jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1268
日本と韓国大好き
by 無回答 from 無回答 2020/09/06 00:04:07

日本と韓国大好きです。


http://www.youtube.com/watch?v=kXqWJNOAX8M

Res.1 by 韓国よりは台湾の方が日本人に近いと思うよ from 無回答 2020/09/06 08:35:56

相変わらず韓国人ヒツコイね 朝鮮に帰りな。。。貴方が好きな人と何時も1緒だよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 13:07:44

カナダ留学時代に沢山の韓国人と友人になりました。今でもその友情は続いています。日韓フリーハグの動画が、沢山の人達から支持されているのを嬉しく思いますよ。


Res.3 by トピ主は在日??? from 無回答 2020/09/06 14:03:49

日本からトピ主に何度も同じトピ立てられても シツコク言われてもね、其処までカナダで宣伝する必要は無いでしょう。此処はカナダだよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/06 21:41:12

私はこの動画が一番好きです。

https://www.youtube.com/watch?v=XZZD80Bduyg
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 08:51:36

日韓フリーハグのような民間の草の根交流が、将来的に重要性を増してくる気がします。


Res.6 by 最後の悪あがき from 無回答 2020/09/07 09:39:45

無駄な抵抗
Res.7 by 最後の悪あがき from 無回答 2020/09/07 11:11:07

Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 22:06:32

世界で評価されている日韓フリーハグ。その行動を起こした日本人男性を心から尊敬しますし、同じ日本人として誇りに思います。


Res.9 by & from 無回答 2020/09/08 08:08:54

네가 좋아하는 한국 전파하십시오
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/09/08 13:08:12

日韓フリーハグのムーブメントが、1人の勇気ある日本人男性を起点に始まったこと。この事実が大変誇らしいですね。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 12:12:16

半島に帰りな 1家揃って。。。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 12:12:16

半島に帰りな 1家揃って。。。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network