jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1288
日本政府はキチガイではなかった
by 無回答 from 無回答 2020/10/21 15:27:35

日本政府はキチガイか
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=20&msgid=1129&order=0&cat=&&dummy=664

引きこもり期間に荒れてたこのトピ、その後見てなかったけどずっとロックダウンしない日本政府はキチガイとか言ってたやつらはまだ同じ考えなのかね。

中には日本政府は死者数を隠ぺいしているなんて陰謀論信じちゃってる人たちもいたよね。普通に考えて多数の死者を隠ぺいなど中共でもあるまいしできるわけないだろうと言うのも聞く耳持たず。

日本の人口は1億2千万人。COVID-19による死者は2000人にも及ばない。どう考えても日本にロックダウンなどは必要ないのは誰の目にも明らか。

あとからなら何とでもいえる?いやいや当時からこのトピで言っているから

ロックダウンしろと大騒ぎしていた人たちに押され仕方なく形ばかりの緊急事態宣言を1カ月やるだけで済んだけど、大騒ぎしていた人たちがもう少し賢ければそれすらもしなくて済んだのにと悔やまれる。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/22 13:55:34

あの時はひどかった。
なんでもかんでもイチャモンつけまくりの政府叩き。
死者隠蔽するどころか、最近のニュースで今年1〜6月超過死亡が過去3年と比較しても減少しているとのこと。
Go toトラベルも散々批判してたが、旅行関連会社はこれで随分助かったという。
最近バフェットが日本株に大量投資したらしいね。つまりはそういうこと。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/22 16:30:28

世界的な政治的に見ても日本は唯一の保守寄りの国で成功しています。ほとんどは左翼の国ばかり。今の左翼のターゲットは日本です。だから叩かれる。
日本のメディアもほとんどが左翼で、中国や韓国が入り込み操作しているので日本はダメな国の一辺倒放送。トランプも同様の叩かれ方。ワンパターンだけど、洗脳にはもってこいの手法。
政治を勉強して目覚めた方も多いのでは?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/24 11:49:39

当時日本政府(特に安倍元首相)をめちゃ叩いてた句読点打てない英語話せないパヨクの人、どうしてるかな?

生きてる?息してる?

安倍さん首相やめて満足したかな?でも菅さんの方がきっともっと手ごわいよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/24 13:24:19

そいつ今もいて日本叩いてるよ。でもここには恥ずかしくてコメントできないだろうな。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 13:18:24

欧州で感染が激増しロックダウンが再び始まっている。
日本もロックダウンしろと言う人間が再び増えてくるだろうが惑わされてはいけない。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 23:49:51

その句読点打てないキモいおっさん、まだいろんなとこで日本人女子と白人男性を目の敵にしてキモいコメントしまくってるよ。

コロナ渦の被害もろに受けてストレスたまってるんだろうけど、こいつはきっと普段からキモイと思う。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network