jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1281
朝鮮人=強姦・詐欺・殺人
by 木村二郎 from 無回答 2020/10/04 03:18:20

朝鮮人に文句言うたりしたら、棍棒持って集団で家まで押しかけ、殴る蹴る、家の窓ガラスは割るわ、火付けるはやりたい放題しよった。
食糧や財産を盗み土地を不法占拠したり、小さい子から老人まで強姦されて朝鮮人に殺されたりした。
朝鮮人犯罪者を逮捕した警官に対しては、朝鮮人が徒党を組んでテロを起こし、何人日本人の警官が殺されたり、重度の障害を負ったことやら。

Res.1 by みなみ from 無回答 2020/10/04 08:26:09

戦後10年ぐらいは3国人のヤクザの恐喝、殺傷、殺人が普通に行われたと昔 頻繁に言われた。特に新宿や大久保の裏道路は危険だったし、目撃も子供時代にした。
Res.2 by   狂つた在日 from エドモントン 2020/10/06 15:22:43



   解りますか!
              ここカナダでは、今わ大人しい!

                     環境が変われば、動物に!ヒトが変わります!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/13 02:17:04

日本の若者は愚かだ。在日朝鮮人に騙されて、Kpoopアイドルに貢いでる。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/13 13:02:50

みなさんはどうやって日本人になりすます朝鮮人や支那人を見分けていますか?
カナダには元在日系が多いと思うので、日本人を見つけては日本を悪く言うプロパガンダに勤しんでいて、話すのも疲れます。ケチな人が多くてなるべく関わりたくなく、純粋な日本人とお付き合いしたいのですが、日本名を名乗っているし初見ではわからないので。
Res.5 by 特亜 from 無回答 2020/10/20 00:41:03

見分け方はいくつもありますよ。
ただ不逞朝鮮人がここにもいるので、ここには書けませんが。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/10/20 16:35:41

そうなんですね!
すごく知りたいです…(笑)調べてみます。今まで何も考えずみんな良い人と思って接していたので、実際に嫌がらせや攻撃を受けて目覚めたのでまだ勉強が足りないですね。。
Res.7 by  ニィーク、ネーム from バンクーバー 2020/10/21 18:42:51




 今はその時だと思います。 皆さん話会いましょう!

                 ここカナダのRCMPには、少し伝えております。 

                                少数からでも! 〜 シンゲです。2020・ 10・21

                        


政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network