jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
政治・経済・時事・社会・文化
カナダを中心とした、政治・経済・時事・社会・文化に関する話題を、幅広く意見交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1213
石田純一とスーパーシティ
by 無回答 from 無回答 2020/05/24 14:43:37

石田純一コロナ感染のニュースでマスコミが一色になっていた4月15日に自民、公明、維新の賛成で「スーパーシティ法案」が可決していた。

って知ってました?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 14:49:00

カナダのトロントでは住民が反対して、グーグルが撤退。

スーパーシティ法案とは?
国家戦略特区法案のアップデート版。座長は竹中平蔵。

日本国内にミニ独立政府を作る。インフラは国民の税金でつくる。企業にとってみればなんとも良い環境。国の法律をジャンプできる。区域会議(担当大臣、首長、企業、関係者)で自由に決める。住民自治はおしまい。プライバシーもおしまい。

日本では4月に衆議院通過。でも、日本国民はよく分かっていない。
https://blog.goo.ne.jp/chiharu196/e/38de7b458f7365f3585b7984aade6482
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 14:54:00

スーパーシティ法案とは?マイナンバーカード取得者増加で利益を得る人々との意外な関係https://www.youtube.com/watch?v=orogUtHXAgA

堤未果
日本のジャーナリスト、著作家。父は放送ジャーナリストのばばこういち、夫は東京HIV訴訟(薬害エイズ事件)原告の川田龍平参議院議員。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 15:00:37

上の人が言っているとおりですね。
米グーグル、「デジタル都市」計画を中止 https://www.bbc.com/japanese/52585759

米グーグルの姉妹企業「サイドウォーク・ラブズ」は、カナダ・トロント沿岸部にデジタル都市「スマート・シティ」を構築する事業を中止した。同社が当初の説明よりもはるかに大きな規模の開発を計画していることが明るみになると、計画に反対する市民によるロビー団体が、なぜ自分たちはデジタル実験の「実験用マウス」にならなければならないのかと反発した。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 15:06:21

市民のデータ管理。グーグルはアップルと共同で、感染者と非感染者の濃厚接触を自動的に追跡するスマートフォン向けの技術を開発。

あ、竹中平蔵さんといえばパソナグループ会長が本職
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=34785&resid=16#Res16 ってこ濃い書いてあったね、そういえば。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 20:06:27

ということは志村さんや岡江さんがが亡くなったときも何か大きな事あったのかな。。。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 20:26:16

出たー政府の陰謀論

それで有名人がコロナに罹ったり亡くなってしまったり、利用されて浮かばれないな
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 21:40:34

↑ 出た。なんでも陰謀論と片付ける頭の中お花畑ちゃん。現実をよく見てみなよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 22:13:30

Res5
年金改正法案じゃない?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 22:17:59

石田純一とスシパーティーにみえてしまった。くだらなくてすまん。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 22:32:33

9さん大丈夫ですよ、私なんて
石田純一とスーパンティに見えたから。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 00:24:56

石田純一と寿司パーティー
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 04:56:26

おもしろいですね。ついでにもうひとつ、NHKから国民を守る党(N国)の立花孝志代表が「ホリエモン新党」の立ち上げを発表。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 05:14:23

全国の弁護士ら662人が5月21日、「桜を見る会」について公選法違反(寄付行為)と政治資金規正法違反(不記載)の疑いで、安倍首相ら計3人に対する告発状を東京地検に提出。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 05:43:17

米国の巨大IT企業GAFA(グーグル、アップル、フェイスブック、アマゾン)
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 07:10:29

【火事場ドロボー スーパーシティ法案 前編】れいわ新選組 代表 山本太郎
https://www.youtube.com/watch?v=VPanApKefII


Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 07:46:15

芸能ニュースで政治的問題を「隠す」。鳩山由紀夫元首相が異例の言及。2019年11月18日

政府のスキャンダルは国民が関心を示す事例で覆い隠しているとツイート。
「沢尻エリカさんが麻薬で逮捕されたが、政府がスキャンダルを犯したとき、それ以上に国民が関心を示すスキャンダルで政府のスキャンダル(政府主催の桜を見る会)を覆い隠すのが目的である」

