 14:39:10

訂正 FRB
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/14 17:33:35

今更何を言ってもToo lateじゃないの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 17:37:12

元トピのリンク先の映像は、クロックメディアが公開したインタビュー映像の切り出し。
クロックメディアは2020/10/24に公開した。
約27分の映像。

インタビュー映像が公開されるとトランプ陣営が直ちに
“We have put together I think the most extensive and inclusive voter fraud organization in the history of American politics.”
の部分を切り出して、バイデンが不正を自白したとしてキャンペーンを開始。

そうなると、
・前後の映像をカットする、即ち脈絡を無視する
というトランプ陣営のやり方に疑問が湧くのは当然で、
10月内には各所でファクトチェックが行われた。
結構な数のファクトチェックの結果が今でも公開されてる。
例えば、ロイターの発表には、前後の映像についての概略もあって、インタビューの脈絡がわかり易い。

さて、元トピのリンク先。
公開日は2020/11/11。
そして、本トピが作られたのは2020/11/14。

既に行われているファクトチェックの結果とか、映像の前後(脈絡)を無視しているように感じられますな。

加えて、
今更この映像を取り上げて何を言おうとしているのか?と思っちゃう。
>親トランプの情弱がやっとこの映像を見つけて、当人は欣喜雀躍してる。
>でも周りは「今更みっともない」と冷笑してる。
そんなシーンかな。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 18:04:22

米国選挙の怪現象! 票「大移転」の舞台裏!
不正に使われたドミニオンってカナダ選挙サービスセンターが所有するものだってことは、カナダでも同じような不正があるってことだよね!?
https://www.youtube.com/watch?v=YzmfjaTTZ30
Res.9 by 不正の多いマスゴミの中で活躍米国中国人のメデイア from みなみ 2020/11/15 09:29:39

米国在住ファウロンゴング支持者が始めた新聞とテレビ
台湾とオーストラリアの情報も今回の選挙を割りと冷静に見ている。




https://www.epochtimes.jp/p/index.html
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 19:33:36

バイデン不正の恩恵は反トランプ派のグローバル系企業、アメリカの財政をコントロールするロスチャイルド、コロナも武漢発とするばら撒き陰謀でしょう。1年前にばら撒けば選挙まで混乱させ、アメリカ国民を分断させ、今回の様な不正をメディアを操作してまで不正を貫いた。
こんな事が許されていいのか? 既に中国共産党と同じ事をしている。それでもトランプを嫌うなら中国でも行けばいい。
バイデン支持者はバイデンから得する人、メディアもトランプの政策ではもう生き延びて行けないのは分かっているから最後の賭けなんでしょう。
ある情報からは、トランプは戦争をしないで平和的に解決したのが気に食わない(利益が上がらない)奴らも不正に加勢した。と言う事はバイデン政権だと戦争が始まる可能性が高い。(中国では無いと思う)


Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 19:58:14

YouTubeの偏った投稿というよりフェークニュースを信じて意見してる時点でダメでしょう。
マスコミも信じないが、自分の都合の良いYouTubeを貼られても意味なし。

反対の意見のYouTubeも同じだけあるのをお忘れなく。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 20:12:28

印象操作されたアメリカ国内のYouTuberですか?
日本からは見たことないんですけど、ソースをお願い致します。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 20:26:58


まずはこの板に張り付けられてるYouTubeだよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 21:07:58

バイデン支持派の持論を聞きたいんです。
自分は中立的な立場から考えたいですけれど、どう見ても正論はトランプでしょう。
暴動も民主主導の混乱ですよね? 
ただ怖いのはトランプが勝てば民主主導勢力により暴動の悪化、ワクチン阻止など良くない事が起こるのも事実。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 21:40:48

トランプはアメリカ第一と言って友好国も含め世界から孤立。
WHO,WTO、TPP、NAFTA、NATO、パリ条約から脱退(予定も含め)
誰が喜ぶでしょう。
習近平ですよ。
これから中共が世界制覇だと。
昨日結ばれた日本も含まれたRCEPご存じですか。
TPPがトランプのせいで無くなってRCEP完成で中国大喜びです。

日本には、世界に影響力のある強いアメリカが必要なんです。
だからトランプではダメなんです。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 21:59:02

韓国同様に日本政府もアメリカからの独立を狙っているので中国側に付くのは当然の結果。と言うか中国マネーがこれからも欲しいだけ、売国だ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/15 23:27:12

