jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会問題などについて幅広く意見交換しましょう。
プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は堅く禁止します
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.127
日本の政治は悪くなる一方
by 無回答 from バンクーバー 2010/06/01 06:11:33

外から押し付けられた民主主義、定着しなかったから市民の無関心、政治離れ、官僚、政治家の腐敗、アカウンタビリティ皆無、日本は悪くなる一方だ。
次から次へとおぼっちゃん首相を選んで国をだめにしてしまった。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/01 09:40:21

与謝野さんと平沼さんが立ち上げた、
「立ち上がれ日本!」に期待するしかないですね。
民主党は頼りない。自民党も古い体質を変えられない。
参院選民主党に勝たせたら日本はダメになります!!!

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/01 17:08:22

そうか、日本にはバイアグラが必要なのだ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/01 18:08:38

トピ主、だからどーしたいの?言ってみな?
Res.4 by mukaitou from バンクーバー 2010/06/01 18:38:43

鳩山さん、ついに辞めるらしい。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/01 19:06:58

次は岡田首相?
Res.6 by mukaitou from バンクーバー 2010/06/01 22:01:06

菅さんじゃないの?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/01 23:10:06

鳩山さんの辞任でトピ主さんの言うとおり日本はますます悪くなりますね。
民主党がいいわけでもないけど、他の党はもっとだめ。鳩山内閣になってからも自民党は国民のために何かをするのではなく、民主党の足を引っ張ることに全精力を注いでいるし。

今更沖縄の味方のような顔して、もともと沖縄に基地を作って「県外」などこれっぽっちも考えていないのは自民党。

国民もバカだよね。自民党が返り咲いても民主党より悪政になるだけなのに。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 01:18:45

>自民党は国民のために何かをするのではなく、民主党の足を引っ張ることに全精力を注いでいるし。

いやあ、野党時代の民主党の方が上いってたと思うけど。

マニフェストに記してない外国人参政権を無理やり通そうとするし、
基地の件はさんざん引っ掻き回しといて元に戻すし。
宮崎のことはまるで人事で「だからあ、殺せばいいんだよ」と笑いながら記者に話す馬鹿大臣。感染が確認されてたのに、それを無視してキューバ訪問。
その間、どうやら空白の1日があるらしいがゴルフをしていたという噂。
民主党こそ国益、国民のことなんかちっとも考えちゃあいない。

在外投票するつもりだけど、民主党にだけは絶対入れない。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 01:22:54

民主党より悪政というのはないだろ。
自民党より悪政を敷くのが民主党というのがわかったんだし。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 07:07:36

どうわかったんですか?↑
マスゴミ(偏向メディア)の口車に乗ってわかった風なこといってますが。新聞、テレビが報道していること、煽っていること、風潮に、そのまんま乗せられているだけじゃないですか?
本当の国賊がダレで、どれだけ裏でユダ金に絡め捕られたものたちが暗躍しているか、両の眼で見つめてください。耳もちゃんと開いて、ね。
自民党の裏には=統一教会、その裏には=某大国の金融資本の元締めがいる構図。世界の図柄(勢力図)ってのは、実はシンプル。
支配層や、カネモチたちは、自分たちの「世の春」しか目論んでません。
ホンキで、東アジア共同体を目指していかなきゃ、日本の国益どころか、国体は衰退するだけ。
今、自民、公明に政権を戻したら、10年後のニッポンはお先真っ暗ですよ。
↑も、ただ、マスゴミの風潮やコピペ(ネット右翼なんぞの)を張るんじゃなくて、己の考えを見解を示しましょうね。
俗にネット右翼と呼ばれる者たちの、勧進元が、実は「北」(朝鮮)やユダ金だということくらい、そろそろ分かりましょう。
彼奴らは、ニッポンジンのふりをしたり、「右翼」を標榜し、ニッポンと東アジアが結びつくことを止めさせようと必死なんですから。
本当の大和魂を持つものは、ニッポンの旗をこれ見よがしに振って、「朝鮮人出て行け!」とは言いません。街宣(右翼を標榜するやくざたち)ってのも、ほぼ間違いなく、ニッポンジンぢゃないですから。あんな気持ちの悪いやり方で「国粋」なんて、真のニッポンジンがやるわけないでしょ。

お勉強しましょうね。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201006/article_7.html

Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 07:23:47

>マスゴミ(偏向メディア)の口車に乗ってわかった風なこといってますが

面白いこと言うね。マスゴミの言うことを信じたら逆に民主信者になってしまうじゃないか。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 08:11:53


ならねーよ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 08:27:31

信者にはならないにしてもここ最近は民主に都合のよいようにしかニュースを流さないだろ。

マスコミに乗せられる?民主にとって都合のよいようには乗せられるだろうね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 08:53:15

ここ最近は民主に都合のよいようにしかニュースを流さないだろ。

そんな訳ねーだろ。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 08:56:44

情報薄弱者なのはレス10。
あんたの方が勉強した方がいい。
一つだけじゃなく色々なニュースを見て自分で分析してみなよ。
マスコミが煽ってるって?それはない。
それどころか一生懸命民主上げをしている。
一連のバッシングは鳩山があまりに無能すぎてかばいきれなかっただけ。
その証拠に鳩山が辞めると表明してから、マスコミは民主上げのムードになってる。
鳥越なんか鳩山の言い訳じみたスピーチを局アナと組んで「感動した」だの、今回の辞任劇を「芸術的」だの、「これで有権者も納得するだろう」だのコメントしている。
世論を民主党有利に誘導するのに必死なのだろう。
「完璧な政治をしていたのに、国民が聞く耳を持たなかった」というまるで国民が悪いかのような発言に感動すら覚えるとは、、。
機密費がマスコミに流れているという話だけど、本当だろうなと思う。

結局どこが政権を担っても同じ。必ず利権関係が絡んでくる。
完全にクリーンで公平な政治なんて皆無。
それはアメリカであろうとカナダであろうと同じなはず。
でも国を売り渡すような政権だけはまっぴらごめんだ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 08:57:43

実際流してないわな。しかも情報が遅いし。
口蹄疫関連は特にそうじゃないか?気持ち悪いくらいにニュースにしなかったわな。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 09:01:49

ニッポンからの投稿でも、まともな視線と読み筋を持っている御仁もいらっしゃるんですね。トピ主以外。
日本の政治をだめにしているのは、トピ主をはじめとしたB層じゃない(自民党の方がいいとか言ってる輩も含め)。
何で、そんなに親米でいなきゃならないのかしらね。
基地問題も、移転だナンだって言うレベルから、そろそろ、「いりません!」ってコトにすべき。国防云々なんてことじゃないんだし。実際、あったって、なんの役に立っている?ニッポンの国庫で賄っているってだけでも、噴飯だ。
もう一度言うよ。なのに、何で、そんなに「親米?」
自民や公明のどこが、国益を守るって言うのさ。

添付↓
「海兵隊が沖縄に駐留している理由は、「抑止力」などというレベルではなく、単に陸軍、空軍、海軍、海兵隊といった軍内部のライバル意識」アメリカの国際政治学者チャルマーズ・ジョンソン氏の発言 http://bit.ly/cVplB5
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 09:10:37

気持ち悪いくらいにニュースにしなかったわな。

マスコミがニュースを流さなかったんじゃねーよ。
ニュースを知らないでいた奴が関心を持たなかっただけだっての。
どっかのネット掲示板でマスコミが口蹄疫を報道しないとかってのを見て流れちゃった訳だ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 09:21:17

米軍がいなくてもいいのよ。
自分で賄えるならね。

>自民や公明のどこが、国益を守るって言うのさ。
民主の長は尖閣諸島の帰属問題は日中当事者同士で議論して結論出すって言っちゃうんだよ。
国益を守るどころか不利益なことをやっているんだよね。

自民公明も良くないけれど民主よりはマシだ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 09:27:14

>マスコミがニュースを流さなかったんじゃねーよ。
実際ながしてなかったわな。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 09:29:02

関心がない奴は、ニュースが流れてても気付かんよな
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 09:34:37

全く流していなかったよ。
ネットでも話題になってローカルのニュースをyoutubeにもアップされていたのにテレビにも新聞にも載らなかった。

関心がないとかそんなレベルの話ではないわ。鳥インフルであんなにマスコミは大騒ぎをしていたのに。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 09:39:16

いまだに口蹄疫がどこからやってきたかという話題にも触れないしな。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 09:45:50

レス10=17?
バカみたいに人の言葉を添付しないで自分の言葉で発言しろよ。

>実際、あったって、なんの役に立っている?