タレントのラサール石井さんも
「まただよ。政府が問題を起こしマスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。これもう冗談じゃなく、次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ」

Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 08:01:25

「清原和博逮捕」
と甘利明前経済労働大臣が金銭授受疑惑を認め辞任しさらなる追求がなされてしかるべきタイミングがリンク?杉田和博内閣官房副長官が警察庁出身で、甘利明前経済労働大臣の逮捕を隠すためではないか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 08:02:48

評論家:竹村健一さん
「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ新聞の隅から隅まで目を凝らし、小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい。」
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 08:17:11

2016年の甘利経財相の献金発覚で辞任した直後には清原逮捕
2017年のモリカケ疑惑の時はSMAP解散
2018年の公文書偽造発覚のときはTOKIOの山口が書類送検

翔さんの時はモリカケ隠し(そのモリカケはTPPのスピン)
相葉さんの時は日欧EPAが締結

桜を見る会が法律違反だと報道。この事実を隠蔽するため嵐の二宮結婚報道。これが国民からスピンだと騒がれ慌てて沢尻エリカの逮捕報道。全ては日米FTA(日米貿易協定)を隠蔽するためのスピンだった??説も。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 08:51:25

倒閣キャンペーン必死
さて倒閣したら、どこが得するでしょう?
Res.21 by 無回答 from カルガリー 2020/05/25 08:57:34

政党の話とかじゃなくてスーパーシティ法案の危険性についてのトピでは? 日本に帰る予定がなくても日本の将来は心配ですね。親も親戚もいるし。カナダ人の同僚に、よく日本の将来は大丈夫なのかと心配されることありますがとくに海外のいろいろなくいにお金をばら撒いてる感があって、年金とか日本のお財布は大丈夫なのか?と。

まあここのトピ読む限りではカナダ経済も心配ですがね。苦笑。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 09:03:58

へえ、カナダ人が日本の将来を心配してくれてるんだ。
ありがたいですね。
ところでこの法案についてのあなたの見解は?
コピペ不要。自分の意見でよろしく。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 10:42:48

RES2さん
>スーパーシティ法案とは?マイナンバーカード取得者増加で利益を得る人々との意外な関係 https://www.youtube.com/watch?v=orogUtHXAgA

この方、川田 龍平さんの奥さんなんですね。かつて日本で薬害エイズ事件の訴訟にかかわるテレビ番組よく見てましたよ。厚生省前で他のエイズ患者がマスクや厚手の帽子や衣服で身を包み体力の無さで全員が座り込む中、川田一人だけがマスコミの前で「人殺し、人殺し」と元気いっぱいに歌い踊っている様子、ありましたね。

今は元気になられて、子どもと妊婦を放射能から守る「子ども・被災者支援法」とか「薬害再発防止を目指す超党派議員連盟」作ったり、ご活躍中でよかったです。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 12:22:16

この法案がいいのか悪いのかよくわからない。
でもこの法案に反対のここに貼られてる人たちがキチ●イっぽいのばかりだから、この法案はいいんだろうなとは思う。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 13:00:02

次から次へと色んなネタをコピペしてるけど、どこかにテンプレがあるんだと思う。
本人はおそらく中身をきちんと理解していない。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 13:03:48

なんだか最近政治色が強くなったよね、ここ
もう卒業かな
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 14:00:11

みんな、普通に政治の話とかしませんか?自分や家族の生活に関わることですよね〜、子供と一緒に新聞読んだりニュース見て話したりって、まわりの家族もやってるから全然普通のことだと思うけどなあ。そういう家庭で育ってない場合はそれが普通に思えないかもね。

あと安倍首相夫婦って子供いないから未来のことはどうなってもいいのかなと最近思いますね。北朝鮮拉致被害者を救おうとしてた時は偉い人だなあと思ってたんだけどな〜。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 15:57:36

Res.23さんのビデオ、見てたら7分ちょっと前くらいにカナダのトロントの話題が出ていてびっくりしました!! この人、2001年のアメリカ同時多発テロ事件の時にニューヨークの野村證券に勤務してて、ビルの20階のオフィスから隣のビルが攻撃されるのを目撃したそうです。それもびっくり!!

Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 17:06:57

漢字も書けない日本の国会議員がこんなこと言ってる〜

福島みずほ@mizuhofukushima 10分
スーパーシティ法案は5月27日水曜日参議院の本会議で採決の予定です。この法案はプライバシーの店と民主主義のてんで大問題の法案です。国家戦略特区改悪法案として国会に出されています。プライバシーを侵害し、民主主義を壊すスーパーシティ法案はいりません。
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1264891365898350594


これは法案に賛成したほうがいいみたいだ。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 19:20:22

逮捕されるようなことしてる芸能人がそもそもわるいわけで、いつ逮捕されようが関係ない
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 22:06:09

逮捕はどうでもよくて、それを持ってきて悪事を隠すというのが悪いんじゃないの?そもそも悪いことしてるとわかってるから隠すわけで。上のビデオの方も言ってるけど、スーパーシティー構想がトロントで却下されたのは住民に情報が十分に与えられていたから。日本国民は知らされもしなかったから反対のしようもなかったって。ひどくないですか?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 22:24:22

作りすぎた人工呼吸器、米側の打診受け 安倍晋三首相が購入を約束
https://www.asahi.com/articles/ASN5T66FTN5TUTFK01V.html?iref=comtop_8_02

こんなこともしてるぞ
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 23:01:03

> これは法案に賛成したほうがいいみたいだ。

野党、マスコミ、この掲示板でコピペしてる人(しつこすぎ。日本人の気質をわかってない)の逆張りで判断すればいいかも。

それはさておき…
何が問題なんだか。
ビッグデータ使って、国民(住民)の動向を分析して産業やサービスに繋げるって話じゃないの?
lotで情報収集、AIで分析して、サービスに生かす。
世界的に見ると、ニューヨーク、シカゴ、サンフランシスコ、ヨーロッパの都市でも推進してるみたいやね。
lot、AIの進歩により、世界中に広がる動きだと思うけどね。
これによって、おそらく新しい産業、ビジネスが生まれる。
今日本も動かなければガラパコス状態になるんじゃないか。

監視カメラ、共謀罪の時も、極端なありえない例出して騒いで反対してたけど、「管理」って何を?だよ。
特定の個人をどうこうするわけではあるまい。
普通に生活している国民にとってはどうってことないだろうよ。
脱税してる人とかやましいことある人は、見張られてるみたいで嫌かもしれんね。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 23:37:17


書き忘れたけど、自動運転もここに絡んでくると思う。
5年後10年後を見据えて、国際競争を勝ち抜くには、今動いていかないと、手遅れになる。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 05:21:32

中国から人工呼吸器を購入、だったら賛成なの?
Res.36 by 無回答 from トロント 2020/05/26 07:24:56

粗悪な牛肉を買えといわれても断れない法案に、人工呼吸器も入っていましたか・・・。作りすぎたから買ってって、しかし、日本の企業も作っているのに。しかも日本製より格安って。黙ってるほうがおかしくないか?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 08:25:39

1つのニュースがマスコミをジャックしたときは要注意。
https://www.youtube.com/watch?v=8H9XZoCBgRw

芸能人が反対表明で盛り上がっていた検察庁法改正とき・・・・
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 10:24:20

>作りすぎた人工呼吸器、米側の打診受け 安倍晋三首相が購入を約束

ヒント: ODA

そんなことより、おい、スーパーシティの話はどうなった?
議論するんじゃないのかよ。
コピペ不要。自前でよろしく。


Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 11:42:04

いろんなことがつながってるんですね・・・
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 05:01:25

>ワクチンについての真実を話したら秒で 動画消されていくというのはどうしてでしょうか
http://hellomitz3.net/?p=2272

>スーパーシティ法案とは?マイナンバーカード取得者増加で利益を得る人々との意外な関係https://www.youtube.com/watch?v=orogUtHXAgA

この国際ジャーナリスト堤未果さんの動画もすぐ消されたとおっしゃってますね。

Youtubeでは中国共産党批判コメントは削除だそうで、Youtubeはこの「エラー」を調査中だとか。
https://www.afpbb.com/articles/-/3285091?cx_part=search


Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 07:21:56

「国家戦略特区改正案=スーパーシティ法案」が成立してしまいました。これを廃案にしなければ超監視社会になってしまいます。もうすでに監視社会ですが。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 07:56:24

日本は今年の春にビルゲイツに叙勲を与え、ムーンショット目標を内閣府が発表し、スマートシティ法案を進めているんですね。動向が非常に気になるところです。


Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 20:40:11

スーパーシティ法案 https://www.youtube.com/watch?v=MeSbYE3uuOU

未来のこどもたちのために。


Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 21:08:09

別に何も悪いことしてないから政府に個人情報知られても困らない
街中の防犯カメラも安心だし
全国民や短期旅行者も指紋登録してほしい

Amazonにも楽天にも個人情報やカードまで登録してるし
カナダもSINで管理してるし
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 21:19:00

Change.org
人権侵害であるスーパーシティ法案成立に反対します。(国に声をあげよう の会)

反対署名活動へのリンクはこちら
https://www.change.org/







Res.46 by レス33 from 無回答 2020/05/27 22:28:39

おい、議論はどうなった?
他所から動画貼り付けてるだけやん。立ち位置不明な人のなんて見ないからな。
人様に話聞いて欲しいなら、自分の言葉で論理的に説明するべきだろう。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 22:41:49

工作員かな?
そのうちカナダにも売春婦像建てまくるのかな
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 22:43:55

森ゆうこ(国民民主党)VS 北村担当大臣
「スーパーシティ法案におけるミニ独立国家の主権者は誰か?」
の問いに北村大臣が答えられず審議停止。

https://www.youtube.com/watch?v=9Mmjl73I6rQ

すごい!おもしろい!ずばずば聞いてる森さんと、ぐずぐずと何も答えられない北村大臣
こんな寝ぼけたひとが大臣とは!!!



Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/05/27 22:52:15

AIの話やマトリックスの話も出ている!この大臣には何が何やらだろうなあ・・・・・・
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/05/28 17:46:24

勇ましいなあ
Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 08:35:06

安倍首相の“腹心の部下”である萩生田文科相  “殺人事件”会社から政治献金

「殺人、死体遺棄事件」を起こした会社の会長を「はぎうだ光一後援会」の事務局長に就け、多額の献金まで受け取っていたのだ。この会長は「桜を見る会」にも招待されていた。https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/266348

問題の会社は、萩生田大臣の地元・東京都八王子市にあるビルメンテナンス会社。殺人事件が起きたのは、2014年6月だ。社員ら3人が、知人男性(当時33)を市営プールに呼び出したうえで、バットで殴打して殺害し、プールの近くに遺体を埋めたという。市営プールは、このビルメンテナンス会社が、八王子市から指定管理業務を請け負っていた。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 11:59:14

露プーチン大統領が英エリザベス女王のことを宇宙人だと暴露

ロシアのプーチン大統領が、側近や上級職員に「エリザベス女王は人間ではない。変幻自在レプティリアンだ」、「目の前で、エリザベス女王の顔が変化するシーンを見た。彼女には気をつけろ」と話しているという。https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_006435/

Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 14:07:24

竹中平蔵と愉快な仲間たち
https://ameblo.jp/sannriku/entry-12599358105.html?frm_src=thumb_module

本決まりの「スーパーシティ」とセットの5Gと、5Gとセットの衛星・・・
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 07:17:17

木村佳子の気になる銘柄 「 WHOに仕掛けたビルゲイツは悪魔か? スーパーシティとは 」

https://www.youtube.com/watch?v=5RgH1SmcQng

国際テクニカルアナリスト連盟で女性で世界初(日本でも初)第三次テクニカルアナリスト認定を受けたチャート分析の第一人者。女性の進出がほとんどなかった株式評論で草分け的存在の木村佳子が今、投資家として知っておきたい情報を日々発信!
Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 03:47:44

スーパーシティ法案はもうひっくり返ることはないんですか?
Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 16:25:24

<これは酷い! 令和の火事場大泥棒!>
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/273.html
会場費405億円、内訳公表せず