トランプ派の情報のリンクはいつも日本語ばかり。アメリカはカナダの隣り合わせなのになぜアメリカからの情報源じゃないの?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 23:30:35

トランプの自由貿易止めは中国への対策だったと思いますが、コロナ前迄はアメリカは絶好調でした。
それをコロナが経済を破壊したのはトランプのせいか?
やはりコロナは報復処置でグローバリストの仕業しか考えられません。 
もはやアメリカ自国民が対立して破壊されました。コロナは手段でしか無かったんでは?
RECPはこのどさくさの中、尖閣の問題もありながら経済優先で日本は署名してしまった感があります。
日本人の世論は支持しない人が多い様です。
日本は中国の属国、経済的支配その後は侵略、統制が中国の夢の様です。日本は全力で阻止しなければなりません。しかし中国のやり方は常識的では無く、工作員、スパイを使い放題の日本では心配です。
本当にまさかでありたいですが尖閣、沖縄が支配されたら日本は終わります。もちろんこれは平和的な侵略で恐ろしくないかもしれませんが本当に終わりです。
このまま日本が衰退していけば流れは止まりません。
強いアメリカに頼りますか? バイデン政権は黙認するかもしれません。中国は、スキャンダルで脅すくらいは出来るでしょう。アメリカは強いどころか言いなりです。
トランプは尖閣に軍を送り強い姿勢を示しました。
バイデンでは日本としては負の連鎖しか見えません。
アメリカはどちらに転んでも分裂でしょう。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 00:50:30

「どう見ても世論はトランプでしょう」と言うには、トランプ大統領の態度は、選挙結果から著しく乖離していますね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 06:49:13

どちらが真実を伝えているかと言うのは裁判の結果で決まるでしょう?

歴史は常に勝者が書いてきました。
是々非々 原爆を落とした事、東京裁判で連合軍を裁かなかった事。GHQに由る思想統制 その他諸々。。。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 06:49:13

どちらが真実を伝えているかと言うのは裁判の結果で決まるでしょう?

歴史は常に勝者が書いてきました。
是々非々 原爆を落とした事、東京裁判で連合軍を裁かなかった事。GHQに由る思想統制 その他諸々。。。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 07:13:00


事実無根の訴えだと判明したり、証拠が不十分過ぎたりで、その裁判自体が出来ない状況が続いてる
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 09:07:25

元々トランプさんと敵対してた、大物女性弁護士のシドニーパウエルが、今回の選挙に関わったドミニオン社は明らかにおかしいと言って、トランプ弁護団に最近加わった。

勝つ気満々で不正の証拠もあると言ってる。

事態を静観したいです。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 13:28:07

「ジョージア州が大変だ!」

上院選挙の結果次第でバイデン氏は厳しい船出?

大統領選でも接戦となった南部ジョージア州では、上院議員選挙の決選投票が来年1月に実施されることに。民主党がここで2議席を取って多数派になれないと、バイデン新政権は厳しい船出となりそうだ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 17:02:51


「トランプは今でも嫌いだけど、コロナ対策を見て意見が変わったの。パンデミックの最中、リベラル派はすました顔で『親はリモートワーク、子どもはバーチャル授業で乗り切ろう』って言ってたけれど、うちみたいにパソコンが1台しかない庶民の家ではほぼ不可能。子どもの発達にとっても対面授業のほうがいいに決まってる。そうやって子育て世代が苦戦している間、ビジネスは再開し、BLMのデモで大人数が集まった。でもメディアをはじめ誰も『自宅待機』と言わない──矛盾していると思ったの。一方トランプは、当初からビジネスも学校も同じように開けと主張していたし、1人1000ドルの給付金もすぐに支給されたし。一貫性があるし、庶民の実情をより知っているのは彼の方だと思ったの。コロナで世間の支持率は下がっていたけれど、未曽有の事態が起きた際に現政権の支持率が下がるのは過去にもよくあることでしょう」
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 11:31:12

選挙はまだ終わっていない。
フェイクニュースによる印象操作も甚だしい!世界が共産党化している。
 
ドミニオン社の背後に絡んでいるのはやはりビルゲイツやジョージソロスの民主党関連の財源からで完全に繋がっているでしょう。
真実と正義が勝つか黒財団が勝つか、メディアも完全に黒。