役に立つことがあったら大変な事態に陥ってるってことだよ(笑)
つまり抑止力になってるってこと。
レス17みたいなお花畑論者に聞きたいが
アメリカに基地を撤退してもらったとしてその後はどうするつもり?
自衛隊を軍に昇格するのか?でも憲法がらみでできないよね。改憲?
まさか丸腰でいようというわけじゃあないよね。
当然のことながら自分は戦争賛同者ではないし、平和であることが
一番だと思っているわけだけど、実際のところ、世界のどこかでいつも紛争が起きている。
話し合いですまないからそういう事態に陥ってるわけで。
もしも基地を撤退させたら、そのうち中国あたりが何らかの形でやってくるだろうよ。
知ってるかい?将来広範囲で砂漠化が予想される中国が、日本の土地を買い漁ろうとしているのを。日本は水源に恵まれてるからね。
だから絶対に外国人参政権なんかを許すべきじゃない。
さもないとチベットみたいに乗っ取られてしまう。
官僚の天下りだとか利権絡みだとか、細かいことはどうでもいいんだよ。
そんなことよりも、長い目でみた国の存亡の方が大事。

Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 10:21:15

改憲なんぞ必要ないでしょ。米軍が駐留している必要もなし。

有事有事・・って、前提自体がおかしいのよ。アメリカ様がいてくれてこその国防しか考えが及ばないことからして、ね。ニッポンの真の独立(心)を阻むのは、あちらさんだけでなく、国民(洗脳されて以来の頭の加減)・・・ってのもあるかもしれないよね。情けないことに。
恐怖に頭が逝っちゃっている(思い込まされている)から、そこから脱却できない。
ニッポンが、脱アメリカを果たし、東アジア共同体を確立していくことで、脅威ってのが如何に妄想で、仕組まれたものか分かるようになるでしょうね。
それこそ、そこが政治の仕事。ミサイルや弾持っているから、抑止が出来る「筈」と言う時代とはおさらばしなきゃ。
真の抑止力は、技術や智慧、そして共存繁栄を心から推し進めていこうとする胆力だよ。
アメリカさん(ユダ金やNWOを目論む輩)が北朝鮮を生かしているって事に気づいてますか?「敵」がいなきゃ、儲からない(ニッポンやその他の国々から$を搾り取れない)から・・・ね。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 10:41:22

つまりレス25は丸腰派なわけね。
まるで鳩山みたいなことを言ってるけど、理想論ならいくらでもできる。
「共存繁栄」とても素敵な言葉だけど、中国を筆頭とする他の国も同じこと考えてるかね?それはないだろう。
どの国も第一に自国の利益を考えるのが当然。
そんな生ぬるいことを言ってるのが、25みたいな平和ぼけした日本人の典型。

>アメリカさん(ユダ金やNWOを目論む輩)が北朝鮮を生かしているって事に気づいてますか?「敵」がいなきゃ、儲からない(ニッポンやその他の国々から$を搾り取れない)から・・・ね。

どこから聞きかじって得意げに言ってるのか知らないけど、
そんなこと知ってるよ。
あの国も相当胡散臭い国だと思うけど、今から人口が減少する、資源もない日本が、大国と組んで生き延びていかなければならないのは事実。それがどの国だとマシかというだけ。
カナダみたいに良くも悪くも我関せずでやっていけるのは、資源を持ってるからこそ。

レス25よ。
世界情勢を見てれば、脅威が妄想だと思うわけがないのだが、
ただの情報薄弱者でお花畑なだけか。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 11:08:19

そっか、君は親米似非保守のポチなのね。
頭が、そこから切り替えられないんだモンな。
ニッポンの国益云々をうたっている気になっているけれど、
その実真の売国奴ってのが君のようなヒトのことを言うのだ。
小泉=独楽鼠信望者なんでしょうな。
こっちは、辛抱、かないませんよ。
Res.28 by 軍オタ from 無回答 2010/06/02 12:29:32

改憲なし、アメリカ軍にも出てって貰うってのはまずいでしょう。
丸腰じゃ国が成り立ちませんよ、特に今の東アジアじゃ。

東アジア共同体もいいけど、って言うか最終的にはそうなって行く気がするけど、
民主国家じゃない国に主導権をとられるのは怖いですね。中国がもっとまともな
政体に移行するまでは日本は防衛力を維持しないと。このままアメリカに依存するか、
改憲、防衛費増額して自衛できるようにするかは日本の有権者じゃない自分の口出し
することではありませんが。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 15:53:49

