jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1246
エイジレスすぎる
by 無回答 from 無回答 2020/06/30 10:45:15

デザイナーのヴェラ・ウォン71歳に世界中から驚きの声が殺到
https://spur.hpplus.jp/culture/celebritynews/202006/28/NjKXAFA/gallery/?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=spur_ynews.200630.7

6枚目の写真も凄すぎ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/30 10:52:06

日本には荒木飛呂彦が居るから!
https://pbs.twimg.com/media/EZ1nz06U4AEyGUf.jpg

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/30 11:03:47

何の年表ですか???中居くん?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/30 11:05:45

修正されてるし・・・
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/30 11:17:10

ヴェラ・ウォン、気持ち悪いとしか思えなかったんだけど。

確かに細くて71才とは思えないくらい体がまっすぐしてて素晴らしい。
ただ、顔は普通に71才だし、写真の肌は加工されてるよね?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/30 11:57:43

年齢相応に年とっていかないのは痛々しいという見本のような画像。
無理して若作りしてもせいぜい60代後半くらいにしか見えない。美しく歳を重ねている人の方がカッコいい。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/30 14:13:27

この方はちょっと(だいぶ)イタイ
奇跡の70歳、上野潤子の方がマシ

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/30 19:10:16

年相応の品がない、若作りが人生の価値だと信じている、中身のない生き方をしてきた例ですね。

皆さんは、この方の例を見て、こんな悲しい人生を送らず、中身の深い人生を送ってくださいね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/30 19:38:06

有名人はアドレナクロムを飲んでいるから若い!?
https://www.google.com/amp/s/azusasfreelife.com/about-adrenochrome/amp/
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/30 22:13:01

顔や手の甲の修正があからさまですね。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network