広告大手電通などが請け負った国の「持続化給付金」の手続き業務で、申請の相談に応じる会場が、有料で多数借りられている。約500カ所の運営費は全体で約405億円とされているが、借りる費用や人件費などの内訳を、国や電通などは公表していない。利用状況もはっきりせず、税金が有効に使われているかどうかも不透明だ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 14:51:23

>ワクチンについての真実を話したら秒で 動画消されていくというのはどうしてでしょうか
http://hellomitz3.net/?p=2272

>スーパーシティ法案とは?マイナンバーカード取得者増加で利益を得る人々との意外な関係https://www.youtube.com/watch?v=orogUtHXAgA

>この国際ジャーナリスト堤未果さんの動画もすぐ消されるとおっしゃってますね。

本当だ。消えてる。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/06/10 14:25:03

いしだじゅんいちさんはいまなにをされてるんでしょうね。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/06/10 23:08:11

森林に関する法律が可決されたそうですが、それにも竹中平蔵さん関わっているそうです。
森林組合法改正・・・
Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 19:11:20

>スーパーシティ法案とは? マイナンバーカード取得者増加で利益を得る人々

マイナンバー、他の国はうまくいってるの?G7各国を調べてみたところ、ドイツ・フランスは大戦中の歴史が今に影響しており、イギリスに至っては導入された後に廃止・・・。

共通番号制、どう思いますか?
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 01:26:31

>厚労省、新型コロナ陽性者との接触を通知するアプリを開発--6月中旬にリリースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/f43f476b0f8392fe14e79ed15454d75bcd2d4905

>↑ いよいよ全監視社会への一歩ですね。イギリスでも同じアプリが出たとか。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 01:30:22

Res60さん、
>共通番号制、どう思いますか?

カナダの場合、既にSINナンバーがそうですよね、タックスリターンとも紐づけされているし。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 01:32:03

Res62さん、
あわわわわわわ〜〜〜〜〜もう手遅れか。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 02:43:10

給付金の闇
https://www.youtube.com/watch?v=Mkz2CAfBmjU

日刊ゲンダイ週末号Vol 136 2020 06 05
Res.65 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 20:51:27

「ネット社会になって、真実を無視して隠し続けるメディアの異質さに、多くの国民が気付き始めている。報じないならメディアの存在価値なし!」 

作家・門田隆将
Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 01:28:28

れいわ山本太郎代表が都知事選出馬を正式表明。
この先の未来(5G+Withコロナ)を柔軟に想像できる方がリーダーになっていただきたい。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 08:19:10

山本太郎笑
Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 09:21:49

立憲民主、共産、社民3野党は元日弁連会長宇都宮健児氏を支援決めてるから、山本太郎立候補でリベラル系野党支持層の票が割れるな。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 06:12:41

石田純一、コロナ対策で580万円の“秘密兵器”購入
https://news.yahoo.co.jp/articles/53e01787fe8a4bf4a06fdad3897fe148dd4bff97?page=2
「いやいや、月10万円でレンタルしているんですよ」

感染症に詳しい上昌広・医療ガバナンス研究所理事長に話を聞いた。
「酸素カプセルが感染症に効果があるとは聞いたことがありません。医学的観点から言うと、酸素が免疫力アップにつながったり、感染防止があることは証明されていません」

と、きっぱり否定。

Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 02:06:05

石田純一さんが明かす、新型コロナ「重症肺炎」で死の危機に瀕した瞬間
https://news.yahoo.co.jp/articles/aea0f321e177f7451b7acb1194ceb1c9acbed3db

みるみる衰弱していく
Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/06/25 00:32:24

マイナンバーと3000億円の話、知ってました?
https://www.youtube.com/watch?v=izcXw0gJl3E

Res.72 by 無回答 from 無回答 2020/06/30 03:57:48

ワクチンは有色人種の国だけが打つシナリオな気がしてきた。

カナダ→スーパーシティ中止
ドイツ→強制接種の法案に反対するデモが起き廃案
アメリカ・ブラジル→WHO脱退
ロシア→ワクチンサミット不参加

白人の国もワクチン打とうと計画したんだけど…とポーズだけは取らないとバレるから。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2020/08/03 23:31:09

石田純一って懲りないんだね¥
政治・経済・時事・社会・文化トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network