駐留米軍を除けば、航空自衛隊は極東最大の航空実力部隊。
第七艦隊を除けば、海上自衛隊は極東最大の海上実力部隊。

丸腰?誰が?どの国が?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 15:59:04

有事有事・・って、前提自体がおかしいのよ。

これはおかしくねーよ。

アメリカ様がいてくれてこその国防しか考えが及ばないこと

これは確かにおかしい。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 17:18:03

レス27
極論を言うなよ。
「どの国とつるむのがマシか」と言っているだけ。
真っ向から議論ができない奴はすぐに論点を摩り替える。
日本が、資源を持ってるような大国に対抗して、一国だけの力でやっていけると思うか?もう少し現実的になった方がいい。
まああんたは小泉の被害者組だろうけど、誰が政権を取ろうとどこが政権を取ろうと、恩恵を受ける奴もいる。文句を言う奴もいる。
誰もが満足するパーフェクトな政治などないのだよ。
自分は目先のことよりも、長い目で見た日本に杞憂しているだけ。

人のレスにケチつけるだけでなく、「自分の考え」を言ってみな。
日本がどうするべきかをね。

Res.32 by 軍オタ from 無回答 2010/06/02 18:09:00

>>Res29

>>駐留米軍を除けば、航空自衛隊は極東最大の航空実力部隊。
>>第七艦隊を除けば、海上自衛隊は極東最大の海上実力部隊。

自衛隊は、「軍」としての機能を半分だけしか与えられていないのですよ。
空自も海自も本土の専守防衛に特化した組織です。サッカーで言えばディフェンダーだけがいるようなものでフォワードが欠けています。だからアメリカにオフ
ェンスを担ってもらっている訳です。

日本やドイツがなぜ先の大戦で無謀なほどに大国を先制攻撃したのか、なぜアメ
リカやイスラエルは常に国外に踏み出して戦おうとするのか、ディフェンダーだ
けで国を守れると考えるのは軍事に無知な人間だけです。ミサイルが飛んでくれ
ばそのミサイルを発射している基地を潰してしまわなければいずれジリ貧します
が。

スポーツでもゲームでも、守っているだけで勝てる勝負事があれば是非教えてく
ださい。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 18:21:46

郵政民営化=ニッポンジンが大事に大事にしてきた虎の子を外資(勿論、ユダ金に)を上納しようって魂胆があったことナンゾ、知らないんでしょうか?それとも、目をつぶれ!?ってかい?
製造業の派遣法が施行されたおかげで、今や、ニッポンの30代男子の平均年収たるや、数百万。当然ながら、正社員ではないわけで、結婚、子作りなんて、できるわけないわな。
そのうえ、あの悪しき「ゆとり教育」のおかげで、平均力の高さが武器ともいえたニッポンジンの、おつむも、弱まっちまったしね。
これで、恩恵を受けるヤツ・・・ってのがどこの誰のこと?
日本人の中で恩恵受けてます!ってヤツがいるとするのならば、売国奴でゴザイマス、と自己申告することになるわな。
殆どの恩恵は、日本国以外に持っていかれているんぢゃん。
ホント、血も涙もないね。
文句さえ言えないで、ニッポンジンの誇りやなにやからがけちょんけちょんの、お先真っ暗・・・でも、しょうがない・・・ってな、気流が主流の今のニッポンでしょ。
それを仕向けた輩達と「手を組む」のが、国益になるとは思えん。
まずは、派遣法を見直して、雇用対策を徹底し、中小企業への金融緩和をしなきゃだわね。仕分けもガンガンやり続けてもらって。今まで甘い汁を吸い続けてきたモノ達から、きっちり返してもらいましょう。
それから、巨額のアメリカさんたちにお貸ししている(日本は米の国債を買い続けている=返してもらう当てもないのに)のをそろそろ、返してもらっても好いでしょうな。
アメリカが「大国」なんてのは、もはや、ありえないってのが、コト北米に住まうものならば分かると思うんだけどね。
彼奴らは、極東で「有事」を拵えて、戦闘緊張状態になってくれることを心から望んでいるよ。人命なんてのはくそくらえだろうね。
そういう「恐れがある」ってだけでも、十分飯の種になるってことなわけで、それを振り回してりゃぁ、基地問題も自分たちの言い分を通すことが出来るわけだし。

