jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1228
不倫
by 無回答 from 無回答 2020/06/12 12:58:04

渡部建はさっさと逃げ出し
相方はラジオで謝罪
妻の佐々木希さんも謝罪

謝罪は本人がするもの。間違っている。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/12 12:59:58

「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今回の件について、夫婦でしっかり話し合いをしようと思います。私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします」

って・・。
使途から帰宅したら
渡部建は家にいるんだろうか・・。

ぞっ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 13:08:19

相方の児嶋一哉(47)
「どうもアンジャッシュの児嶋です。」

「簡単に言うと、相方の渡部が不倫をしまして、本当、笑えない、気分が悪い、相方から言っても気持ち悪い不倫をしてしまいまして、世間を騒がせて…」

「グッ…」

とつまって、号泣。

「すみません、本当にバカですね。大バカで調子乗ってたんでしょうね。天狗だったんでしょうね。自分が勘違いでしてたんでしょう。人の痛み、思いやりとか無いからこういうことになるんです」

「スタッフさんや芸人さんへの態度、言わせてもらえらえば僕への態度も全部だめ。思いやり、優しさがないから、そういうことになるんですよ」

「本当に迷惑をかけておりますよ。スポンサーさん、何人に迷惑かけているのか、本当にすみません」

と泣きながら謝罪。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 13:09:55

「僕も情けないんですけど、渡部は渡部で仕事は頑張ってますよ。アイツはそこはめちゃくちゃ頑張って、現に仕事いっぱい増えて、僕より全然売れているというのもあって、アンジャッシュの関係性的にも中々、アイツをしかるってのが立場的にもしづらくて、アイツに何かを言うってのも10年くらいなかったかも知れない」

「立場的には僕の方が弱かったかも知れない。何かあっても、俺が何か言って変な空気になってもと。本番で冷たくされてもなという情けない思いもあったりした。こういう僕の弱い部分がアイツを甘やかしたんだなと思ったりしますね」

相方かわいそすぎる・・・
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 13:18:19

相方もだけど、奥さんは渡部建が失職したら収入的に困るし、事務所と相談して、どう収めるかに必死だろうね。不倫されたショックよりも。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 13:27:21

この芸能ニュースの裏に隠れてるニュースはどれ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ced10b9a0ceaf9245cec5b08f4864440057ddc5
これかな。従業員はエキストラで設備も借り物? 新型コロナ対策として、政府が中小企業などに最大200万円を支給する「持続化給付金事業」の事務業務を約769億円で受託した一般社団法人「サービスデザイン推進協議会」(東京)が、業務の大部分を大手広告会社の電通に約749億円で再委託していた「20億円中抜き問題」、「サービスデザイン推進協議会」の事務所がもぬけの殻、かな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 13:29:22

美人でも三日で飽きるとかそういう記事が最低。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 13:30:50

児嶋さんが、コンビの相方にも関わらず格差を感じて強く出られなかったとは胸が痛みますね。
この方は本当に、愛と思いやりのある人間ですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 15:23:00

不倫だろうが2股だろうが女の不倫も男の不倫も他人がとやかく言うことじゃないでしょう。
匿名で騒いでるのは恋愛もセックスもろくに経験がない欲求不満の人ばかり。人の気分を悪くするだけの価値のないそいつらのほうが汚らわしいわ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 15:38:32

テレビで誰かが言ってたけど、『不倫を世間が叩くのは「自分もしたいけど我慢してるのに、許せない」ってことでしょ?』だってさ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 15:57:16

>テレビで誰かが言ってたけど、『不倫を世間が叩くのは「自分もしたいけど我慢してるのに、許せない」ってことでしょ?』だってさ

まあそういう意見も一理あるかもしれないけど、
トイレに呼び出して5分で1万円とか、世間一般のみんなもしたいの?
不倫というか売春に近いんじゃないかなと

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 16:00:01

実際、叩いているのは世間ではなく、少数派のネット民ですよね。
へぇ〜とは思うし話題にするけれど、芸能界ってそういう世界なのかなぐらいで叩く気は無い。どーでもいいっていう人がほとんど。

佐々木希も相方さんも、これ以上炎上しないようにネット民に気を使ってのコメントな感じ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 16:23:10

世間が不快感を持っているのは、不倫がどうのこうのでなく、“多目的トイレ” https://www.jprime.jp/articles/photo/18144?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=related&imgindex=3
を使用したことでは?

