jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1269
在日コリアンは正義、チョッパリを日本から駆逐せよ
by Kim from 無回答 2020/09/16 05:49:30

韓日友好のためにチョッパリは帝国主義の被害者である韓国人に10兆円を謝罪として支払え!

Res.1 by 。。。と ネチネチ申して下ります。半島に帰れ。。。 from 無回答 2020/09/16 11:12:50

Res.2 by 。。。と ネチネチ申して下ります。半島に帰れ。。。 from 無回答 2020/09/16 21:24:17

屑の人間 世の中や国際間の約束も守れない人種 1965年の約束が反故に為る事は半島に残した日本の財産の請求権や当時韓国に条約と共に渡した莫大な金や技術も返して貰えると言う事かな?
Res.3 by 統一朝鮮省 from 無回答 2020/10/02 07:25:15

日本狗を奴隷にして飼うぞ。
Res.4 by 人間じゃないね、卑怯な種 from 無回答 2020/10/02 10:08:08

本当に歴史を理解しているの?

日本は過去に朝鮮人種として全体に普及して無かった教育を普及し、文化の保存、歴史の保存、荒れ山の緑化、鉄道の敷設、道路の整備、会社を起し職を増やし、(その会社群は現在の韓国の経済力を支えている)憲法の設置を行い普及させて未熟な地域を制度的にも金銭的にも、インフラ設備にも整備を施し沢山助けて来ました。日本の敗戦後連合軍の支配により日本の歴史の繋がりを絶たれる時期、日本でも自国の復活に力を注いでいる時に韓国と在日は其の時期を逆手に取り、日本と朝鮮の歴史を解体捏造した。同じ頃、韓国では捏造の出来事を子供に教える嘘の教育の連鎖の中で其の知識から現在の子供達は日本人を恨みに思い何度も何度もお金を請求し、国として約束も守れず、只日本人との混血を増やし、世界中で自国の嘘の歴史を吹聴し、捏造の上に捏造を重ねる国民に堕ちた。現在も戦後密入国した朝鮮人は在日特権とやらを使い続けて居るようだ。

密入国した人間の子孫にはキチンとした戸籍が日本人との婚姻を通す以外無いのかな?
(生誕地を含めた)マイナンバー制度を更に進行させて日本人成りすましを食い止める冪だ。
Res.5 by 朝鮮汚便器族 from 無回答 2020/10/04 18:53:38

統一朝鮮省は中共の属国かw
所詮は朝鮮の歴史は日本か中国の属国だもんなw
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/10/06 15:27:00

日本人の多く、藤原氏に関係ある人、藤原、斉藤、佐藤、遠藤さんなんかみんな中国発だけどね。
Res.7 by 一匹でも多く from 無回答 2020/10/17 07:44:21

自分の知ってる方法で一匹でも多く。
韓国のニュースで朝鮮民族の英雄として放送されよう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/10/17 13:14:33

チョッパリって何?
Res.9 by みなみ from 無回答 2020/10/17 13:19:12

戦前戦中の朝鮮の歴史や地図を見て自分の立ち居地を考えてね。(其れとも戦前の歴史を燃やしたか?)そうしなければ何処も住み図らくて住む所なくなるよ。朝鮮人以外自分で自分の首をしめる馬鹿はいない。

日本も韓国も長い間 戦前の歴史が改ざんされたけど日本の事は日本と世界に歴史の証拠が残っている、長い年月と共に正しい歴史が見える様になった。

韓国も自力で自分の国の歴史を古い戦前、戦中の文献を探して正すべきだ。私からしても韓国の歴史は誰かにより捏造されている。リャンパンの恨みかも知れない。奴隷を平民にした平等と言うのが気に食わなかったのだろう。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network