バイデンになったら中国共産党が漁船海軍による尖閣占拠の可能性が高まっている。
日本はあっと言う間にやられ、企業や技術を奪い取られその後はウイグルの様になるという最悪の結末が待っている。
日本人はそれでいいと思っているのか!メディア感染された輩は訳わからん。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 20:20:34

【バイデンの「コロナ政権」】

 アメリカの次期大統領がどなたになるのかはまだ決まっていませんが、バイデン氏は米国民にマスク義務付けだけではなく、さらなる強権的な計画を打ち出しました。

国内でもマスクの徹底、さらなる検査をとの報道も出はじめ、感染対策という建前で、行動の制限を自主的にするよう仕向け、市民生活の破壊がより一層広がっています。

http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2452
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 21:13:52

報道されない真実を話したらまた削除されました
http://hellomitz3.net/?p=2756

Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 22:16:16

誰でも投稿できるネットやyoutubeを本気にする馬鹿の多さにビックリ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/11/18 12:44:19

真実報道も信じられないメディア崇拝の奴も居てビックリだ。
Res.31 by 29 from 無回答 2020/11/18 19:27:55


別にメディア崇拝してないよ。
ただトランプのTwitterは本物だよな。

そのTwitterでトランプを崇拝するか、最低の指導者と思うかだと思うが、それには異論がないよな。

私は最低の指導者というより、そもそも最低の人間だと思う。

以上。


Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/11/18 23:59:42

バイデンは、州の名前を間違っていた
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/11/23 02:37:39

公聴会で選挙不正、情報操作が追及される様子
https://www.youtube.com/watch?v=76LYun3UIH0


Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/01/21 22:27:48

痴呆症というのが本当なら4年間怖・・・
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/03/20 23:48:50

バイデン氏、階段で繰り返しつまずく
https://news.yahoo.co.jp/articles/b69bdee439300bad17972ec5a277a3f21e136d2a

そろそろか・・・・
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/03/21 21:15:07

31のいう通りだと思う。

大体白人至上主義が母体のトランプ(彼自体?)を支持する日本人がいる事態がおかしいだろ。
バイデンもしっかりスピーチが出来て痴呆症じゃないし。
ツイッターだけのトランプより出来が良い。

Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 00:32:23

>バイデンもしっかりスピーチが出来て

どのスピーチのこと?
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/22 07:28:15

youtubeを鵜呑みにしているトランプ支持者が日本にもいるらしい。大統領選挙の投票は
中国が仕掛けたもので、バイデン氏に票が流れるようになっていたとか、公然と報道されないニュースをなぜ信じるのか、それが恐ろしい。オウム真理教と全く同じだ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 09:33:11

↑この人の方が怖いと思うけどね。
今起きている事を全く知らないし。
トランプがメディアを立ち上げたから、あとはどのくらい信者が集まり疑報道を無くしていくか。
CNNは赤字続きで視聴率も半減、トランプ批判のおかげで生き延びてこれた。
そろそろメディアの偏向報道と情報統制が無くなることを祈る。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 09:53:09

>Res.38 公然と報道されないニュースをなぜ信じるのか、それが恐ろしい。

パウエル弁護士が脅迫と殺人を暴露
https://www.youtube.com/watch?v=X64T7zMSsqQ&feature=emb_title

これもなぜか報道されてませんけどね。命かけて訴えても検索にも出てこないのはなぜでしょうか?
ニュースにならないからニュースなんてたくさんあると思いますが。。。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/03/22 12:14:04


>バイデンもしっかりスピーチが出来て痴呆症じゃないし。

正気で言いてるんだったら貴方にも問題があるかもね。
バイデンのこのスピーチ後はメディアでカットが続き、質問どうぞから突然終了などもう違和感しか出せずもう隠せないんでしょう。

https://youtu.be/WS_9UFCMgTE
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 04:12:09


【動画】バイデン大統領のこけ方はただごとではない?
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/03/post-95906_3.php

Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 04:13:36

President Biden falls on Air Force One stairs
https://www.youtube.com/watch?v=U5Mwc12LtRY&t=15s
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 10:58:28

↑この動画って編集されてるわけじゃないですよね?動きがコメディ過ぎて 笑

ちょっと可愛く見えてしまう
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 14:31:20

これで政治がつとまるのか超不安にならないのがおかしい・・・
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/03/24 20:44:55

例え廃人でもトランプよりマシ
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/05/16 03:42:17

耳の形をよく見てみましょう

ゴムですから

世界はもうすぐGCRで通貨リセットです
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network