公序良俗に反する目的外使用。体の不自由な人も待たされていたかもしれない。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 16:24:44

袴田さんがアパホテルで
原田さんが車で
渡部が多目的トイレで
東出はなんだっけ?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 16:34:34

不倫って相思相愛の婚外恋愛のことだと思ってた。渡部がやったのはただの女遊び。いや売春か、どっちでも気持ち悪いけど。

複数不倫って表現はなんか違和感あるなと思うのは私だけ?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 23:03:16

>「立場的には僕の方が弱かったかも知れない。何かあっても、俺が何か言って変な空気になってもと。本番で冷たくされてもなという情けない思いもあったりした。こういう僕の弱い部分がアイツを甘やかしたんだなと思ったりしますね」

矢部の岡村への公開説教といい、芸人に不祥事が起これば最終的な落とし所をコンビ間の話にもっていく傾向に違和感しかない。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 02:00:53

47歳で小さい子供がいて情けなさすぎる。日本人の男って・・・。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 11:49:59

日本人は関係ない、ダサい外人連れてたら一生関係ない
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 13:31:31

日本人は、浮気も男遊びのうちで、風俗含めて当たり前と思ってるけど、カナダ人は本気か夫婦同士グループでスポーツって感じがする。
知ってる日本人男で、風俗行ったことがない人はいなかった。以前は接待でも使ってたし。渡部も風俗として使ってたんじゃ?お金渡してたんだし。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 13:35:12

多目的トイレで。 47歳が。1万円。惨めでケチな日本男。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 14:06:52

これ、一斉に渡部の不倫報道は横田めぐみさん事件隠しじゃない!??
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 00:42:56

そう!正論ですね!
謝罪は本人がするもの!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 09:45:42

「全てをなめ切ってる」

「えらいことやね。久しぶりに後味の悪い不倫でしたね」

「なんか確信犯みたいな。女の人を物として見てますでしょ」

「奥さんも今、とにかく渦の真ん中におるから、歯を食いしばって涙を流さないで気張れているけど…。ちょっと時間が経つと、もうむしずが走るんちゃうかな」

「もの(内容)がなんか陰険やわ。やっぱり私は後味悪いというか、何じゃこりゃというか、こんなん許したらあかんぞと思いますわ」

「なめてる。世間も全てをなめ切ってるわ。仕事も先輩も、視聴者も。みんなをなめ切って『僕は世界一』って思っているような、したたかな鼻持ちならんものを感じんねん」

「思い上がるからああいういやしいことをする」

「彼はいい人を演じてたんやろうな、こうなったらそうなりますよ。だから何でも思い通りになるって、なめてかかってた」

正論By上沼恵美子



Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 10:28:39

レス18
日本人女性の多くが子供出来た後に女からお母さんにクラスチェンジするからね。
男はそこまで我慢強くないから、ついついメスの匂いにふらふらついて行っちゃう。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 11:35:28

さすが恵美ちゃんやな。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 12:28:31

自分の旦那が渡部みたいだったらどうしますか?
即離婚?治療させて一緒に乗り越える?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 13:00:32

タイガーウッズも離婚したしね。
でも慰謝料の額が平民とは・・・
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 13:13:14

風俗行ってたのと、何が違うかわからん。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 15:27:22

嫌なら30回も相手しなけりゃいいのに。しかもお金もらってたんでしょ。これが事実ならこの相手の女性もけっこう病んでると思う。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 15:40:34

女性に質問

1、割り切って浮気する男
2、風俗に行く男
3、エロ動画にハマってる男
4、2次元(アニメ系エロ)にハマってる男
5、性癖が異常な男
6、実はゲイ
7、病弱でセックスできない男
8、短小でセックス下手だけど、金も優しさもある男
9、金や権威はあるがちっとも色気も面白味もない男
10、万年極貧だが夢に向かって超頑張ってる男

異常どの男なら許す?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 15:49:51

10
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 16:33:06


Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 16:33:51

2
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 17:11:26

ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。

政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。

で。
どうしてこれが
政治・経済・時事・社会・文化 トピ移動なの?



Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 17:54:57

32さん、えっ!風俗OKなんですか?
きもくないですか?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 17:55:59

移動できる機能があるなんて知らなかった!
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/15 19:28:11

Res.29への回答・・・どれも駄目、許さない。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 00:28:10


政治・経済・時事・社会・文化トピは「カナダを中心とした」政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。ってとこなのに、どうしてこのトピがここに移動なってんの?

Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 07:15:21

Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 20:32:14

29 の回答、8のみ。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 23:42:46

全部やだよ
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 01:45:54

橋下徹氏 渡部に「犯罪でなければ、あとは本人の問題」 

多夫多妻制で持論も「当事者の合意でいい」
「多目的トイレを使ったということは、場合によっては、刑法上はね、建造物侵害にもあたりますが」
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 02:06:35

渡部健の場合のようなセフレは
不倫とは言えない。

Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 12:43:28

今年1月に発覚した不倫スキャンダルで俳優生命の危機に瀕していた東出昌大(32)が、“どさくさ復帰”を果たすことに成功している。

延期されていた出演映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の公開日が7月23日に決まり、プロモーション活動にシレッと参加している。

渡部の方が悪質だったため、東出問題はすっかりかすんだ印象です。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 03:06:55

彼は仕事もプライベートも順風満帆に進んでいく人生に、何でも自分の思い通りになると勘違いし、全て思うがままになるという「幻想」を持ってしまっていたのだろう。

心理学ではこのような幻想を「コントロール幻想」と呼ぶ。これが強いと、自分の影響力を過信するあまり、ギャンブルやスポーツの勝敗という自分ではコントロールできないことや、天気や相手の気持ちなども、まるで自分でコントロールできているかのような錯覚を感じてしまうのだ。

こうなると、ここから抜け出すのはなかなか難しい。
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network