中国、ロシアに先頭きらせるんぢゃなく、あくまでも、日本が主導していける素地作りを今からしていかなきゃ。
そのためにも、エネルギー(石油関連)確保のシフトを変更していく必要がある。ロシアとの提携は欠かせないでしょ。
個人的には、常温固体核融合の早期の完成を希望するね。さすれば、エネルギー問題もほぼ解決。ニッポンジンの英知を見せつける時だよ。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 18:32:43

自民もダメ。民主もダメ。
手詰まりですな。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 20:25:32

一番ダメなのは、国民なんじゃない?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 20:41:53

憲法を作り直すことからはじめましょう。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 20:58:46

憲法をどう作り直せばいいの?なにをどう変えたいの?それで日本がどう良くなるの?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 21:08:58

どう作り直すところからはじめましょう。

へんな憲法解釈されないようなヤツを。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2010/06/03 03:03:27

空自も海自も本土の専守防衛に特化した組織です。

で、どの国が丸腰なんだい?
Res.40 by 無回答 from 無回答 2010/06/03 03:28:36

だって、実弾をなかなか撃たせてくれないんだもの・・・・
Res.41 by 無回答 from 無回答 2010/06/03 17:23:12

絶対に実現しない政策や政党の支持者になって現行の政策や政権政党に延々と愚痴と批判を言い続けるのが一番だね。

で、後になって「な?俺の言ったとおりだろ上手く行くわけないんだよ」としたり顔で言うのが吉。

例:立ち上がれ日本の支持者になって、自主憲法制定、軍国化を支持
例:みんなの党の支持者になって国債の日銀直接引き受けを支持
例:社会党の支持者になって米国基地のグアム移転を支持

辺りがいいかと。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2010/06/03 17:40:47

無理矢理政策を実現させて国を滅ぼすよりいいかもね。
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/03 17:58:35

日本を良くしたかったら民主主義とは何かを小さいときから学び実行し、ミーティングを行うときにはRobert’s Rules of Order にしたがって進め、いったん動議が通ったらたとえそれに反対でも協力するという基本を教えなければダメだ。
かなり時間といい教師をそろえる必要がある。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2010/06/03 18:01:56

>いい教師をそろえる必要がある。
いい教師は日教組にダメにされてしまうのでまず日教組に属する教員を排除することから始めましょう。
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/03 23:09:33

日教組はどう教師を駄目にするんですか?
具体的に教えてください。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2010/06/03 23:34:02

仕事を押しつけて組合活動に行っちゃうよ。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2010/06/03 23:57:40

日教組にいる教師を排除するための方法はあるのでしょうか?そしてあるとすれば、それはカナダから出来ますか?
Res.48 by 無回答 from 無回答 2010/06/04 01:37:56

カナダにいたらむりだべなあ。
優秀な日本のモンスターペアレントにがんばってもらえばなんとかなったりしてな。
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 07:56:21

次期首相
マヌケな政治家です。
安倍晋三氏に、以下のように『マヌケ』と罵られて、反論できませんでした。
また、息子のニート・フリーターの『源太郎』氏を二度も民主党公認として。国会議員選挙に出馬させた、『無能による世襲是認者』です。
朝日10/20(2002年)
安倍官房副長官は9日、広島、岡山両市で講演し、北朝鮮による拉致事件をめぐる民主党の菅直人前幹事長、社民党の土井党首の過去の対応を取り上げ、「極めてマヌケな議員」と名指しで批判した。
安倍氏は、北朝鮮が認めた原敕晁(ただあき)さん拉致事件の実行犯とされる辛光洙容疑者に関して、「釈放運動を起こし、盧泰愚政権に要望書を出した人たちがいる。それが土井たか子、あるいは菅直人だ」と述べた。
そのうえで「この2人は、スパイで原さんを拉致した犯人を無罪放免にしろといって要望書を出したという、極めてマヌケな議員なんです」と批判。「昔から(拉致問題に)取り組んでいたかのように小泉の決断を批判する。私はちゃんちゃらおかしいと思う。彼らはまず、それを反省するべきではないか」と(安倍氏は)主張した。

薬害エイズについては『頭を下げた』だけです。後始末は、その後に厚生大臣となった小泉純一郎氏(後、総理)がしました。
貝割れ大根については『o-157の原因が買い割れにある』と大ウソをついた他のです。この貝割れの一件では、裁判では連敗中です。

菅直人氏は一言で言えば『愚劣一徹のパフォーマンス屋』です。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2010/06/04 14:24:31

