jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1274
連合国陣営朝鮮進駐軍
by kim mun-hee from 無回答 2020/09/27 14:12:21

原爆歴元年
朝鮮民衆は武装蜂起。日帝を朝鮮半島から追い出し、朝鮮国政権を発足。
同年11月に連合国のダウンフォール作戦が成功し、日本が降伏したので対馬島から中国地方へと上陸し同地を解放。
その後、次々と朝鮮兵は日本の一等地を解放していき、未開の狗国日本で何人も女を戦利品にしてその子孫は今パチンコ業界と芸能界と放送業者を独占している。

Res.1 by みなみ from 無回答 2020/09/27 19:58:35

私は1部の朝鮮人が戦中、戦後何をしでかしたか知っている。日本で戦後暗躍したヤクザも1部は朝鮮人だったと思われる。みかじめ料だけでは無く不法に焼け野原を占領して他人の土地を取ったと言わなければ。同じ地区にあれだけの朝鮮人が大久保界隈や大阪界隈や八幡辺りに集まる訳が無い。私は子供心に近くのバラック小屋の集まりを見たし、その後の1部の生活もかいま見た。

当時1部の三国人と言われる人達は戦後GHQの下した日本人への自虐止観の管理の下で法の目を潜り、不法に日本に密入国して来たと聞く。全員が悪いとは言わないが可也の悪が蔓延る原因が現在迄続く事と成った。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 11:29:40

戦後から続く反日教育に朝鮮、支那が裏にいるのは今の若い日本人の子たちは理解してきているらしいですね。国が国費を使って反日教育に勢力を上げる東亜に対し、日本は何もしていないのでそこがなんとも。
Res.3 by & from 無回答 2020/10/12 01:45:46

チョッパリを一匹でも多く倒しなさい
Res.4 by 戦前の朝鮮の新聞を読んでね!戦後の記事には嘘が有る from 無回答 2020/10/18 20:52:37

貴方も朝鮮の古い戦前、戦中の朝鮮の新聞記事を見てね。戦後の新聞や本、教科書は日本の戦後の記事と同じく捏造されている。現在の新聞社やテレビ、ラヂオ局も真ともで無いと考える冪だ。そして戦後は先生や役人の多くは間違えた歴史を教わり、世の中の知らない内にトップも思想を持つ人に支配されている。日本も長い間、戦中、戦前の話は長い間タブーだった。台湾の李登輝元総統はそんな日本の現在を憂いてくれた。

日本は若い人を中心に日本の古い記事や世界中の記事や有名な政治家達 故台湾総統やインドの戦時の裁判官の1人も東京裁判は違法で有ると言った。米国のマカーサー将軍さえも米議会で発言した。書き残した記事や名言から日本の戦前の行いが全般的に世界に誇り得る先人達の行動は為るべくして為ったと立証されつつ有る。とは言え戦争は推奨される物ではないが、台湾と韓国では戦時中粗同じ扱いだった筈で戦後も他の国以上に保証金を取り続けている。韓国は自分の国の歴史を改竄し、日本に殊更に酷い扱いを受けた様に歴史を捻じ曲げた。未だに真実を知ろうとしない。

国の成り立ちや過去の先人の思いを顧みない民族は衰退すると私は感じる。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network