jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1276
打败中共
by 無名 from 無回答 2020/09/30 06:27:09

私達の子供達の未来のために中共を打败せよ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/30 10:29:28

くまのプーさんの画像を投稿するだけで逮捕される国
じきにJpcanadaも五毛党の工作活動が始まるんだろうね

ネット上で匿名批判するのは良いですが、絶対に実名では共産党を批判してはいけません
カナダでも日本でも中国共産党員は思っているよりも身近なところにいます
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 09:42:05

スレ主の出身国が バレバレ がんばれー欧州滞在 五毛党
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 10:04:22

可笑しな漢字変換
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 13:19:07

っていうかVPNだろ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 16:45:33

ここの掲示板は五毛党とVANKばっかり
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/29 18:44:34

この漢字って当用漢字にあるのですか。トピ主は中国人ですかね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 19:48:03

まあ プラス思考なので許しましょう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 19:48:04

まあ プラス思考なので許しましょう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/10/30 13:24:11

中国人の家族のためには何もしたくない
むしろ飢餓や疫病で苦しめば良いと思う
尖閣に来るな
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network