ここで文句コメするしか能の無い、自分では日本の為に
何も出来ないしやる気も無い人たち。

これも日教組の弊害ですか?
日教組の生んだゴミ製品ww
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 16:21:00

↑よく分からないんだけど、日教組の弊害とはどのようなものなの?
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 17:08:40

49はなんにもわかってないし
完全に洗脳されてますね。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2010/06/04 20:21:58

Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 20:56:10

北朝鮮の傀儡って言ったら、安倍ちゃんじゃない。
筋金入りだよ。
なんたって、おじいちゃん(岸)の時代からだもん。
笹川、小佐野と並んで、巣鴨プリズン出身のCIA(ちゅうか、ユダ金)のスパイ=売国奴として暗躍、密約の限りを尽くした御仁たちだ。
当然ながらその孫も、勿論、骨の髄までどっぷり浸かっていたわけよ。
安倍晋三の統一教会集団結婚式への祝電事件はご存じない?
検索かけてみなよ。
ネットでこぼれ話拾ってくるなら、
もっと「筋の好い」話を拾うべきさね。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2010/06/05 22:44:37

「たちあがれ日本」を応援します!!
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/05 23:07:14

最悪なのえらんぢゃってますね。↑
「立ち枯れ」っすよ!?
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 13:13:16

今の日本にはバイアグラが必要なのか
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 21:41:23

そうですね。いっぱい飲んでAV見ましょう。
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/11 08:15:08

59
Res.60 by 無回答 from 無回答 2010/06/11 20:34:34

そしたら56さんは、民主党とか社民党、もしくは公明党を応援かな?
そっちの方が趣味悪いよ〜。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2010/06/11 22:24:03

又吉イエス一本です。
Res.62 by 無神くん from 日本 2010/07/06 07:06:43

私としては、

マック赤坂しかないかなと・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=X2GoG4qOiG4
Res.63 by 無回答 from 無回答 2010/07/06 07:13:18

Res.64 by 愛が欲しい from 日本 2010/07/06 07:40:36

Res.65 by 隣人との挨拶なんか無くても from 日本 2010/07/07 04:03:26

政治が悪くても

愛が無くても

大丈夫だ
Res.66 by ぎったんばっこん from 日本 2010/07/07 04:11:46

Res.67 by たちあがっても from 日本 2010/07/07 04:16:54

Res.68 by 日本 from 日本 2010/07/09 05:05:08

Res.69 by 一般論 from 日本 2010/07/09 05:37:27

Res.70 by 無法地帯 from 日本 2010/07/09 05:55:46

Res.71 by 逮捕してほしい from 日本 2010/07/09 06:01:27

Res.72 by こんな感じも from 日本 2010/07/09 06:04:49

Res.73 by 投票先 from 日本 2010/07/09 06:24:23

Res.74 by 無回答 from 無回答 2010/07/09 06:51:34

Res.75 by 無回答 from 無回答 2010/07/10 14:03:09

民主党で、日本は解体。
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/10 15:44:32

解体もいいんじゃない。それでいいように組み直す。
そういう時期に来てんだよ。誰かが壊さないとね。だから壊しそうな人物が出てくる。その後に今度は組み立てることが出来る人物が現れてくるんだよ。それが歴史。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2010/07/10 22:04:35

解体して、それでいいように組み直す・・・・・ですか?

民主が勝ったら、お隣の反日教育を受けた奴らが大勢やってきます。

日本人を殺すことを何とも思ってないどころか、奴らの国では英雄扱いですよ。

いいように組み直せれば良いでしょうが、日本は犯罪大国になってしまうでしょうし、安心して暮らすことはできないです。

上海万博でも、待って列に並んでいる間に、その場で用便をたす人が少なくなかったそうです。
そんなことができる奴らとは決して理解しあえないでしょう。
Res.78 by 国籍問わず from 日本 2010/07/13 07:52:09

政治なんて、どうだっていいですよ。結局、政治屋が金儲けをするための政治っていう商売ですからね。政治産業なんかに興味はまったくありません。もっと自分が充実できることに時間を使っています。現在の日本でも殺されないように、駅や交差点とか歩く時に、よーくよぉく周りを見たり考えたりして過ごしています。秋葉原事件のようなのがいっぱいありますからね。
Res.79 by スポークスマン from 日本 2010/07/13 08:02:04

政治・経済・時事・社会トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network